LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜更かし・・・
体調いまいちだったっしょ!?

ん?何時だと思ってるのさっ!

って・・・突っ込みたくなりますよね(苦笑)。

何故だか、眠れないでの起きてしまいました。

で・・・

juno家で嵌れないって言うから(笑)。

引かせてしまったねぇ~って、もちろん公開で書き込んで来ちゃったよ(笑)。


彼しか見えなかったうさの目に突然リアルに飛び込んで来た子(笑)
そ、子です(爆)。

だって、ちょうど息子と娘の間くらいなんだもの。

ユノ・ユンホ・・・

何でしょね。

う~ん・・・そ、すっごく好きな顔なんだ・・・

で!
ビョンホンシは、殿堂入りしたんじゃないよっ(笑)。
そして順番も付けられないっ!
唯一無二の人。

彼は、顔ももちろん誰より完璧に美しくて・・・

でもね、それだけじゃない。

真っ直ぐで一生懸命で努力家で好奇心旺盛、いつだってチャレンジャーで・・・
聡明で、謙虚だけれど、自信家で。
あったかくて、律儀で・・・

あはは・・・どうする?止まらなくなっちゃう・・・

なわけで、彼は、うさにとってとっても神聖なもの。

人として尊敬しています!

彼に近づく事は出来ません。
なので、空港やイベント会場などでも入り待ちや出待ちの経験0です。

絶対に逢えると言われて誘って頂いても行ったことがありません。
何故?

だって、固まるから・・・
あのドームの豆粒な彼にさえ緊張して手を振ることさえ、いっぱいいっぱいで難しい(苦笑)。
いえいえ、マジだよ。
まだ、彼の名を叫んだ事さえないのだから・・・

ただ、じっとガン見するだけ。
友人が、東京ドームの時に具合が悪いのかと心配したほど、身動き一つせずに固まったまま。

彼の一挙手一投足を見逃すまいと瞬きも勿体ない(爆)。

そんなうさだから・・・
夢は、いつかいつか偶然の出会い。

奇跡を信じて・・・

そのいつかまでは、スクリーンで独り占めさせてねっ!

んなわけで、彼に近づく事はないと思われます。
だって、イ・ビョンホンが現れただけで倒れ、救急車で運ばれた〇〇さんなんて事になった日にゃ(爆)!


そして、彼になりたいうさです。

生まれ変わるならイ・ビョンホン・・・変わらないなぁ~(笑)。

ビョンホンシはね、うさの素敵なお手本なの。
生きる指針を与えてくれる。

そ・・・道しるべかな。
うさが迷わないようにって。


最近ね、ほら、環境が一気に変わって、アタフタ!

家族がそれぞれの世界で頑張っているのに・・・
うさは、まだ、じっとしたまま。

自分を見つめる日々です。
何がしたいのか?
何が出来るのか?
そんな事を考える良い機会だと考えています。

ゆっくりでいいから、残りの人生をきちんと歩きたいんだよね。

時にいい加減でもいいよねって、数日前にUPしましたが・・・
それもありですが、やはり、地に足を付けて、歩きたい。


あっ、ブツブツ呟いていたら、だんだん逸れて来ちゃったかな?

とにかく、彼をお手本に真っ直ぐ!
一生懸命、生きたい・・・


それから、ユノユノ君ですが・・・
これが、不思議なの!
近くに寄っても大丈夫そうだよ・・・絶対に倒れないって思う(笑)。
緊張しないってことかな?

変なうさ・・・

彼らの楽曲は、元気や勇気を与えてくれます。

ビョンホンシには、どうしても嵌らなかった娘と一緒に楽しめる・・・
なかなかいい感じです。

話好きではない娘が饒舌になっちゃうのですもの。


そそ、娘、第二外国語に韓国語を選択して頑張っています。
とっても楽しいようです。

しかも、娘の先生って、超有名な方でした。

何か裏話聞けるといいなぁ~。

自己紹介で母のイ・ビョンホン狂いを暴露したとか(苦笑)。
もしも知られざるドキドキ話とかがあれば、UPしたいと思います。
あるかなぁ~?だといいのだけれど・・・

さて、これだけ叫べば休めそう(笑)。

ではでは、あと3時間で起きなくてはならないうさです。
お休みなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-22 01:52 | 独り言・・・ | Comments(8)
Commented by たまごっち at 2009-04-22 09:18 x
うさるなさん こんにちは^^

お元気ですか~?
私も「嵌れない」に反応したひとりです。
たくさんのコメントを読んで、ちょっと寂しいなぁ~@@

誰かいないのかな~って思っていましたら...
うさるなさん発見☆彡☆彡
好きな人はすきって言っていいですよね。

どこが好きって...うまく表現できないことが多くて
でもコメント読んだりして納得したり、自分なりの想いがあったり、
再認識したり、これが楽しいですよね。
周りに、びょんびょんを語れるひとが殆どいないのでPCが唯一の場なのです。
トンは、長男が一緒に応援してくれるんです。♪

ファンクラブに入るのは、かなり抵抗があったのですが...
ライブに行きたいから~入りました^^

結局、楽しい、居心地が良い、癒しですね!!
本当に、元気,勇気、powerを貰っています。
Commented at 2009-04-22 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-22 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-22 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2009-04-22 18:08
>たまごっち さん、こんばんは。

はい、徐々に元気に・・・

あはは・・・彼女を思いっきり引かせてしまったのはうさかな?

発見されてしまいました・・・
余程の事がない限り、非公開にしない人なので、見つかっちゃったね(笑)。

そそ、好きは好きでいいのです。
だよね・・・

そっか、彼を語れる人がお近くにいないのね・・・
ではでは、どうぞここで思いっきり叫んで下さいませ。
受け止めますことよ(笑)。

おっ、息子さんの応援あり、いいですねぇ~。

我が家は、やっと娘と一緒に楽しめます。

どんなことから勇気や元気貰えるか、わかりません。
いつも好奇心旺盛でアンテナ張っていましょ。

Commented by pink_alien98 at 2009-04-22 18:24
>2009-04-22 11:18の非公開Hさん、こんばんは。

今、書き込んでポチったら、全部消えちゃった(涙)。
同じこと書けないかも(苦笑)。

心配かけてるのに、夜更かし、ミアネヨぉ~。
今日は、早く寝ま~す(笑)。

おぉ!叫んで来たんだ・・・
そっかそっか。

で、あはは・・・ひでねぇ~。
凄いっ!

後悔したくないから、ひとつ止めたんだよ。
って言っても東方神起は、娘が入っているんだけれどね。
でも、ほら、結局出所は一つだもの。

ふふ・・・そりゃそうでしょうとも。

母ね・・・
そっか、私は?
う~ん・・・?だ。

うんうん、確かに貰っています。

有難いことだ・・・

あれ以来、日々、叫んでいるわよ。
新生活で疲れた身も心も癒されるらしい(笑)。

親子で楽しめるっていいね・・・
今までは、TAKUIとかhideちゃんだったから。

また、増えて嬉しいな・・・

Commented by pink_alien98 at 2009-04-22 18:35
>2009-04-22 15:43の非公開Mさん、こんばんは。

はい、随分元気になりました。
アリガトねぇ~。

えっ!そうだったんだ・・・
そっか・・・
で、何故に違う人?(笑)。

でも、やっぱり・・・そうよね、私も思ったわ。
何故に彼の国の人って(苦笑)。

はい、行きます(笑)。
嘘みたいでしょう・・・

娘は、一般でもトライするって意気込んでます(爆)。

今夏、楽しみがいっぱいです。

でも・・・遊んでばかりじゃ(笑)、何か始めなくちゃ・・・ねっ。

Commented by pink_alien98 at 2009-04-22 18:44
>2009-04-22 18:06の非公開Mさん、こんばんは。

覚えていますとも、お元気でしたか?

いいのよ、書き込みたい事があって、お時間があればで・・・

おっ!
嵌ってますね。
いいではないですか。

心は縛れないから・・・

我が家も娘がいると「母は、ニュースが見たいんだけれど」って言うほど、東方神起です。

娘曰く、私は、ずっとママのビョンを見て来たわ・・・って(爆)。
そっかそっか、どうぞどうぞ見て下さいませって(笑)。

うんうん、ほんと尊敬に値する人だよね。
あぁ、なりたい・・・爆。
まだ、言ってる(苦笑)。

いいんじゃないかな・・・
きっとわかる日が来るから。

うんうん、逢えなかったねっ、残念だったわ。
また、逢えるよ、きっと!

はいっ、いつでも遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。

まだ、ずっとここにいるから・・・