LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>mahaloさん、深夜..
by うさるな at 00:53
LUNAママさん、ごてい..
by mahalo at 20:29
>maharoさん、再び..
by pink_alien98 at 22:00
>tamakiさん、こん..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お誕生日..
by tamaki at 21:31
>maharoさん、おは..
by pink_alien98 at 11:10
お誕生日ですね。 一日..
by mahalo at 22:06
>2017-11-01 ..
by pink_alien98 at 14:32
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと、このフラワーベース面白いでしょう?
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ガーベラとカーネーション。
白いフラワーべースは、正面に縦向き横向きと言えばいのかな?
置き方で全然見た目が違って来ます。

で・・・思うように活けられなくて、もうっ!って・・・
何度も活け直して・・・もう、ヤダぁ~って(苦笑)。

こんな感じになりました。
諦め・・・涙。

ピンクだけじゃと思い、白いスイトピーを買い足しましたが、結局しっくりこずで・・・
別々に挿すことにしました。

今年の檸檬とライム、今年は、ちょっと少な目ですが、すでに何個かお料理に使いました。
ベランダの方は、いくつも花が咲いて、収穫を楽しみにしていたのに、実になる前に落ちてしまい、残念ながら3個だけの収穫でしたから、庭の方でこれだけ取れたので、ニコニコです。

ほとんど手入れもせずなのに、有難いことです。
娘が、檸檬ゼリーを作るんだと張り切っております。

今年は、母は、食べるだけの人になります・・・ニコっ!

檸檬の下は、叔父の庭のポンカンです。
甘くて美味しかったぁ~。

さて、今日は、甥っ子が下宿探しの帰りに泊りに来ます。
また、大きくなっているかもぉ?
ほんと会う度、見上げちゃう・・・
今時の子の足の長いことったら、羨ましいの一言。

夕飯、何にしようかなぁ~?

f0008449_22412733.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-21 07:26 | | Comments(6)
Commented at 2012-02-21 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2012-02-21 12:39
>2012-02-21 10:20の非公開Hさん、おはよっ♪

そ、同じなんだよ。
空っぽのときに上から見るとよくわかるんだけれどね。
また、UPするねっ。

うん、あのね、一番いつも絶やさないようにしているのは、おトイレ。
造花じゃなくて、生花だと香らないお花でも、何だか、清々しくなるから・・・
今は、アネモネです。
寒いせいか長持ちしてくれるんだよ。

そっか・・・不思議なんだね。
我が家は、亡き母が好きだったせいか、果実が収穫出来るものがたくさん。
でも、歳を重ね、さすがに植え替えたものもあります。

甘夏とかも好き?
たわわになってくれるのだけれど、剥くのが大変で・・・
贅沢な話だけれど、私が剥かないと子供達は口を開けて待っている方で(苦笑)。

今は、トマトが大変!
日本人って、マスコミに踊らされる傾向があるから・・・
もちろん、私もう~ん?って思いつつも・・・買ってしまったり・・・

続きます。
Commented by pink_alien98 at 2012-02-21 12:40
>続きです。

観光でなら綺麗ねですむけれど、そこで暮らすってことは・・・
降るのは仕方ないとしても、被害が出ない程度の雪で!

こちらは、お天気。
娘が今から六本木で面接です、母の方がドキドキ・・・苦笑。

さて、お昼にしま~す。
今日は、小松菜、玉ねぎ、シイタケ、ほんの少しの牛肉とシーフードの焼うどんで、お醤油味です。

Commented at 2012-02-21 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2012-02-22 08:46
>2012-02-21 15:37の非公開Mさん、おはようございます♪

ふふ・・・大人の香り感じて頂けたんだ(嬉)。
カーネーションの色が渋いからかなぁ~。
ちょっと枯れてるのって感じのですもの(笑)。

お褒めに預かり、何度も活け変えた甲斐がありました(笑)。

そうなんです、愛でるだけのお花も癒してくれますが、食べられるってところは、魅力です。
食いしん坊なもので・・・

>毎年 実の数が違うのも 妙を楽しめますね
あぁ、そうですね、彼らも生きてるんだなぁ~って感じます。

あ~たんにおめでとうをありがとうございます。
あはは・・・いつも明るくって、いろいろな事に興味があっていいなぁ~とは言われておりますが・・・
ただ、大人になり切れていないだけです(苦笑)。
彼女は、本当に屈託がなくて、ハキハキしていて、気持ちの良い子です。
おまけに可愛いと来たら、うさるな家ご自慢のお嫁ちゃまでございます。

続きます。
Commented by pink_alien98 at 2012-02-22 08:46
>続きです。

まだ、息子に結婚のけの字もなかった頃、自分がどんな姑になるかなんて想像もつかなかったけれど・・・
ただ、自分の経験を生かして、新しい嫁姑の関係を築けたら良いなと漠然と思ってはいました。

いい感じ、いい距離感だと思います。

う~ん、そうです。
木の芽時は、案外希望にもえる時期の様で、不調を訴える方が多いとか・・・
友人もただいま真っ只中のようなこと言ってましたから。

そう言う私も、苦手な季節です。
花粉もそうだし、何もかもが新しいことへの突入みたいな感じになる事が、ちょっと・・・
希望にもえると言うよりも、落ち着かない感じ・・・

取り残されるって言うか・・・
こんなのでいいのかなって・・・
焦っちゃう・・・

自分を取り囲む環境は、1人で改善出来るものでもなく、相手があってのこと。

思うが儘とはゆかないことの方が多しだし・・・

うんうん、深呼吸が良いと思われまする。
そして、ゆっくり周りを見渡して・・・

一歩を踏み出せれば・・・