人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について

by usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫ちゃんとさよなら・・・121
猫ちゃんとさよなら・・・121_f0008449_21492327.jpg

『祈りよ叶え』
とっても、気に入ったのに、コメント欄の字が小さ過ぎて、スキン変更を使って、字を大きくすればよいのですが・・・
お師匠様にもヘルプもして頂いたのですが、失敗すると大変になってしまうようなので、勇気が出なくて。
なので、また、書き込みやすいスキンに変更致します。
だから、もっと、私がいろいろ出来るようになるまで、待っていて下さいね。

☆追記。
やはり、諦め切れずに、悪戦苦闘中・・・
お師匠様に助けて頂きながらでございます。
だから、猫ちゃんともお別れしなくてもすむかしら?
by pink_alien98 | 2006-04-19 21:55 | 独り言・・・ | Comments(24)
Commented at 2006-04-19 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-19 22:37
>2006-04-19 22:31 の非公開さんへ。
有難うございます。
今、Mailを送らせて頂いたところでした。
勇気を出して試みてみましたが、大きくなってくれないのです。
はぁ~、自分が情けないわ。(泣)。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-19 22:51
>2006-04-19 22:31の非公開さんへ。続きです。
>枠は大きく出来ましたが、字が小さいままです。?
Commented by pink_alien98 at 2006-04-19 22:42 x
>書き込む時の字は大きく出来ないのでしょうか?
送信すると、大きくなってくれるので、よいのですが、
書き込む時の小ささが結構目にはきついので・・・
Commented at 2006-04-19 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-19 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 00:25
>2006-04-19 23:30 の非公開さんへ。
有難うございます。
忙しいのに・・・
で、これがいいなって思っていたものだったので、びっくりでした。
もう、最高です。
ただ、バックが黒はここのイメージとは違うかなと・・・
なので、白っぽくなるでしょうか?
で、Mail,Yaの方へ3通送っています。
届いていませんか?
どうすればいいのかな?
Commented at 2006-04-20 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 01:03
>2006-04-20 00:58 の非公開さんへ。
了解致しました。
有難うございます。
Kの方へ送らせて頂きます。
Commented at 2006-04-20 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 08:47
>2006-04-20 01:42 の非公開さんへ。
どうしてかしら?
哀しいわ。
で、Hの方へ送りました。
2通です。届くかな?
Commented at 2006-04-20 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-20 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 17:43
>2006-04-20 13:26 の非公開さんへ。
有難うございます。
ちょっと、届かない事がショックで・・・・
これから、どうしたらいいのかしら?
何が、原因なのか?
で、色は思っていたもので、嬉しいです。
とても素敵で最高です。有難うございます。
何も言う事など、ありませんわ。
これで、よろしくお願い致します。
Commented at 2006-04-20 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 18:26
>2006-04-20 18:18 の非公開さんへ。
有難うございます。
トライして見ます。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 18:31
>やってみましたが、字が色がピンクになりましたが、猫のままです。
Commented at 2006-04-20 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 18:38
はい、やってみました。
Commented at 2006-04-20 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-20 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 18:49
>有難うございました。
言葉がありません。
いくら感謝しても足りません。
本当に有難うございました。
Mailが届かない状態なので、携帯から、連絡させて頂きます。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 18:51
>えっ、ぷれしゃすからは、届いたのですね。
よかった。凄く嬉しすぎて、今、もう、号泣です!
この泣き顔見せてあげたいくらいだわ。
本当に有難うございました。
Commented at 2006-04-20 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-04-20 18:56
本当によかった・・・もう、Mail が出来ないかと凄く凹んでいたので、パワー全開になってしまった、現金なうさです。
名前
URL
削除用パスワード