LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-12-04 ..
by pink_alien98 at 21:57
>mahaloさん、深夜..
by うさるな at 00:53
LUNAママさん、ごてい..
by mahalo at 20:29
>maharoさん、再び..
by pink_alien98 at 22:00
>tamakiさん、こん..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お誕生日..
by tamaki at 21:31
>maharoさん、おは..
by pink_alien98 at 11:10
お誕生日ですね。 一日..
by mahalo at 22:06
>2017-11-01 ..
by pink_alien98 at 14:32
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご心配おかけ致しました。
こんばんは。
LUNAです。
皆さんには、本当にいっぱい心配して頂きました。
有難うございました。
f0008449_20204742.jpg

今日、先生に骨も丸くなったし、もう、骨が、皮膚を突き破ったりの心配も無くなったようだと言われました。
まだ、完治とまではゆきませんが・・・
で、筋肉を付けなきゃいけないので、お散歩も少しづつ良いと許可を頂きました。
タオルシーツを敷いてもらって久しぶりののびのびです!
でも、まだ、無理は禁物・・・
もちろん目は絶対離さないようにって、ママが先生に注意を受けていました。
もう、私は、高い所は絶対禁止だって・・・
あぁ~、つまらないなぁ~。
悪戯が出来ないもん。
でも、前の様には無理でも、ちゃんと歩く事は出来るようになるって・・・
よかった!
それから、ケージもやっと、元通りの大きさにしてもらったの。
広くなって、嬉しいな。
それから、もう、余程のことが無い限り、通院はいいって!
嬉しいな、だって、先生はとっても優しいけれど、私、診察台が嫌いなんだもん。
という事で、元気になりました。
完治まで、あと、もう少しです!
有難うございました。
また、元気な悪戯っ子でお目見えしたいな。

☆LUNAママです。
本当に皆さんには暖かいお言葉を頂きましたこと、
今一度、有難うございました。
まだ、まだですが、お散歩も少しづつなら、いいそうです。
もう、限界だったようで、かなりストレスだったようで、出してあげられるので、ほっとしました。
まだ、時々、急に震えたりしますが、やはり、恐かった事がかなり、トラウマになっているからだそうです。
早く、痛みが完全に無くなり、恐かった経験も忘れられたらいいのに・・・
やはり、痛みに弱いウサギにとって、骨折は致命的でその痛みたるやかなりのものだそうです。
足の向きが変ですが、まだ、ちゃんと出来ないのです。
この2週間ほどを振り返ると、本当に可愛そうで・・・
でも、これからは、どんどん良くなるだけだから、もう少し、頑張ろうねっ。
LUNA・・・。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-01 20:30 | LUNA | Comments(35)
Commented by cheerfully at 2006-06-01 20:43 x
LUNAママさん、こんばんは☆

LUNAちゃん~だいぶよくなってよかったね♪
でも、ママに心配かけたらアカンよ~
だって、LUNAちゃんが可愛く仕方がないんだからね(^^♪
ちゃんと前みたいに元気な悪戯っ子なLUNAちゃんに
会うのを楽しみにしてるからね♪♪♪

LUNAママさん~ホンマ、LUNAちゃん治ってよかったね☆
目を離したらアカンよ~高いところは厳禁だからね♪
また、カワイイLUNAちゃんに会わせてね♡
Commented by johnmika at 2006-06-01 20:48 x
LUNAママ様、LUNAちゃん、こんばんは~

↑LUNAちゃん、(不謹慎ですが)可愛い・・・
いつもLUNAちゃんの姿に癒されてます~
だんだん回復に向かっているようで、ヨカッタ、ヨカッタ~

LUNAママさんも、今までは気が気ではなかったでしょうが、
ようやく落ち着きますね~

カレとカノジョの方も、今は落ち着いちゃってますね・・・
カレは4日にフランス大使としての講演のお仕事でお目見えしてくれますが~
カノジョは今ごろ、どうしてるんでしょうね~
Commented by レイチェル at 2006-06-01 20:53 x
こんばんは!

久しぶりのLUNAちゃんですね。
相変わらず可愛いこと!
少しずつ元気になっているようで
本当に良かったですね。

飼い主はペットが元気な時は癒されていますが
怪我や病気の時はわが子と同じように心配で
辛そうな姿を見るのは本当に心が痛みます。

うさるなさん、あと少しがんばりですね。
LUNAちゃんが早く歩けるようになることを
祈っています。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-01 21:18
>cheerfullyちゃん、アリガト!
随分、悪戯も出来るようになりました。
でも、目離しは出来ません。
全く、赤ちゃんと一緒!
でも、惚れた弱みで、ペットショップで目が合ったときから、だから、仕方ないのよねっ。
好きになった方の負けかしら・・・
Commented by pink_alien98 at 2006-06-01 21:23
> johnmika さん、こんばんは。
お蔭様でこんな感じです。
まだ、上手には歩けません。
右足を引きずりながらですが、でも元気ですよ。
また、もっと元気になった姿を見て頂きたいわ。
で、ジウちゃんは今月、お誕生日だから・・・
何か、起こるかしら?
ドキドキです・・・
Commented by pink_alien98 at 2006-06-01 21:28
>レイチェルさん、こんばんは。
UP出来るようになりました。
まだ、かかりそうですが、夜の心配が無くなりました。
何か、あったらって、身構えていたので・・・楽になりました。
いつも心配有難うございます。
ペット、いいえ、もう、完全に家族以外の何ものでもありません。
可愛くてねっ。
アンディちゃんは如何でしょうか?
露の季節はお散歩も大変でしょうが、ボチボチですね。
では、また、元気なLUNAをUPしたいと思います。
Commented by L at 2006-06-01 21:29 x
LUNAママ様、はじめまして^^

LUNAちゃん、本当にヨカッタですね!
まだまだ、すぐににとは行きませんが、回復してくれて
本当に嬉しいです^^

動物好きの私ですが、前に動物病院に行った事が原因で
愛する子を亡くしてしまいました・・・恐怖感の為です・・・
すみません、縁起の悪いお話で・・・

動物の心が読み取れたら・・・ナンテ思ってしまいました。
ママのもとでLUNAちゃんが、トラウマを忘れ
歩く事が出来るようになるまで、LUNAママ様も
お身体に気を付けて、LUNAちゃんを見守ってあげてくださいませ。

LUNAちゃんのお姿を拝見できて、ホッとしました^^
本当に、良かったですね^^
これからも、お大事に・・・   優しいLUNAママ様へ。
Commented by lavender at 2006-06-01 21:32 x
LUNAちゃん、LUNAママさん、こんばんは。
よかったですね。
怖い思いをしてしまいましたね。
でも、LUNAママさんの愛情をきっといっぱいいっぱい感じていると思いますよ。
無理をせず、少しずつですね。
お大事にね。

福は、気温が上がってきたのでそろそろ全開です。
来週、爪とくちばしを削りに行く予定。硬いカルシウムを噛ませようとしても最初だけで、後はポイ!でした。
我儘福となってしまっています。
母が原因と皆は、いいますが・・・。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-01 21:36
>Lさん、初めまして、こんばんは。
ここへ来て下さって、そして、こんなに暖かいお声をかけて頂いて、有難うございます。
Lさんは、とても悲しい思い出がおありになるんですね。
切ないです・・・
動物はとても繊細です、言葉も話せないし、ただ、抱きしめて、声をかけてあげることしか出来ません。
あっ、LUNAは抱っこが苦手なので、耳を撫でてあげます。
とても気持ち良さそうで・・・おねだりしますよ。
早く、ピョンピョンしたいだろうなぁ~って、思います。
でも、とっても食欲旺盛で安心です。
有難うございました。
また、UP致しますので、見てやって下さいませ。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-01 21:41
> lavender さん、こんばんは。
有難うございます。ご心配かけました。
でも、かなり、いつもの悪戯っ子が顔を出すようになって来たから、安心です。
ただ、もう、好き勝手には遊ばせられなくなりました。
高いところが気になります。
さて、福ちゃんは、暑いのがいいの?
爪とくちばし、削るのって痛くないの?
やっぱり、気に入らないとポイってするのね。
同じだわ。
そそ、私も言われてますの。
LUNAの我が儘はママが直ぐ言う事を聞いてやるからって・・・
だってねぇ~・・・
Commented by paseri at 2006-06-01 21:44 x
LUNAママさんみなさんこんばんは。
LUNAちゃんに会えて安心しました。
なんとも言えない体勢可愛いですね。
焦らないでLUNAちゃんママさん頑張ってね。
今日は私も可愛いLUNAちゃんに癒されました。
ありがとうございました。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-01 21:48
>paseriさん、こんばんは。
有難うございました。
やっと、皆さんに顔を見て頂けるまでに回復致しました。
はい。焦らずに見守ってゆきます。
また、UP致しますねっ。
見てやって下さいまし。
Commented by lavender at 2006-06-01 22:03 x
もう一度お邪魔しますね。
福は、保温球で27度~30度設定にいつもしてあります。
これからの時期は外に出してもOK。(湿気は苦手ですが)
その代わり冷房が入るとまたケースの中です。
真夏、暑いので冷房を入れながら横に30度設定にしたケースがある変な我が家なんですよ。

去年くちばしを削った時は、助手の方2人に持たれ(1人は甲羅もう1人は手を押さえ)、先生が歯医者さんのようにキーンとなさったそうです。
思わずうんちをポトリとしてしまった福だったそうです。

我儘なんでもOKですよね。
桃もマンゴーもぶどうも少しですがあげてしまう私です。ハハハ・・・
Commented by うさぎの”ちゃちゃ”より at 2006-06-01 22:04 x
LUNAちゃん、ままさん!こんばんは。
怪我、峠、一山越えられて良かったですね お耳!パチパチ!

あんよの痛みもぼちぼちと直ってきますよ
と、また僕の経験談(色々,このうちに住んでると、場数が踏めるんもんで・・・)
僕、この家にやってきて,1週間くらいのとき、ぱぱさんがお外に出て遊ぼう!って、何故かトラックの荷台に乗せてくれたんだけど、幌の上にあった木材が落ちてきて、びっくりして逃げたとき、捻挫しました。
痛くてね、ぱぱに「ほろみろ!ぱぱのせいだ~」てLUNAちゃんみたいに痛い足のばして毎日見てもらってたの。(いや~これが、嘘のような真の話、ぱぱの前だけ足を伸ばすんですよ)だけど、ちょっとパパ可哀想に思えて、半月,一月かなそのくらいでやめたけどね!だって、パパが一番優しいんだもん!と、彼の談です
LUNAちゃんも忘れた頃には、直ってきますよ、もう少しがんばってね!!
Commented by tamaki at 2006-06-01 22:36 x
うさるな様
LUNAちゃんよかったですね
動物も弱っていればおとなしいのでしょうが少しでも戻ってしまえば
動きたくなるんでしょうね~
人間も「もう大丈夫だ~」とおもって油断をすれば・・ですもんね
LUNAちゃんももう少し我慢しましょうね~とお伝えください
うさるな様もお体にお気をつけくださいね
Commented by きんぎょそう at 2006-06-01 23:03 x
こんばんは!
LUNAちゃん、だいぶ良くなったんですね。どうなのかな?とおもってたので良かったです。ママさんも、ちょっと一安心ですね!

LUNAちゃんの顔が見れて嬉しいです。久しぶりに、広い部屋に出れて身も心もノビノビしたことでしょう!狭いところで、じっとしてるなんて人間でもどうにかなっちゃいます。まだ、気をつけないといけないでしょうが、痛みや恐れが一日も早く治ることを祈ってます!

LUNAちゃん、少しずつ散歩したりして身体ならしてね・・ファイティン!
Commented by spitz at 2006-06-01 23:04 x
LUNAちゃん 心配なくなってよかったですね・・・・安心しました。
うさるなさんが元気そうなので LUNAちゃんも落ち着いたのかな~と
思ってはいたんだけど。

今からは もっと元気になっていくだけですね!!
やんちゃで手のかかるLUNAちゃんの方が いいでしょ・・・うさるなさんも・・・・・(笑)
Commented by きんぎょそう at 2006-06-01 23:08 x
LUNAママさん、投稿が重複しちゃいました。
なかなか送信されなくてクリックしててダブったようです・・・すいません。↑の2つとこの投稿を削除して頂けないでしょうか。お手数掛けて申し訳ないですがよろしくお願いします。
Commented by mariru at 2006-06-01 23:18 x
いやぁ~、良かった!
お散歩OK、お部屋も広いところに戻ったんですね。
ゆっくりゆっくり焦らずに治してね。
怖かった事や辛かった事、きっとLUNAママさんの愛情で消えちゃうから大丈夫ですよ。
また元気な姿が見れるのを楽しみにしています。
Commented at 2006-06-01 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rino at 2006-06-02 00:42 x
LUNAママさん こんばんは!
2日間パソコンから離れていたので今順番に読んできました!
洋館の写真のUPありがとうございます(^^)
私もこんなカワイイお家に住んでみたい・・・
これからMe.Leeを読む時はあの写真を思いだしながら読みますね!

それからNo.156の声はLUNAママさんなんですか?!
とても若くてかわいいお声にビックリしました(@_@;)
誠実そうなお人柄が伝わってきました☆(^^)

LUNAちゃんへ
LUNAちゃん順調に回復してるのね♪
早く元気になったLUNAちゃんの悪戯のお話を聞きたいです(^^)
でもこれからは くれぐれもケガには気をつけて もうママを心配させないでね!
ここに遊びに来てるみんながLUNAちゃんの心配しちゃうからね!
あともう少しファイティ~ンだよ!(^^)
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 07:22
>lavenderさん、おはようございます。
福ちゃんは、暑いのがいいのですね。
LUNAは、15℃~25℃でといわれています。
湿気がとても嫌いで、直射日光は駄目です。
我が家では、LUNAが一番待遇がいいいかもしれません。
そそ、私もちょっとだけと言いつつ、いろいろあげてしまって、ぶぶちゃんにしてしまったので、今回の怪我はLUNAにとってはダイエットになってしまいました。
こんなことでは、悲しいのですが・・・
でも、どこでも、母は甘~いのよねっ。ふふ・・
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 07:26
>うさぎの”ちゃちゃ”さんへ、おはようございます。
tyatya君もいろいろあったのねぇ~。
この足が治るのか心配だったの。
そっか、よかった。
これで私も耳が自分の足で掻けるわ。
今は、ママに掻いてもらっているのよ。
だって、足は上げてみるけれど、全然、届かないんだもの。
でも、tyatya君も今は、ピョンピョン元気なんだもんね。
よしっ、頑張るぞぉ~。
アリガト!!
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 07:28
>tamaki さん、おはようございます。
有難うございます。
そ、治りかけが肝心ですね。
油断しないように気を付けますわ。
そして、私もマイペースで・・・
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 07:31
>きんぎょそうさん、おはようございます。
はい。有難うございます。
やっと、のびのびです。
あとは、日にち薬だから、ボチボチですわ。
↓消しておきました。気にしないで、もしあれば消しておきますから、私もおよそでよくやっておりますゆえ。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 07:34
>spitzさん、おはようございます。
そ、私のUPで分かって頂けますよね(笑)。
有難うございます。
もう、時間が解決してくれそうで安心です。
そ、我が儘でいいわ。
元気が何よりですもの。
まぁ、我が儘に育ててしまったのは、私だし・・・
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 07:37
>mariruさん、おはようございます。
はい。有難うございます。
ほんと、随分心配しましたが、やっと、夜も眠れますわ。
あとは、時間が必要です。
ボチボチねっ。
また、元気な姿UP致しますから、見てやって下さいな。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 07:39
>2006-06-01 23:32 の非公開さんへ。
おはようございます。
ご心配有難うございました。
そちらもお疲れ様でしたね。
だんだん湿気っぽくて疲れやすくなります。
お身体ご自愛下さいませ。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 07:42
>Rinoさん、おはようございます。
Leeのおうち気に入って頂けて、よかったですわ。
声はご愛嬌ということで・・・
まぁ、あんなものでございます。はは・・
LUNAの悪戯報告、どんどん出来るようになるといいのですが・・・
また、ご報告させて頂きますねっ。
Commented by ピルグリム4480 at 2006-06-02 12:57 x
LUNAママさん、こんにちは
あーよかったLUNAちゃん元気になって、後は日にち薬ですね。
痛い辛抱は、辛いものです。
くれぐれも高い所には、気をつけてね。
また、かわいい姿をみせてね楽しみにしてます。
Commented by みかん at 2006-06-02 13:47 x
LUNAママさん、LUNAちゃん良かったですね~♪
悪戯報告も、そのうち見られることと楽しみにしています。
で、大変な最中でも、落ち着いているお嬢さんで心強かったですね。
性格が違って好みが違っても、よく一緒に映画を見に行ったり、
とっても仲良しでいいなと思います。

Commented at 2006-06-02 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 18:20
>ピルグリム4480さん、こんばんは。
有難うございます。今日も元気ですよ。
はい。もう、目を光らせて、注意しております。
娘がテニスから帰宅したら、お散歩タイムです。
また、いいショットが撮れたらUP致します。




Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 18:29
>みかんさん、こんばんは。
はい。いろいろご心配かけました。
有難うございます。
悪戯報告待っていてね。
う~ん、仲いいのかな?
でも、そう、一緒に、よく出かけます。
全然違うのもいいのかな・・・
助けてもらう事、多しです。
泣き虫の時に!
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 18:35
>2006-06-02 17:29の非公開さんへ。
はい。いいショットが撮れたら、UP致しますので、また、見てやって下さいませ。
はい、私も気を付けます。
アリガト!