LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-12-04 ..
by pink_alien98 at 21:57
>mahaloさん、深夜..
by うさるな at 00:53
LUNAママさん、ごてい..
by mahalo at 20:29
>maharoさん、再び..
by pink_alien98 at 22:00
>tamakiさん、こん..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お誕生日..
by tamaki at 21:31
>maharoさん、おは..
by pink_alien98 at 11:10
お誕生日ですね。 一日..
by mahalo at 22:06
>2017-11-01 ..
by pink_alien98 at 14:32
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LUNA
おはようございます。

最愛のLUNAを神様の下へ送ってから・・・
早いですね・・・
もう、一年が過ぎゆきました。
その節は、本当に皆さんから心のこもった暖かい励ましをたくさん頂きました。
感謝を忘れてはおりません。
f0008449_9524073.jpg

ふふ・・・やっぱり、女の子ね・・・優しい顔しているでしょう!
とってもお行儀もよかったのです。
4年8ヶ月・・・短かかったけれど一緒に過ごした日々。
可愛い仕草がいっぱいあったのに、もっともっといっぱい撮ってあげていればよかったねっ。
でも、忘れていないよ。
あなたがいなくなってから、あなたの弟分ピョルがやって来て、あなたのいない寂しさをずいぶんと救ってくれたけれど・・・
やっぱり、あなたはあなただから・・・
初めてのうさぎさん。
わからないことだらけで、悪戦苦闘(笑)。
抱っこ嫌いなあなただったけれど、もっともっと抱っこしておけばよかったなぁ・・・
なかなか、哀しみって、吹っ切れないものだね・・・
今日が特別であなたを思い出すわけじゃないけれど、でもでも、やっぱり、忘れられない日だよ。
毎日、お庭のあなたに行って来るねぇ~、ただいまぁ~って、声を掛けつつ、ピョルにもいっぱいあなたのこと話して聞かせているんだよ。

LUNA・・・
いつまでも、一緒だよ。
愛しいLUNA・・・

いつも私達の側にいてね・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-16 09:12 | LUNA | Comments(30)
Commented by ひらり at 2007-09-16 10:30 x
うさるなさん、こんにちは。

今、過去の記事読ませていただいて、何だか朝から涙が出てしまいました。

命が失われるということは、人間でも動物でも、その悲しみは一緒だとつくずく感じました。

LUNAちゃんは今頃天国で、広~い野原をピョンピョンと跳ね回っているんじゃないかしら・・・
Commented by ももりゅう at 2007-09-16 10:34 x
うさるなさん、おはようございま~す!

LUNAちゃんが逝ってしまってから、もう1年経つんですね。
こちらでLUNAちゃんが亡くなったことを知って、うさるなさんがしばらく
ブログをお休みされて・・・
あんなに可愛がっていたLUNAちゃんがいなくなってしまったから、うさるなさん
立ち直れるかな~、と当時はとても心配していました。
でも、こうしてこの場があるから、みんなでLUNAちゃんのことを思い出すことが
出来るのですね。
うさるなさんがブログを続けて下さっていて良かった。

久しぶりに見るLUNAちゃん。ピョルちゃんと比べると、毛色も赤っぽかったのですね。
今頃天国で何しているでしょうね?
きっといつもうさるなさん一家を見守ってくれていると思いますよ。
Commented by ミッチー at 2007-09-16 11:07 x
LUNAママさん、こんにちは^^

あれから1年が過ぎたんですね。
長かったような早かったような・・・。
でも、ママさんが元気になられてLUNAちゃんも天国で笑ってると思います^^そして、私達もねっ!

画像のLUNAちゃん!
ほんとお行儀が良いのね^^
ピョルとは違うね。やっぱり男の子だね!
そして、LUNAちゃんの耳がとっても可愛いわ^^
すっごく穏やかな表情してるね!

ここ2~3日バタバタのママさん!
体調はどうですか?
そして水漏れは直りましたか?

こちらは本日も快晴なり!
暑さがまだ続きますので無理は禁物ですよ!
って私にも言い聞かせてます^^
私は家でゆっくりDVD三昧です^^
Commented by ととりん at 2007-09-16 11:12 x
うさるなさん 皆さん おはよーです


LUNAちゃん可愛いでしたねo(^-^)o
時々アップしてくださる写真見て癒されていました。
亡くなって、うさるなさんは もう動物は飼わないかな
と思ってましたが、男の子のピョル君が来ましたね
あー良かったと思ったんですよ(*^_^*)
また幸せを運んでくれるなぁと安心しました。

私も 愛犬を亡くしてから 中々次の子とはいかなくて(;_;)
ピョル君を見て 「可愛いなぁ」と癒されています。
Commented by ショコラーゼ at 2007-09-16 11:17 x
うさるなさん こんにちは。@^^@

昨夜のライブはいかがでしたか?こうして、新しい記事のアップ
見て安心しました。ルナちゃんが亡くなられてもう1年たったのですね。

ピョルちゃんとはまた女の子らしいおっとりした感じで可愛いですね。

でも、毎日お庭のルナちゃんに声をかけているうさるなさん優しいですね。そして、ルナちゃんもきっと喜んでますね。

なにより、こうしてうさるなさんのHNの中でみんなが連呼してるんだもの。ふふふ。いっも一緒ですね。

風邪の具合はいかがですか?↓の夏物語5冠のニュースにはびっくり
するとともに、ビョンホンさんきっと安心しただろうなぁとその喜びを私も
感じました。興行成績よりもよい映画を作りたいと願うビョンホンさん
ですものね。

でも、少し納得いかないのね。ねぇ。普通主演男優賞、主演女優賞も
あれだけ5冠も総なめする作品を産んだ二人の演技無しにはありえないと思うんですが。トホホ。欲張りすぎかなぁ。^^;
Commented by bumom at 2007-09-16 14:08
うさるなさん、こんにちは〜。

早いものですね〜、あれからもう1年過ぎたのですね・・。

今パソコンにルナちゃんとピョルちゃん並んでいるのだけれど、
ルナちゃんお耳も長くて丸みのあるお顔して・・
色目の違いかもしれないけれど、ホワッと柔らかなお嬢ちゃんって感じよ・・。
お行儀良くお座りして前足揃えちゃって・・

10日のピョルちゃん食欲旺盛で腕白息子・・
目もキリッとしていて・・元気そのもの・・かわいい〜〜〜・・
この二人静と動・・ってくらい違いませんか・・
可愛さは一緒でも・・印象がずいぶん違うもの・・

ルナちゃんはルナちゃんの思い出がいっぱい・・
ルナちゃんの何倍もの思い出を、ピョルちゃんにも積み重ねていってほしいわね・・、長く・・長く・・。

家の中に一緒に過ごせる動物がいる、これは癒されるでしょ〜、
こんな環境にいられる事・・幸せなんですよね〜。
手間もかかるし留守にも出来ない・・
でも10の不自由に20も30もの幸せ貰えているのよね・・
ルナちゃんにも・・ピョルちゃんにも・・
もちろん、私もうちの子達に・・(⌒−⌒)ニコニコ...
Commented at 2007-09-16 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-16 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶどう at 2007-09-16 17:24 x
うさるなさん、こんにちは。
この日が近づくにつれ、一年前のことが思い出されてしかたありませんでした。
あの頃私自身辛い時期で、うさるなさんを慰めるつもりの非公開コメに頂いた優しいお返事、忘れません。癒されたのは私の方です。
うさるなさんが悲しみの中にもすべてのものへの感謝の気持ちを失わず、ここでLUNAちゃんへの温かい気持ちを話し続けてくれたこと。それが初めてペットを飼おうとした私の背中を押してくれました。

LUNAちゃんの写真。睫が瞳に影を落とす夢見るようなこの表情、なんて、なんて可愛いのでしょう。
すべすべの頭を撫でているときの幸せ。温かな感触。今は私にもよくわかります。
LUNAちゃんの想い出は決して消えませんよね。ずっとうさるなさんを慰めてくれると思います。
今日はLUMAちゃんの可愛いお顔が見られてせつないけれど嬉しかったです。
ピョルちゃんも今日はママからお姉さんのお話、いっぱい聞いてね。。。
Commented by cheerfully-red537 at 2007-09-16 20:45
LUNAママさん、こんばんは^^

LUNAちゃんが天国へ行って、1年...

あの時、本当、言葉しかかけるしかできなくて...

うちのPCの中に入ってるLUNAちゃんのを
見てたんだけど、本当可愛いお嬢さんだよね^^

きっと天国で元気いっぱいで^^
LUNAママさんのすぐそばにいてると思うよ^^

↑の画像、お持ち帰りするね^^

Commented at 2007-09-17 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-17 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-berry15 at 2007-09-18 07:42
うさるなさん、おはようございます。

今頃でごめんなさい。
一年が過ぎるのは早いですね・・・

悲しみって、時が解決してくれるものだと思っていましたが、
そうではない事を最近実感しています。
いつまでも悲しんでいても前に進めないことはわかっていますが、
無理して忘れようとしなくてもいいのかな・・・
いつまでも忘れずにいることは
悪いことではないかな・・・と思います。

LUNAちゃんは、うさるなさんと出会えてシアワセな時を過ごしましたよね。
きっと、ずっと、うさるなさん達家族のそばに居てくれてると思います。

Commented by badtzmaru at 2007-09-19 02:12 x
LUNAママさん、こんばんは!
とても お久し振りです 
お体 大丈夫ですか? 咳が止まらないって辛いですよね
無理しないで下さいね

LUNAちゃんが逝ってから もう一年もたつんですね・・・
あの時は ママさんの落ち込みが凄くて なんて言葉をかけたら
良いのか わからなくて・・・・

その後 LUNAちゃんの思い出等を書いてくれた中に
息子さんが 妹さんに言われた言葉に 優しさが溢れていて
さすが ママさんの息子さんだと感心したものです! 

これからも 可愛いLUNAちゃん見せて下さいね
もちろん やんちゃで元気なピョル君も!


Commented by lavender at 2007-09-19 10:27 x
LUNAママさん、おはようございます。

お加減はいかがですか?
今日は、少し涼しいですね。
暑さも、今週一杯という予報を信じたいです。
お体は、大切になさってくださいね。

あれから一年経つのですね。
LUNAちゃんの記事の中で、福の話もたくさん聞いてくださいましたよね。とても嬉しく、楽しかったです。
なんだか福のお姉ちゃま・・と思えて毎回の記事が楽しみでした。

LUNAちゃんは、今でもこちらのお部屋の皆に愛されてますね。
私の心の中でも永遠ですよ。
LUNAちゃん、そしてピョル君のお話をまた沢山聞かせて下さいね。

我が家は、最後の一人がやっと始業。
なんだか、力が抜けてしまいました。
やっと、気兼ねなくパソ前に座れます・・笑。
福ですが、さすがにこの夏の暑さにはついていけないようでした。
涼しくなると、すたこら後をついて追いかけてきます。
今朝は、モロヘイヤとブドウ・・ブドウだけ食べてます。
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 14:54
>ひらりさん、こんにちは。
LUNAへ有難うございます。
きっと、いつも側にいてくれると感じているのよ。
あの温かかったふわふわの抱き心地・・・まだ、この手が覚えております。
気まぐれでね・・・LUNAって読んでも知らん振りしたり(笑)。
でも、なでなでしてぇ~って、擦り寄って来たり・・・
愛しい愛しい子でした。
そして、今も!
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 14:57
>ももりゅうさん、こんにちは。
ええ、早いものですね・・・
もう、一年・・・ん?まだ、一年・・・
わからないわ。
ただ、もう、二度とあの子を抱きしめてはあげられない事実が、悲しい・・・
時々、どっと、止めようも無く涙が出ちゃったりします。
困ったものね。
でも、あの子から貰った幸せな時間は、いつまでも心に!
大切にしまって置きます。
有難う!
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:03
>ミッチーさん、こんにちは。
ええ、早いのか遅いのか、何だか、時間の観念が変なのよ。
昨日のことのようにも思えるし・・・
そ、LUNAはね、とっても綺麗好きで、お行儀がよくって・・・
で、ピョルは・・・あはは・・・
もう、やっぱり、男の子だわ(笑)。
それぞれに個性があって、私達家族をいっぱい癒してくれます。
ここで、皆さんにも愛して頂けて幸せです。
有難う!

水漏れはね、何と、おトイレのお水のタンクの中の浮きの故障で、少しづつ漏れていた事がわかりました。
直って一安心。

まだまだ、日中は、湿度も高くて、疲れますね。
今、夕飯のお買い物だけは、頑張って済ませて来ました。
ちょっと、休まなくちゃ・・・
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:09
>ととりん さん、こんにちは。
LUNAを見て下さっていたのですね。
有難う!
あの子が亡くなって・・・Mさんが新しい家族を迎えることに、罪悪感のようなものは持たなくていいよって、背中をそっと押して下さったのよ。
LUNAはLUNAであって、ピョルが代われるわけでは決してないのだけれど・・・
でもでも、救われた事は事実です。
娘の泣き崩れた姿を見る事も辛くてね・・・
息子ともいろいろ話し合ったのですが、ピョルを飼うことになったのです。
今では、どちらも大切な宝物です。
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:13
>ショコラーゼ さん、こんにちは。
LIVEから、崩れております(笑)、自業自得で・・・
ちょっと、長引きそうです。

LUNAは、ここで、皆さんにも覚えて頂けて、幸せな子です。
有難う!
女の子と男の子、ずいぶんいろいろ違う事があって戸惑いもありますが、幸せな時間をいっぱい貰っております。

夏は、本当に嬉しい嬉しいニュースでしたねっ。
ビョンホンシの満面の笑顔が見えるようです!
これからもずっと心に残る素敵な作品ですものね。
頂けてよかったわ。
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:21
>bumomさん、こんにちは。
LUNAとピョル、2羽飼って見て初めて知るウサギの実態かなぁ・・・
本当にいろいろ、動物と言えども性格は様々。
今まで犬種の異なる犬をいっぱい飼って来ましたが、LUNAとピョルは同じホーランドロップイヤーなのに、やっぱり、全然違う事に新しい発見があって、楽しいものですね。
彼らからは、貰うばかりのような気がしております。
何だか、申し訳ないくらい・・・
だから、精一杯愛したいと思います。
LUNAやピョルを褒めて頂いてとっても嬉しいうさばかでございます。
有難う!
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:26
>2007-09-16 15:13の非公開さんへ。
こんにちは。
命あるものを育む事は、本当に責任のある行動を取らなければならないと思っております。
最後まで、その手を離す事は出来ません。
後悔の残らない別れはどんな別れにもありえない事かもしれませんが、精一杯の愛を注ぎたい、そう思います。
LUNAの分までピョルをいっぱいいっぱい愛します。
優しい言葉を有難う!
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:32
>2007-09-16 15:32 の非公開さんへ。
こんにちは。
ええ、早いのか遅いのか・・・一年です・・・
まだ、昨日の事のようにも思えます。
ずっと忘れないでいたいって、強く思わなくても、全然、日々の生活の中にLUNAはいます。
まだ、どこか、ソファーの隅っこから顔を出しそうで・・・
でも、あぁ、もう、いないんだぁ~って・・・いきなり涙になったりしてしまいます。
困ったものね、こう、涙脆いのも。
お行儀がいいって褒めて頂けて嬉しいわ、有難う!

まぁ!新幹線や高速バスにも乗っちゃうんだぁ・・・
平気なのね。
LUNAもピョルもキャリーバッグが大嫌いで、もう、棚から下ろしただけで、拒絶反応です(笑)。
帰省が楽しみになりましたね。
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:37
>ぶどうさん、こんにちは。
有難うございます。
そんな風に言って下さって・・・
あの哀しみから、たくさんの方に励まして頂いて、いつしか立ち直る事が出来たようです。
とは言え、やはり、忘れられるはずも無く、相変わらずの泣き虫だから、LUNA~って、時々、突然の涙の嵐がやって来るのですが・・・
でもでも、生かされておりますゆえ・・・
何とか・・・ねっ。

ぴょるちゃんは、元気かしら?
あの温かい柔らかい身体に触れるとどうしてあんなに癒されるのでしょうねっ!
幸せなひと時だねっ。
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:40
>cheerfullyちゃん、こんにちは。
ううん、十分、励まして貰ったから・・・有難う!
もう?まだ?一年・・・よくわからないのよね、時間の観念が・・・
いつもLUNAの画像、癒されるからって持って行ってくれていたよね。
本当に有難う!
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:44
>2007-09-17 09:07の非公開さんへ。
こんにちは。
ええ、あなたも私と同じでしたね・・・
愛するものを失う哀しみは、どうすることも出来ません。
ただ、時間がというけれど、そうでもないようです。
きっと、一緒に過ごした日々は、ずっと忘れられない大切な宝物だから・・・
>虹の橋のお話・・・ええ、LUNAの時に教えて頂きましたので、知っております。
いつか、逢えたら・・・いいなぁ・・・

有難う!
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:48
>2007-09-17 17:52の非公開さんへ。
こんにちは。
勇気を出して、今回、書き込んで下さって有難うございます。
LUNAに気持ちが伝わっているといいなぁ~、有難う!
あなたの猫ちゃんもきっととっても幸せだったと思います。
そして、今の猫ちゃんとも大切な絆を育んで行って下さいませ。
私もLUNAの分までピョルを愛します。
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:53
>snowちゃん、こんにちは。
哀しみって・・・時が解決してくれるって言うのは、本当のような嘘のような・・・
うんうん、無理になんて忘れられるわけないんだもの。
私、もう、亡くなって25年経つ母を日々思い出します。
それは、喜哀楽の感情で・・・ふふ・・・怒はないようですっ!
母だったら・・・さて、どうするかなぁ~なんて、考えたり・・・
LUNAのこともああしてあげれば良かったとか、もう、いろいろです・・・
ただ、優しい思い出に変わってゆくのだとは、思います。

来てくれて、アリガトねっ。


Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 15:59
>badtzmaru さん、こんにちは。
お元気でした?
お顔が見えないと心配だけれど、敢えて書かない私でミアネヨぉ~。
いろいろあるものって思うから・・・

で、あの日から一年・・・早いのかなぁ~、どうなんでしょう!?
遠い昔のような昨日のような・・・

いえいえ、優しい言葉をかけて頂きましたわ。
有難う!
今では、娘もピョルに癒され、元気です。
いろいろなことがこれからもあるのでしょうが、前を向かなくちゃねっ。

あ、風邪は、ちょっと自業自得で引き込んでしまったので、おとなしくしおります(笑)。
ご心配有難うございます。
Commented by pink_alien98 at 2007-09-19 16:05
>lavenderさん、こんにちは。
あはっ、自業自得で、風邪・・・全くねっ(笑)。
ええ、あれから、一年です・・・
早いのかなぁ・・・
昨日の事のように獣医さんとのやり取りが思い出されます。
胸が痛くて・・・

ええ、ええ、福ちゃんのお話、楽しかったわ。
LUNAが福ちゃんと会ったらどんなだろうなんて想像したりしてました。

今年は、福ちゃんにとっても厳しい暑さでしたねっ。
だんだん、過ごしやすくなって、活動的になるわねっ。
本当について来るのだから、可愛いわねぇ~。

また、福ちゃんのお話、たくさん聞かせて下さいなっ。

有難う!