LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:LUNA( 25 )
お初・・・
先日、写真の整理をしていたら・・・
LUNAの赤ちゃんの頃、2か月・・・
500gでした。

お行儀いいでしょ。
あんよを揃えて!
おトイレポットの上にちょこんと座っています。
まだ、新しいおうちに慣れていなくて、ちょっと緊張気味かな・・・

少~し、ハナクロちゃんですが・・・
可愛かったなぁ~。
f0008449_13482015.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2008-10-02 16:19 | LUNA | Comments(2)
満月・・・
こんばんは。

夕飯終えて、ホーーーっとしております。

友人が電話でTVで見たけれど、横浜の空・・・満月がとっても綺麗だったよっ!って・・・

今、ベランダに出て見たけれど、ここからは、今宵のお月さまは見えないよ。

ねぇ、LUNAの笑顔だったのかな?

ママにも見せてよ。

あなたがいたあの日々。

初めてのうさぎさん。

フワフワした気持ち、あったかくて・・・

幸せだったなぁ~。

気の強いお嬢さんだったけれど(笑)、
そうそう、空がね、だんだんあなたに似て来たような気がするわ。

どうしてる?
走り回っているよねっ。

あなたのいたあの日々・・・掛け替えのない日々。

あんよを揃えて綺麗好きで、お行儀のよかったLUNA。
でも、齧るのが大好きで、困らせてくれたわねっ。

あ~、ピョルはね、本当に齧らない子だったのよ。

でも・・・空はね、最近、見ていないと齧るようになりました。

あなたほどではないけれど・・・

見られるかなぁ?

満月・・・

あなたを思い出す今宵。

もう、2年前になってしまったんだね。
でも、やっぱり、切ないよ。

いつまでたっても・・・

今宵、あなたに思いを馳せよう・・・

f0008449_19381470.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2008-09-16 19:41 | LUNA | Comments(0)
LUNA
おはようございます。

最愛のLUNAを神様の下へ送ってから・・・
早いですね・・・
もう、一年が過ぎゆきました。
その節は、本当に皆さんから心のこもった暖かい励ましをたくさん頂きました。
感謝を忘れてはおりません。
f0008449_9524073.jpg

ふふ・・・やっぱり、女の子ね・・・優しい顔しているでしょう!
とってもお行儀もよかったのです。
4年8ヶ月・・・短かかったけれど一緒に過ごした日々。
可愛い仕草がいっぱいあったのに、もっともっといっぱい撮ってあげていればよかったねっ。
でも、忘れていないよ。
あなたがいなくなってから、あなたの弟分ピョルがやって来て、あなたのいない寂しさをずいぶんと救ってくれたけれど・・・
やっぱり、あなたはあなただから・・・
初めてのうさぎさん。
わからないことだらけで、悪戦苦闘(笑)。
抱っこ嫌いなあなただったけれど、もっともっと抱っこしておけばよかったなぁ・・・
なかなか、哀しみって、吹っ切れないものだね・・・
今日が特別であなたを思い出すわけじゃないけれど、でもでも、やっぱり、忘れられない日だよ。
毎日、お庭のあなたに行って来るねぇ~、ただいまぁ~って、声を掛けつつ、ピョルにもいっぱいあなたのこと話して聞かせているんだよ。

LUNA・・・
いつまでも、一緒だよ。
愛しいLUNA・・・

いつも私達の側にいてね・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-16 09:12 | LUNA | Comments(30)
在りし日のLUNA・・・

えっ!LUNAがビョンホンシになってしまいました・・・う~ん、まだまだ慣れていないから(悲)。
もう一度、トライしてまた、LUNAは作り直します。とほほ・・・

ちょっと、スライドショーが出来るらしいと言う事で、トライしてみました。
何だか、ただの羅列ですが・・・
とりあえず、試験的に!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-12-18 13:05 | LUNA | Comments(2)
あれから2ヶ月が過ぎました・・・
時間の流れが速いのか、あの時のまま止まってしまっているのか・・・
LUNAを思う時、時間の感覚が不思議な感じがします。

今も突然、涙が零れます・・・
日々、声を掛けない日はありません。
本当に可愛かった・・・
愛らしい仕草が今でもしっかりと心に刻まれています。
f0008449_8515670.jpg

本当にLUNAから貰ったものはいっぱい・・・
ピョルにLUNAの話をいっぱいしちゃったり・・・
あまりにも違うキャラクターなので、お陰で比べたりしないでいられる事に感謝しています。
ピョルがいろいろ成長してゆく中で、LUNAの思い出もより鮮やかに蘇ります。
だから、もう抱しめてあげられないLUNAだけれど、ピョルと一緒に2羽のうさぎを飼っている気がしています。
本当に変わらず大切なLUNAだなぁ~と・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-17 09:02 | LUNA | Comments(4)
いつも一緒だったねっ!
おはようございます!

空気がすっかり秋の朝ですね。

LUNAが神様の元へ召されてから、2週間が過ぎゆきました。

何だか、時間の流れが速いのかゆっくりなのか、妙な感じがしております。
まるで、もう、あの子がいた事が夢のようでもあり・・・
でも、まだ、LUNA・・・あっ、そんな所でまた悪戯してぇなんて思ったり・・・
拗ねたり甘えたり・・・
いろいろな表情が思い出されます。

娘は、学校から帰宅すると制服も着替えずにまず、こんな風にLUNAを抱き締めて、癒されていたようです。

まぁ、当のLUNAは・・・ですが・・・
あぁ~あ、まただぁ~だったかも(笑)。

あの子の写真、もっともっといっぱい撮って置くんだったなぁ~。
可愛い仕草がもっともっとあったのに・・・
でも、いいかな・・・私の記憶の中には溢れるほど・・・
f0008449_7565751.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2006-09-30 08:05 | LUNA | Comments(8)
LUNAへ・・・
LUNA・・・

元気にしているかな?
貴方がお空に行ってしまってから、一週間だよ。
何だかね。ママはね。早いのか遅いのか時間の感覚がないの・・・

でもね。
まだちゃんと覚えているから・・・
貴方のあの柔らかいふわふわの身体・・・暖かかった。

生まれて2ヶ月足らずの貴方と出逢って、4年と8ヶ月。
とっても愛らしい赤ちゃんだったよね。
そんな貴方をペットショップから連れて帰って、慣れなくてお互いに恐々だったよね。
環境に慣れるまで3日間くらいは、ケージから出さないで下さいって言われて・・・
緊張していた貴方が3日目にコロッと寝転んだ時に、あぁ~、良かったって思ったんだ。
ずっとね、ビデオで見てたの。本当に小さかったね。
あの時、こんなに小さな貴方を貴方の本当のママから引き離して・・・だから、絶対に大切にしなきゃってっ!
私がママにならなくちゃって、そんな風に思ったんだよ。

ねぇ、ちゃんと愛せてたかな?
ママの方が癒されてばかりだった気がするよ。

貴方のちょっと甘えたな仕草・・・
お留守番した後の拗ねた顔・・・
大好きな果物に鼻をヒクヒク・・・
気に入らないと、すぐに下を向いて知らん顔したね。
悪戯する時は、とってもしつこくて何度怒られても止めなかったね。
怖がりで臆病な分だけ、威嚇したりして、よく最初の頃は噛まれたり、引っかかれたり、それはそれは血だらけだったわ。
引っかき傷なんて凄い蚯蚓腫れだったものね。
でも、あとに残るかななんて思うほどだったけど、今は、もう全然なくなちゃったわ。

怪我をしてからは、凄く甘えたさんになって、すぐに側でコロンってして、撫でて欲しがったね。
もぉ~LUNAぁ~何時までって言うくらい・・・

でも、幸せな時間だった。
有難う・・・いっぱい、いっぱい、笑顔をくれたね。
忘れないから・・・
ずっとずっと・・・
家族だからねっ。

幸せな時間はすぐに過ぎ去ってしまうのかな・・・
いいえ、目に見えないだけ・・・
ちゃんと心の中を覗いてみたら、大切な場所で静かに深く存在している。

神様は、私達にそれぞれの生きる意味を与えて下さって、この世に送り出して下さる。
優しい贈り物と一緒に。
それは、忘れるということ・・・
それって、都合が良過ぎるんじゃないって・・・
でも、抱えきれなくなった悲しい思い出は、それでいいんじゃないかな・・・
何時までも悲しみや苦しみに囚われる事無く、いつか時間と共に、痛みも消え去り、優しい思い出だけが残るように・・・
忘れるという事がもしも出来なかったならば、本当に辛い・・・
人それぞれいろいろな悲しみや苦しみから抜け出すには、時間が必要。
そして、それは、人によって、どれだけかかるのかわからないけれど・・・
でも、いつか笑っている自分にきっと出会えるはず!
何だか、↑と反対の事言ってるようですが、忘れていいのは辛い思い出だけ・・・
楽しかったLUNAとの日々は、日が経つにつれどんどん忘れていた事も思い出されて来ます。
嬉しい記憶です。

私の大切なおまじない・・・
きっときっと大丈夫・・・
うん、大丈夫だよ。
LUNA・・・
泣き虫ママだけど、心配しないで。

○○が今日も部活だから、まだ、お花やいろいろ買いにゆけなくて、
お墓の回りが寂しいけど、文化祭が終わったら、綺麗にするって、
凄く張り切ってたから、もう少しだけ待っててあげてね。

貴方の大好きだったワイルドベリーもブロッコリーも食べ手がいなくて・・・
ベランダで寂しそう・・・
さて、今から、いっぱい取って持って行ってあげようね。
あっ、もう、お昼だね。
ママもお昼食べなくちゃ!
今日は、ナンとコーンスープにするわ。
朝、あまり食べなかったから、お腹すいたよっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-09-22 11:55 | LUNA | Comments(18)
朝から、写真をずっと見ていました。
おはようございます。
出来るだけ日常に戻さなくては・・・と、でも、無理なのです。
だから、もう・・・
我慢するのは止めました。
きっと、もっともっと泣くだけ泣いたら、穏やかな気持ちで心の中のLUNAをいっぱいいっぱい抱き締めてあげられると思います。
忘れられるわけなどないのです。
だから、我慢は止めます。
何を見てもこの部屋の中には、LUNAと過ごした4年8ヶ月が確かに存在しているのです。
いつものようにおはようって・・・
声に出して言ってみました。
お腹すいたの?
まだ、早いよって・・・
LUNAがここにすぐ側にいると思って。
本当にいつも家族を癒してくれました。
どれだけ有難うって言っても伝えられないくらい・・・
最後に抱き締めて頬刷りしたLUNAは、冷たかったけれど、柔らかい毛はいつものLUNAでした。
あの感触を忘れないでいたい。
やんちゃで好奇心旺盛で、悪戯で、雷とカラスの鳴き声が怖くて、
甘えん坊のくせして気まぐれで、抱っこは嫌い、でも撫でて欲しくて・・・
食いしん坊で、娘に小言を言っていると自分が怒られたと思うのかスタンピングして、ご機嫌の悪い時はRYUICHIの歌でリラックスしてウトウト。
嫌いなものはどうしたって食べないよって、知らん顔。
果物が大好きで、桃や苺は遠くからでも鼻をヒクヒクさせて、待っていたね。
夜行性で夜中に出して出してってガタガタ、よく付き合いましたよね。
ケージがちゃんと閉まっていなくて、脱走もよく計りましたね。
夜中に何だか、側でゴソゴソ、何度か驚かされました。
お買い物から帰って来たら、台所でくつろいでいた事も、えっ!?って、どうしてここにいるの?
いろいろあったね。
一つ一つ思い出しながら、大切な思い出、しっかり心に刻んでゆくね。
わざわざ刻まなくたって・・・心の中にいるのにね。
でもね、全てを忘れたくないから・・・
LUNA、おはよう・・・
有難う・・・

私の独り言です。
こうやって、キーボードを打っていると、救われるようです。
暫くは、こんなUPになってしまうでしょう・・・
ミアネ~。

f0008449_5404968.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2006-09-18 06:14 | LUNA | Comments(31)
本当はあと1週間の予定が・・・
f0008449_1840339.jpg
↑これは、帰宅してすぐキャリーバッグから出して貰って、怪我をしていない方の右前足を突っ張って何とか立とうとしている健気なLUNAです。
あれから一週間、今日は診察日で病院へ連れて行って来ました。
昨晩から暴れて凄く痛がったのですが、診察の結果、まだ、ギブスは取れないはずだったのですが、神経を圧迫していると言う事で、外して貰うこととなりました。
昨晩ももう、バタバタと暴れるのですが、自力では全然立てなくなってしまって・・・グズグズで大変でした。
まだ、後ろ足が完治していないのに、前足も骨折してしまったために、バランスが取れなくなって、かなり、無理をしていたようです。
そのために、腰も痛めてしまい、かなり神経に障っていたようで痛みも酷かったようです。
ギブスにも慣れない事と、夏バテも重なり、膀胱炎で、ちょっと膀胱に血の塊が出来てしまって、散らして貰って、鎮痛剤と止血剤と栄養剤の点滴をして貰いました。
でも、ギブスを外して貰ったので、少しは楽なようです。
お陰様で食欲だけは旺盛なので、先生があまり心配しないようにと!
でも、ギブスを取り除くのは大変な事で、見ている私が冷や汗でびっしょりになってしまいました。
とても辛そうでただただ、声を掛け名前を読んでやりながら、頭を撫でてやることしか出来ないのが、辛かったです。
今は、もう、かなり点滴が効いたようで、キャベツとにんじんをご機嫌で食べています。
前足はギブスを外したばかりなので、まだ、3日間くらいは感覚が麻痺したような感じらしいです。
痺れているようで、一生懸命立てようとはしていますが、全然駄目です。
でも、動き易くなったので、リラックスしている様子が嬉しいです。
また、1~2週間したら診せに来なさいと言う事で、だんだん良くなると思います。
早く悪戯でもいいから元気なLUNAにっ!!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-09-10 18:50 | LUNA | Comments(14)
実はですね・・・
昨日の会が終わるまでは、皆さんに心配をかけると思い、伏せておりました。
また、一週間前に今度は、左前足の付け根辺りを骨折しまして・・・
ずっと、また、側で、面倒見る生活でございました。眠い・・・
LUNAの顔見せてぇ~というコールを頂いておりまして、でも、まだ、ギブスをあと2週間くらいは外せないので、こんな姿ですが、UPしますね。
お陰様で、今は、食欲もあり、外へ出してとせがむ元気も出て来ました。
今、病院から帰宅した所で、まぁ、比較的何とか、綺麗にくっ付きそうだと言われ、歩けるようにもなるとのこと。
肩の力が抜けました。
まだまだ不自由ですが、我慢我慢。
早く、また、元気に走り回れるといいなぁ・・・
f0008449_13144513.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2006-09-03 13:15 | LUNA | Comments(22)