LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:独り言・・・( 2273 )
改めて感謝する日でした。
f0008449_08180113.jpg


息子夫婦から届いたのは、優しい色合いのフラワーアレンジメント。

娘からは、大好きな色、赤のセカンドバッグ。
再就職したので、張り込んでくれたようで、何だか申し訳ないなぁ〜。
大切に使わせて貰おう!


日常に流され、忘れてしまいがちなあれこれ、時に立ち止まり振り返るタイミングをも、気付かずに通り過ぎてしまう・・・

たまたま、目にした番組で、以下の様にリリー・フランキーさんが話されていました。

*小さな後悔を減らす人生とは

あれをしなきゃいけない、これをしなきゃいけない「あれがしたい」じゃなくて「しなきゃいけない」ことがどんどん増えていって。

結局「テリーさんの絵描いてないな」とか、自分に対して献身的にしてくれたのに、その人の思いを反故にしたとか、自分が好きで前に進んでいるのに、後悔してることがどんどん増えていくと、豊かな人生って何かなと思ったら、後悔が少ないことだと思うんですよ。

身近な後悔を減らしていかなきゃなと思って*


何だか、ストンと心に落ちて来ました。
本当にそうだなぁ〜って、すごく納得してしまった自分がいて・・・

今年は・・・節目節目で何度もリセットして来たつもりの人生ですが、本当に自分にとって大きな節目の歳!
年明けから気持ちの持ち様がちょっと違っていて、心身共に鍛え直さないと残りの人生がどのくらいかはわかりませんが、これは、ヤバイぞと感じながら過ごして、それなのにあっと言う間に半分を迎えようとしている今、このお話に出会えた事。

普段、あまりTVを付けず、見た事の少ない番組で偶然の出会い・・・いえ、必然だったのだと!

良い事も悪い事も意味の無い事は、決して無いのだと思って暮らす日々です。
なので、今の私にとても大切な言葉だったのだと感じています。

体調が優れず、疲れ易く、以前の様なパワーも無くなり、それが精神にも影響して、なかなか上手にコントロール出来ずに、これでいいの?と、自分に問い掛ける日々。

大切に歩まなくてはと立ち止まり、自分を省みる良い機会を与えて頂きました。

家族や友人等々、私に関わって下さる全ての人、そして、私から関わろうとする方々と向き合う時、やはり、真っ直ぐな自分でありたいと・・・

強く心して。

大切な事、いつの間にか忘れて日常に流される日々に、子供達の暖かい気持ちとリリーさんの素敵なお話で、立ち止まり足元を見直す良い機会を貰えた事に感謝なり。

5月も半ば、先日も雨に濡れた新緑が眩しいほどキラキラと生命力に溢れ、元気出してって励ましてくれているようでした。

さて、今日を大切に過ごす事に致します。

皆さまもそれぞれに素敵な一日でありますように。









[PR]
by pink_alien98 | 2017-05-17 07:28 | 独り言・・・ | Comments(0)
始めてみたものの(苦笑)。
こんばんは・・・

きっと、画像だけで何の事やらでしたね。

娘と11月から陶芸教室に通い始めました。

焼き上がりは、収縮するからと言われ少し大きめ目にしたつもりが・・・
いやいや、出来上がって来ましたら、キューっと小さくて(苦笑)。

次回作は、リベンジ、大きさに気を付けて、チャレンジしたいと思います。

なかなか思うようには、形になってくれませんが・・・
ほぼ2時間すっごく集中出来て、日曜日の朝、とても心地よい時間を持てる事に感謝なり。

f0008449_17191781.jpg

f0008449_17191743.jpg

f0008449_17191828.jpg

f0008449_17191900.jpg

f0008449_17191914.jpg

f0008449_17192084.jpg

f0008449_17192112.jpg

f0008449_17192159.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2017-02-08 17:17 | 独り言・・・ | Comments(0)
ありがとうございます ! 11年目に突入致します。
こんばんは・・・

f0008449_21112171.jpg



(息子夫婦と娘からの花束です。娘からは、オンタイムとちょっと遅れての食事会で、二つ目の花束になりました。)

本当に月日の流れの速さには、目を見張るばかりで・・・

ここ、ぷれしゃす・・・ 
今でも記憶に残る最初のご挨拶をUPした時のドキドキ感たるや、マジで半端ないものでした(苦笑)。
打ち込む指先が震えるほど ・・・

右も左もわからないままに、ただただ熱い思いに駆られて、全力疾走していた日々が、本当に本当に懐かしいです。

俳優としての彼へのエールは、送り続けていますが・・・
あの日々に比べたら、めっきりUP率も減ってしまい・・・

また、新作の感想をめいっぱい綴れたらと願います。

たくさんの方々に支えて頂き、愛して頂いて、11年目を迎えられるなんて、いやいや、こんなにも自分でも続けられるとは思っていなかったなぁ〜。

オフ会も何度かさせて頂きましたし・・・

今でも仲良くお付き合いさせて頂いている方もいらっしゃって、いつの間にか、四角い箱の中のお付き合いが、リアル友達になっています。


勝手気儘に、言えば自己満足の様なここぷれしゃすを訪れて下さる全ての方々へ

053.gifありがとうございます053.gif


そして、季節は寒さに向かいます、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

また、空から降って来ましたら、拙い文章ではありますが、何がしかUP出来ればと思います。


そそ、早速UPして置かなくちゃ(笑)。




2017年1月7日

うさの苦手な分野ですが・・・
頑張って劇場へ参ります058.gif
[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-27 21:09 | 独り言・・・ | Comments(6)
箱根から一年5ヶ月ぶりの・・・(2016年10月7日)
大学の同期と一泊旅行(奥多摩)
残念ながら、Yちゃんが参加出来ずで、来年は、必ず参加するからと・・・今回は、三人で。

皆、若かりし頃の食欲は無くなり(笑)、一番少ないお食事のコースをお願いしたのですが・・・
いやいや、とてもたくさんで !
梅酒を頂きながら、楽しい晩餐となりました。



f0008449_12163012.jpg

f0008449_12163104.jpg

f0008449_12163291.jpg

f0008449_12163328.jpg

f0008449_12163372.jpg

f0008449_12163565.jpg

f0008449_12163692.jpg

f0008449_12163722.jpg





[PR]
by pink_alien98 | 2016-10-19 12:11 | 独り言・・・ | Comments(0)
初の宮城県入り
ちびうさのとんぼ返り

映画を観て、ちーば君の舞台挨拶を見て、ずんだシェイクを飲んで、お昼は、普通にお弁当を新幹線の中でと言う(苦笑)

あっと言う間の仙台!

仙台までは、無理かなぁ〜と悩んでいましたが、結局、行ってしまうと言う・・・

う〜ん、誰に似たかは、問うまい(苦笑)。

祖父にお土産は、笹かまぼことずんだ餅。

自宅用にも同じ物と、このおかき。



f0008449_20453152.jpg




1日、ちーば君で満足だったかな〜 ?

もうすぐドラマも始まるようですし・・・

しばらくは、ちーば君話に付き合う事になりそうです(笑)。


072.gif追記:ずんだ餅、柔らかくて、とっても美味しかったのです。
おかきは、まだ食べていませんが・・・甘いのかなぁ〜?
笹かまもまだですが、私は、二度ほど仙台へ旅行した事がありますし、父の友人が住んでいらっしゃるので、時々お土産で頂いて、美味しい事は知っております。

そそ、ずんだシェイクは、とっても甘かったそうな。
[PR]
by pink_alien98 | 2016-07-03 20:39 | 独り言・・・ | Comments(0)
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜苦笑 !
こんにちは・・・

ここ数日、いろいろなトラブルで某携帯ショップへ通い詰め、まるで社員のよう(苦笑)。

携帯がもう限界に・・・
何と、シリコンカバーが溶けるほどの熱放射で、ビックリ !

娘が選んでくれたお気に入りのうさちゃんカバーだったのですが・・・涙。

とりあえず、カバーを外し、電源を落とし、グォンのご飯のお皿がアルミなのでそれを洗ってひっくり返して、その上に携帯を乗せて、冷やしました。

で、バックアップを取ることになり、iXpandを購入、自宅で出来る範囲を取り込んでから、機種変更にと言うことになったのですが・・・
ラインは消えてしまうので、スタンプや絵文字は残せませんが、iXpandに移し変え、また、連絡先とかも無事に完了。

しかし、画像があまりにも多過ぎて、いやいや、これがなかなか・・・
もう壊れかけていますから、充電切れが早くて、取り込み作業が遅々として進まず・・・

結局、もう、画像をiXpandに取り込みは、諦めたぁ〜と機種変更する事にしました。

で、カバーもシリコンは止めて、グォンをモチーフにオリジナルで作って貰おうと・・・
しかし、渋谷店では今は取り扱いがなくて、表参道店でしか扱っていないとの事、とりあえず、キズが付かないようにカバーだけを購入して、後日、シールを作って貰いにゆく事にしたまでは良かったのですが・・・

カバーを取り付けて貰って、帰宅途中、帰宅時間を知らせようと開いたのですが、フリーズしてしまい、電源OFFにして再起動しても立ち上がらず、真っ黒くろすけ状態に唖然 !

充電切れ ?
まさか・・・昨日の今日、新しいのに半日でフルが0はないよね ? と・・・

とにかく、帰宅後、充電すれど、反応無し !

ショップに電話すれど、延々話し中・・・
これは、行くしかなるまいと、またまた、車を飛ばして・・・

で、何と、原因は確定は出来ないけれど、どうもカバーがキツ過ぎたようで、充電も98%でしたし、カバーを外したら起動開始したので・・・

で、バックアップも以前の機種の充電切れが著しいので、画像が多過ぎて、その移行がスムーズにゆかないと相談、携帯から携帯へ移行して頂く事にして、昨日は、時間切れで、また、日を改めて残りの取り込みをして頂く予約を取って帰宅となりました。

とにかく、ここへ来て下さっている方はご存知でししょうが、うさは、大の機械音痴 !!!

本当にここ数日は、ず〜っと携帯とにらめっこ状態で、とてつもなくストレス状態(苦笑)。

わからない事だらけで、携帯やPC関係の言葉から理解出来ないものもあり、いちいち検索を繰り返し、進めてゆく状況で・・・

とりあえず、カバーに関しては、交換して頂ける事になり、また、渋谷へ足を運ばなくてはなりませぬ。


で、渋谷まで行って参りました。
カバーをゆるいものと交換して貰い、また、某携帯ショップへ・・・

ところが、何と、iXpandが初期不良だと発覚 !

もうもう・・・ヤダァ〜!!!って感じで・・・

頑張って移し変えたはずが、アウト !

ラインに関しては、復元が無理との事で・・・

家族に関しては、とりあえずテキストにして送信して貰ったので、確保出来ましたが・・・

本当に便利な世の中過ぎて、いつの間にかそんな環境に慣れてしまった自分に改めて気付かせて貰ったようです。

とりあえず、失って困るものは、やはり、バックアップも必要ですが、紙に手書きが一番かなぁ〜(笑)。

以前は無くても不自由さを感じる事もなく、過ごせていたのですものね。

そそ、携帯だって、娘の学生時代、父母会で連絡先を携帯番号でと言われて、持っていなかったのは、クラスでうさともうお一方の二人だけでしたものね(苦笑)。
それでも必要ないと思っていたのですから・・・

息子の母さんも持ってくれないと不便だからと言われて、ならばと購入したのを思い出しました。
それが、今じゃ・・・携帯依存にならないようにしなくちゃと !

で、ここ数日、使えない時間が多々あったのですが、ないとないで、逆に気にしなくても良くてストレスにならない事もわかりました。

何でも、頃合い・・・
上手に向き合えると良いなぁ〜と。


水曜日は、お腹を壊して1日中アウトだったり、何だかスッキリしない日々を送りつつも、それなりに過ごしている近況なり。

ではでは、気温の変化に付いてゆけないような天候ですので、どうぞ、皆様もご自愛下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-28 12:24 | 独り言・・・ | Comments(2)
あの日から、一年が・・・
こんばんは・・・

今日は、雨でしたね。
寒い様な暑い様な・・・少し頭が痛くて・・・

昨日は、大きな揺れにびっくり !
片手にグォンを抱いて、もう片方には、飲みかけのお茶。
グラスから今にも溢れそうに揺ら揺らして・・・

大丈夫、大丈夫と念じながら固まってしまい、全然避難体制がとれていないという・・・苦笑。
3.11の時には、パン屋さんで固まってしまったし・・・

思う様に動けないものですね。

そそ、夏バージョンの寄せ植えの花殻を取っていたら、ん ? !何だか、ヌルッとして、良く見たら、ナメクジと一緒に摘んでしまい・・・
いやいや、人って、あまりに驚くと無言になるもの ?
いつもなら、結構、濁音でぎゃぁ〜と叫んでいるのですが・・・

マジで、これまた固まってしまいました。


さて、タイトルのあの日から、一年というのは、空が虹の橋を渡ってから一年・・・
今日が近づいて来る日々、空を思う気持ちが溢れて・・・

普段もよく思い出しては、娘とあんなだった、こんなだったねと・・・
でも、今朝目覚めたら、いつもよりも、もっと特別で・・・

1日中、空を思い浮かべていました。

最後の苦しかった姿は、いつもうさの胸をキュッとさせるのですが・・・

でも、今日は、辛い思い出よりも、本当に可愛くて、愛らしい姿や、お茶目な行動を思い浮かべて、過ごそうと・・・

心にたくさんたくさん暖かいものを残してくれた空に・・・ありがとう。

そして、LUNAやピョルと同じ様に、最後まできちんと向き合う事を教えてもくれました。

今は、グォンと向き合う日々です。

明日、何が起こるのか !?
誰にもわかりませんよね・・・
だから、全てが当たり前じゃない、その瞬間瞬間が大切な時間なのだと、心して、過ごしたいと思います。

まだまだ余震が続き、被災地の方々は大変な日々だと思います。
1日も早く笑顔を取り戻せます事、お祈り申し上げております。


さて、今日は、少し、疲れたようです。
片付けて、早目に休みます。


明日は、明日の風・・・
でも、優しい風でありますように・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-17 21:39 | 独り言・・・ | Comments(0)
どうしているかなぁ〜
いつの間にか、帰還するまで一年を切りましたが・・・

元気で過ごして、胸を張って、留守中それなりに頑張っていたよ、おかえりなさいって言うつもりが・・・

やっぱり、逢いたくて、逢いたくて・・・

切ない・・・

TILLで癒されるかなぁ〜?
きっと・・・もっと、逢いたくなってしまうかも・・・



そそ、ちょっと一言・・・

昨日のハングルレッスンで、先生にユノが特級戦士になったから嬉しいでしょう ! と言われ・・・
軍楽隊は、楽だからプクプクになるのよねぇ〜と言われたと話したら、先生が、とんでもない !
全ての任務を遂行しながら、軍楽隊の仕事もあるから、すごく大変なのよと。
とても厳しいとの事でした。

軍隊に入ると、規則正しい生活になって、ほとんどの人がプクプクになるのが当たり前だそうです。
まぁ、もちろん体質もあるでしょうが・・・
先生の甥っ子さんも、カリカリだったのが、プクプクになったそうです。

で、仕事柄、芸能人の人は、除隊前にダイエットに励むのだとか・・・

何にせよ、想像出来ない厳しい日々だと思います。

そして、義務警察は、デモになれば、日本の機動隊と同じで、一番矢面に立たねばならないそうで、これまた大変危険な任務だそうです。
先生、結構大変なんだからと声を大にされていました。

今は、軍隊を持たない我が国、平和ボケしているのではないかと言われるほど、若者たちも伸び伸びしていて、有事になったらどうなってしまうのだろうと不安もありますが・・・
絶対に戦争は繰り返してはならぬと、在り来たりで陳腐に聞こえてしまうかもしれませんが、この星の下にある命の全てが平穏でありますようにと祈ります !


切ない思いを綴るはずが・・・
ハングルレッスンが昨日だったもので・・・

お天気です!
前向きで !

ちょっと下がっていたうさですので、気持ち切り替えてゆこうと、ただいま、自力であげあげにトライ中なり。 
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-12 10:58 | 独り言・・・ | Comments(0)
4月になって・・・もう三日目なんてぇ〜!!!
おはようございます001.gif

ついこの前、新年を迎えたようなのに・・・008.gif
もう、別れと出会いの季節。

儚くも艶やかに咲き誇る桜ともあと少しでお別れの時間が・・・

今日は、お昼からお天気になるとか、せっかくのお休み、すっきりしたいですね。

さて、人間ドックまであと4ヶ月、昨年からマイナス4〜6kgの間を行ったり来たり・・・
一応、減量にはなっているのですが・・・
まぁ、まだまだ、まだまだです(笑)。
暖かくなって来ましたので、少し運動量を増やせればと思っています。

日常生活の中でもちょっと気を付ければ・・・

ワンコの散歩や子供と遊ぶ
掃除機はリズミカルに
窓拭きはテキパキと
お風呂掃除をする
草むしり等の庭掃除

今より10分体を動かす工夫。
今より1,000歩だけ多く歩こう!

どんな形であれ、体を動かすことが大事。

と言う人間ドックからのメタボ予防のリーフレットを読み直して、よしっ!頑張るぞぉ〜って感じなり。

お天気回復したら、グォンを連れてお散歩にゆこう !!!
[PR]
by pink_alien98 | 2016-04-03 10:14 | 独り言・・・ | Comments(0)
変わりゆく日常に、寂しさもありですが・・・
変わってゆく事・・・
あれこれ、寂しさを感じないと言えば嘘になりますが・・・
それは、後退するのではなく、前へ前へと進化してゆくための通り道だと信じて・・・

ご愛読ありがとうございました
SANKEI EXPRESS EXは本日31日付けで休刊します。
2006年11月の創刊以来、ご愛読いただいた読者の皆さま、紙面づくりにご支援、ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
休刊の発表以来、読者の皆さまからたくさんのエールをいただきました。
EXで培った財産を新しい形で生かしていきたいと考えています。
感謝を込めて、タレントの坂上忍さんやパラアスリートの佐藤真海さんらの人気コラムを一挙に集めた特集もお楽しみください。
これまでのご愛顧に心より御礼申し上げます。
(EX編集部一同)
本紙一面のご挨拶より引用させて頂きました。

f0008449_13572593.jpg



創刊以来、ずっと10年近く楽しませて頂いた新聞というよりも、雑誌感覚と言うか、一般の新聞よりも若干白っぽい紙面に横書きで、綺麗な画がたくさん、そして、偏らない多岐に渡る内容に、なかなか新聞を読まないうさも楽しみながらの情報源でした。
明日から、もう読めないんだなと・・・
もう一紙の日経は、難くて・・・汗っ!

時代の流れには、逆らえないのでしょうか・・・残念なり。

そして、フジテレビのライオンのごきげんようと52年間続いたお昼のドラマも今日で終了。

小堺さんの軽妙なおしゃべりに、毎日拝見していたわけではありませんが、ゲストによって録画したりもしましたし、何気に付けていて、おっ!面白いなぁ〜って・・・
昼ドラは、必ず見ていたわけではないのですが、韓国ドラマと似たようなドロドロものもありましたね。

長寿番組が終了するには、意味があっての事でしょうが、毎日楽しみにしていた方々にとっては、お寂しい事ですね。

明日から、何が始まるのかしら?

変化する事を恐れていては何も始まらないのでしょうが、変わるって事って、勇気が要りますよね。

桜が8分咲き・・・

昨夜は、風がきつくてハラハラ散る姿も・・・

春・・・別れと出会いの季節・・・

小さくても素敵な冒険がしてみたいものです!
[PR]
by pink_alien98 | 2016-03-31 14:25 | 独り言・・・ | Comments(0)