LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:美しき日々( 48 )
ふと・・・
何かがあってと言うわけではありませんが・・・

急に思い出されて・・・

いやぁ〜
あの孤高の人のようだったミンチョルがペアルックって、あの頃は衝撃的な映像だったなぁ〜と(笑)。

美日々をきっかけに嵌った韓ドラの世界、映画もですが様々な作品を見て参りました・・・

ですが、やはり、原点 !
思い出がたくさん・・・

未だかつてこれほど繰り返し何度も見たドラマは、この美日々だけ !

懐かしいなぁ〜
いつか、また24話、見てみようと思いながら月日が過ぎて・・・

また、見直したら、どんな風に感じるのかなぁ〜?

f0008449_1418034.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2016-06-01 14:29 | 美しき日々 | Comments(0)
主演が彼じゃなかったら、2話目で殴ってるわって・・・爆!
こんばんは・・・

昨日は、免許更新の講習会に参加!
本来ならば、警察署で30分くらいのビデオを見て終わるはず・・・

なのに・・・
免許取得以来十数年、無事故、無違反だったのに・・・
昨年、駐車違反で捕まり、しかも駐車していい場所で、横断歩道から5メートル離れていたつもりが・・・
お尻がちょっと5メートル以内に侵入していた(涙)。

で、市民館の大ホールで講習を受ける羽目に!
まぁ、自業自得なのですが・・・

しかし、だんだん慣れちゃって、気楽に運転し過ぎていたかもしれないので、いい機会となりました。
いつもより気忙しい年末だし、注意を払って運転せねばと肝に銘じました!

最近、結構、大きな事故現場に遭遇すること多し、皆さんもお気を付けて下さいませ。



さて、今日は・・・
3か月ぶりに来年に備えて、ボディーを磨きに(苦笑、どこを磨くんじゃぁ!)エステへ・・・
で、エステシャンの方にお貸ししていた美日々が戻って参りました。

その感想が・・・もう・・・

〇〇さんの大好きなイ・ビョンホン。
もう、ほんとストライクゾーンだってわかったわって、言われちゃいました。(苦笑)
ちょっとクールで俺様で、影があって、憂いがあって、屈折していて、素直じゃないところとかとか、・・・
あはは・・・
そうよ、、そう、抱きしめてあがげたくなる隠れた弱さとかがあるのよねぇ~って、力説しちゃいました(苦笑)。


彼女は、2話目で挫けそうになりつつも、すっごく頑張って見たのだとか・・・
私に感想を伝えねばとイラっとしながら、見続けたそうな。
もう、あの身勝手な態度、横柄さ、どこへ行くのかも言わずに連れ去ったり・・・
はっきり、言えよぉ~って感じだったらしい・・・
呼びつけたくせにもういいとか・・・
お前は何様なわけ、あのわけわからん態度にイラって・・・苦笑。
ヨンスさんのこと、好きじゃないのかぁ~!って・・・
その簾のような前髪も何とかしろぉ~って・・・

あらぁ、それがいいのにぃ~(笑)。

だって・・・それが、ミンチョルだもの(爆)!
ねぇ~。

ビジュアルがイ・ビョンホンだから、許せたものの(笑)、もしも、あれが、ソンジェの先輩作曲家だったら、殴ってるとか・・・
あはは・・・

彼女にとって、初の韓ドラになりました。
韓国の映画は、チャヌク監督のオールドボーイを見たことがあるのだとか・・・
何でぇ~、寄りによって、最初がそれって・・・爆!

ドラマは、美日々が初!
韓国の女性って激しいのねぇ~って。
ヨンスさんは、泣いてばかりだったしって・・・

で、結局、じゃ、面白くなかったの?って尋ねたら、ううん、面白かったよって!
韓国ドラマって凄いねって。

で、イ・ビョンホンには、嵌らなかったの?って問うたら、嵌らなかったって・・・
かっこいいけれど、どうもミンチョルキャラが駄目だったみたい。

と言うことで、次回は、キム・ソヌで彼女を落として見ようと計画中(笑)。

嵌るかなぁ~?

彼の事をよく知らない人の感想を聞くって、気に入って貰えなくても、結構、面白いと言うか、ふ~ん、そんな風に感じるんだとか・・・

目が眩み、撃ち抜かれてしまった痛い私には、見えないこともあるのかも?なんて思いつつ・・・

でも、やっぱり、好きなものは好きなわけで!
カッコいいものは、カッコいいわけで・・・ふふっ。


そんなこんなで今日も一日、笑って幸せな時間でございました。

ありがとうなのです!


一週間、早いですね。
週末、元気に笑顔でお過ごし下さいませ。


☆追記

うさの目がキラキラ、恋してるぅ~って感じだって、言われちゃったよぉ~。
そして・・・かなり年下の彼女から可愛いって言われちゃった・・・

いいんだか?
どうなんだぁ~???

あはは・・・
でも、痛い人だとは言われなかったよぉ!


ではでは、何だか、一週間の疲れが・・・
明日は、娘が試合で5時半起き、起きれなくなっちゃうから、おとなしく寝ます。

おやすみなさいませ。
素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-12-17 21:50 | 美しき日々 | Comments(4)
崩壊・・・
あぁ・・・
あの再会のシーン・・・

もう、涙無くしては、語れません!

愛してる、愛してる、愛してるって、言葉にならない言葉が共鳴し合ってる。

ミンチョルの喉元、涙を我慢してるから、ヒクヒクして・・・

ヨンスさんの瞳からも堪え切れずに零れ落ちる涙。

あぁ・・・ほんと、何度見ても切ない、ウルウル!

こんなにもお互いを求め合い、必要としているのに・・・

愛しているのに・・・

f0008449_10522187.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-03-19 11:00 | 美しき日々 | Comments(5)
苦悩・・・
愛する人から、もう、あなたを忘れますと言われたら・・・

自分から持ち出したことであったとしても・・・

どんなにか、切なく、哀しいだろう・・・

もう、何度涙したかわからないけれど、その思いを慮れば、涙せずにはいられないわ。

もしも・・・うさが言われたら・・・
いやぁ~、泣き崩れます(苦笑)!

f0008449_12193737.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-03-18 12:14 | 美しき日々 | Comments(8)
あぁ・・・
ミンチョルだったわ!

うんうん、ミンチョルだった・・・

聴き馴染んだ、懐かしいBGM・・・

ジウちゃん、可愛いぃ~!

ソンジェ君・・・君は、何年たっても・・・ソンジェ君だね、ため息(爆)。

最近、ミナちゃん、どんどん素敵になって・・・
ミンジを最初見た時は、韓国の人に馴染みがなかったせいか、これで女優さんなの?なんて、失礼なこと思ってしまうほど、らしくなかったと感じたのに。

不思議ね、今見ると、それなりに可愛いのっ
ふふ・・・これって、親の良く目みたいなものかしらね?

放送時間が限られているので、カットが多くて・・・
とても残念。
日本は、途中でCM入るし・・・
韓国みたいにまとめてくれるといいのになぁ~。

CMは・・・
アイリス 日本上陸

短いの・・・かっこいいヒョンジュンの映像が流れて、ナレーターが・・・たったこれだけ。
でもでも、インパクトありましたぁ!

彼を本当の意味で知らない方々を虜にすること間違いなしだわっ!!!!

4月21日 夜9時 
日本上陸

大きく出ました。
真っ黒なバックに白地で。

あぁ、もう、ビョンホンシの花盛りになってしまうわね(嬉)。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-02-23 16:52 | 美しき日々 | Comments(8)
When did you fall in love? When did you know love?
When and where ・・・ Why・・・

また、ここ最近、美しき日々を最初から見始めました。
何故?
それは・・・彼に逢いたくなったから・・・
f0008449_11503178.jpg

ねぇ、あなたは、いつ恋に堕ちたの?
あなたの全てを賭けて愛する人と・・・

200〇年 冬・・・

出逢ったのは、室長とその店の店員として、いきなり、身代わりにされた。
何て人・・・

ヨンスさんを拉致って、用がなくなれば車からポンっと放り出した。
サングラスも、もぎ取るようにして。
そのドアの閉め方たるや・・・ありえない(笑)。
全く、何様っ!

二度目は、パーティー会場で、ミンジを庇う彼女。
水を引っ掛けられても全然引かない強さは、何処から?

今まで出逢った女達とは・・・違う・・・
心のどこかに引っかかったのだろうか?

三度目は、自分をあの幼かったソンジェと取り違えているとも知らず、じっと見詰める来る彼女に気障な台詞を残し・・・
どこまで勘違い男?
自分を好きにならない女はいないって思ってる?

あはは・・・

ミンジが駄目にしたコートの代わりと言って、押し付けるように(笑)。
僕の好意は断れないよっ、って、それって好意って言わないっしょ、どこまでも俺様な彼。

何故、美大生がここで働くのか?
履歴書を調べている点で、すでに気になっている?

さて・・・あの目に焼きついて忘れられない、ガラス越しの涙拭き拭きシーン。
何て奴・・・
でも、もう、心にいつの間にか、入り込んでしまった熱い瞳と笑顔。

思わせぶりに棚に手を伸ばす・・・
ドキっ!

知らず知らず惹かれあった瞬間・・・?

運命の人だって・・・感じた?

どうなんだろう?

実の妹でもないセナを愛する彼女を、ミンジを溺愛する自分と重ねたのだろうか?
我が身を振り返らず、捨て身で守ろうとする愛情の強さに・・・

実は、自分が癒されたかったのかも?

理性ではなく、魂が感じたのか?
必要な人だと・・・

取引だと言った彼・・・
本当にそんな風に思っていたの?

そして、あの雨の日。
ソンジェの側にいた彼女を見た時の眼差しは?

すでに、何かが、心の中に芽生えていたの?
それとも単なる嫉妬。

さて・・・

このトピのタイトル
When did you fall in love? When did you know love?

皆さんは、どんな風に感じていらっしゃるのかしら?


しかし・・・

何度見ても・・・美しい・・・

美しいと感じるシーンは、限りなく!

その中から一つ・・・

ミンジを警察へ迎えにゆくシーンで車に乗った横顔の美しい事と言ったら・・・

凛とした空気が張り詰めているわ。

ため息ものでございます。

男の人を綺麗だと感じるのって、稀だと思いませんか?

ねっ。

で、結局、私・・・
どこで恋に堕ちたと思っているのか書いておりません(笑)。

だって・・・二人が出逢った事が運命だから・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2008-03-07 21:17 | 美しき日々 | Comments(18)
サブタイトル
ちょっと、美しき日々を振り返る作業をしておりましたら・・・
サブタイトルが、気になって・・・
あぁ、そうだったなぁ~って。

1話 :門出
2話 :誤解
3話 :絆
4話 :新たな歩み
5話 :母の面影
6話 :運命
7話 :ZEROの正体
8話 :嫉妬
9話 :恋の芽生え
10話:失意
11話:対立
12話:暴露
13話:確執
14話:新人対決
15話:断絶
16話:婚約の日
17話:絶望
18話:苦悩
19話:崩壊
20話:嘘
21話:告白
22話:結婚
23話:再出発
24話:奇跡

いやぁ、それぞれに思い出されるシーンの数々。
最近、そう言えば、ちょっと美しき日々、ご無沙汰だったわ。
また、ゆっくり、最初からきちんと見たくなったの。
何故だか・・・

いやいや、素晴らしい作品とは、そう言うものなのでしょう。
きっと・・・ねっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-10-06 12:35 | 美しき日々 | Comments(10)
まだまだ、お若いのに残念です。
美日々に出演していた子役イ・エジョンさんが、脳腫瘍のため二十歳という若さでお亡くなりになられました。
ZEROの正体を知っている少女チェオス・・(第7話)
秋の童話にも出演されておりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-07 10:41 | 美しき日々 | Comments(0)
記念日・・・
2004年9月2日だった・・・
衝撃的な出逢い・・・
恋に堕ちた瞬間・・・
ふふ・・・何故かこのシーンなのよ。
昨年の今日は・・・
こんな風に素敵な時間を過ごしていたのですね。
何だか、とても遠い事のように感じます。

一等好きな友人からイ・ビョンホンと言う名を聞いたのは、何時だったのか定かではない・・・
でも、きっと好きになるからと見るように強く薦められた。
で、レンタルビデオ屋さんへ、けれど、美日々は、全部貸し出し中!
実は、ご存知でしょうが、正確に言えば、ミンチョルと出逢う前にソ・テプンに出逢っている・・・
原田泰三さんと間違えた・・・面目ないねぇ~!
後に友人が薦めていたイ・ビョンホンだと判明(笑)。
彼女からこっぴどくお叱りを受けたわぁ~!
友人がなかなか借りて来ない私に業を煮やして、彼女のお気に入りのシーンを早回しで見せてくれたのが、何時だったのやら・・・う~ん、8月のある日だったと!
借りて来ないのではなくて、何時行っても借りられない美日々・・・だったのよ。とてもたくさん置いてあったのに・・・
凄い人気だったのでしょうねっ!
で、友人が後生大事にしていたビデオを、そ、9月2日に持って帰れと貸してくれたのだ。
こう見えても(笑)、実に律儀なうさです(笑)。
なので、見なくちゃ!
彼女がそんなに薦めてくれるのだからと・・・
くれぐれも1話2話は我慢してしっかり見ないと大切な導入部分だからと言われ、見始めた。
それが、止められなくなって・・・朝の4時までとか・・・
一気に24話、2日で見終え。
即、購入!
何としても手元に置きたかった!
そして、ノーカットに近い韓国版があると知り、購入・・・
彼に付いて何も知らなかった、とにかく彼のこと、俳優イ・ビョンホンが知りたかった!
怒涛のように追いかけ・・・(爆)。
今に至る。
3年の月日、私を変えて支えてくれた人。
持病を抱え、非活動的で、静かな日々を送っていた私が・・・
こんな所まで来てしまった(笑)。

本当に見違えるほど元気になったねと・・・
私を知る友人達は口々に言うのよ。
そう言えば、発作で夜中の点滴・・・何時以来、走っていないのだろう?
忘れてしまうくらい・・・思い出せないほど・・・

この3年で彼に逢えたのは・・・3回だけ。
少ないと言えば少ない?
いいえ、まだ、彼に逢えていない人がたくさんいらっしゃいますよね。
だから、幸せです。
感謝しなくちゃ!

そして、進化し続ける俳優イ・ビョンホンは、まだまだ、私を捕らえて放してはくれそうにないっ(笑)。
どこまで追いかければ・・・
ふふ・・・どこまでも・・・

ビョンホンシ・・・サランヘヨ・・・トゥクピヨランサラム・・・

More
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-02 10:44 | 美しき日々 | Comments(14)
SHINING DAYS
画像下げました。
朝から・・・ですが・・・(笑)。
ふ・・・これ、昨日からずっと頭の中にあったのです。
でも、諸事情により・・・今朝になりました。


僕らが誕生した時代が意味をなさなくとも
人を愛してく時そこにはどれほどの意味があるのだろう

OUR LIFE IS SHINING GLOW
OUR LIFE IS SHINING LOVE
OUR LIFE IS SHINING DAY
OUR LIFE IS SHINING SUN
OUR LIFE IS SHINING RISE
OUR LIFE IS SHINING DAYS

幾度ももう終わりだと幾度も別れを思った
共に手を差し伸べたのはそれでも乗り越える意味があったからさ

OUR LIFE IS SHINING GLOW
OUR LIFE IS SHINING LOVE
OUR LIFE IS SHINING DAY
OUR LIFE IS SHINING SUN
OUR LIFE IS SHINING RISE
ずっと二人で

決して君を悲しませないように
時には僕が倒れ橋になり その上を君が渡るでもいい
強く強く君を抱きしめるように 何一つ無駄になる物はないはず

(作詞・作曲:中島卓偉)

この楽曲を聴く度に・・・
あの二人が浮かんで来てしまうの・・・

本当に私にとって・・・
彼らは、永遠なんだなぁ~と・・・

誰かを愛すること・・・
自分以外の誰か・・・
そうだよね・・・自分とちゃんと向き合って自分を愛せて、そして、誰かを好きになれたら・・・
愛せたら・・・最高・・・だよね・・・

どんなことだって、無駄なものなどないはず・・・
きっと意味の無い事などないはず・・・
そう、信じて歩いてゆきたいよねっ。

彼らが辿った険しくも決してお互いを見失わなかった道・・・
どんなに見えなくなってしまったように感じた時も、切れる事無く繋がっていた運命の糸。
それは、強くきつくしっかりと結ばれていた。
たとえ、その腕の中に抱きしめる事が出来ずとも、いつも側に感じることが出来た魂の触れ合い。
決して破られる事のない契り・・・

運命を信じますか?
この人じゃなきゃ・・・駄目なんだって・・・感じる瞬間はありますか?

愛は、積み重ねてゆくものですね。
だから、ゆっくりゆっくり育んで・・・
積み残しがあったのならば、その隙間を埋めてゆかなくちゃ・・・
どんな些細な日常でさえ、上手に積み重ねてゆけなければ、どこかで、歪んで来るかもしれない・・・
目には見えない愛なんて言う、実に不確かな物を後生大事に抱きしめてゆくのだから・・・
温めて育ててゆく作業は、並大抵の努力では足りないのかもしれないなぁ・・・
許すこと・・・
認めること・・・
聖人君子ではないから、実に難しいこと。
けれど、きっと、心の奥深くには色褪せない日々があるから・・・

忘れないで・・・
美しき日々は、誰にだってあったに違いないのだから・・

何だか、感傷的・・・かな?
いえいえ、純愛に・・・
癒されたいなぁ~と(笑)。

う~ん、やっぱり、ビョンホンシに逢えない寂しさかしら(笑)。

無性にミンチョルが恋しかったりも致します。

美日々、また、きちんと一話から見たいな。
懲りないでしょう(笑)。
何度見たのか記録を取って置けばよかったと・・・あはは・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-08-30 08:26 | 美しき日々 | Comments(5)