LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:愛しのイ・ビョンホン( 38 )
パニック障害だと知った時には、驚いたものでしたが・・・
⭐️追記
↓の記事の中で、悪人演技の第一人者と書かれているのは、う〜ん・・・どうなの?
彼の過去の出演作を振り返れば・・・
まぁね、そ・・・彼をよく知らない友人に、観てぇ〜と強く推せる作品は少ないのよね・・・
キャラが一癖も二癖もある変わっている役柄が多くて・・・
で、毎回、言い続けて来ましたが、ふつ〜うの人、演じてみませんか?
駄目ですかね・・・

そろそろ、王道をゆくラブストーリーって・・・駄目ですか?
見てみたいなぁ〜(笑)。


このお茶目さと渋さのギャップは・・・

これは、彼の中にある素がチラ見えしている・・・?
つまらない笑えない親父ギャグを言うなんて信じられない部分もある人だから・・・

演じている時には、俳優の神様が君臨!
その役を生き抜く凄さは、圧巻!

だが、きっと市井の彼は、とても繊細で気遣いの出来る人なのではないだろうか・・・?

うさの持病を救ってくれた人。
そんな彼がある番組でパニック障害だと知った時の驚き・・・

でも、案外、こういう職業の方々には、あり得るかもしれない・・・
いつも公人として見られる生活、多くの人の前に立つ緊張感、凡人のうさには、計り知れないものがあるのだろうなぁ〜。

僕が僕でいると・・・
そうなんだ・・・

そして、アルパチーノ氏だって、緊張するんだ・・・
暖かいアドバイスを貰えて良かったなぁ〜と。


奥様との事で垣間見得るちょっとした夫婦関係も、いい感じなのかな〜

そうならば、一番良いことなり・・・


まだ、体調の関係もあり、インサイダーズ行けていませんが、今週中には!


⭐️このトピ一度UPしようとして、消してしまい、何だか、同じ文章が書けず(苦笑)。
全然違ってしまったような・・・ははは・・・
最近の物忘れの激しさをまたまたヒシヒシと実感する羽目に(苦笑)。


ちょっと体調が戻らず、気分も低迷中で、若干暗いうさです(笑)。
それでも、人と会うとそれで暗いのって言われちゃいますが・・・
いやいや・・・そうなんだけどね(笑)。
まぁ、負のオーラ放っていると言われるよりは、いいかな。

頑張れない母に・・・
娘が「365日、24時間全力疾走なんて出来るわけないじゃない。そんな人いるわけないじゃん!何もしたくない日だってあって当たり前、そんな日は、寝てれば・・・・」って、言われました。

って事で、妙に納得(笑)、気分が楽に。
うさは、しんどい時ほど、真逆で頑張ってしまう傾向あり。
意識的では決してないのですが、自分を追い込んでしまうタイプみたいだから・・・

昨日は、久々に息子が一人で夕飯を食べに、父を交えて自宅でのひととき。
ちょうど食べ終わった頃に娘が帰宅で、兄妹でもゆっくりお喋り。

グォンも大好きな息子に抱っこされて、ご機嫌。

あ〜たんがいても全然問題なく楽しい時間ですが、時には、家族の懐かしい話とかするのもいい感じでした。

今日は、娘は高校時代のお友達とランチへ・・・

うさは、グォンを抱っこして、グォンの生まれた時からのDVDを鑑賞(笑)。
TVにほとんど興味を示さないグォンが、ガン見するので、びっくり!

久々に見たら、グォンは、パパよりもママにそっくりでした。
今のグォンかと見間違うほど!

なかなかエンジンがかからず、まったりしている日曜日ですが、今からお昼食べたら、ひと頑張り出来そうなり。


ではでは、どうぞ、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2016-03-20 13:11 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(2)
ノンストップにて・・・
先日の東京国際フォーラムでの模様とインタビューが放送されました。

あぁ、行って来たんだなぁ〜と、改めて蘇る感動!

しかし・・・
うさが涙した楽曲を流すのは、まだ仙台があるのになぁ〜って・・・苦笑!
まさかカバーしてくれるとは思いもしなかった楽曲なので、シークレットが良かったのになぁ〜。
感動が何倍にもなるだろうに・・・残念なり。

さて、元彼と書いてUPするうさですが・・・
ここに、ん?って思われる方が多いようですので・・・
もう一度、何故なのか、誤解なきよう記して置こうと思います。
まぁ、十人十色ですので、本当に感じ方はそれぞれ・・・

先ず、俳優が天職のようなビョンホンシ、彼の演技に向き合う真摯な姿勢には頭が下がります!
監督がO.Kにも関わらず、納得がゆかないと何度も時間を掛けて撮り直す事は有名ですよね。
本当に役柄を生き抜く感じで・・・
この演じると言う世界にとって、なくてはならない存在だと確信しております(どんな上から目線、失礼なり)。

そして、美しいひとです・・・
スクリーンの上で輝けるひとです。
ジャパンプレミアで、全く年齢を感じさせない輝くオーラに認識を新たにしましたもの。
何故なら、ここ数年、画像で見るビョンホンシ、時々年齢を感じさせるものがありましたので。
それが、目の前で見る実物は、本当に素敵だったものですから・・・
ほぉ〜って言う感じで・・・

ビョンホンシが演じて来た数々の役柄は、どれも個性的で魅せられて来ました。
11日からの全国ロードショー「インサイダーズ」のチンピラ役(アン・サング)も大好きなソヌを思い出させるような表情あり・・・
ストーリーもちょっと苦手なバイオレンスを除けば、見応えありそう!

とても楽しみにしております。


で・・・過去記事を辿れば・・・

⭐️
⭐️
⭐️
⭐️
⭐️

あの頃の気持ちと時間の流れを再確認。

そして、独身時代にはいろいろあるでしょう、100歩譲って、理解は出来るつもり(苦笑)。
それでも不実は心に薄〜い墨色を落とします・・・

あれだけのひとですから、数え切れない誘惑の罠も・・・無いほうがおかしいくらいなのでしょう。
でもね、やっぱり、既婚者、父親としては・・・

国際フォーラムで私たちファンに向かって、伝えてくれた気持ちに嘘があるとは思いません!
初の握手をする事にしたのも、彼の私たちへの精一杯の気持ちが形になったものだったと思います。


Jさんから、びょんほんに狂ってた頃のうさちゃんを思い出すと笑っちゃいますね。
一日でblogの記事をいくつアップしたことか?!って・・・
そうですね・・・笑。
本当にPCを開いたままで家事をしていたものです(苦笑)。
それから、当時、精神的な不倫だよとも言われましたよねぇ〜(笑)。

あの頃の情熱・・・やはり現状維持とは無理な状況に至っております。
あの件で騒がれた時にも、ここに思いを綴りましたが・・・
やはり、心が狭いと言われてしまえばそれまでなのですが、そこに不実があったかどうかではなく、だって、それは私には絶対に知り得無いことだから・・・
たとえ何も無かったとしても・・・そのような事で裁判沙汰にまで発展してしまった事は、どうにもこうにも・・・

彼を人生のロールモデルにし、まっすぐでいたいと思って来たうさですから・・・

まだ、許せ無い?と言われても・・・
許すとか許さないとかでは無いんですよ。
そんな事、私的には全く繋がりの無い彼を相手に抱く感情では無いように思うので・・・
また、誰だって、過ちを犯さないなんて誰が言えましょう・・・
うさもしかり!

上手に伝えられないのですが・・・
うさは、俳優イ・ビョンホンシをこれからも見続けていたいし、惜しみないエールを送り続けたいと思っております!

人の気持ちは変化してゆくもの・・・
様々な思いが交錯して揺ら揺ら・・・

でもね・・・芯の部分は、しっかりっしていたいと思ううさです。

ファンミに参加してみての今の気持ち・・・残して置こうと思いました。

それから、持病でなかなか地下鉄にも乗れなかったうさが、こんなにも活動的にあちこち出掛けられるようになった事。
この歳になって新しい素敵なお友達が出来た事。
ブログなんて恐れ多い事を始めて、いまだ勝手気儘に呟かせて頂いている事。

全て、ビョンホンシを通じての事だと、声を大にして記して置かなくては!!!



さて、娘の頼まれ事で出掛けなくては・・・

今日も素敵な日になりますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2016-03-08 11:49 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(5)
出国時の写真・・・
ターミネーターのため

先月の出国時の空港での写真・・・
とっても、スリムになっていて、シャープな感じ、素敵です!

それにいつになく、ファッションもイケているのでは(笑)。

新作、いろいろ楽しみですねっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2014-05-09 20:41 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(0)
お知らせ!
こんばんは・・・

もうすでに御存知とは思いますが、もしも録画予約忘れていたらと・・・
チャックしてねっ。

TV東京
2013年12月10日(火)夜11時58分~深夜0時45分
おしかけスピリチュアル

☆今夜は史上初の試み!!映画『REDリターンズ』の公開記念イベントで来日したハリウッドスター、ヘレン・ミレン&イ・ビョンホンをレッドカーペット上で勝手にスピリチュアル!?★ごくふつーの女子大生CHIEには、ちょっと不思議な能力が備わっていた。相手の過去・現在・未来が見えたり、行ったこともない自宅の様子を言い当てたり…!この番組では毎週、CHIEが会いたい芸能人のもとにおしかけてスピリチュアルトーク!

【MC】
 坪倉由幸(我が家)
 CHIE(スピリチュアル女子大生)
【ゲスト】
 ヘレン・ミレン
 イ・ビョンホン(他)

☆(TV東京HP番組表より抜粋引用させて頂きました。)
[PR]
by pink_alien98 | 2013-12-10 20:13 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(0)
結果はまだ先なのね・・・
おはようございます・・・

携帯から見て知ってはいたのですが、リアルタイムでUP出来ませんでした。

王の男、色々な意味で魅力的な作品でした。

賞取合戦は如何に?

そして、もう一つありましたね。

そりゃ、顔が見えなくたって、声だけでも完璧ですから・・・

ナレーターに。

あ、そそ、久々にずっとお休みしていたハングルのレッスンへ参加。
ちょうど質問が、大好きな俳優を뿐만 아니라 (~のみならず)を使って表現するって言うもので・・・
先生は、うさのビョンホンシ好きを知っていますので、〇〇シは、イ・ビョンホンシでみたいな雰囲気で(笑)。
 
で・・・이병헌씨는 용자뿐만 아니라, 성격도 완벽합니다 っって・・・ふふ・・・


さて、お天気です。
ガンガンとはゆきませんが、ゆるゆるでも少しずつ前へ!

素敵な一週間でありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2013-11-18 08:19 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(0)
帰宅が日付を越えてしまい・・・
ただいま、そして、深夜にこんばんは・・・

先ほど終電にて帰宅、二人の晴れ姿をザーッとネットで確認。

ほんと駆け足で見ただけで、詳しい内容はまだ・・・

でも、その笑顔で、もういいかな。

イ・ビョンホンシ、イ・ミンジョンシ・・・
ご結婚おめでとうございます。

二人での新たなるスタート、変わらない笑顔で光輝く日々でありますように!


ビョンホンシの素のしあわせそうなお顔を見ていたら・・・
言葉はもう要らないかな?

同業者との結婚ですから、お互いにより理解も出来る反面、面倒なこともあるやもしれません。
けれど、きちんと地に足の着いたお二人だと思われますから、大丈夫!

公私共に充実した日々を送られること間違いなし!

独身ではなくなったビョンホンシ・・・
これからの演技により一層の深みが増すのではないでしょうか!?

楽しみです。
作品を通して、変わらないエール送り続けます。

俳優イ・ビョンホンの良き理解者でいられたら・・・いいな。♡♡♡


☆さて、奇跡になるかもとお話しておりましたが・・・
いえね、まさかとは思っておりましたが、何と2013年、8月10日(土)。
ここぷれしゃすの全体の訪問者数が2,000,000を越えました。

このお部屋、イ・ビョンホンシへの愛を叫びたくて右も左もわからぬまま勢いで走り出した日から、まさかこんなにも多くの方々に訪れて貰えるなんて思いもせず・・・

日々、うさの勝手気ままな独り言にお付き合い頂き、今に至ります。

そして、まさか、この良き日に記録を踏むだなんて、うさに取っては奇跡です。
昨日でもなく、明日でもないこの日(10日)!

2,000,000~簡単に数字で打ち込んではおりますが、現実には想像もつかない数です。

ありがとうございます。
そして、よろしければ、引き続きここぷれしゃすで少しでも笑顔になって頂く事が出来るのであれば、幸いでございます。


ビョンホンシの神聖なるお式の記事とぷれしゃす訪問者数のお知らせを一緒にはどうかとも思いますが・・・

でもね、本当に、びっくりしてしまったから・・・


では、もう一度・・・

ビョンホンシ、ミンジョンシとのご結婚おめでとうございます。

ありきたりではありますが、どうぞ末永くお幸せに!

[PR]
by pink_alien98 | 2013-08-11 01:45 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(6)
地上の楽園モルディブへ・・・
おはようございます・・・


いよいよですね!

明日・・・


想像を越える多忙な日々を送っている事でしょうから・・・
嬉しい事とは言え、今までの疲れをゆ~っくり、楽園で誰の目も気にせずに甘い時が過ごせると良いですね。


いやぁ~、しかし、あの衝撃の最も大切な人発言からあっという間・・・

明日なんだね・・・

その晴れ姿を目にしたら、どんな気持ちになるのかなぁ~?
想像でしかなかった彼の伴侶が現実のものとなり、明日の良き日を迎える。

2004年9月2日だった、ストンと堕ちたって感じ(笑)。
あれから9年が経とうとしているんだぁ~。
ここも長くなりました、本当にいろいろな事がありました。

喜怒哀楽全ての感情が日々訪れ、一喜一憂なんてしちゃ駄目だよ、平常心でいなくちゃと自分に自分で言い聞かせ(笑)、そんな日々。

時の重みと速さを改めてひしひしと感じています。

やはり、一日一日を大切に積み重ね、私の人生をしっかり生きなくちゃと!



↓夏野菜とシーフードのパスタ、オリーブオイル、白ワインの香り、赤唐辛子でピリッと、とっても美味しかったのですが、画像はいまいちですね。

見た目も大事なのに・・・苦笑。

センスないなぁ~と・・・爆!

主婦歴が泣きます、引き続き切磋琢磨せねばっ(笑)。

ではでは、今日も笑顔で素敵な一日を過ごされますように。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-08-09 07:54 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(6)
OH!!!
素敵過ぎませんか?


こんなプロポーズされたら・・・

もう、記憶に深く深く刻まれ・・・決して忘れることの出来ない日になった事でしょうね。

我がその日を振り返れば・・・ははは・・・


ホントに、ウリビョンホンシは、カッコ良過ぎだわ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2013-08-08 10:15 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(0)
僕の人生は探検・・・
幸福感・・・何かがあるとかないとか、多いとか少ないとかは関係なく、同じ幸せを感じて生きて行くべきだというのが唯一の目標


おはようございます!

う~ん・・・深いです!


彼と同じ道を歩いているわけでは無くとも、十分に頷ける・・・


実は、土曜日に出会った言葉で・・・


自分らしくあることで自分も仲間も幸せにする。

個性を生かして・・・



生きること・・・どんな風にって何度も再確認しながら続けている私の旅。

ちょうどまた、自分と向き合う時間を持つことが出来たところだったので、この「何かがあるとかないとか、多いとか少ないとかは関係なく、同じ幸せを感じて生きて行くべき」と言う彼の言葉と重なって・・・


この土曜日の出会いについては、また後程。


さて、あと5日で世紀の祭典。

神様に祝福されて天使の歌声と彼らを愛する人々の愛情に包まれる時が来るのだなぁ~って・・・


こんな風に人生を捉えている彼、きっともっと素晴らしい作品を生み出してゆくのだろうと確信。

楽しみです!


さて、今日から暫くまた海外の俺様を早朝に送り出して始まった月曜日。

昨日は、娘とテニスへ、うさは家で黙々とお片付け(笑)。
シンクの下やキッチンボードの乱雑に溢れたモノ達の整理。
スッキリ、やっぱり気持ちいいですね。

そして、二人を迎えにゆき、三人であれやこれ思い出話などしつつ、美味しいお寿司を頂いて、そう寒くはないと言うかの地の話なども・・・

変わらず忙しい人・・・心配は、身体だけ。

留守中、地道に頑張って小奇麗にしたいものです。


ではでは、笑顔で素敵な時間を積み重ねてゆきましょう。


暑さにめげず、ゆるゆるファイティ~ン(*^_^*)
[PR]
by pink_alien98 | 2013-08-05 07:03 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(3)
本当に・・・もう・・・
再び、こんばんは・・・

昨日は、一日片付けていたので、出遅れましたね。


いつか・・・

誰かの人になってしまうと・・・

そして、そんな日が早く来て欲しいと思って来た。
だって、しあわせになって欲しいから・・・

けれど、ずーーっと、見続けて来た時間を振り返ると、胸のどこかがチクンと・・・


でも・・・

こんな風に優しい眼差しで穏やかな彼を目の当たりにしちゃうと・・・


ただ・・・

良かったね・・・



結婚写真
[PR]
by pink_alien98 | 2013-07-31 00:28 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(2)