LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:空( 64 )
まだ、言葉にする事にとても躊躇いがあります・・・
ですが・・・
前に進もうと記す事に致しました。

空が虹の橋を渡って空へ帰りました。
5月17日の夕方の事です。

7年と2ヶ月足らず・・・いっぱい優しい気持ちにしてくれた可愛い可愛い空・・・

はぁ~・・・やっぱり、まだここへ打ち込む事はキツイようです。
打ち始めたら・・・涙でキーが見えません・・・

でも・・・

実は、4月11日に具合が悪くなった事があり、それは点滴と注射、飲薬ですぐに回復したのですが、その時に撮ったレントゲンで肺に腫瘍が見つかりました。
ただ、先生から、高齢だという事、小動物なので、麻酔に耐えられないから、生検も手術も出来ないので、100%ガンだと言う確証を得られないので、ガンに対する治療は出来ないとのお話でした。

出来る事としては、今後何かこの腫瘍が悪さを始めるかもしれない?
その時に痛みを取ってあげるとかの対処をしましょうと言われていたのです。

でも、それからは全く変わらないいつもの空でとてもよく食べ、元気にしていたのですが、5月12日夕飯を急に食べなくなり、すぐに病院へ・・・

レントゲンの結果腫瘍が大きくなっている事がわかり、うんちが詰まっていたので、それを点滴と注射、飲薬で対処。
また、食欲も出て、一時は安心したのですが・・・

腫瘍が肺を圧迫して呼吸が難しくなりました。
通院していたのですが、病院へ通う事もストレスになるからと点滴のお薬を飲薬で頂いて、様子を見て下さいとの事でした。
ですが、結局、自宅では無理になり、17日の朝一で病院へゆき入院することになりました。
そして、夕方、集中治療室で亡くなったとの連絡がありました。

大切な大切な家族を失った悲しみ、どうすれば乗り越えられるのか・・・涙が止まらなくて・・・
それでも、娘は涙を堪えて仕事へゆき、私も同じように日々の事を済ませる日々。

思い出すのは、300gで我が家へやって来た、ブサカワの空。
どんどん美人さんになって、そして、とても優しい穏やかな性格で、いろいろな事がある度に空に救って貰って来たなぁ~と・・・

本当に良い子でした。

f0008449_9464176.jpg

f0008449_9464317.jpg

f0008449_9464432.jpg

f0008449_9464665.jpg

f0008449_9464826.jpg



そして、空が亡くなって姿が見えない事で、グォンが食事をしなくなり、下痢が酷く・・・
いつもお世話になっているのは、空と同じ病院、辛くても連れてゆき診察を受けたら、先生曰く、グォンちゃんは、凄く賢い子で、繊細だし、今は、食べる事よりも家族の悲しみに寄り添う事を優先していると・・・

グォンのためにも涙を見せちゃいけないと・・・
いつもの何倍も構うようにしたのですが、空を探してウロウロするのです。

その姿がまたキツクて・・・
なかなか食欲も戻らずお腹の調子も悪いままで、ずっと通院していたのですが、体重が少しづつ減って来てしまい、グォンだと3,5㎏はあって欲しいところ、3,3㎏だったのですが、3㎏になった時点で、先生と相談。
新しい子を飼う事も良い選択ではないかと・・・


空が逝ってしまった悲しみはとても深く、新しい子の事は考えられなかったのですが・・・
このままだとグォンも大変な事になってしまうと、まぁ、娘は、時間が経ったらまた飼いたいとは言っていたのですが、思いもしなかった早い段階で我が家にやって来たのが6月1日。

ジェジュと名付けられたオレンジぶちの子、まだ性別がわからず、多分ほぼ女の子でしょうと言う話でした。

そして、もうグォンが劇的な回復状態に、その日からご飯完食、お腹も治って普通便に。
そして、何よりべったり!
まだ小さいので怖がったらいけないと気を付けつつも、驚くべき事にジェジュの方からグォンに寄ってゆくと言う・・・もちろんケージの柵ごしですが。
ペットショップ自体、小動物コーナーに犬O.Kの店舗でしたから、店員さんも平気だと思いますとの事ではあったのですが・・・
これほど最初から仲良しになれるとは、きっと相性が良かったのでしょうね。

ジェジュは、活発で元気がとても良くて、愛嬌があって、LUNAの活発さと空の穏やかな性格を併せ持ったような子でした。
ケージの中の牧草のおうちの上に飛び乗ったり、ケージの柵に飛びつきモモンガのようだったり・・・
食欲もあり、すぐに寄って来ては、頭を撫でて貰うと気持ちよさそうにもっともっとって感じで。
抱っこも平気で、700gという軽さに、空の重みを思い出し辛くもなりましたが、グォンとジェジュの屈託のない嬉しそうな顔に救われていました。

そんな、穏やかな日々が・・・

6月6日夕飯を残したジェジュ。
嫌な予感ですぐに病院へ・・・

お腹が詰まっているからと点滴、注射。
飲薬を貰って帰宅。
レントゲンを撮りますから朝一連れて来て下さいとの事で、病院へ。

車の中、病院までの道中、キャリーバッグの中では普通にしていたのですが、問診が終わり、レントゲンの順番を待っている間に容態が急変。

直ぐに集中治療室へ運ばれ、小さな小さな身体に心電図の機械が取り付けられ、背中からではなくもっと太い血管から直接薬を入れられるように前足から針を刺して、空を診て下さっていた先生なので、もう一生懸命救おうと精神誠意頑張って下さいましたが、駄目でした。

我が家へ来てくれてから、8日間。
生まれて僅か二ヶ月の命・・・

もう、立っているのがやっとでした。
何もすることが出来ないので、ただただずっと頑張って呼吸するジェジュの名前を泣きながら呼び続ける事しか出来ませんでした。

持病の発作が出そうになって、お水を貰って薬を飲みました。
涙が止まらず嗚咽が込み上げ・・・

綺麗に清めて貰ったジェジュをキャリーバッグに入れて連れて帰りました。

昨夜診て下さった若い女性の獣医さんが一緒に泣きながら、ちょっと離れた駐車場まで付いて来て下さいました。
本当に突然の事だったのですが、何かサインを見逃したのではないかと、後悔せずにはいられない私に、ご飯を残した時点ですぐに連れて来たのだから悔やむ事はないですよ・・・ジェジュちゃんは、お母さんにありがとうって思っているからと慰めて下さいました。

本当に言葉になりませんでした。
過ごした時間の長さではないのだと思わせてくれるほど、ジェジュは、たくさんの優しい思い出を残してくれました。

桜の木の側、空の隣にお墓を・・・

f0008449_9465067.jpg


長くなりました・・・

その後、グォンの前では、空とジェジュと言う名前は禁句です。
ジェジュを連れて行ったキャリーバッグをしまおうとしたら、見せろ見せろと聞かないので、もういないよと・・・
空っぽのキャリーバッグに顔を突っ込んで匂いを嗅ぎ回り、やはり探し回って困りましたが、とにかく、今までの3倍くらいの愛情で声を掛け、抱きしめ・・・

私がトイレにゆくだけですぐに後追い、トイレまで一緒に抱っこ状態が続いていますが、もともと食ムラがある子でしたから、今は、残しても少しずつ食べてくれているし、お腹も少しずつ落ち着いて来たので、飲薬ももういいよと言われました。

時間が必要です・・・
少しずつ・・・


そして、私には、まだこれから背負わなくてはいけない事がありまして、父の病との闘いに寄り添わなくてはなりません。
また、私自身、心配はない手術ですが、受けなくてはならない事になりました。
もう、根性無いですからいっぱいいっぱいなり(苦笑)。

また、大切な友人が二人、病と闘っています。
私に出来ることなんて本当に小さな小さな事、でも、精一杯の気持ちを届け続けたいと思います。


夜が来て朝が来て・・・

時は確実に流れ・・・

私は、神様を信じていますから、乗り越えられない試練はお与えにはなりませんから、前を向いて頑張ろうと思います。


梅雨時、体調崩される方も多いかと思われます、どうぞご自愛下さいませ。


いろいろあっても、おうちに籠っていると本当に気持ち危ういので、お友達と出掛けたり、普通に過ごすようにしております。

今日は、先生のご都合で暫くお休みだったハングルのレッスンもあります。

前を向いて・・・


☆Mさん、Mさん、Kさん・・・そんな事でお返事が出来ないままでおりましたが、今回は、そのままで失礼させて下さいませ。
いつもお心に掛けて下さって感謝致しております。
ありがとうございます・・・


これ2時間も掛かってのUPになってしまいました・・・

頑張れ、自分ですね・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2015-06-17 09:47 | | Comments(4)
はっぴぃ〜ば〜すでぃ〜 ^_^
f0008449_23135070.jpg

f0008449_23135186.jpg

f0008449_23135287.jpg

f0008449_23135266.jpg


ウリ サランハヌン 空・・・

元気に7歳を迎える事が出来ました。

万歳!!!

大好きなイチゴ、バナナ、小松菜、人参、キャベツ。
リンゴがあると思っていたママのミスで、リンゴ無しでごめんね。

大根の葉っぱや人参の葉っぱも大好きだから、また、葉付き探して来るからねっ。

ペレットがシニアからスーパーシニアに、少し前から混ぜて慣れるようにしましたが、以前の様にグロースからメンテナンス、そしてシニアと全く問題無かった空なので、今回も嫌がらずに食べてくれます。

流石に以前の様な毛並みの艶は無くなったかもしれませんが、変わらずに食いしん坊で、夏に体調を崩し完治してからは、病院のお世話にもなっていません。

日々、やんちゃなグォンの相手をしてくれて、ありがとね。
舐められるのも、嫌だろうけど、少しなら目を瞑っていてくれるものね。

気質の優しい穏やかな空、これからも心地よい時間が過ごせるように、ママも気を配るからね・・・

LUNAとピョルの分まで、いつまでも元気でと祈ります。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-03-06 22:47 | | Comments(2)
柔道見ていたら、肩が・・・
f0008449_057829.jpg


力入り過ぎちゃって(苦笑)。
で、この空ちゃんで息抜き・・・

海老沼君、3連覇達成、おめでとう!
[PR]
by pink_alien98 | 2014-08-27 00:50 | | Comments(0)
まだまだ、お姉さんですよぉ〜(笑)
f0008449_20112343.jpg

f0008449_20112441.jpg


まったり、空ちゃん。
先日は、点滴、注射、飲み薬と大変でしたが・・・

昨年も同じ頃に病院へ走りましたから、やはり、夏バテでしょうかね。

あれからは、落ち付いてマイペース(笑)。

体重管理のためにお部屋の中で、一日に何度か自由にさせるのですが、これが、走らずまったりしちゃうのです(苦笑)。

なかなか、運動させるのは、難しいのです。

グォンに構われると、素早いのですがね(苦笑)。

とにかく、無事に6歳の夏も過ぎてくれますように祈ります。

空の近況でした。
[PR]
by pink_alien98 | 2014-08-19 20:02 | | Comments(5)
元気にしています(^_^)・・・空・・・
こんばんは・・・

携帯から画像だけUPでしたままで・・・

3月6日で、6歳になった空ですが、変わらず元気です。
あの300gだったブサカワちゃんの空が、こんなにも美人さんになって、しかも、変わらず元気に走り回っていることに、感謝。

まだまだ赤ちゃんのグォンをお姉さん目線でシラっと見たりするのが、笑えます。

毛色が若干白くなったようですが、毛並は、艶があって、綺麗なままです。

空の巣症候群に陥り掛けているうさにとっては、癒し以外の何ものでもありません。
なかなか、パワー全開に成れず、ゆるゆる・・・

以前のような勢いはどこから生まれて来ていたのかなぁ~なんて・・・苦笑。

でも・・・まんまでやっぱり、うさの思いを綴ってゆけたらいいなぁ~って思っております。

そんな日々・・・

明日は、ハングルだぁ~!マジ頑張ろうっ!!!

ではでは、健やかな眠りの時を!

f0008449_184410100.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2014-03-24 18:44 | | Comments(0)
6歳になりましたV(^_^)V
f0008449_23454384.jpg


無事に元気に6歳のバースディーを迎える事が出来ました。
感謝・・・

大好きないちご、因みにあまおうです(笑)。
お腹壊しちゃうからたくさんはあげられないけれど、(*^_^*)空です。

我が家に来てから、本当に穏やかな気質で、ちょっとグォンに振り回される事もありますが・・・
まぁまぁ、そこは、先住うさですから、私の方がお姉さんよって(笑)。

マイペースな空です。
最近は、ずいぶんと譲歩してくれているようで、時々は、グォンに少しなら舐められても良しとしてくれています(笑)。

空・・・LUNAやピョルの分までここにいてくれて、ありがとう!

このまま元気でまったり、ギネスうさちゃん目指そうねぇ~!!!

サランヘ・・・空やぁ~!
[PR]
by pink_alien98 | 2014-03-06 23:44 | | Comments(2)
空、健在です!
f0008449_12525722.jpg


ブルーグレイの綺麗なお嬢様もそろそろお年頃も過ぎて、アジュンマ突入かなぁ~?
お口の周りがちょっと白っぽくなって来ました。
でも、変わらず、食欲旺盛(^-^)

父の入院中には、突然体調を崩し、緊急に走りましたが、点滴と注射、5日間の飲み薬で、元気になりました。
あれ以来、順調。

このお鼻アップが、かわゆくて・・・
うさバカです。


実は、わたくし、数日前から、また、体調不良で、残りのお薬で騙し騙しして来ましたが、どうも何か違うみたいと、昨日は、半日、またまた大学病院。
新しいお薬頂いて、様子見中!
はぁ〜、免疫力落ちてるのかな?
なかなか、完全に治り切らないようです。

夜なんて今までのうさじゃ考えられないほど、早く寝てるのだけれど(苦笑)。
年末に向けて、寝込まない様に気を付けなくちゃ!

寒くなりましたが、素敵な週末を!
[PR]
by pink_alien98 | 2013-11-30 12:40 | | Comments(2)
ギュッとさせてよ・・・空。
2013年3月6日(水)

空・・・5歳になりました。

LUNAの4歳8カ月の儚かった命の日を、無事に乗り越えて元気でいてくれること。

ありがとう!

昨年12月より、愛情一筋に受けていたところへ、何だかやんちゃ坊主の参入で・・・
心身共に大丈夫かなと心配も致しましたが、根が元気なせいと正確もおっとりさんゆえ、思ったよりも影響が見られず、本当に良かったと一安心。

今日は、小松菜、人参、リンゴに大好きないちごも加えて貰った夕飯でご機嫌。

空は、本当に優しい子です。

余程の事が無い限り攻撃的なところは一切なく、甘えたで、よしよしが抱っこよりも大好きで・・・
もういいかなぁ~って言うほど、ナデナデが好き。

きっと、気持ちいいのね。

もちろん、抱っこもさせてくれますが、マイペースで気が向けば(笑)大人しくまったり抱っこされていますが、一番のお気に入りは、ちょっと・・・恥ずかしいのよ。

だって・・・娘の太ももの間にちょこんとですから(爆)!


どうか、いつまでもこのままで・・・

空がゆったり出来る空間を維持してゆきたいと思います!

今日は、特別BDという事もあって、やだぁ~って鼻を鳴らすくらい抱っこしてしまったうさばかのうさです。

空、大好きだよ・・・

f0008449_20505785.jpg


f0008449_2052511.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2013-03-06 20:53 | | Comments(9)
空の一等席(苦笑)・・・
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お天気は荒れ模様(涙)、各地で被害がありませんように。


さて、久々に空です。
空・・・元気になりました。

実は、皮膚に炎症で病院通い、痛い痛い注射に、ご機嫌斜めでした。

先生によって、全然平気な時もあり・・・苦笑。

やっぱり、注射も得手不得手があるのかな?

保険が効かないのでちょっときつかったのですが、でもでも、大切な空ですから・・・

お薬で食欲が落ちたら危ないので、すぐに連れて来るようにと言われて、毎日いつも以上に観察、ドキドキ・・・
でも、変わらない食事時の怪獣君で安心(笑)。

少し減っていた体重もすぐに戻って、戻り過ぎないように気を付けるほど。


で、彼女の大好きな場所・・・

っく!何処だかっ!
娘がコロッとすると擦り寄り、モゴモゴと潜って(爆)!

どうも暖かくて気持ちがいいらしい?
そこで寝てしまって、ふとあれ?って気付くらしい?

いきなりビックリしたように目を開けて、回りを見渡し・・・
納得する感じが、見ていて飽きません。

やっぱり、仕草が可愛くて、可愛くて・・・

でね、不思議とママがコロッとしても全然潜って来ません(苦笑)。

変わらず、娘が大好きな空です。


昨夜は、娘のレッスンの迎えから帰宅後、即行お布団へ・・・
疲れ易いこの頃(苦笑)、でも、早寝のせいか今朝は、5時前からパッチリ!

まぁ、早い分は、片付きが良くて良いのですが・・・

さて、もうひと頑張りしちゃいます。

まったり時間確保のために(笑)。

素敵な一日になりますように。

f0008449_9394559.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-07-12 09:19 | | Comments(2)
元気に4歳を迎えてはいたのですが・・・
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ほぼ一か月前の3月5日、夜、娘とシネコンへ・・・
最終から二本目だったので、レイトショーよりは早くて9時頃には帰宅。
何となく、疲れた感ありで、いつもより早めに就寝。

いつも通り早朝の目覚め、さぁ、朝食の準備だと置きあがった瞬間、目の前が4重5重にぶれて見えたと思ったら、激しい嘔吐感で座り込んでしまった。

それでも、何とか、起き上がり朝食の準備を気力で済ませ、もう、無理ぃ~って・・・

吐き続けちゃって・・・(朝からの話題じゃないですよね、ミアネヨぉ~)
ん?これって、前にも経験ありの目眩症かな?

前回は、結構我慢しても治らなくて、結局お薬頂いたから、今回は、我慢せずに即病院へ。

病院から帰宅後、床に!

で・・・そ、6日ですよね。
3月6日は、愛する空の4歳のバースディ~だったのですが、マジで、お祝い処じゃなくて・・・

例年のように好物いっぱいのご飯もしてあげられなくて・・・

写真も撮れなくて・・・
涙・・・

そのままUPする機会を逸してしまい、月替わりしてしまって(爆)!
でもでも、4歳の空は記録して置きたくて。

LUNAを4歳8か月で喪い、ピョルに至っては、1歳5か月と言うあまりにも悲しい突然の別れ・・・
空ともう4年になるのだなと感慨深く。

何度か具合が悪くなった事もあり心配もしましたが、元気に4歳を迎えられ本当に嬉しくて!

なかなか可愛い素の空がファインダーに収められなくて、悔しいのですが・・・
カメラを向けると、こんな風にどんどん寄って来てしまうので。

とにかく変わらずに手放しで可愛いですっ!
毎日、スリスリ、ムギュ~ってしては、ママやだよぉ~って顔されちゃいます(苦笑)。

娘が大好きで、よくソファーで一緒にお昼寝・・・
そして、娘の上でおねしょっ子してしまう空です。

ケージから出していてもちゃんとおトイレに帰るのに、何故か、心地よくて寝ちゃうとN.G!

っく!参りますが・・・
最近は、大判のタオルを敷いてから抱っこしている娘です。

空からは、貰ってばかりいるようです。
癒されて・・・

空も我が家の子で良かったって感じてくれているといいなぁ~。

f0008449_10534692.jpg


f0008449_1054521.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-04-02 10:57 | | Comments(0)