LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:いつか走れる日まで( 250 )
1月24日~1月30日
記録

1月24日:2,892歩
1月25日:8,881歩
1月26日:2,221歩
1月27日:8,302歩
1月28日:6,265歩
1月29日:17,891歩
1月30日:6,681歩

7日間の平均:6,404歩

ちょっと頑張れたかな(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-01-30 21:35 | いつか走れる日まで | Comments(2)
1月10日~1月23日
記録

1月10日:3,051歩
1月11日:1,554歩
1月12日:5,824歩
1月13日:5,041歩
1月14日:3,203歩
1月15日:9,146歩
1月16日:ー
1月17日:2,363歩
1月18日:3,239歩
1月19日:3,081歩
1月20日:2,901歩
1月21日:4,086歩
1月22日:13,731歩
1月23日:5,681歩

13日間の平均:4,839歩

はぁ・・・
いかんいかん・・・

まぁ、万歩計を外出する時に下げてゆくので、忘れたりするから、100%正確ってわけではないけれど・・・
しかし、きちんと歩くことだけを目的で1万歩歩くのは、なかなかです。

でもでも、止めてしまえばそこまで!
なので、今日もボチボチ参ります(笑)。

お天気です・・・

気持ちも晴れ晴れ・・・

お洗濯ものも干し終え、すっきり!

いざっ、レッスンへ・・・って、予習してな~い、ヤバイっす(爆)!

少し早めに行って、辞書引かなくちゃ・・・
???のワードばかりなんだもの(涙)。

ではでは、まだ、週も始まったばかりとは言え、一月も残り少なくなって来ました。

焦らず、地に足をしかと付けて歩きたいと思います!

笑顔で過ごされますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-01-25 09:20 | いつか走れる日まで | Comments(2)
1月3日~1月9日
こんばんは・・・

無事に娘の携帯GETとキッチンと俺様部屋のTVと2台、エコポイントが貰える間にと購入して参りました。
ブルーレイが見られるんだよね・・・ずるいっ(笑)。
リビングのは、買い替え時の二年前はまだブルーレイがお高くて、必要がないと言われ却下されたっけ・・・
まぁ、また、いつかそのうちリビングのもね。

☆記録

1月3日:6,570歩
1月4日:2,675歩
1月5日:7,693歩
1月6日:3,231歩
1月7日:6,082歩
1月8日:19,596歩
1月9日:5,531歩

7日間の平均:7,340歩

8日の頑張りがちょこっと反映したかな(嬉)。

さて、明日は、成人式!
早朝9時までには、ホテルの着付け室へ連れてゆかねばならないので、またまた、早起きさんです。

もう、何だか、ここの所、自分ごとじゃなくて忙しいうさです。

一日、おうちを出ずにボーーっとしたいよぉ~(苦笑)。

ではっ、もう、休みます。

お返事の方、今しばらくお時間下さいませ。

三連休もあと一日、大切に過ごされますように・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2011-01-09 23:41 | いつか走れる日まで | Comments(0)
記録・・・12月27日~1月2日
こんにちは・・・

昨日は、アイリス初日をクリア出来て(嬉)。
何と言っても彼の作品ですから、可能な限り初日にと!

お友達とおしゃべりの花を咲かせ、美味しいものを食べて、遅~い帰宅(苦笑)。
まぁまぁ、子供たちが同じサークルの新年会だったものですから、母も羽をいっぱいいっぱい伸ばさせて貰いました。ははは・・・
しゃぶしゃぶ・・・生姜ベースのスープで頂き、かなり身体が暖まりました。

今日は、昨日の歩きでちょっとお疲れモード、まったりしておりましたが、今から、娘の携帯が思わぬ早い入荷となりましたので、有楽町まで・・・

おうちで一日まったりして居たかったのですが・・・
まぁ、帰りに息子が美味しいお店があると言うので、三人でお出かけして参ります。
ではでは、三連休、ごゆるりとお過ごし下さいませ。
お正月の疲れもきっちり払拭して・・・ねっ。


☆記録

12月27日:6,391歩
12月28日:5,021歩
12月29日:4,132歩
12月30日:5,035歩
12月31日:5,521歩
1月1日:1,103歩
1月2日:3,579歩

7日間の平均:4,397歩
はぁ・・・まだまだだねっ!

頑張ろう!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-01-09 14:38 | いつか走れる日まで | Comments(0)
記録・・・12月20日~26日
記録

12月20日:5,890歩
12月21日:1,437歩
12月22日:3,684歩
12月23日:ー
12月24日:9,892歩
12月25日:ー
12月26日:6,038歩

5日間の平均:5,388歩

歩いていないわけじゃないのですが・・・
っく!万歩計を忘れて出てしまう(爆)!

なかなか頑張れない情けない自分に・・・ちょっと自分で怒りっ(苦笑)。

でも、とにかく、続けます。
諦めずに・・・


29日、引っ越しが終了予定。
また、息子を交えた生活が始まります。

あっ、出戻って来る話、しましたっけ?
結婚が決まりましたので、今のマンションが更新のため、新居が決まるまでの数か月間、更新料節約と家賃分が貯金出来るので、自宅から通勤することになったのです。

本人達からは、いきなり、新居という話もあったにはあったのですが・・・
やはり、あちらのお父様がきちんとしてからと仰って、私も同意見ですので、ならば、一度実家に帰るということになりました。

う~ん、せっかく子離れ成功・・・
息子のいない生活にも慣れ、娘と二人女同士で気楽な時間。

また、数か月後には、今度こそマジな子離れを今一度しなくてはならないわけで・・・
はぁ・・・またまた涙、大泣きになるに決まってる!

二度も・・・
そして、式当日は、もっと・・・

きっと・・・号泣。
あ、もちろん、悲しいのではなくて、嬉しいのと、ここまでの道のりを思い返し、感動で!

寂しくないと言えば嘘だけれどね。

でもでも、喜ぶべきことですから・・・


そして、ただいま、娘も短期集中バイトで早朝から出かけてゆく生活。
冬季休暇になっても変わらない早起きの日々。

と言うわけで、とにかく、バタバタしております。


もう、週末には、2011年だと言うのに・・・

いつもの年末より何だか、忙しい・・・

めげずに頑張るぞぉ~!!!


さて、もう、休みます。

素敵な夢を見てねっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-12-27 23:05 | いつか走れる日まで | Comments(6)
記録・・・12月13日~19日
記録

12月13日:ー
12月14日:3,407歩
12月15日:2,601歩
12月16日:5,747歩
12月17日:1,565歩+?(万歩計忘れて!せっかくいっぱい歩いたのに・・・)
12月18日:3,260歩
12月19日:1,964歩

取りあえず、平均は・・・2,907歩+?です。
う~ん・・・まずい・・・この調子じゃ・・・
でもでも、頑張って時間作って歩こうと思います!

あのミンチョルを殴ってやりたいって思った(苦笑)エステシャンさんが・・・

わかったぁ!〇〇さんのこのポッコリを凹めるには・・・
来年まで腹筋を鍛えて!って・・・

ポニョ~ポニョ~・・・そうだね、腹筋0みたい(爆)!

あははって笑っていられないよぉ~。
足はね、大丈夫みたい。
イージートーンのお蔭か?筋肉あるらしい。

で、3日前から腹筋始めたけれど・・・
痛い・・・

全然上がらないし・・・

はははだけれど、とにかく、続けてみます。

また、頑張らないといけないこと増えちゃった(苦笑)。

まっ、やるっきゃないねっ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-12-20 20:13 | いつか走れる日まで | Comments(0)
記録・・・12月6日~12日
記録

12月6日:3,242歩
12月7日:4,766歩
12月8日:5,915歩
12月9日:2,560歩
12月10日:6,684歩
12月11日:ー
12月12日:2,346歩

万歩計を下げて出るのをよく忘れてしまいます!
首に下げているのが、結構肩に来ちゃうので、すぐに外してそのまんま(爆)!

はぁ・・・
ここ最近の忘れっぽいことと言ったら・・・

自分で自分が怖いほど(苦笑)。
どうすれば、このあんポンにストップが掛けられるのだろう?

6日から12日まで平均は・・・
11日を抜いて、4,252歩。

ちょっと頑張れない自分に・・・喝っ!入れたいけれど・・・
でもでも・・・
少~し、足踏みもありかな?いやいや・・・

このままだと来年の顔合わせまでにまずいっしょ(苦笑)。
なので、まぁまぁって言ってもいられない・・・?

そ、コロコロのままじゃ・・・ヤダし・・・
う~ん、地道に頑張るしかないっか!?

あっ、掛かりつけのお医者様の奥様、トマトダイエットで4か月、3キロ減に成功だそうで、おめでとうなのです!

薦められちゃったよ(苦笑)。
足首が痛いって言ったら、言いたくないけどねっって、ニヤッとしながら・・・

ヨーグルトは駄目だったし、バナナも・・・
って、いろいろやってもさ、結局、食事、運動、睡眠のバランスだよねぇ~。

う~ん・・・
やっぱり、この怠惰な生活を見直さない限り駄目かもねぇ~!!!

明日は、来る!
どう過ごしても・・・

やるっきゃないんだよね。

今から、明日のレッスンのHW、真面目に取組みます!


ではでは、明日も笑顔で!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-12-13 22:01 | いつか走れる日まで | Comments(0)
記録・・・11月29日~12月5日
記録

11月29日:5,258歩
11月30日:2,593歩
12月1日:1,532歩
12月2日:ー
12月3日:3,836歩
12月4日:4,846歩
12月5日:ー

時々、万歩計を忘れてしまう!

5日間の平均:3,613歩

はぁ・・・ソウルから帰って来て、外出が相次ぎ・・・
なかなかジムへゆく時間も元気もなくて・・・

駄目ですね・・・

自分に甘くて・・・

うさっ!ファイティ~ン!!!・・・です(苦笑)。

何かと忙しくなります。
時間作って、目標目指さなきゃ・・・ねぇ~!


ではでは、明日からも身体に気を付けて、それぞれ素敵な日々を!

おやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-12-05 22:27 | いつか走れる日まで | Comments(0)
記録・・・11月22日~11月28日
11月22日:
11月23日:8,837歩
11月24日:4,163歩
11月25日:4,025歩
11月26日:10,569歩
11月27日:7,044歩
11月28日:13,278歩

22日は記録し忘れ!

6日間の平均は:7,986歩

まぁまぁですかね?
一万歩までゆくといいのですが・・・

地道に頑張ろう・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-12-01 16:55 | いつか走れる日まで | Comments(0)
記録・・・11月15日~11月21日
☆記録

11月15日:2,163歩
11月16日:8,105歩
11月17日:2,805歩
11月18日:5,207歩
11月19日:3,484歩
11月20日:5,008歩
11月21日:6,218歩

平均:4,712歩

う~ん・・・ちょっと甘かったなぁ~!

また、明日から、頑張ろうっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-21 22:10 | いつか走れる日まで | Comments(6)