LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:LIVE !( 195 )
ミッドナイト・イン・バリ 2017年9月17日(withちびうさ)
浅田美代子さん、とってもチャーミング !
そして、スタイルも良くて、演技も御上手で・・・
エンディングで通路を歩いて来られた時にすぐ側で目にして、素敵でした。

栗山千明さん、長台詞をほぼ100%噛まずに早口で捲し立て、ほぉ〜。
とっても華奢で手足が長くてスラッとされていました。
声のトーンがちょっと高くて、感情がまんま出る幸子さんのキャラが伝わって来ました。

溝端君、お肌がピカピカ、ツルツルって感じで綺麗 !
婚約者の幸子さんに言い返す事も出来ない気弱な治役、ぴったり !
ボソッと一言、笑いを誘うシーンが多かったように思います。

中村雅俊さんと言えば・・・「われら青春」「ふれあい」1974年。
もう40年以上も前になるのですね。
ドラマ、楽しみに見てました。
先生の印象が強くて・・・
しかし、年齢を感じさせない体型を維持されている事に、う〜ん、うさも頑張らねばと変な所で闘志が(笑)。

フライヤーには・・・
美代子さん演じる幸子の母・敏子は自己中。
溝端君演じる治は、ドンカン。
栗山さん演じる幸子は、こじらせ系。
中村さん演じる治の父・久男はお調子もの。

バリで結婚式を明日に控える
個性が強すぎる男女4人が織りなす、
ハイスピード毒舌ラブコメディ !

と書かれています。

栗山さんのインタビュー記事で、舞台をあまり観ない方でもすごく入り込みやすいお話。
現実にいそうだなっていうキャラやこういうことあるよなって言うやりとりが描かれていて、リアルの中の面白さを感じたそうです。
たくさん笑ったり驚いたり、いろんな感情を体験して、最後に笑顔で帰っていただける作品です。

うんうん、最後、自然と笑顔になっていました。
ラブコメ、いいですね。


f0008449_18233677.jpg

終演後、MUJIで遅いランチ。

f0008449_18235174.jpg

帰りに自宅を通り越し、従妹の娘のBDプレゼントを買いにゆき、一服がこの雨なのに、かき氷って(笑)。
暖かいお茶と頂きました。
結構出ずっぱりになってしまった1日でしたが、素敵な作品に触れる事が出来て良かったなと・・・。

f0008449_18240562.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2017-09-17 18:22 | LIVE ! | Comments(0)
生 Jupiter 圧巻でございました !
f0008449_11183208.jpg

f0008449_11183781.jpg

f0008449_11184255.jpg
平原綾香さん、Jupiterでデビューされたのが、2003年12月。
この楽曲をTV放送で耳にした時、とても感動して即行CDを購入した思い出があります。
それからこんなにも時が経っていた事にびっくり!

息子と行く予定が、彼が久々に39度の熱と言う事で、急遽ご近所のママ友さんをお誘いしての鑑賞。
お父様と仲の良いステージでの姿には、ほっこり・・・
彼女のLIVEには行った事がなく、お初。
印象として物静かな方と勝手な印象を抱いておりましたので、お茶目で明るい方なのだと認識を改めました。
一緒にステージを盛り上げたり・・・
とても可愛らしい方でした。

そして、生 Jupiter には・・・
彼女のこの歌に対する思い入れと共に、その表現力と声量、音域の広さに、感服!
ウルっと来てしまいました。

隣の人と笑顔で繋がってゆけたら・・・
世界が平和になれたら良いのにと・・・
彼女の暖かい思いが溢れていました。

奇しくも昨日は9月11日。
彼女があまりにも過酷だったテロから二年後に平和への思いと難病患者さんとその親御さんへの思いを何度も歌詞を書き直して生まれた楽曲がJupiterだそうです。
最初デビュー曲は、ラブソングでと言うお話だったそうですが、こんな時勢にそれは違うと思われ、大学の授業で聞き感動したホルストの組曲「惑星」の「木星」に日本語詞を付けてのデビューになられたそうです。

お父様は、サックス奏者の平原まことさん。
お爺様は、ジャズトランペッターでホットペッパーズの平原勉さん。
戦時下にあっても演奏する事をやめられなかったと・・・根っからのアーティストでおられたのですね。

平原家での決まりごと
買いたいものがある時は会議。
本当に必要であるのかそうでないのか !
で、本当に欲しいのかそうでないのかを見極める習慣。
唯一、何を買ってもよかったものは、CDと本だったそうで、その代わり大切に聞きなさいと。
ご自宅には、CDと本が某ショップよりもあるかもなんて・・・
お父様がそれはないだろうって・・・笑 !

小学生頃までは、父親というものは、どこのお家でも楽器を吹いているものだと思っていたそう(笑)。
本当に音楽の溢れる中で育たれたのだなぁ〜。
彼女自身トランペットを専攻していたそうです。

さて、いろいろお話されたのですが、一語一句正確には記憶が出来ておりませんので、彼女が話された言葉通りでないとは思いますが、概ねその様な事だったとご理解お願い致します。

兎にも角にも、素敵な夜を過ごせました事に感謝であります。


生かされている事を胸に、今日もゆっくりではありますが、うさの出来る範囲の事に真っ直ぐ向き合うのみ。


皆様が暖かな穏やかな時間を過ごされますよう、お祈り致します。



[PR]
by pink_alien98 | 2017-09-12 11:18 | LIVE ! | Comments(0)
りえちゃんに会いたくて・・・ 2017年9月2日(with ちびうさ)
f0008449_17025293.png

f0008449_17025428.png



ちびうさがりえちゃん好きゆえ、観劇に行こうと・・・

シス・カンパニー公演
KERA meets CHEKHOV Vol.3/4
ワーニャ伯父さん

作:アントン・チェーホフ  
上演台本・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

ワーニャ伯父さん:段田安則
エレーナ:宮沢りえ
ソーニャ:黒木華
セレブリャーコフ:山崎一
アーストロフ:横田栄司
マリーナ:水野あや
下男:遠山俊也
ヴォイニーツカヤ夫人:立石涼子
テレーギン:小野武彦
ギター奏者:伏見蛍


原作を読んだ事がありません。
チェーホフの作品では、桜の園と三人姉妹を、それも随分と遠い昔のことで、内容も定かではありません(汗っ !)

という事で、全くの白紙状態で観劇に・・・
う〜ん・・・難しいと言うか・・・ちょっとうさのトリ頭では理解が足らず !
正直よくわからなかったと言うのが本当のところ。

りえちゃんは美しかったですが・・・

役者さんそれぞれはもちろん長けた演技で・・・
しかし、理解力不足により、楽しめたかと言えば残念ながらと言う感じになってしまいました。


ネタバレオッケーな人なので、以前は事前に調べたりした時期もあったのですが、ここ数年ほぼ下調べもせずにいろいろな物に参加するようになりました。

あれっ !? 何か思っていた物と違うとか、想像を超えた感動を頂いたりとか・・・
その時のこちら側の精神状態や体調なども作品を受け止める際に結構影響ありそうですし・・・

もう一度、観劇する機会があるとすれば、全く異なる思いを抱くのかもしれません。

これから年末にかけて、思っていたゆったりモードではなくなってしまったのですが、現状既に手にしているチケットがいろいろ。

その時々で感じるままに・・・
また、ここで綴れたらと思います。

お天気 ! 
気持ちよく洗濯物が乾きそうで、嬉しいですねぇ〜。

ではでは、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2017-09-03 09:10 | LIVE ! | Comments(0)
リーフレットより〜 2017年8月30日鑑賞 (withちびうさ)
ちびうさ曰く・・・久々にいいものを見たぁ〜って感じ・・・だったそう。

本当に美しくて・・・感動屋さんのうさですから、またウルっと来てしまいました。
座席が近くて表情はとてもよく見えたのですが、全体を見渡し、群舞を楽しむには近過ぎたようです。
完璧 ! 一糸乱れず揃ったその見事な美しさに・・・ただガン見 !
リアルに朱鷺に見える動きにホォ〜・・・

首、大丈夫かしらって心配するほどの動きに、感嘆するばかり・・・

セリフはありません。
朱鷺を表現する繊細な衣装、物語の展開にぴったりの音、影と光を感じるライティング。
演者のつま先から指先、身体中全てから放たれるエナジー。
見入ってしまう切ない表情・・・

いつも素晴らしい作品に出会える度に、その裏側でどれほどの努力と練習を積み重ねたのだろう・・・
それゆえの結果のステージなんだと感服するのみ。

ちょっと最近は体調もイマイチ、今年はいろいろな意味で大きな転機の年ゆえ、凹みがちのうさでしたが、夢のような世界へ連れて行って貰えました。

そして、絶滅危惧種になってしまった朱鷺が今では、少しづつその命を広げつつある事。
自然破壊への警告 !
この星を守れるのは、この星の住人である私たちなんですよね。

自分さえよければではないのです・・・
この星が元気でいられなければ、私たちの未来も無いのですから・・・

何人 ?
うさは日本人ですが・・・地球人です。

今、揺れ動く世界情勢に右往左往してしまいますが、心に灯る優しさの灯を消す事なく、たとえ小さな炎であったとしても、その暖かさを分け合うことが出来たなら・・・


f0008449_10091966.png

f0008449_10092178.png

f0008449_10092275.png


[PR]
by pink_alien98 | 2017-08-31 10:09 | LIVE ! | Comments(0)
日中国交正常化45周年記念 舞劇 朱鷺
時空を越え、国境を越え
語り継がれる
儚くも美しい 愛の物語。

人間界に舞い降りた朱鷺と青年の愛の物語。
それは1000年の時を経ても受け継がれる”愛”のはずだった・・・
(リーフレットより抜粋引用させて頂きました)

f0008449_09590559.png



カーテンコールにおいての撮影はO.Kでした。
しかし・・・相変わらずのへたっぴで(汗っ) !

f0008449_09590609.png

f0008449_09590740.png

f0008449_09590817.png

f0008449_09590986.png
f0008449_10000008.png

f0008449_10000193.png

f0008449_10000248.png

f0008449_10000328.png

f0008449_10000527.png


[PR]
by pink_alien98 | 2017-08-31 10:02 | LIVE ! | Comments(0)
ちびうさに振り回される連休なり(爆)!
勝手にチケ取りして、行くからねぇ〜って・・・汗っ !
どこへぇ〜・・・

実は、膝を痛めていまして、歩く事がかなりきつい状況。
なのに、代々木ですかぁ〜涙 !

買い物して、腹ごしらえして・・・
f0008449_15014997.jpg

f0008449_15015017.jpg



ガールズアワード2017
f0008449_15015046.jpg

f0008449_15015152.jpg



何かいっぱいお土産頂きましたが・・・
まぁ、お若い方用ですね。
f0008449_15015177.jpg

f0008449_15015255.jpg



で、お目当てのちーば君を見たら、EXO-CBX登場待たずして、食べたい食べたいソルビンに行くからぁ〜って・・・
トホホ・・・結構外は肌寒くなって参りましたが、パッピンスとかと違って、頭キンキンする様な事もなく、美味しく頂きました。
お目当ての期間限定マスカット・ストロベリーは、ソルドアウトでしたが・・・
f0008449_15015230.jpg

f0008449_15015305.jpg



⭐️14:30開演。ちびうさ曰くそんなすぐには出ないからと30分遅れで会場入り。
    しかし・・・自由席だったので、満席、スタンディング・・・無理ぃ〜 !!!
    ちびうさは、階段に座って、うさは、隅っこのコンクリの上にショールを引いて
    ちょこっとだけお尻を乗せて・・・
    1時間くらい頑張っていたら、席が空いたので、何とか二人並んで座れました。
    で、お目当てのちーば君、帝一の面々と18:40に出演12分間で退場なり。
    いやはや、忍耐(苦笑)。
    でも、普段あまり知らないお若い方のお祭りに参加出来ました。
    皆さん、それぞれにおしゃれをして、モデルさんの様な綺麗な方が多かったわ。
    そして、帰りにご近所さんと遭遇。
    何と、オープニングアクトに息子さんが歌とダンスだったそうです。
    でも、残念ながら入場規制で見られなかったそう !!
    私達も知らなかったので、オープニングは見られず・・・
    残念なり !
    
    と言う事で、疲れましたぁ〜。
    もう、若くないなぁ〜と、実感なり !
    でも、しおれてちゃ、ダメだから、前へ !!!

⭐️連休も残り半分、素敵な時間でありますように !!!
[PR]
by pink_alien98 | 2017-05-04 15:25 | LIVE ! | Comments(0)
目線合わずで、残念なり ! 2017年4月5日
f0008449_22133664.jpg



今回は、一般購入ではなく、きちんとファンクラブにて購入。
まだ、うさは、会員なんですよぉ〜(笑)。
感想をすぐにと思いつつ、いろいろバタバタと忙しくて・・・

今回のイベントは・・・
世界を舞台に活動を続けるイ・ビョンホン。
彼が、2017年の初頭、決意を新たにし、更なる一歩を刻むために支持してくれる人々とともに分かち合う「PRIZE=賞」を創設することにしました。
それが「LEE BYUNG HIUN AWARDS」。
果たして、どんなイベントになるのでしょうか・・・ ? 当日まで楽しみにお待ちください。

というお知らせで、ステージ上は、今までのビョンホンシを振り返り、それぞれプライズを発表と言う形で・・・
サプライズゲストで、今回初顔合わせの中村獅童さんが登場 !
さすが、歌舞伎役者さん、オーラがありましたよ。
見得を切る・・・見せて頂きました。
ビョンホンシもチャレンジ、1度目はちょっと・・・二度目もう〜ん、最後がちょっと残念でしたが、さすが俳優が天職の彼ですから、様にはなっていました。

今回、華道、書道、陶芸に挑戦されました。
楽しそうなVTRでした。

f0008449_22133700.jpg

f0008449_22133724.jpg

f0008449_22133844.jpg



f0008449_22133910.jpg



新曲Wonderful Day生歌の披露して頂きましたが、終了後会場を出る時にCDプレゼントがありました。
f0008449_22133919.jpg



MASTERのチケット購入特典、ポストカード頂きました。
f0008449_22134029.jpg



入場時に配布されたリーフレット4枚中の3枚なり。
f0008449_22134032.jpg

f0008449_22134183.jpg

f0008449_22134214.jpg




で、お見送りとなった訳ですが、昨年と違い一階席で、順番が1時間待ち・・・
そして、あっという間だし、おまけにビョンホンシが、急にちょこっとブースから顔を出して、スタッフさんを見て、すぐに引っ込んだ後がうさの順番で、まだ、スタッフさんと目線が合っていたままで、残念ながら目線合わず !

でも、やぱっり、昨年同様オーラは半端なくありましたよ。

そそ、イ教授も奥様の花子さんも健在でした(笑)。

今回、うさは、花子さんの印象が強過ぎて・・・笑、笑 !
ピコ太郎さん踊っちゃうんですから・・・

あ、そうだ、ちょっといろいろなVTRが多かったので、その分、ステージ上のビョンホンシが少し割愛された感あり、そこがちょっと残念でした。

さて、これから、また作品公開となりますから、楽しみですね。
[PR]
by pink_alien98 | 2017-04-11 22:48 | LIVE ! | Comments(0)
もしかしたら・・・大切な機会を・・・
おはようございます !

あっという間に4月に・・・

別れと出会いの季節・・・

ちびうさも独立致します・・・


そして・・・
気付いた事が !!!

チケット購入した人の中から当たるとばかり思い込んでいたミート&グリート

別に申し込みをしなくてはならなかったのです・・・

トホホ・・・

でも、とりあえず、会えるわけですから、楽しんで来ようと思います。

なかなか暖かくなりませんが、お風邪など召されませんように。

素敵な日曜日でありますように !
[PR]
by pink_alien98 | 2017-04-02 11:07 | LIVE ! | Comments(0)
トリプルアンコール
マイク無しで、また会おうねって

ちびうさ・・・しあわせな時間だったと思います。

うさの参戦は、横アリで終わりだと思っていたのに・・・
ちびうさったら、何の意志確認も取らずに、チケ二人分申し込みまして(苦笑)。

で、さいたまアリーナ2日続けての参戦で、ヘロヘロなり(大汗)!

でもでも、守りたいよぉ〜って、アカペラ、皆んなで大合唱は、とっても綺麗な歌声が響き渡りました。
終始、暖かい空気感の流れるライブでした。
参戦出来て良かったわ。

ちびうさ、4月からお仕事復帰で、なかなか、こんな風に過ごせる時間も少なくなると思うので、この2日間は、しあわせな一時でした。



[PR]
by pink_alien98 | 2017-02-26 21:59 | LIVE ! | Comments(0)
ちびうさの最愛のジェジュ君のご帰還なり ^_^
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN 'The REBIRTH of J'
横浜アリーナ 2017年2月7日〜9日
開場:18:00
開演:19:00

f0008449_23252857.jpg



もしかして、ペンラ買えないとまずいと思い、以前の物を持ってゆきましたが、大丈夫でした。
f0008449_23252944.jpg




開演時間を少し遅れて始まった2年ぶりのジェジュ君のライブ・・・

除隊後のソウルでのライブに参戦出来なかったちびうさですから、ここアリーナは外せません(笑)。
という事で、三連ちゃんで挑むのですが、うさにはちとキツい〜・・・
ユノ君・王の帰還の予行演習になりそう。

ジェジュ君・・・久しぶりの日本でのライブという事で、ちょっとドキドキ、照れていた様ですが・・・
風邪も引いていましたが007.gif・・・

除隊後まだ日が浅いのに、よく体調諸々整えて来られたものです。
頑張りましたねっ !
埼玉での追加公演も決まったそうで、みんながこんなにもジェジュ君の帰りを待ちわびていたんだなと実感。
愛が溢れる暖かい空気感に満ちて・・・
ちびうさも張り切り過ぎて、首捻ったぁ〜と(苦笑)。

うさは、年末からのあちこちの不良にて、ずっと立ってはいられなくて、座ってしまい、う〜ん・・・歳だわ !

しかし、ジェジュ君、あなたって・・・幾つになったの ? って・・・
変わらないってか、以前よりも可愛いし、かっこいいし・・・参りました事よ(笑)。

そのスレンダーなスタイル維持には、本当に感服なり。
食べたかった日本食を食べ捲ったそうですが・・・全然影響していないし・・・

そして、何より、日本語忘れていませんでしたね。
変わらず流暢で・・・

ライブのために三日ほど早く入国、日本の友人と日本語の勉強したとか・・・
でもでも、たった三日じゃ、二年使っていないブランクは、そんな簡単に埋められるものじゃないから、きっと、軍にいても自由時間には、勉強していたのではないのかな ?

ライブのMCの台本は無いそうで、全てアドリブだとか、それって凄いなぁ〜。
オーディエンスと会場のその時の雰囲気を見て話すのだそうです。
そんなアドリブを効かせられる事が凄いですよね。

で、今宵は、7回も一緒に歌ってくれて、短いけれど、しんどい、暑いって・・・
相変わらず、ファンとのやり取りで会話が盛り上がるって言うか、耳を傾けてくれるんですよね。
一緒に参加してる感じで気分上々 !

アンコールやダブルアンコールのお願いもあったりして(笑)。
そんなお願いしなくたって、大丈夫、み〜んな呼び続けるに決まってる。

ちょっと、今宵は、キメ顔が以前より少なかったかな・・・
それって、やっぱり、緊張していたのかな ?
また、一般人として過ごした軍隊生活が影響しているのかもとも思いました。

何にせよ、外見は変わらずとも、きっと中身の方は、かなりの成長が見られるはず、今後の活躍に期待大なり。

何曲か韓国語から日本語バージョンにして歌ってくれました。
会場からは、アルバム出してぇ〜と・・・
頑張るからねぇ〜って。

とりあえず、思い出しながらのUPですが・・・

あっ !
ギャグ・・・俺を誰だと思う・・・ジェジュンさんだぞ(笑)って・・・

何度も、ジャケット捲って、素肌晒して、歓声浴びてましたよん(笑)。

そそ、衣装も素敵でした・・・
ステージ上での生着替えも披露ありだったし・・・

楽屋で会場からの映像を見ながら、会話を楽しんだり・・・
みんなカメラさんに撮って貰おうと一生懸命。

本当に変わらずファンサが多いし、近くに感じる事の出来るジェジュ君独特の持ち味でしょうかね。

素敵な時間はあっという間でした。

また、明日、明後日、頑張れるかなぁ〜・・・008.gif
[PR]
by pink_alien98 | 2017-02-08 00:20 | LIVE ! | Comments(0)