LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:グォン( 86 )
ここ数年のいい加減さに・・・
こんばんは・・・

バタバタ、慌ただしい日々を過ごしておりますが・・・

一番触りたくなくて、放置していた紙類の整理に励んでおります。

で・・・

アニコムさんのほっこりする文書を見つけて・・・

きみが、心の発電所。

私たちは知っています。
どうぶつが人の心を灯してくれることを。

どんなに落ち込んでも帰って
ちぎれんばかりにシッポをふって出迎えてくれる家族がいます。
私たちの弱くてもろい心を充電してくれる
世界一かわいい発電所。

そんな大きなエネルギーをくれる小さなあの子が
ずっと幸せでいられますように。


グォンも・・・本当にかけがえのない家族。
我が家にいることを、彼もしあわせに感じてくれていたらと向き合っいるつもりではいるのですが・・・

以前書いたかもしれませんが・・・
人の1日が犬にとっては5日に相当するのだとか。

だから、例えば、1日お散歩をさぼったりすると、それは、グォンにとっては5日もお散歩に連れて行って貰えていない状況になるのであって・・・

最近と言うか、年々、時が過ぎるのがはやくて、焦るばかりで何ものにもなっていないなぁ〜なんて、感じておりますので・・・

とにかく、1日1日を大切に大切に生きようと !

皆様もご無理をされずに、できる範囲で生き生きとご自分の人生を過ごされて下さいませ。


うさも出来る範囲で出来る事を、うさなりに精一杯頑張りたいです。
[PR]
by pink_alien98 | 2017-03-02 22:03 | グォン | Comments(0)
今年も笑顔で参りましょう!
昨年のお猿さんは何とか着てくれましたが・・・

今年は、酉さん、もう季節物は良いかなと思ったのですが、何せうさが酉ですから、で、着て貰いましたが・・・

前足が羽の感じで少し長め、グォンは、足のあるタイプの服が苦手なので、やっぱりこれもいやだったみたいで(苦笑)。

写真撮影後、ジィジに見せに行って、直ぐに脱がせました。

勿体ないなぁ〜、お散歩で着てくれないかなぁ〜(笑)。


f0008449_11094243.jpg


f0008449_11094230.jpg

f0008449_11094365.jpg

f0008449_11094363.jpg


f0008449_11094438.jpg

f0008449_11094579.jpg

f0008449_11094535.jpg

f0008449_11094605.jpg














[PR]
by pink_alien98 | 2017-01-01 11:00 | グォン | Comments(0)
明けましておめでとうございます。
2017年 元旦

昨年は、ここぷれしゃすへ訪れて下さってありがとうございます。


今年は、うさが酉に(笑)。

2016年の悲しい出来事は、そう簡単には流せない
けれど・・・

一年の始まりだから、シャンと顔を上げて未来を夢見て、少しでも、その地点に近づけるように、頑張る所存であります!

皆さまそれぞれの夢に向かって、翔けますように!

この一年、身体に気を付けて笑顔で!

昨年のあれこれ、まだ綴っていない事もあったりします。
なので、また、ゆるゆる記憶を辿りながらアップしたいと思います。


我が家に来て4年が過ぎました。
娘と大掃除に励んでいるため、構って貰えず、ちょっといつも以上に甘えたさんになっています。
トリミングにゆき、今回はお正月バージョンで撮影して貰いました001.gif

f0008449_04562957.jpg



[PR]
by pink_alien98 | 2017-01-01 04:43 | グォン | Comments(0)
ご近所でも、ちゃ〜んと紅葉楽しめます^_^
f0008449_09425264.jpg


早朝のお散歩始めて、まだ5日目ですが、グォンは、ご機嫌です。

実は、ママが怠惰でお散歩も屋根のあるドッグランにあちこち通っていましたが、最近、砂場の広い屋外にあるランでご機嫌で走り回るグォンが、凄く楽しそうで・・・

小さなドッグランでは、攻撃的なワンちゃんがいると、追いかけられたり、グォンも応戦してしまったりで、先日、凄い勢いで飛び付かれて、慌てて抱き上げたら、私が噛まれました。

半端無く痛くて、青痣になっています。
今迄、ワンちゃんに噛まれた事が無いので、ビックリ!

グォンが噛まれなくて良かったなぁ〜と。
また、グォンがやり返して怪我をさせても大変な事になってしまうし、私で良かったなぁ〜と。

いくら大人しくて噛まないと言っても、野生の部分はあるわけで、いつ何時豹変するかわかりませんから、気を付けないと駄目ですね。
最近、グォンもちょっとコマンドを無視する事もあったりして、獣医さんからも、躾は、一生必要だからと言われたので、もう出来るからじゃなくて、日々の積み重ねを忘れない様にしなくちゃと思った次第であります。


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-18 09:13 | グォン | Comments(0)
ハロウィンパーティー
いつものドッグランで、今月は、ハロウィンパーティー(笑)。

可愛いカボチャのセットで写真を撮って貰いました。
f0008449_19102717.jpg



ちょっといたずら、グォンちぇるに・・・笑 !
f0008449_19102738.jpg




コンテストでまた一等賞を頂きましたぁ〜001.gif
f0008449_19102834.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-10-26 19:09 | グォン | Comments(0)
グォンのママとパパです^_^
ママのウリちゃんの2歳の頃
f0008449_09465837.jpg

パパのアルト君1歳の頃
f0008449_09470040.jpg

そして、グォン、4歳2ヶ月。
f0008449_09470128.jpg

グォンは、パパ似かなぁ〜。



[PR]
by pink_alien98 | 2016-09-10 09:32 | グォン | Comments(0)
定期検診の結果、ストルバイト結晶は、マイナスなり!
元気無いわけではありませんが、ちょっと夏バテか、食欲が落ちてはいますが、とりあえず、次回の検査まで、このままphコントロール食のままで。
出来るなら、元のアレルギー食に戻したいのですが、今食事を変えるのは、リスクがあるとの事で、様子見に。

f0008449_17165932.jpg

f0008449_17170071.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-08-20 17:11 | グォン | Comments(0)
夏バテかしら? 寝てばかり(笑)
f0008449_21492148.jpg

f0008449_21492274.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-08-13 21:48 | グォン | Comments(0)
暑いですねぇ〜 半端ないです!
更新滞り、気付けば8月に!
この暑さ、36度!

体調崩されていませんか?
ご自愛下さいませ。

すやすや、ぐっすりなり(笑)。
f0008449_16350721.jpg



[PR]
by pink_alien98 | 2016-08-09 16:33 | グォン | Comments(0)
いろいろ有りましたが・・・
f0008449_11564989.jpg

元気になりました(笑)。

また、体力回復しましたら、うさペースで走りますね。

[PR]
by pink_alien98 | 2016-07-30 11:55 | グォン | Comments(0)