LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:うさとちびうさの時間( 7 )
ちびうさリク3
f0008449_07244191.jpg

f0008449_07244158.jpg

f0008449_07244213.jpg

f0008449_07244259.jpg

f0008449_07244247.jpg

f0008449_07244319.jpg

f0008449_07244386.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2017-06-09 07:23 | うさとちびうさの時間 | Comments(0)
ちびうさリク2
f0008449_07225271.jpg

f0008449_07225392.jpg

f0008449_07225389.jpg


f0008449_07225423.jpg

f0008449_07225475.jpg

f0008449_07225592.jpg

f0008449_07225546.jpg

f0008449_07225693.jpg

f0008449_07225663.jpg

f0008449_07225777.jpg





[PR]
by pink_alien98 | 2017-06-09 07:17 | うさとちびうさの時間 | Comments(0)
ちびうさのリクです!
f0008449_07172127.jpg

f0008449_07172171.jpg

f0008449_07172192.jpg

f0008449_07172217.jpg

f0008449_07172208.jpg

f0008449_07172345.jpg

f0008449_07172373.jpg

f0008449_07172414.jpg

f0008449_07172544.jpg

f0008449_07172527.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2017-06-09 07:14 | うさとちびうさの時間 | Comments(0)
雨の中、娘と待ち合わせ 18日の事
表参道までオリジナルの携帯カバーを作りに行って来ました。
美容室に行く娘と待ち合わせ。

雨でも、夏休みのせいでしょうか、賑わう街だなぁ〜と。

娘と合流して、娘がなかなか素敵だったと言うので、NOMUへ!

BOX入りのお話は、食べたくなってしまうほど、色とりどりのキャンディみたいで・・・
でも、あまりにお高くて、目の保養だけで。

娘は、ミックスベリー、バナナ、シナモン、ミルクのSMOOTHIES。(HIRATA HORSE POWER)
私は、身体に良さそうなジンジャー、リンゴ、洋梨、ミントのFRESHLY SQUEEZED JUICE。(FOUNTAIN OF YOUTH)

スイーツは、残念ながら、グルテンフリー継続中のため、我慢(笑)。

f0008449_17070349.jpg

f0008449_17070460.jpg

f0008449_17070441.jpg

f0008449_17070531.jpg

f0008449_17070579.jpg



[PR]
by pink_alien98 | 2016-08-20 16:52 | うさとちびうさの時間 | Comments(0)
うさとうさちび・・・グォンに会いに・・・③
☆追記ありです。

サイン会とこのミニLIVEのためにだけ訪れた済州島です(苦笑)。
座席は、チケットを受け取った時にR-나ー3열ー9번と10번
娘が3列目の9と10番だよ・・・でも、この나が?

ビュッフェ会場からLIVE会場へ移動。
結婚式の披露宴会場のようなお部屋。

入り口で座席表を渡され中へ、係の人が座席まで案内してくれる。
おぉ!前から3列目でした。
나と言うのは、ステージ向かって左から二つ目のブロック。
左からハングルのカナダラマパサ(日本のはまやらわみたいなもの)で、7ブロックあって、列は12列までで、
1ブロックの1列に10番まで。
7×10×12=840名ですね。

f0008449_8311610.jpg


ステージは、それほど高さのあるものではなくて、本当近いっ!

f0008449_8483490.jpg


このWHITE CHRISTMAS Eve Partyは、2AMだけの出演ではなくて、天才バイオリニストと言われているユジン·パクさんのエレクトリック・ヴァイオリンの演奏、弘益ハンドベルクワイアのハンドベルの美しい音色も披露されるというLIVE。

済州ロッテホテルと提携した済州島ドットコム旅行会社で申し込めば、最低1泊209,000ウォン(朝食無し/税込)このLIVEも10%引きで、R席は大人95,000w、小人55,000ウォンで、ビュッフェを除くパーティー入場券S席44,000ウォン。(税込)だったのですが、残念ながらこの済州島ドットコムが見当たらず、結局別の旅行社からの宿泊になってしまったので、割引は叶わず(涙)。
それでも、とにかく出来るだけ安くお願いしますという事でお願いした結果・・・

家族揃って旅行好きであちこち出かけて来ましたが、過去最高の寝心地の良いベッドでした。
短い睡眠時間でしたが、本当に心地良く爆睡!
うさは、ベッドカバーの裾がベッドのマットレスに折り込んで挟んであるのが苦手で、いつも全部ひっぱり出して寝るのですが、初めて、そのままでゆったり眠れました。
どういうベッドメーキングだったのだろう?

いやぁ~、本当に気持ち良く眠れました。

本題から逸れてしまいましたね(苦笑)。

で!LIVEです!

ユジン·パクさんのエレクトリック・ヴァイオリンの演奏、なかなか素敵でした。
感情表現が豊かだなぁ~と。

そして、ハンドベルは、やはりクリスマスにはぴったり!
美しい音色に、あぁ、クリスマスだねぇ~って・・・格別な気分に!


そして、いよいよ2AM登場。
ビシッと決めたスーツ姿で、にこやかに登場。

もちろんMCも全て韓国語ですから、うさは本当に1%くらいの理解でしたが、娘は結構理解出来たようです。

とにかく、近いのよっ!
今までで一番近くで生歌かな?

オーディエンスは、韓国の家族連れが多く目立ち、ファンではないかもしれないけれど、クリスマスをちょっと贅沢にお祝いしようと来られたのかなって思いました。

セトリは、いまいちあやふやですが・・・

너도 나처럼
전활 받지 않는 너에게
죽어도 못 보내
이 노래
With Or Without U
촛불하나(god)

最後は盛り上がって、座席なんてあって無いに等しいスタンディング状態。
後ろからどっと押し寄せて、それも特に規制無しで、O.K!

カメラもビデオ撮影もO.Kでしたし、それって凄いね、日本では有り得ないなぁ~。
凄い美味しいLIVEでした。

うさは、そのまま座席にいましたが、あまりに人が押し寄せたので、前に行かない娘に行って来たらと薦めたら、最初は、いいよぉ~と言っていた彼女も2AMもノリノリだから、それもありかなと前へ・・・

押されていつの間にか一番前に行けたそうですが、周りに子ども達が多かったために、ハイタッチは、子供達で終わってしまったそうです。(残念)。

それでも、下から直ぐ上を見上げたらグォン君がいたとルンルン。
来た甲斐があったよね。

間にトークも挟みつつ、盛り上がって終了。
時間にしてトータル、二時間弱くらいだったのかな?
ちょっと時間は覚えていません。

2AMの面々は、とてもリラックスしていて、楽しそうで、グォン君はちょっと疲れて見えたけれど・・・
ジヌン君の笑顔なんて、ほんとこちらまで(*^_^*)に!

生歌は、やっぱり素敵で・・・
しかし、うさは、娘のために撮影していたので、ほぼレンズを通して見ていたため、もう少しゆっくり見たかったかな?

f0008449_14484049.jpg


f0008449_1447482.jpg


f0008449_14481125.jpg


で、予約をして置きたかったマッサージですが、何時に終わるか?だったので、終了後、調べておいたホテル近くのマッサージ店へフロントから予約を入れて貰って、予約が10時までだったので、本当にギリギリでO.K。
バンで迎えに来てくれて、寒い中歩かずに済みました。

なかなか上手な腕のある男性でしたが、話す時にとっても至近距離に迫って来るので(笑)ちと・・・汗っ!
少し日本語が話せるのですが、左肩が上がらないからと言ったのに伝わらなくて、焦りました。
で、受付の良く話せる人を呼んで来て五十肩だと伝え、理解して貰えました。
まぁ、正確に言えば五十肩ではなくて、昨年の骨膜剥離した時の怪我による石灰化なのですが。

娘は、若い女性の方で上手だったようで、すっきりしたと(*^_^*)。
もちろん、私もスッキリしました。

すっきりしたと伝えたかったのに、言い間違えて、シウォンハダ(すっきりする)なのにピゴンハダ(疲労する)って言ってしまい・・・
とっても申し訳なかったの、すぐに気付いて、ミアネよぉ~・・・シオナダァ~って言い直しました。
ハングルまだまだです!
頑張ろうっ!!!

12時近くにホテルまで送って貰い、入浴、荷物を片付けて明日の計画を確認。

休んだのは、何時だったかなぁ~?

でも、ホント心地良いベッドだったぁ~!

さて、最後は帰国日の半日のうさとうさちび・・・グォンに会いに・・・④へと続きます。


☆追記

真近で見た彼らの印象をちゃんと書いて置こうと思って・・・

いやぁ~、やはり、スターなんだなぁ~って。
凄くオーラがありました。
キラキラ!
4人共にです。

グォン君、真っ白で綺麗な肌!
そんじょそこらの女子には負けないわっ!
本当に綺麗な顔してました。

今までにもハイタッチ会やイベント、LIVEなどで何度も目にしている彼らですが、すぐ側を通ってゆく姿も、背筋がしゃんと伸びて、スーツ姿がお似合い。

サイン会のテーブルに付いた彼らと一人一人目を合わせて見られたので、改めて、隣のお兄ちゃん的な感じだと思っていたので、いやいや、そうじゃないなぁ~、やっぱり、スターだわって、思った次第でありまする。

それに、やはり人気が出て来るにつれて、見られることが多くなり、洗練されて来たんだなと思いました。

これからの活躍にも期待大です。
日本語頑張って欲しいな。

新しいアルバムVOICEも素敵な歌声、たくさんの方々の耳にして貰えればいいですね。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-01-22 14:51 | うさとちびうさの時間 | Comments(4)
うさとうさちび・・・グォンに会いに・・・②
すっごく間が空いてしまってもう記憶がヤバイけれど、これはうさの勝手な記録なので、綴って置こうと思います。

早朝、4時起きだったかなぁ~?

グォンに早いけれど、朝ごはんをあげて、サークルの中も整えて、出発。
空は、前日からいつものペットショップへ、グォンはまだ我が家へ来たばかりなので預けるのは心配、息子にヘルプ要請、泊まりに来て貰うことに。


さて、最寄駅からリムジンで成田へ。
機内食は?だから、とりあえず空港内のレストランで朝食を済ませて。

でも、機内食も食べちゃいました(苦笑)。 

f0008449_10235237.jpg


今回は、ツアーではないので、先ず、旅行社にLIVEのチケットが取れてからの予約にしたいと相談。
では、仮押さえという事に。
直接済州のロッテホテルへ電話でチケット確保後、フライトとホテルを確保。

空港と真反対に位置するロッテホテル・・・う~ん、宿泊料金を押さえたかったのですが、移動を考えると1時間。
やはり、天候も考え、安心料という事で、ホテルは会場になるロッテホテルに決定。

お昼過ぎには、済州島到着。
雪が迎えてくれました。

本当に小さな空港で・・・
でも、一番最初に迎えてくれたのは、トン(笑)。

f0008449_10232343.jpg


インフォメーションで娘の行きたいCDショップを教えて貰って、タクシーで移動。
調べていた結果では、島内には、二軒しかないと言うCDショップ(爆)!
後で、手配したタクシーの運転手キムさんの話によると、CDを買う人は少なくて、NETで買ったりするから、ショップが無いらしい。

で、雪降る中、旧済州広域にある中央地下商街へ・・・
明洞にある地下街に近い雰囲気。
人が少ない。

地上から、軽いとはいえ、トランクを引き摺って階段を降り(腰が駄目なうさに代わって、娘大奮闘、感謝)、とても広くて目当てのCDショップが何処にあるのか?
取りあえず、プラプラしつつもMISSHAでお買いものしたり、ジェジュ君(JYJ)がキャラのトニーモリーでお買いもの。
一応、娘も私も場所くらいは韓国語で聞けるのですが、ここに日本語が話せる店員さんがいて詳しくCDショップの場所を教えて貰う。
とっても親切で感謝。

しかし・・・ガ~ン!!!
何故かCDショップだけがお休み・・・

ホテルまでのリムジンバスに乗るために、空港へ戻る。

そそ、この戻るタクシーに乗ろうとした時に、雪に足元すくわれたのか、スッテンコロリ!
それも見事に(苦笑)。

荷物もあるし痛いし・・・先にタクシーに乗り込んだ娘に助けを求めても聞こえず・・・
タクシーの運転手さんが気付いてくれて、韓国語で「어머니가 넘어져 있어요 」と、娘が理解出来たので振り返ったらママが倒れてたってお話(爆)!

娘、目が点!
どうして?

あちこち痛かったけれど、とにかく、綺麗に転んだみたいで、何とか起き上がり、空港へ。

前日、一泊でも年末に家を留守にするという事で、遅くまであちこち片付けて準備をしていたので、睡眠不足。
ホテルへ向かうリムジンバスの中で二人とも爆睡、日本では居眠りして乗り過ごしたことなんてないのに、ハッと目が覚めて、停留所の名前に行き過ぎたかと真っ青!

慌ててコピって来た路線地図をガン見すれど、いまいち分かり難くて、でも、時間と照らし合わせるとまだみたい、日本人らしき人は乗っておらず、とりあえず次の停留所までと緊張していたら、まだだったことがわかり、ホっ!

無事にホテルへ到着。

チェックインを済ませ、「WHITE CHRISTMAS Eve Party」のチケットも貰い、サイン会、ディナー、LIVEのそれぞれの場所と時間の説明を受けて、お部屋へ。

出来るだけ安く上げようと相談の上でのお部屋ですから、期待はしていなかったのですが・・・
いや、やはり高級ホテル、とても素敵なお部屋でした。

ただ、階数が低く、眺めはいまいちでしたが、まぁ、一泊だしそれほどお部屋にいる時間もないので、O.K!

f0008449_10271292.jpg


荷物を開き着替えて、まずはサイン会へ!

サイン会のために何にサインして貰うのか事前に問い合わせたらまだ未定とのことだったので、DVDのパッケージを持参していたのですが、結局、ホテル側で用意された用紙にという事で。
(名前を書いて貰うので、母の分も娘の名前にして貰いました。)

どのくらい待ったでしょうか?
サイン会の場所までへの廊下に並んでいたのですが、思っていたよりも日本人少なかったですね。
韓国の家族連れの方が多くて。
そう言えば、前の方はご夫婦のようで、奥様はお腹が大きかったわ。

廊下にずっとテープが張り巡らしてあるので、娘に「ここ通るんじゃない?」
「まさか!きっと奥からだよ・・・」って・・・

いやいや!
後ろからざわめきが・・・

そ、母の思った通り、廊下をずっと歩いて来たのです。

もう、ホント今までで一番近い至近距離。
ですが、そんなことないって娘は反対側にいたので、あっという間に母の隣を通り過ぎて行ったのです(苦笑)。

写真撮影はO.Kでしたので、とりあえずカメラを高くかざしてみましたが、う~ん、残念ながらあまり良いショットはありませんでした。

f0008449_10282681.jpg

この廊下の細いところを通って奥へ!

そして、いよいよ順番が回って来て、不思議と固まらずドキドキも無くて、スロン君、チャンミン君、ジヌン君、グォン君の順番で用意して来たスモールプレゼントを渡しながら、いろいろ話ながらサインをして貰いました。
握手はして貰っている方もいらっしゃいましたが、私はサインだけ。

新曲いいですねとか、忙しいから身体は大丈夫ですか?とか、応援しているから無理せずに頑張って下さいなとかとか(笑)。

チャンミン君が、元気ですか?って聞いたら、僕はいつも元気っ!ですよぉ~って・・・笑。
ほんと、とっても元気に笑顔で応えてくれました。
プレゼントもこれ何ですか?って、バスソルトでゆっくりして下さいって言ったら、喜んでくれました。

まぁ、話せたといっても大したことじゃなくて、ハイタッチ会よりは長い時間見ていられたから・・・
娘は、ガチガチで頭の中真っ白だったそうで、そうよね、好きな人の前ってそうなっちゃうよね。

母は、超リラックスでした(笑)。

f0008449_10291975.jpg


そして、ディナーまでの時間は、お散歩でもと思っていたのですが、もう暗くてしかもお庭は工事中で、とても楽しみにしていたオールインの風車とベンチは、次回もしも済州島に来られたらリベンジしなくちゃ!

f0008449_10362388.jpg


f0008449_10312336.jpg


免税店でお買い物をすることにしましたが、本当に狭くてワンフロア一目で見渡せるほど。
品数も少なくて・・・

でも、お目当ての化粧品は購入出来ましたし、今回は、LIVEが目的、お買いものは贅沢と言いうことでそこそこ。

ディナーは、バッフェスタイルで種類が多くて、全部は食べ切れないほど。
案内された丸いテーブル席には、日本人のお嬢さんがお二人と後は韓国の方。

娘と適当に取りに行っては、楽しんだ食事でした。
やはり、海に囲まれているせいか、ガイドブックにも書いてありましたが、お刺身美味しかったぁ!

f0008449_10305636.jpg



さて、いよいよお目当てのグォン君!

③へ続く。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-01-21 10:37 | うさとちびうさの時間 | Comments(2)
うさとうさちび・・・グォンに会いに・・・①
突然・・・娘のこれだけは、どうしてもっ!みたいな(苦笑)強請で、弾丸ツアーに近い日程で初の済州島へ・・

この寒さ、クリスマス・イブの夜・・・

チョ・グォンに会いに・・・爆!

f0008449_9203282.jpg


ここ数日、新しい家族のグォンでうさは、あたふた!
そんな睡眠不足のまま、こんな事で・・・ははは・・・
眠れないまま、ずーっと過ごしております(苦笑)。

新しい年を迎える準備もしなくちゃ・・・ですが・・・

取りあえず、今から空をペットショップに迎えに行かなくちゃ!

という事で、うさとうさちび弾丸初チェジュは、ボチボチ時間を見つけてUPしたいと思います。


ではでは・・・
新しい年を迎える準備、無理のないペースでなさって下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-12-26 09:20 | うさとちびうさの時間 | Comments(4)