LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MUSIC( 200 )
告白
こんにちは〜

暗いニュースが相次ぐ中で、昨日の眞子様ご婚約への報道は、スクープだった事はちとお相手の方にとっては、大変な事になってしまった様ですが、しかし、明るい未来あるニュースで、喜ばしい限りだと・・・

MUSICのトピでUPするのは、結構久々になります。

RADWIMPSの人間開花の最後の楽曲・・・告白。

ちびうさの持ち物で、最近になって運転中にリピリピしております。

どの楽曲も素敵なのですが・・・
何より、この告白に降参 !

〜これほど誰かが僕の真ん中を一人占めにしてくれるとは
   この世界が言うには絶対なんてないけど ねぇ ここに一つあるよ〜

究極のラブソング・・・

うさの真ん中を一人占めしているのは・・・
はい、ちゃんといますよぉ〜。

内緒ですが・・・笑。

お若い方々、素敵な恋愛して下さ〜い !

ちびうさにも声を大にして言いたいうさなり(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2017-05-18 12:25 | MUSIC | Comments(0)
癒されたいと思います・・・
TOW OF US
東方神起
REMIX ALBUM 初回盤:デジパック仕様
音楽は日常に彩りを与えてくれる。
時間の流れとともに心地よい一日を過ごせるように。
リミックスやリアレンジといった枠を超えた懐かしさと新しさが交差するそんな魅力に彩られたサウンドをお届け。

だそうです^_^

Bigeast特典、ストロベリーティー&アールグレイティーでした。
ちょっと飲んでしまうのが勿体ない気も致しますが、香りが良い内に頂いてしまおうと思います!

最近、ぎっくり腰で思う様に動けなかったために、家の中を見渡しつつ、要らない物の多さに、ため息・・・

大好きなもの、本当に大切で必要なものの中で暮らすと言うスタイルに変えてゆかなくちゃ!

これじゃ駄目だぁ〜って言う我が家の状況ですから💦

f0008449_15272305.jpg


f0008449_15272487.jpg



洗濯物を取り込みたたみながら、聴いています・・・

音楽的な事はわかりません(苦笑)。
ただ、全然違う感じ・・・
新しくて・・・

でもでも、原曲を思い出して・・・懐かしくて・・・

やっぱり、好きで・・・

その声に癒されてしまいます。


⭐️追記:ちびうさから酷評貰っちゃいました(汗っ) !
まあね、うさも通しで聴いて、う〜ん、違うんだよねぇ〜 !!!って・・・

アレンジ前の方が断然好きだなぁ〜と・・・
ただ、ユノ君の声に特化して聴いております。
[PR]
by pink_alien98 | 2016-10-04 15:12 | MUSIC | Comments(0)
ちびうさの最愛ジェジュ君のこれを日々聞かされておりまして・・・笑 !
韓国っぽくない感じで・・・

でも、どこかで・・・

懐かしく耳慣れた感じが・・・

結構好きです(笑)。


[PR]
by pink_alien98 | 2016-04-10 00:08 | MUSIC | Comments(0)
もう、皆様、十分、ご存知でしょうが・・・



ワンオク・・・ママ友からずいぶん前に紹介して貰っていたバンド・・・
いい感じだねって話したまま、特に気にしていたわけじゃないのだけれど、最近耳する事が多くて・・・

うさにとって、音楽は、大切な癒しだなぁ〜と、つくづく・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2016-01-04 14:56 | MUSIC | Comments(0)
この詩に・・・
こんにちは・・・

今年は、三が日に土日が被ってしまい、今日4日から出勤の方々もいらっしゃるでしょうね。
お仕事、ファイティ〜ン!


さて、ましゃの「福の音」のトピでUPしたのですが・・・
この楽曲を耳にしてから、ずーっと心に刻まれてしまって・・・

お節を作りながらもポロポロ子供のように、涙溢れて困ってしまったと言う有様に。

どうして母はあんなに若くして、私をおいて逝ってしまったの?
自分が残された悲しみがつい一番に来てしまい・・・
娘に、あなたには、ママがいていいわねって・・・(こんな感情の起伏の激しいうさでもあなたの側にいるのだから苦笑)

そして・・・いやいや・・・それよりも・・・
夫や娘、生まれたばかりの孫・・・愛する家族を残してゆかなければならなかった母の思いに・・・
何度も何度も母への思いの中で、辛かったであろう心中を思い、涙した事でしょう。

この楽曲を聴いていたら、またまた母への溢れる思いが止まらなくなってしまって・・・

年末年始・・・実は、かなり情緒不安定な時間を過ごしておりました。
歳かなぁ〜・・・本当にいろいろな思いで心がいっぱいになり、迷子になりそう(苦笑)。

新年早々、何だかなぁ〜暗いよぉ〜ですが・・・
そんな思いでいるこの時も私の嘘のない時間・・・また時が過ぎてここを振り返った時に、懐かしい思いで振り返る事が出来るように記して置く事にしました。

そして、「誕生日は真白な百合を」を聴きながら、今は、涙するも、いつか母に会う日がやって来たら、少しでも胸を張って私なりに頑張って来たよって、言えるように・・・前向きです??




[PR]
by pink_alien98 | 2016-01-04 12:00 | MUSIC | Comments(0)
Reel.1の08・・・初めて、じっくり聴いたら・・・
今夜、二つ目UPなり!

ましゃのデビュー25周年ベストアルバム。

福の音

大好きな楽曲がいっぱいなり。

でも、メロは聴いた事あるけど、きちんとリリック知らなかったなぁ〜って・・・
そんな楽曲の中で・・・

誕生日には真白な百合を・・・TBS系日曜劇場「とんび」主題歌だったのですね。
TVあまり見ないので、知りませんでした。

今日、出先で運転しながら、またまた心の奥に染み渡り、涙になりました。

3枚のCDと1枚のBlu-rayですから、まだ全部は耳と目に出来ていないのですが・・・
今更ながら、人生の応援歌や愛を語るものが多いなぁ〜って。

この年の瀬に元気を貰えます!

f0008449_23364988.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2015-12-27 23:56 | MUSIC | Comments(2)
今日は・・・こんな気分なり・・・
053.gif

[PR]
by pink_alien98 | 2015-12-05 14:51 | MUSIC | Comments(0)
娘の癒し、最愛のジェジュ君・・・
こんばんは・・・

以前にもこの歌詞にやられてしまうとUPした事がありますが・・・

僕のそばにおいで・・・
行きたいよぉ〜!!!

誰の側・・・笑。



[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-13 22:28 | MUSIC | Comments(0)
ハイトーンで透き通るような・・・

[PR]
by pink_alien98 | 2015-10-17 00:57 | MUSIC | Comments(0)
息子の夢が叶いました ??
こんにちは〜??

3歳からヤマハのリトミックと音楽教室あすなろでは、ヴァイオリンとピアノを始め、5年生でピアノはお休み、ヴァイオリンは受験ギリギリまでレッスン。
渡米後は、ピアノはやめてしまいましたが、ヴァイオリンはロシア人の先生からレッスンを受けつつ、エレキギターを習い始め・・・

中高は、オーケストラに所属、片やロックバンドを組んだりと、スポーツも大好きでテニス、バスケ、サッカーと活動的な子でしたが、音楽は、本当に別物だったようで、彼の大切な居場所だったのだと思われます。

そして、帰国後は、大学の友人とバンドを組み、社会人になってもずっとバンド活動を細々でも継続しながらライブを行ったりしていましたが、遂に、もちろんアマチュアですが、ミニアルバムをタワレコに試聴機付き⚪⚪️店限定で置いて貰える事になりました。

本来ならここでも宣伝してあげたいのですが、あまりに過激な作品のため、ちょっとシークレットで・・・(苦笑)。
娘もちょっと兄だって言いたくないと言うほど(笑)!
これかなって思うのがあれば、それかもです??

息子は、売れても売れなくてもとにかく、店頭にCDが並んだ事で、大満足のようです。

音楽少年に育てたのは、マジで母のせい(笑)。
ヴァイオリンの音色が好きで、ヴァイオリンの弾ける男の子って言うのに憧れがあって(笑)、無理に押し付けたのではなく、リトミックに通っていたら、先生にやってみる?と聞かれ、やってみたいと言うので、始める事に。
ユーモレスクが弾けるようになった時には、何度も聞かせて聞かせてと・・・

大学時代の彼の部屋には、ドラムセット、シンセサイザー、エレキベースに、もちろんギターは数本、エフェクターやアンプ等々が所狭しと・・・

社会人になっても楽曲を作り続け、今のメンバーで落ち着いたようで、ギターは、メンバーの方が上手だと言うことで、今は、ベース担当のようです。

夢は・・・叶うのだと・・・
息子に教えて貰いましたが・・・


さて、母の夢は・・・
実は、あるのですが・・・

う〜ん・・・
行動起こさなくちゃ、いつまで経っても叶わないですよね。

一歩を踏み出す勇気が・・・
まだ・・・苦笑。


お天気です!
ハングルの宿題もバッチリ、とりあえずは、足元からしっかりですね??

ではでは、また週末が訪れますが、素敵な時間でありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2015-10-09 12:41 | MUSIC | Comments(0)