LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 113 )   > この月の画像一覧
来年、ビッグニュースがいっぱい届くそうです!
皆さん、ビョンホンシから、ビッグニュースがいっぱい・・・
まだ、秘密だそうです。
ワクワク、ドキドキですね。
何とか、心静かに待ちたいものです!
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-31 20:23 | Comments(6)
今年、最後の日に思うこと・・・
画像下げました。
皆さん、おはようございます。
ここを開いてまだ、1ヶ月ちょっとです。
本当に勢いだけで、気持ちの赴くままに、ただ、好き勝ってにUPさせて頂きました。
それなのに皆さんから、暖かい励ましや、情報を頂き、感謝しております。
近来稀にみる楽しい時間を有難うございました。

どうぞ、今日一日無事に終えられまして、良き新年を迎えられますようにお祈り申し上げております。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年も皆さんとこの人とともに・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-31 07:41 | Comments(16)
Tourbillon

f0008449_918552.jpg
http://tourbillon.jp/index_fla.html
東京国際フォーラムホールA、今宵、子供達と最後のお楽しみに行って参ります。
カウントダウンは、無理だから・・・。
せめて、早い時間に!
また、帰宅後、レポUP出来るかも?

☆追記
行ってまいりました。
もう、音の洪水の中に身を置いて、最高!!
ただ、最初ちょっと音響が悪くて、ギターもべースも聞こえにくくて・・・
ベースは女性ですっごくうまかったよ!ドラムスもいけてました。
葉山君のキーボードも素敵。
そして、会場は、RYUがソロの時から、引き込んだ方々が何となく、韓流を思い出させるような・・・。
しかし、LUNASEAのコアなファン健在!!
コスプレもいっぱいいたよ!
男の子も多くて、だみ声の応援が嬉しかったわ。
もう、LUNASEAを愛して10年です!
何度LIVEに行ったことか!
RYUとイノランの寄り添う姿がもう、最高にLUNASEAだったわ!
嬉しくて、嬉しくて・・・。
照明はけっこうモダンな感じで、でも、客席に向けてが目も眩みそうに眩しくて!
特効はスモークくらいで、無かったです。
もしかしたら、国際フォーラムは制限があるのかしら?
あまり時間が無くて、アルバムをしっかり聞き込んで行けなかったけれど、十分O.Kでした。
RYUのソロの感じとは全然違って、また、少しLUNASEAとも違う、ロックしてましたよ!
これが、Tourbillonなんだなぁ~と。
のりがよくて、叫びまくって来たので、もう、すっごくストレス発散して参りました。
アンコールもよくこれだけ揃うわという凄さで、連帯感ありましたね。
全然、レポらしくないレポですが、とにかくLIVEは最高です!!
RYUがもう少し、普通に歌ってくれるともっといいのになぁ~とは、思いましたが・・・。
美しいファルセットをもっと聞きたかったわ。
そんなこんなで、子供達よりのりのり母でした。
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-30 09:16 | MUSIC | Comments(14)
ドイツ リッターのピーラー皮引き
年末の忙しい時期、如何でしょうか?
御節の材料は皮むきが必須。

f0008449_8321397.jpg

希望小売価格:600円(本体価格)

芽取付き
角度が変わる刃で、ジャガイモなどのでこぼこもへっちゃら!
いろいろ、使って見ましたが、これが私には、ベスト!
とても、薄く剥けます。
しかし、お陰で包丁が下手に・・・。
でも、手放せません。
スーパーでも、売っています。
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-30 08:36 | レシピ | Comments(2)
ビョンホンシが・・・
「彼女を信じないでください」を昨晩、夜更けに観賞していたら、笑顔の練習の所で、ビョンホンシのポートレートが!!
えっ、公式で書き込みされていたのは、これだったのね。
どんな所にでも、どんなに少しだって、嬉しい!!
思ってもいない所で、出会うとまた、ときめいてしまいました。

f0008449_1828554.jpg


名前 カン・ドンウォン
本名 カン・ドンウォン
性別 男
生年月日 1981.1.18
年齢 24歳
身長 186cm
出身地 釜山
家族 1男1女の末っ子
血液型 B型
職業 俳優
学歴 漢陽大学機械工学科 在学中
趣味 音楽鑑賞、バスケットボール
特技 サッカー

この映画の感想は、やっぱり泣き虫うさは、泣いてしまいましたとさ。
娘が嵌ってカン・ドンウォンにつき合わされ、今日は、狼の誘惑も見てしまいました。
この忙しいさなかに何をやっているのだか?
しかし、号泣してしまい、まだ、目が真っ赤です。
参った参った・・・。
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-29 18:33 | Comments(25)
輪舞曲
f0008449_13353173.jpg

http://www.tbs.co.jp/rondo2006/index-j.html
TUTAYAレンタルのプロモーションDVD
○TVスポットCF
○空港、ジウ姫来日風景
○製作発表会
聞かされていなかった竹之内氏の突然の登場にジウちゃん、ちょっと照れ気味。
とっても愛らしいジウちゃんでした。
○ポスター撮影
ジウちゃん、綺麗に撮れているのがあったら、一枚下さいとおねだりしていました。
カメラマン。レスリー・キー。
竹野内さんは、自分の少ない言葉で、表現してくれる。
前の作品よりパワーアップしている。
チェさんは、センスが良くて、泣きながら笑顔も出来るし、強い表情も出来る。
ポーズもぐっと決まる、はずれがない。
○クランクイン
インタビュー
竹野内豊ー監督が雰囲気を大切にしてくれる、すーーっと現場に入れる。
やりやすい。
佐藤隆太ー動きがあって瞬発力を試される
石橋稜ー上司と部下だけではなく親子のように見えれば
木村佳乃ー今まで見た事がないもの、参加するにおいてはおもしろそう
杉浦直樹ー6年ぶりの共演、とても大人になっていた(竹野内氏)
橋爪功ーキーパーソン、そうとう楽しみ
速水もこみちー台本すごくおもしろい
市川由衣ー前半、わがままな何だこの子という役
○2005年11月上旬、韓国ロケ四日間
コサ(お払いの儀式)
24年前の悲劇、宿命の始まり
言葉の壁が大変そうな撮影現場
○ジウ姫クランクイン
ペットショップでの出会い
スタッフとの間にやはり言葉の壁が
イ・ジョンヒョンちゃんとのロケではとっても仲がよさそうで、楽しそう
○イ・ジョンヒョンー一生懸命がんばりますのでぜひ見て下さい。これからも愛して下さい。
○シン・ヒョンジュンースタッフと呼吸を合わせられると思いますし、最善をつくしていい作品にしたい。
○2005年11月下旬スポット撮影
二人を待ち受けるものは真実の愛かそれとも裏切りか
もっとも美しいもっとも切ないラブストーリー、まもなく幕を開ける。
竹野内豊ーラブストーリーだけでは無い・・・
ジウ姫ーロンドお楽しみに。

以上、駆け足で、時間不足のため、ちゃんとしたUPが出来ないのですが、少しでも、こんな感じとわかっていただければと思いました。
2006年1月15日9:00p.mが待ちきれませんね。
HPがとっても充実していて素敵なので、飛んで見て下さい。
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-29 13:35 | 映画/ドラマ | Comments(11)
フランス・ゲランド天然天日海塩
f0008449_8554899.jpg

http://www.planet-biz/10016.html
お料理のレシピではないのですが・・・
これ、本当に美味しいです!!
もう、ステーキをただ、焼いて、なんのおソースも要りません!
このお塩と粒黒胡椒でO.Kです。
ぜひっ、お試しあれ!
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-29 08:53 | レシピ | Comments(2)
けっこう好きかも眼鏡のビョンホンシ!
画像下げました。
いえ、かなり好きです!!
甘い人生のMV製作の時のビョンホンシ。
一生懸命でしたね。
ス・テ・キ・・・。
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-28 19:17 | Comments(8)
今年一年を漢字一文字で・・・
皆さん、おはようございます。
さて、一年間を振り返って、漢字で表すとしたら・・・
いろいろありましたのに、不謹慎なようですが・・・
やはり、私には!
これしかないようです!!

  李  です。

では、皆さんは?
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-28 10:22 | Comments(12)
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~23
シェラトンホテルの最上階、スカイラウンジの個室には、
思いがけない人物が待ち受けていた。
「おお、来たか!」
「お祖父様!どうして?」
「どうして、ここに!」
「Lee、失礼だぞ!ご挨拶をせぬか!」
あまりの驚きで、周りの全く見えていないMr.Leeであった。
振り返るとMrs.ソナとあろう事か、その隣には、如何にも深窓の令嬢という様な面持ちで、ユナが寄り添っていた。
「さぁ、きちんと挨拶をせぬか!」
混乱する頭の中で、気を付けろと警笛がなっている。
「こんばんは。ご機嫌がよろしいようで・・・」
「何、Lee.お前は、Mrs.ソナにお会いしたことが有ったのか!」
「ええ。つい昨晩の事ですが・・・」
「覚えていらっしゃいますよね。」
「さぁ、どうだったかしら?」
「毎日、数え切れない方との面談があるので・・」
「そうですか。」
「Lee、実はな。Mrs.ソナはお前の伯母さんに当たるのだ。」
「哀しい過去は水に流して、アシュレーとリナの冥福を祈って下さるそうだ。」
「Lee、お前からもお礼を!」
「待って下さい。Mrs.ソナ。それでは、話が違う!」
「Lee 、何を言っておるのだ。」
「Mrs.ソナは、今、お前が開発中のリゾート地の一番の地主でいらっしゃるんだ。」
「何だって!」
「レイ、本当なのか?」
「Lee様、それは・・・」
「何をごたごた言っておるのじゃ!静かにせんか!」
「・・・はい。」
「それで、Mrs.ソナはリナ亡き後、お父上様にも亡くなられて、天涯孤独の身になられたのだが、そこにいらっしゃるユナさんを養女に迎えられてのう。」
「今では、ユナさんは、Mrs.ソナの無くてはならないパートナーだそうだ!」
「女性とは思えぬ洞察力と決断力に優れ、文句の付け所のないお嬢さんというわけだ。」
「その才媛のユナさんが、Lee.お前を気に入って下さってのう。ぜひとも、お前との結婚をと望まれておるという訳じゃ。」
「・・・」
「そんな・・・」
「だから、お前もそのつもりで、よいな!」
「では、Mrs.ソナ。後は、若いものに任せて我々は食事でも如何かな?」
「はい、カイン伯爵様。参りましょう。」
「Mr.Lee。よいお返事を待っていてよ。」

More
[PR]
by pink_alien98 | 2005-12-27 21:12 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(8)