LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 92 )   > この月の画像一覧
サランハムニダ
☆注!すみません!このサランハムニダとは違ったみたいです。
サランハムニダっていっぱいあるんですね。これは、TIMさんのです。
でも、素敵なリリックなのでUPしたままにしておきますね。
確か、この楽曲も素敵だったと記憶しております。
どなたか、ビョンホンシが歌われていたサランハムニダご存知の方いらっしゃいますか?
よろしければ、お知らせ下さいませ。
お願い致します。

☆私のUP、2005/12/23 21:27のカテゴリー・イ・ビョンホンの私は初見のビョンホンしでした。で、↓サランハムニダ歌ってます。
自分でUPしておいて忘れている大ばか者でございます!!
まだ、聞けますので行ってみて下さいましな。

サランハムニダ
사랑합니다 (愛しています)
Tim
1.
ナッパヨ チャム クデラン サラム ホラクト オプシ ウェ ネ マム カジョヨ
나빠요 참 그대란 사람 허락도 없이 왜 내 맘 가져요

ひどいよ 本当に君という人は 許しもなくどうして僕の気持ちを奪うんだ
クデッテムネ ナン ヒムギョプケ サルゴマン インヌンデ クデン モルジャナヨ
그대때문에 난 힘겹게 살고만 있는데 그댄 모르잖아요

君のせいで僕は辛い思いをしているのに 君は知らないんだもの
アラヨ ナヌン アニランゴル ヌンキル チュルマンクム ポジャルコドプタンゴル
알아요 나는 아니란걸 눈길 줄만큼 보잘것 없단걸

分かってるよ 僕じゃないということは 目を向けてくれるほどでないということは
タマン カックムシク クジョ ク ミソ ヨギ ネゲド ナヌォジュルス オムナヨ ピロク サランウン アニラド
다만 가끔씩 그저 그 미소 여기 내게도 나눠줄수 없나요 비록 사랑은 아니라도

だけど時々ただその微笑みをこの僕にも 分けてくれることはできないのかい たとえ愛ではないとしても
*
オンジェンガン ハンボンチュムン トラバジュゲッチョ ハノプシ ティエソ キダリミョン
언젠간 한번쯤은 돌아봐주겠죠 한없이 뒤에서 기다리면

いつか一度くらいは振り向いてくれるだろうね 果てしなく後ろで待っていれば
オヌルド チャマ モッタン カスムソク ハンマディ クデル サランハムニダ
오늘도 차마 못한 가슴속 한마디 그댈 사랑합니다

今日もとても言えなかった胸の中の一言 君を愛しています
2.
オジェド チェクサンエ オプトゥリョ クデル クリダ チャムドゥロンナバヨ
어제도 책상에 엎드려 그댈 그리다 잠들었나봐요

夕べも机に突っ伏して 君を想いながら眠ってしまったんだね
ヌヌル トボニ ヌンムレ ノガ フトジョイットン シリン クデ イルムグァ ホッテン パレムプニン ナクソマン
눈을 떠보니 눈물에 녹아 흩어져있던 시린 그대 이름과 헛된 바램뿐인 낙서만

目を開ければ涙に溺れて書き散らされていた 冷たい君の名前と 無駄な望みばかりの落書きだけ
* repeat
イジェン ノムナド ネゲン イクスッカン クデ ティンモスブル パラボミョ
이젠 너무나도 내겐 익숙한 그대 뒷모습을 바라보며

もうあまりにも僕には慣れてしまった 君の後ろ姿を眺めながら
フルヌン ヌンムルチョロム ソリオムヌン ク マル クデル サランハムニダ
흐르는 눈물처럼 소리없는 그 말 그댈 사랑합니다...

流れる涙のように声もないその言葉 あなたを愛しています…

☆追記。ジウちゃんのサイトでの輪舞曲のバックに流れる、ビョンホンシもファンミで歌っているのは、Sung Sikyungシの僕に来る道という楽曲でした。
ままこんごさんのお嬢さんがわざわざ調べて下さいました。
ここに感謝の言葉を申し上げます。有難うございました。
http://www.sungsikyung.jp/
第1集の13曲目です。視聴出来ますので、飛んで見て下さい!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-31 23:26 | MUSIC | Comments(19)
Who drives me crazy?
誰が俺を狂わせるか?
映画俳優になりたかったイ・ビョンホンが最初に選択した、衝撃のデビュー作!!かな?うん、ある意味そうかも・・・
名前:イ・ジョンドゥ
職業・製薬会社の営業マン
趣味:ツケのたまった店の看板倒し
夢: 小説家
性格:いたって温厚のはずだった・・・
f0008449_13182250.jpg

これは、DVDにも落ちそうになかったし、フィルムの保存状態があまり良くないので、劇場公開も無いだろうと言われていた、幻の作品だった。
だから、韓国から取り寄せ、字幕なしでもちょこんとTVの前に正座して(↑何故か、いつも、初見のビョンホンシは、ちょこんと正座で観賞なのです。)
まったく理解出来ない韓国語相手にただただ、じーーーっと、見続け、えぇ~~~~~、ビョンホンシぃ~~~~~の連続だったあんなこと、こんなこと・・・
あえて、書きません、いえ、書けません!
それが、韓流フェスティバルで上映が決まり、理解出来なかった所を埋めるために、チケットぴあに早朝から寒空の下、1時間半も並び手に入れ、ビョンホンシファンでもなんでもない友人を誘って付き合ってもらった。
でも、面白かったよって、イ・ビョンホンって、こんな役も出来るんだねって。
そう言えば、彼女は甘人にも2回行ってくれたっけ・・・。
そして、極めつけ、何と、DDVに落ちるって・・・いう事に!
私のあの日々は何だったのかしら?
 
しかし、私は、あの黒淵眼鏡のビョンホンシに実はころっと・・・
ミンチョルの片鱗すら見えないあの若かりしビョンホンシなのだが、やはり、かっこいいと思えるシーンは多々あり!!
素敵な眼差しはあの頃から、健在だったのね。
情けない、どうしようも無いジョンドゥだけど、でも、どこにでもいそうな若者の等身大だったのでは・・・
夢は叶わず、彼女からも冷たくされるは、おまけに彼女が有能な上司とくれば、誰だって、凹んでしまうかも・・・
何もかもがうまくゆかない事を人のせいにして、情けない自分に目を瞑って生きている。
失敗続きのかっこ悪いどうしようも無い男!
けれど、ジュヨンへの愛は真実。
 
シナリオを読んで、そこに何かメッセージとリアルさがあれば出演すると言うビョンホンシ。
見終わった後に、ただ、コミカルで笑わせてくれただけではなく、純粋に人を愛する事、生きる事の意味を考えさせてくれたように思うのは、私だけだろうか?
自分のやって来た事は自分に帰って来る!
出来る範囲でいいから、頑張ろうって・・・
夢も捨てないでおこうって思わせてくれた作品でした。
そして、人のせいには絶対しないぞ!と・・・。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-31 13:53 | 韓国映画 | Comments(20)
月9、見ていらっしゃいますか?21
香取君演じる孫悟空は?
私は、見ていないのですが・・・
キャスティングを見る限りでは、深っちゃんの三蔵法師様はぴったりではないかなと・・・。
故夏目雅子さんのように透明感のある女優さんだから・・・

でも、私は、西遊記ならば。これ!!
峰倉かずやさんが書かれているビジュアル三蔵法師様がいいのよねぇ~。
最遊記RELOAD、ただいま、6巻まで発行中。株式会社一迅社より発行されています。

f0008449_10544114.jpg

たまには、コミックも如何でしょうか?
やはり、綺麗なそれでいて危険な香りのする人に心惹かれるようでございます。
TUTAYAで、DDV全借りして、娘と嵌った夏が懐かしい・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-30 21:51 | 独り言・・・ | Comments(6)
お知らせ。
1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


と、エキサイトからのお知らせでした。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-30 19:29 | Comments(0)
こんな日が本当の意味で訪れないかなぁ~
画像下げました。
新年の所望で、結婚はない、仕事を頑張りたいとありましたが・・・
こんなに仲のいい二人、何度でも見たくなります。
この撮影で追いかっけっこして、ジウちゃんがビョンホンシに負んぶしてもらうシーンでよろけてNGを出したって記事を読んだ事があります。
思わず吹き出してしまったわ・・・
とても楽しそうな二人が印象的でした。
この短いCFの撮影にもとても拘って監督に詰め寄ったビョンホンシ、本当に仕事人なんですね。
それにしても、どんな形にせよ、また、二人の共演がぜひっ、見たいなと・・・

唐突なUPのようですが、輪舞曲の竹野内氏といい感じのジウちゃんを見ていたら、あぁ~、この二人はって思ってしまったので・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-30 18:33 | 二人・・・ | Comments(32)
憧れの人にお会いして来ました・・・20
今朝から出かけておりました。
横浜まで・・・
憧れのかのお方にお会いすることが出来ました。
何だか、ふわふわ、夢のようで・・・
いろいろな創作をされる方々が集まっての展示会。
何かを生み出すというエネルギーに溢れていました。
創作の世界って凄いです・・・
それがどんな形の表現あろうとその人の生きて来たそして、これからも生きてゆく姿勢の表れのようで!
自分の中に培い蓄えて来た物を吐き出す行為、それは、心に響いて来ました。
それぞれの作者が意図したことを、きちんと受け取れたかどうかは、分かりません。
作り手と受け手との間に存在するかもしれない微妙なずれは、その人の感性によるものだと思われるので・・・
しかし、エネルギッシュなそれぞれの素晴らしい創作に出逢えて良かった。
とても素敵な時間を過ごして参りました。
そして、このおしゃべりな私が、何だか、恥ずかしくて・・・
もっと、お話したかったなぁ~。
ビョンホンシ仲間の皆さんとのお食事も楽しかったですわ。
何かを生み出すっていいなぁ~と、感じた日でした。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-30 15:47 | 独り言・・・ | Comments(18)
おやすみなさいの前に・・・
画像下げました。
一日の終わりに素敵な横顔と共に、
今日もありがとうございました。
素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-29 23:20 | Comments(4)
LUNAママの簡単トリュフ・・・
もうすぐ、バレンタイン!!
愛する人に手作りを・・・
でも、お菓子作りが苦手っていう貴方に!
生クリームを使わないトリュフです。
簡単、丸めるだけです。
でも、結構美味しいですよ。
ラム酒漬けのアーモンドが効いています。

☆材料
チョコレート 板チョコ 2~3枚   
市販のクッキー    100g
スライスアーモンド   50g
ラム酒漬けレーズン  50g
ココア          適宜

☆作り方
1:クッキーは、丈夫なポリ袋に入れ、めん棒で上から叩いて細かく砕く。
2:スライスアーモンドは、オーブントースターで軽くローストして、手で砕く。
3:レーズンは、粗く刻む。
4:チョコレートは、刻んでボールに入れ、湯銭して溶かす。
5:別のボールに1,2,3を入れて4を加え、混ざり合ったら、手で2cm大のボール状に丸める。
6:ココアを入れたバットの中に5を入れて転がして、全体にココアをまぶす。

ねっ、簡単でしょ・・・
丸めるだけ、愛を込めて・・・
お試しあれ。

☆追記、。ちゃんとした生クリーム入りのに挑戦したい方は、こちらへどうぞ!http://www.monteur.co.jp/recipe/00134.html
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-29 17:37 | レシピ | Comments(8)
心からお詫び致します。
皆さん、おはようございます。
私の注意力不足と至らなさにより、非公開で書き込み下さった方々に気が付かず、お名前を伏せずにコメントさせて頂いた事に、今更ながら、気付きました。
本当に、不愉快な思いをなさった事だろうと、悲しい思いもさせてしまっただろう事、心から、反省致しております。
初めて、訪れて下さって、こんな事では、2度と書き込みなんてと思われたかもしれません。
本当にごめんなさいね。
それから、いつも書き込んで下さっているけれど、これは、非公開にと思って書き込まれた方も、本当にごめんなさいね。
以後、心して、気を付けますので、どうぞお許し下さいませ。
もし、今からでも、私のコメントだけ削除の希望があれば非公開でお知らせ下さいませ。
本当に今更ですが・・・
申し訳ありませんでした。
(言い訳ではないのですが、非公開と書き込んで下さった方は、わかったのですが、ちいさなマークに気が付かずにいた、どうしようもない私です。)


今朝は、時間がないので、昨夜から、たくさん書き込みして下さった方々には、帰宅してから、お返事させて頂きます。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-29 07:50 | Comments(2)
無事、帰宅・・・19
皆さん、今日は暖かくて、如何お過ごしでしょうか?
私事ですが、息子が帰って参りました。
リムジンバスの乗り場まで迎えに行って来ました。
ちょうど信号待ちで、車の中から息子の元気な顔が見えた時、
帰って来たんだなぁ~って・・・
少し痩せて色黒になって、うん、いい顔で帰って来ました。
また、経験値を積んで来たんだなぁと、嬉しく思った次第でございます。
結構、ハードな旅でいろいろあったようですが、イタリア人の友達を作り、現地の素敵な酒場に連れて行ってもらったり、ふらっとサッカースタジアムにゆき、サッカーの観戦も見知らぬサポーターのおじさんから、安くチケットを分けてもらい、すっごくいい席で観戦出来たり。
集団スリにも危うく掏られそうと言う場面もあったようで、ホテルの部屋の金庫が壊れていてお金だけとられたので、フロントに交渉したら、こんな日本人はいなかったと言われたとか!
イタリア語もスペイン語もまったく駄目で、ひたすら、英語で押し切ったとか。
何でも食べれる子ですが、2週間さすがにご飯が恋しくなったとか、2~3日、体調を崩し、高熱が出たので、その時は日本のレストランを捜して行ったそうな。
まぁ、何にせよ、無事でよかったよ・・・
私も学生時代に、貧乏旅行で、3週間ヨーロッパを周った時の思い出が蘇りました。
旅は、いいですね。
また、行ってみたいですね、どこか、見知らぬ国へ・・・
そう言えば、ウリビョンホンシも旅が大好き!
自分発見出来るからかなぁ~?
[PR]
by pink_alien98 | 2006-01-28 16:28 | 独り言・・・ | Comments(18)