LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 100 )   > この月の画像一覧
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~59
「Lee、お前は知っているだろうが、ヴァンパイアの掟を破ったものは、
屋敷の奥の牢で狂おしい程、血が恋しくなるまで幽閉され、鞭打たれ、
生き残れるのならば、この世界へ戻って来られる!」
「はい。」
「だが、Leeよ。今回は、お前を甘やかすわけではないが、アンドリューがお前を陥れんとして、画策し、お前は何度も命の危険に晒された。」
「Lee、私がアンドリューをそこまで追い込んだのだ。まさか、あやつがそんな思いで生きて来たなどと、露ほども知らぬ私だった。」
「Lee、お前は何か勘違いしておるようだが、私は、アシュレーにそっくりなお前を心から、大切に思い、愛して来たつもりでおったが、それも、アンドリュー同様、お前には伝わってはいなかったのだな・・・。」
「私は、どうも不器用らしいな。」
「うまく気持ちを伝える事が出来んようだ。この年になって、情けない話しだな・・・」
「お爺様、僕は貴方にずっと、疎まれていると思って来ました。」
「母が貴方から、父を奪い、そして、父がヴァンパイアとしての生きる道を放棄した時から・・・」
「お爺様は、ずっと、母を憎み、その母から生まれた僕も許しはしないと思い込んでいました。」
「幼ない頃の僕は、貴方が怖かった。」
「僕が笑いかけても、決して、お爺様は、笑い返しては下さらなかったから・・・」
「Lee、そんな風に思って生きて来たのか。」
「幼なくして、両親を亡くし、一人ぼっちだった・・・その小さなお前を後継者にしようと、私は、随分と過酷な事をお前に強いて来たのだな。」
「Lee、許せよ。私が悪かった・・・」
静かにMr.Leeに向かって、頭を下げる悲しみを背負った老人が今のカインだった。
「お爺様、どうか、頭を上げて下さい!」
「僕は、愛して欲しかったんです!でも、もう、愛されていたんだと分かりました。」
「だから、十分です。今からでも決して遅くはありません!お爺様との日々も取り返して見せます。」

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-28 20:42 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(8)
私信。・・・50
byung116様、最新のコメント欄が下がってしまったので、気付かれないかと思いまして、名指しでごめんなさい。
寂しい思いをさせてしまった事が気がかりで、ちょっと、UPさせて頂きます。
独り言の46にお返事書いておりますので、よろしくね。
ではでは。
あっ、名指しは嫌ぁ~であれば、即、削除致しますゆえ・・・
コメントして下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-28 19:54 | 独り言・・・ | Comments(2)
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~58
今一度、絆を深め合い、新たに始まろうとしていた・・・
そんな二人・・・
喜びは、それ以上に大きく、悲しみは出来るだけ小さく、何も隠さずに分け合ってゆくと決めた。
お互いが無くてはならない存在だった。
もう、引き返す事など出来はしない程、深く強く結ばれた・・・
そんな二人・・・
優しく優しく触れた誓いの口付け。
Mr.Leeは、J姫をそっと身体から離し、その瞳を覗き込んだ。
「J、もう、逃げれらないよ!いい?」
「君は、未来永劫、僕だけのものになるんだよ!」
「もう、どんなに君が嫌だって言ったとしても、離しはしない!いいんだね?」
「Lee、今更、そんな事を聞くの?」
「こんなに私を虜にしておいて、責任は重大よっ!」
「そうでしょ・・・」
「あぁ、そうだな。」
「僕は、一生君から逃げられない・・・でも、君も同じさ!」
Mr.Leeは、もう一度、強くJ姫を抱きしめた。
その腕の中で、J姫もMr.Leeの鼓動を聞きながら、やはり、自分が居るべき場所はここでしかないのだと、確信していた。

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-28 17:19 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(6)
どうしていらしゃるのでしょう・・・49
画像下げました。空が暗い・・・
どんより・・・
今頃、どこで何をしていらっしゃるのかしら?
消息が途絶えて・・・
何日?
逢いたい・・・ただ、貴方の姿が見たい・・・な。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-28 15:13 | 独り言・・・ | Comments(12)
KOREA+act.Vol.06
プレイバック!超豪華総集編・・・
f0008449_1148427.jpg

コリアアクトは韓流雑誌の中でも、特にお気に入りです。
総集編なのですが、買わずにいられなくて・・・
プレイバック!イ・ビョンホンP.36~P.53
記事は、Vol.01・05/4月の甘い人生公開直前のインタビュー。抜粋。
俳優として、ひとりの男性として、考えがブレることがない、頭のいい人だって・・・(嬉)。
Vol.04・05/10月の9人が語る、イ・ビョンホンという名の男。抜粋。
Vol.01・05/4月
Vol.03・05/8月
Vol.04・05/10月2個
どんなにさりげなく振舞っていても、彼の姿からはダンディズムが匂い立ってしまう・・・
本当にそうだわ!!
付録のポスターは白いパンツにピンクのペーズリー柄のシャツで素足に靴。
裏は、Vol.04のP.15の少し上を向いている写真です。
記事の方の写真は、Vol.03のマウスパッドになっているスーツ姿のビョンホンシ。
Vol.01の表紙のネクタイを外そうとしているもの。
重なっているけれど、ちょっと大きさが違ったり、ないものもあったり、
でも、本当に大きくて美しいビョンホンシがいっぱい!
置き場所に困ると分かっていても・・・です!!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-28 12:10 | 本/雑誌 | Comments(2)
皆さんの優しい気持ちに触れて・・・48
画像下げました。

本当に、嬉しくて、感謝でいっぱいでございます!
皆さんに支えて頂いて、ここまで来れました。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

ヨロブン チョンマル サランヘヨ!!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-28 01:14 | 独り言・・・ | Comments(0)
告知!!47
いつもここに書き込みをして下さっているままこんごさんが、新しくもう一つのお部屋をオープンされました。
了解を頂いて、エキサイトブログの所にリンク貼らせて貰いましたので、、お知らせ致します。
ジュノとユリの世界をどうぞ堪能されて下さいませ。
私が詳しく書くのも?なので、是非っ!!飛んで行かれてみて下さいねっ。
ただ、官能の世界ね!と仰る方もいらっしゃるかもしれませんが、
私には、美しい、そしてとてもリアルな愛に溢れた創作でした。
普通の営み、愛していれば、全然ありの世界・・・
創作者のビョンホンシへの愛でいっぱいだと思います!!
では、『シンプルな情熱』楽しまれて下さいね。

http://juno0712.exblog.jp/i2
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-27 15:13 | 独り言・・・ | Comments(20)
光に満ちて・・・
☆皆さん、こんにちは。
キリのいい数を迎える時に何もお返しが出来ないので、何かと考え、
美日々のその後なんて恐ろしい事にチャレンジしてしまいました。
もう、拙くて、恥ずかしくもあり・・・
皆さんが思い描かれている世界と異なるかもしれません!
ので、美日々のイメージを壊さないでと思われる方は、スルーして下さいませ。
いつもぷれしゃすを訪れて下さる方々に感謝を込めて・・・
では、よろしかったら、ポチっと。

もう一つ、実は、今日、ぷれしゃす、3ヶ月記念日でもありますの。
なので、ダブルで嬉しい私のお遊びにお付き合い下さいましな。
本当に、いつも有難うございます。
よく、続いたわぁ~。自分・・・
因みに460の記事UPとなりました。
そして、ヒット数には、感謝で、いっぱいです。
チョンマル、ノムノム カムサハムニダ!!
ノム ヘンボッケヨ!
ヨロブン ハンサン ヘンボッカセヨ!

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-27 12:52 | 創作☆美日々 | Comments(24)
業務連絡と言うほどでもありませんが・・・46
全ての方にレスしているつもりですが、もしも、私にないわって、ありましたら、レス~~~って、書き込んで下さいませ。
見落としがあるやもしれません・・・何分、天然ですゆえ!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-27 10:24 | 独り言・・・ | Comments(5)
輪舞曲・・・45
皆さん、見ておられましたか?
もう、どうなっているの?
はぁ~、毎回毎回、疲れる展開・・・
謎が多過ぎるんだもの。
でも、宋がお父さんという予想は、しっかり当たりましたわ。
で、どうなるの?
ユナ・・・ショウ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-02-26 21:59 | 独り言・・・ | Comments(11)