LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 97 )   > この月の画像一覧
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~75
突然、腕を掴まれた事に驚くJ姫。
「!」
「お願いです! もう少しだけ・・・あと少しだけでいいから。」
「いいえ、本当に困ります。」
掴んだ腕には有無を言わせぬ力が・・・
J姫は、困惑の眼差しでレインを見つめた。
「本当に困ります。」
「じゃあ、せめてお宅まで、送らせて下さい。」
「いいえ、一人で帰れますから。」
「じゃあ、この腕は、離せないな。」
「そんな・・・」
「Mrs.ヴィクトリー、僕が怖いですか?」
「・・・」
「ただ、貴方を送りたいだけです。心配しないで、そのくらいはいいでしょう?」
J姫は、一歩も引かないレインに半ば呆れながら、もう、降参だった。
これ以上、ここで、腕を掴まれたままいる事にも耐え難く・・・
「ええ、では、送って頂きます。」
レインは、にっこりと微笑むといつもの快活な彼の顔で、「じゃあ、ゆきましょう。」

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-31 22:24 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(14)
イル・ディーヴォ / アンコール
f0008449_12153631.jpg

3月23日にリリースされた彼らのセカンドアルバムやっと、取りに行って来ました。
圧倒的な音楽性の高さにただ、聴き惚れる!
特典のDVDは、
(ライブ・フロム・ゴタム・ホール)
1:アンブレイク・マイ・ハート(レグレサ・ア・ミ)
2:MAMA
3:ネッラ・ファンタジア
4:パセラ
5:マイ・ウェイ
(ミュージック・ビデオ)
6:アンブレイク・マイ・ハート(レクレサ・ア・ミ)

一番、聴きたかったのは、6:アヴェ・マリア~正統派という感じでした。
私は、ミッドナイト・サンのアヴェ・マリアの方が好きかもっ!
でも、もちろん、彼らのも素敵なんですが・・・

荒川静香さん使用曲「ユー・レイズ・ミー・アップ」が、アメリカ版には、入っているそうです。
残念だなぁ~。でも、日本版のみ、ボーナスDVD付きだから・・・
イケメンと言われる彼らの歌う姿を初めてゆっくり見れました。
でも・・・う~ん、やっぱり、いつも素敵なビョンホンシを見つけているせいかな、その風貌にはときめきませんわ(小声でふふ・・・)
でも、その歌声には、感激!
解説の方が、音を外すとか、タイミングを取りこぼすとか、彼らには全く無縁の世界・・・と、書かれている。
本当にそうなんだろうなぁ~と、実感。
また、お気に入りのCDが増えましたわ。
これからの彼らの活躍に期待大!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-31 12:35 | MUSIC | Comments(2)
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~74
今日で、終わるはずだったんだ。
レインとの仕事は、何も問題はなく至極順調に進み、もう、僕の出る幕はなかった。
あとは、レイに任せていればよかった。
だから、あいつとはもう関わらなくていいはずだったのに・・・
なのに・・・どうしてあんなことに・・・
その日は、J姫は、大学で講義をいつものように受け、帰宅途中で、Mr.Leeの好きなチョコレートムースのデザートの材料を買い求めに食材店に立ち寄ったのだった。
もちろん、専属のシェフは常駐しているけれど、愛するMr.Leeのために、J姫は、よくキッチンに立ち、その腕前を振るう事があったのだ。
そして、材料を買い揃え、少し咽喉が乾いたので、隣接しているカフェに立ち寄り、カプチーノを頼んだところだった。
大きなガラス張りの窓際の席に座り、何とはなく、人の流れる様を見ていた。
突然、視界に飛び込んで来たその人は、ガラス越しににっこりと微笑んで、手を振った。
(えっ・・・何故、彼がここに?)
考える間もなく、レインがJ姫の側にやって来た。
「Mrs.ヴィクトリー、ごきげんよう!」
「お一人ですか?」
そう、あの屈託の無い微笑みで、レインがJ姫を見つめていた。
しかし、その視線は痛いほど、熱く・・・
それは、J姫が、思わず瞳を逸らしてしまうほどだった。

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-31 01:48 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(16)
雑誌情報。
f0008449_20591246.gif

韓国TV映画ファンBOOK Vol.15

表紙イ・ビョンホン/チョン・ウソン

特集:イ・ビョンホンの多忙な日々全取材!(P.1~P.6)
その人ーイ・ビョンホン
微笑みが美しい男・・・彼の名前はイ・ビョンホン
「強い男」・・・千の顔を隠す。
アレグロとアンダンテを知る男
男・・・生き方の香りのように微笑みを見せてくれる

(P.48)韓国の「税務申告」促進にトップスター達が協力!

特典DVD:イ・ビョンホン フランス文化名誉大使任命式
       税務署一日奉仕室長になったイ・ビョンホン

☆素敵な写真がいっぱいでした。
あっ、でも、眼鏡が嫌ァ~って言う人には・・・
私は、幸せだわ。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-30 21:10 | 本/雑誌 | Comments(20)
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~73
J姫はこの上なく嬉しかった。
Mr.Leeが彼らしくなくなる程、自分の事を愛してくれている事が・・・
でも、J姫は、颯爽と風を切るように凛とした姿で、かちっとスーツを着こなし、仕事に賭けるMr.Leeを見ることも幸せでならなかった。
二人で過ごす時間は、熱く甘く、この世界にまるで、たった二人だけのような錯覚に陥る程・・・
そして、何より、優しい時間が二人を包み、流れてゆく・・・
Mr.LeeもJ姫も、目覚める度に、生きている事に感謝する日々だった。
J姫が他の誰でもない我が腕の中で眠っている・・・
Mr.Leeが優しく抱きしめていてくれる・・・
他には、何も要らないのだと思い知らされるひととき。
お互いの体温で確かめ合う絆の深さ。
その鼓動が愛しい・・・
お互いの存在が何者にも変え難く、しっかりと繋いだ手を離さずに過ごす日々。
たとえ、身体は離れていたとしても、魂はいつも一所に!
Mr.Leeはユリウスへ、J姫は大学へと通う日々。
だが、一つだけ、腹に据えかねる事があった。

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-30 10:23 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(12)
久々、LUNAです。
f0008449_23492368.jpg

何だか、もっと、可愛いLUNAをUPしたいなと・・・(←相変わらず、うさバカです。)
でも、お行儀はいいでしょう。(←で、やっぱり、うさバカだわ。)
なかなか、いい顔を撮らせてくれないのです。
難しいわ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-29 23:54 | LUNA | Comments(19)
次回作について
一部新聞社より次回作及びその詳細についての報道がありました。
しかし、映画会社からの報道を元に書かれたもので、所属事務所ファントムからの正式発表ではありません。
ファントムからの正式発表を待って下さい。
一番にFCで知らせます。というような内容でした。
3/28、FCより~
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-29 08:24 | Comments(16)
悪戦苦闘中・・・95
試作品でございます。
これでも精一杯なの・・・笑わないでねっ。
もっと、いろいろトライしてみます。
私のお師匠様、大好きだよぉ~!
感謝致しておりますわ。

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-28 21:07 | 独り言・・・ | Comments(14)
卒業式でした・・・94
今日は、早朝から、息子の卒業式に行って参りました。
桜が満開で・・・
綺麗だった・・・
f0008449_17401356.jpg

お天気予報がはずれてくれて、暖かくてよかった。
入学式の時は、講堂に親も入れて下さったのですが、今日は、人数の関係なのでしょうか、別室でモニターを見ながらという形でした。
一人ずつ名前を呼ばれるような形ではありませんが、あぁ、卒業なんだなぁと・・・
彼がこの学び舎で学んだ事は、勉学だけではなく、生涯心に残るであろう数々の経験と大切な思い出!
いろいろな事が走馬灯のように頭の中をくるくると回って・・・
でも、あっという間のようなとても長かったような・・・
4月の3日からは、社会人としての新しい一歩を刻み始めます。
もう、とっくに何でも自分でこなして来た子ですが、本当の自立なんだと・・・
覚悟はしていたはずなのに、少し寂しいのは否めません。
彼のその先に何が待っているのか、全く、予想も付きません。
しかし、生きる力のある子です。
きっと、一つ一つ、乗り越えてゆくのでしょう。
これからも、そっと、見守ってゆこうと思います。
だって、私は、母だから・・・
彼がいくつになっても母だから・・・
ただ、ただ、健康で笑顔でと願いつつ!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-28 17:59 | 独り言・・・ | Comments(14)
ただいま・・・93
少しだけUPしなかっただけなのに・・・
ちょっと、緊張している私。
まだ、日常に戻れていないので、ボチボチUPしていきますね。
もう少し、忙しいのです。
では、とりあえず、ただいまのご挨拶だけですが、
留守の間もたくさんの方が来て下さっていたようで、感謝しております。
有難うございました。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-03-27 21:42 | 独り言・・・ | Comments(12)