LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 93 )   > この月の画像一覧
好き・・・191
↓何度も何度も読み返しました。
で、出逢えてよかった・・・
凄く凄く、好き・・・
止められない気持ち・・・
どうしてこんなに好きなんだろう・・・
これ読んでいたら・・・
好きになる理由がちゃんとあるの・・・
で、好きに、ならずにはいられないっ!
参ったな・・・また、深みに堕ちた私。
もう、絶対に這い上がれそうにない・・・
心臓鷲掴み状態でございます。
どうすればいい・・・?
この気持ちのゆき場所探さなくちゃ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-30 17:42 | 独り言・・・ | Comments(10)
HOT CHILI PAPER Vol.35
f0008449_16423482.jpg


イ・ビョンホンの時代Ⅱ
東京ドーム・イベント続報!最新写真集制作の舞台裏に迫る

表紙はソ・ジソプシだけど、裏表紙はあの炎のビョンホンシ。

P.16~P.32まで!

File 01 秋本 康 「とにかく汗をかいてください、とイ・ビョンホンさんにはお願いしました」

File 02 永石 勝 「イ・ビョンホンは、強靭で、センチメンタルで、頑固者!」

P.24のハス池に足を漬けているビョンホンシのお写真が素敵で!!

File 03 堀井香苗 「辛口で、シャープな男の色気が出ればいい、と思いました」

File 04 イベント・写真集制作スタッフ 「ものすごく自分にプライドを持っている人です」

File 05 日本アドバイザー 「格闘技、ワイン、日本食、特に丼物が好きですね」

そして、おまけのDVDに、DVDトレイラー イ・ビョンホン特集

彼らだけの世界
地上満歌
エキストラ
わが心のオルガン
純愛中毒
美しい夜・残酷な朝
明日は愛
恋の香り
アスファルトの男
白夜

以上が、入っておりました。

☆エキストラと恋の香りが嬉しかったわ。
まだ、未見でしたので・・・
で、そ、もう、記事がいいっ!!!
私、ビョンホンシご本人の記事ももちろん凄く気になりますし、大切ですが、彼を取り巻く側でお仕事された方々のお話聞きたくて・・・
だから、とても嬉しい一冊がまた、増えました!
是非っ!必読、必見だと思われます!!!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-30 16:36 | 本/雑誌 | Comments(16)
今日、決まります・・・190
息子の配属・・・
勤務地が決まるのです。
決まったら、メールが来るはずです。
落ち着かない私・・・
彼のバンド活動が続けられるのかしら?
早く、本当の意味でひとり立ちさせたい気持ちとあと少しだけ側にいて欲しい気持ちが・・・
いや、いけないいけない、母もひとり立ちせねばっ!

☆追記。
息子から連絡あり、で、東京勤務となりました。
今日は、帰らないかもと・・・
きっと、それぞれの部署へと別れゆく同期と飲むのでしょう・・・
入社が決まってから、いろいろな企画で、同期入社の子たちとは、
盛り上がって来た息子なので、友人も多く、それなりの別れもあるのでしょう。
しかし、人と交わる事が特技のようなわが息子。
思い返してみれば、一番印象に残っているのは、
幼稚園の年中さんの時に担任の先生から、○○君のニコニコ顔を見ていると、こちらまで、幸せな気持ちになれるんですよ。
ちゃんと、愛されているんですねっ。そう、仰った先生もニコニコ笑顔でした。
あぁ、そうなんだ・・・この子は家でも外でも変わらないんだと、とても誇りに思ったこと思い出しました。
そして、母としてとても嬉しかった事でした。
そんな息子がもう、社会人なのです。
一生懸命で、ここまであっという間だったような気が致します。
取り残されないように、母もアンテナいっぱい張ってファイティンだわ!
そして、私もニコニコしていたいな。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-30 09:34 | 独り言・・・ | Comments(12)
SUMMER SONIC 2006
AUGUST12 (Sat)-13( Sun )2006

TOKYO CHIBA MARIN STADIUM & MAKUHARI MESSE

LINKIN PARK出演!!
MUSE出演!!

■MUSE新譜情報
f0008449_20382339.jpg

MUSEを超えるのはMUSEのみ。
明日6/28(水)、ミューズ待望のニューアルバムが世界先行発売されました!全ロックファン必聴です!
BLACK HOLES AND REVELATIONS
6/28 on sale!!
WPCR-12306
¥2,180(tax in )

■日本先行発売
■初回生産限定ヴァリュー・プライス
■日本盤ボーナス・トラック1曲収録

☆息子は、社会人になってももちろん、ゆきます!
娘といいなぁ~って、娘は合宿で、諦めました。
私は・・・
たぶん親戚が押し寄せる時期なので・・・(悲)。
どこかでオンエアーしてくれるでしょう・・・きっと。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-30 09:00 | MUSIC | Comments(0)
雑誌情報
f0008449_19572167.jpg

(いや、しかし、何故ゆえ、こんなに大きなUPにしてしまうのか!
デジカメで撮って、取り込んで、で、縮小しようとすると、画像が凄く荒くて汚くなるのです・・・どうすれば小さく出来るかお分かりの方、いらっしゃいましたら、このどんくさいうさにご指南を!!)

☆6月29日 weeklyぴあ別冊 韓流ぴあ 夏号 ¥780
韓流ファン必見の「韓流ぴあ」第2弾
表紙が木に寄りかかるビョンホンシとスエちゃん。
ノスタルジックな愛の物語 イ・ビョンホン「夏物語」最新レポート。
初恋を忘れられない男の一生を熱演。

20代の大学生を演じても全く違和感のない若さを維持している。(そう・・・)
実際、撮影現場で見た彼の肌は、よほど手入れが行き届いているせいか、きめ細かい美しい肌をしていた。
どうしても自分でやりたいとスタッフに直訴。
で、代役は立てなかった。(そうなんだ、気合入ってるのね。)
60代はそのままでは厳しい。(もちろんだわ)
アメリカのスタッフに特殊メイクを発注。
ビョンホンシの胸から上を含む顔の型が採られ、アメリカへ送られた。
ビョンホンシも役作りで声や表情を細かく研究している。(なりきっているのでしょうね、怖いほど、きっと)
特殊メイクを施してまで、主役を演じきるいう映画俳優イ・ビョンホンの意気込みを見てもわかる、本作に対する執念は相当なもの。(ますます早く見たくなって来ました)

f0008449_1857782.jpg


先行公開カラー/札幌→バンコク──ロケ2週間メイキング素顔も
☆イ・ビョンホン(35)魅惑写真集「未掲載」フォト独占
「まるで映画の撮影をしているような2週間でした。ひとつひとつのシーンで僕が感じた”匂い”を見る人にも感じてもらえたら・・・」
もう、あちこちで見ている写真ですが3ページありました。

f0008449_1975297.jpg
 
☆イ・ビョンホン4年ぶり純愛映画撮影秘話「息抜きはバドミントン」
写真集の新ショット公開。2枚。
映画のロケが雨で遅れたり、写真集も発売延期のため、日本への来日は7月になる見通し。おそらく7月15日の写真集発売に合わせて日本に行くのではないでしょうか。(韓国の業界関係者)←誰っ!?だよねっ。
あくまでも、来日か?ですから
で、撮影話。
スエちゃん、ビョンホンシを「オッパ、オッパ」と呼んで慕いながら撮影に臨んでいるそう。
ロケ地では、休憩時間などにふたりでバドミントンをして、うまく息抜きをしながら撮影に挑んでいるみたいです。彼にとって久々の純愛映画ですから、気合もはいっていて撮影の合間から役作りしているんでしょう。(前出の誰っ!?の人)
すでにキスシーンも取り終えているともいう。
クランクアップは7月末予定。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-29 19:37 | 本/雑誌 | Comments(26)
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~115
Mr.Leeの瞳をじっと見詰めるJ姫がいた。
そしてその瞳をじっと見詰め返すMr.Leeがいた。
「J、いいかい。何でも隠さずに僕には話して、いいね。」
「・・・」
「ねぇ、J・・・僕が怖いの?」
「いいえ、いいえ、そんなこと・・・」
「Leeが怖いだなんて・・・」
「なんて・・・何?」
「あのぉ・・・」
「ほら、怖いの?だから、ちゃんと話せないの?」

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-29 15:30 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(18)
ただいま、宿題で必死!・・・189
今日のレッスンの宿題、ずっと怠けて・・・
一週間があっという間・・・
なので、今、必死で辞書と首っ引き状態なの。
なので、レスは帰宅後に致します。

☆追記。
何とか、なりました。
でも、どっと、疲れたわ・・・
来週はこんなことにしないぞっ!
早くとっとと、片付けてしまおう。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-29 07:56 | 独り言・・・ | Comments(2)
DVD化!!!
おはようございます!
とっても嬉しいお知らせです。
3日のドームイベントのDVD化が決定だそうです。
まだ、詳細は、発表待ちですが・・・
もう、絶対、出して欲しいDVDだったから、ニコニコだわ。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-29 06:41 | Comments(12)
誰にでも秘密がある
画像下げました。
ジウちゃんのサイトでも、ゴールデンコンビに酔いしれるときが・・・と、
お二人に好意的なUPがありました。

TBS。7月3日、21:00 月曜ゴールデン 映画「誰にでも秘密がある」
脚本:キム・ヨンチャン / 監督:チャン・ヒョンス / 出演:イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チェ・サンミ、チョン・ジェヒョン、チョン・ボソク、ほか

普通にビョンホンシの作品がTVで見れる事、とっても嬉しいです。
もう、何度も見た作品ですが、彼の魅力をまだ、知らない方々も見れる事・・・
ちょっと、勿体ないような気がしないでもない・・・
いえいえ、そんな事はありません!
ビョンホンシのあの微笑みで、何人の方が倒れることやら・・・
難しい作品ではなく、軽妙なタッチで、三人三様の恋愛劇。
いいのではっ!
でも、9時、ゴールデンタイム・・・
で、あのシーンは、家族揃ってはきついかしら?
まぁ、我が家は全然平気ですが・・・
それに、吹き替え?
ちょっと、心配も。
でも、とにかく逢えますねっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-28 18:06 | Comments(29)
思い出したのっ!・・・188
こんにちは。
↓ごめんなさい。
お店の名前竹富さんです。
ミアネヨォ~。
武になっていました。・・・・・・・竹です!

で、思い出したのは・・・
ビョンホンシは、お話される時はしっかり相手の目を見て、話されるそうです。
とっても。いいことだわ。
また、一つ、ビョンホンシの素敵な所、見つかりましたわ。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-06-28 13:07 | 独り言・・・ | Comments(4)