LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 127 )   > この月の画像一覧
イ・ビョンホンへの思い・・・364
昨日は、字幕を追いかけるので一生懸命だった・・・
 
今日は、回りの音が全くと言っていい程、聞こえては来なかった。
後ろの方に注意する声で、えっ?って・・・思うくらい。

自分でも驚くほどの集中力で、あぁ、これが何か他の事に・・・と思わずにはいられず、苦笑せざるを得ない。

俳優イ・ビョンホンが、仕事に向かう姿勢!その取り組み方に、涙が止まらなくなった。

こんなにも・・・目に見えない何かを追いかけ掴むために、これ程のエネルギーを惜しげもなく放出して、自らを削ってゆくような作業の積み重ね。

いつもいつの時でも、その場所で自分の出来うる事を確実に飲み込み消化して、全力を尽くす!

そして、どんなシュチエーションでも楽しむ事をも忘れてはいない・・・

彼の回りには、とんでもないオーラが放たれている。
自分では・・・気付いているのだろうか?
その恐ろしい程の影響力に・・・

お仕着せではない、自らもちゃんと参加してアイディアをどんどん打ち出してゆく。
とことん納得しない限り、前には進めないのだろう・・・

彼と仕事を組む人は、余程の覚悟が必要に違いないっ!
一切の妥協を許さず、それは他者へではなく、先ず自分に向けられているように感じる。
だから、回りのスタッフもいつしか彼のペースに嵌り、気が付けば、とことん!

どこが好きなの?と、聞かれて・・・
答えなどない・・・いいえ、それは、どこだなんて言えないから。
全てが好きだから・・・

強いて言うならば、生きる姿勢だろうか・・・

あの人を射抜くような眼差し・・・かと思えば、屈託の全くない最高の笑顔・・・そして、あの笑い声。

イ・ビョンホンという男、彼は人生を楽しむという事を知っているのだろう・・・

真摯な態度で何事にも向き合いつつ、妥協を許さずに・・・でも、窮屈そうには見えないっ。

きっと、誰よりも自然体でいるのかもしれない・・・

彼ほどの大スターと呼ばれる存在になってしまうと、逆に自由でなくなってしまうことの方が多いに違いないだろうに。
けれど、いつまでも変わらないやんちゃなイ・ビョンホン・・・少年のような彼が見え隠れする。

それを見ていられるのは、凄く嬉しい・・・
変わらないで・・・
いいえ、変わってもいいのよ。
心の中でどっちつかず・・・

上手には言えない・・・
ただ、あなたが幸せであればいいの・・・

誰かを演じ切って、その後は、きっといつも空っぽになってしまうのかな?
彼の中にも存在するであろう、その人物の欠片をきっと増幅させているのでしょうから・・・
その役柄を演じているのではなく、まるでその人の人生を生きているかのような凄まじいまでのあの現実感!

彼が擦り切れてしまうのではないかと、要らぬ心配をついしてしまう。
お節介もいい所。

端から存在しないものを演じる事は、難しいことに違いない。
いつも人間観察をしながら、どんな役柄のオファーが来ても応じる事が出来るように、心を自由に解き放ち、自然体でいるのでしょうね・・・

俳優が天職に違いないと思わせてしまう辺りが、もう・・・
降参だよっ!

敵うわけがない!
全てを出し切って闘いを挑んでくるあなたに・・・
どんなに武装してみたって、何の意味もないのでしょうね。
易々と砕かれて、堕ちるだけ・・・

あなたが大好きだって、確認作業に行ったんだね・・・私。
ずっとずっと大好きだよっ!

様々な障害もあるでしょう・・・
あなたのやりたい事と、しなければならない事にギャップがないなんて事は・・・ないよね。
やはり、その狭間で心を痛める事だってたくさんたくさんあるのでしょうね。
でも、きっとあなたは諦めない・・・いつだって前を向いて胸を張って・・・
その歩みは力強くある事でしょう。

どうぞ、健康だけには留意して、思うが侭に進んで行って欲しい・・・
どこまでも愛を込めて精一杯のエールを送り続けるから。


☆今日は、12時半過ぎに会場へ。
もう、結構並んでいました。
で、誰かさんが重たい思いをして持って来てくれた写真集を見ながら4人であーでもないこーでもないって・・・
私も卓上とプレミアムカレンダーとドームのDVDを持って行きましたのよ。ふふ。
1時過ぎから入場が始まって、4列目に座れました。
一度、席を確保してから、パネル展へと思いましたが、半券があっても外へは出してもらえませんでした。
なので、残念ながら、パネル展の様子はお伝え出来ません。
それから、グッズ売り場もおトイレも混んでいましたが、2時少し前は、もう、どちらも空いていて、サクサクでした。
今日は、やっぱり勿体無くて使えないくせに、ブックマーカーを購入してしまいました。
凄く素敵なビョンホンシです。

で、まぁ、まぁ、今日は散々だったわ。
会場は暗くて涙も隠してくれたのですが、
外に出てからがまずかった・・・
何故だか、もう、急に涙が。
で、赤っ恥を晒してしまいました。
悲しくて泣いてるの?いいえ、感動したの!
ビョンホンシがあんなに頑張ったんだって思ったら、もう、笑う場面でさえも笑えなかったし・・・
Fさん、Kさん、Mさん、そしてHさん、何!?って、思ったでしょうね。
いやいや、参った。

こんなので、やはり「夏物語」は、どんな事になるやら先が思いやられますわ。

と言う事で、長々と今日の私の雑感でございました。
お付き合い有難うございました。

泣き疲れたので、今宵は、あと少し、静かに過ごします。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-31 21:10 | 独り言・・・ | Comments(28)
ただいま・・・362
先ほど、帰宅致しました。
何だか・・・
時間をかけてゆっくり今日の思いをUPしたいと思いますので、夜になるかと・・・
昨日は、勢いだけで思いを綴りましたが・・・
今日は、もっともっと深い深い思いに包まれて・・・
言葉が出て来ません。
では、後ほど・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-31 16:57 | 独り言・・・ | Comments(0)
今日も盛況です!・・・361
今日は、4列目だよぉ!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-31 13:46 | Comments(4)
また、行って参ります。・・・360
今一度、ビョンホンシに逢いに行って参ります。
なので、帰宅しましたら、レスさせて頂きます。
ではでは、素敵な日で!!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-31 10:14 | 独り言・・・ | Comments(0)
きゃあ~!!!・・・359
今、届きましたっ!
どうしよう・・・
今日もお出かけだから、今、一生懸命、お洗濯とかしているのに・・・
誘惑に負けそう!
朗読劇の台本・・・ビョンホンシの書き込みが・・・
あぁ、何て書いているのかは全然わからないのですが、でもでも、もう、胸がいっぱいだわ。
何だか、あの日が思い出されて・・・
ジーンとして来ました。
あの日の号泣だった自分が愛おしいわ。(苦笑)。
f0008449_8385227.jpg

追記。どうしよう・・・涙が止まらない・・・

中身・・・最高・・・お楽しみにしたい方はスルーして下さいね。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-31 08:35 | 独り言・・・ | Comments(19)
夏物語上映劇場
東京
シネマート新宿
シネマート六本木
立川シネマシティ
ユナイテッド・シネマ豊洲
ユナイテッド・シネマとしまえん

神奈川
109シネマズMM横浜

大阪
OS名画座
シネマート心斎橋

京都
京都シネマ

兵庫
三宮シネマフェニックス

愛知
シネマスコーレ
中川コロナワールド
イオンシネマ・ワンダー

福岡
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
ユナイテッド・シネマ福岡

北海道
スガイシネプレックス札幌劇場
ユナイテッド・シネマ札幌

☆上記以外の全国の「夏物語」上映劇場に於いてもご使用頂けます。
と、チケットの裏に明記されております。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-30 23:00 | Comments(8)
卓上カレンダー
昨年と同じ仕様でした。
撮り下ろし写真20枚。
写真とカレンダー部分が組み合わせ自由。
ポストカードとして使用可。
なんて、絶対、使わないけれど・・・

一枚だけ選ぶとしたら・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-30 22:26 | Comments(15)
行って参りました・・・358
f0008449_16584430.jpg

ネタバレは、出来ませんので・・・

グッズとパネル展は別の列で並ぶようになっておりました。

会場へは、チケットNo.関係なく並んだ順番でした。
だから、お友達と番号が違っても大丈夫ですよ。

日テレさんバンバンカメラ回して撮りまくっていましたので、焦っ!
絶対に映りたくないうさなので・・・

それから、あとはTV局なのか雑誌社なのかわかりませんが、カメラが随分入っていたわ!
やばいどこかには写っているかも・・・とほほ・・・

で、です!!
肝心のお話ですが・・・

写真集のメイキングを見ながら・・・
もちろん写真集自体も素敵でしたが、今回のコンセプトは、ビョンホンシだけを被写体にして撮るというものではなく、ストーリー性のあるものを、と言う事でしたよね。
映画のような・・・
で、メイキング・・・
あぁ、俳優イ・ビョンホンがいるって思いました!
動かない写真集からは、感じ取る事が出来なかった彼の熱さを感じる事が出来たと思います!!

やはり、イ・ビョンホン!演じて何ぼの人だと痛感!
本当に繊細で美しく、時に粗野で・・・
その眼差しにはやはり脱帽せざるを得ない・・・

言葉では上手には伝えられないわ・・・
だって、言葉にならない・・・

でもね。泣かなかったよ。
う~ん、あのね、涙は零れる手前!
ちょっと諸事情により・・・はぁ~、静かに鑑賞して下さいませ。
お願いだから・・・と、言っておこう。

本当に盛況でした。
こんなに愛されているビョンホンシ・・・
幸せだね。
そして、幸せを有難う!!

☆追記。
グッズ買われる方は、袋を頂けないので、何か持ってゆかれた方がいいいです。( badtzmaru さん、アドバイス有難うございます)。

一つだけネタバレ!見たくない人はスルーしてね。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-30 16:58 | 独り言・・・ | Comments(32)
ちょっと・・・357
f0008449_16574978.jpg

面白いもの見つけたので・・・
女子トイレLBHはないでしょう・・・
あはは・・・おトイレの前の張り紙でございます。(苦笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-30 16:57 | 独り言・・・ | Comments(6)
今。前から5 列目・・・356
もうすぐ始まります。ドキドキ!帰宅したら即アップしたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-10-30 13:48 | Comments(6)