LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 115 )   > この月の画像一覧
ちょっと体調不良かも・・・417
息子の流行の風邪を貰ったみたいで・・・
ちょっと、久々に熱が。
だから、ミアネ~、レスは明日にさせて下さいな。
今日は、もう、即行で、寝ます。
風邪、流行っています、どうぞ皆さんもお気を付けて下さいませ。
では、お休みなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-30 22:37 | 独り言・・・ | Comments(16)
ねぇ~もう、ずるいよぉ~!
画像下げました。どこまで・・・
追いかければいいの?
もう、我慢しようって・・・
心に固く誓って、ぴあだけって、だけって、本屋さんへ・・・
なのに、こんな風に出会ってしまったら、手ぶらで帰れるわけがないじゃない!
そんな風に、そんな風に、人の心を揺らしてくれるんだから・・・
クラクラしちゃったよ・・・

韓国プラチナMagazineVol.6
撮影技術が下手で!本当はこれの数十倍は、素敵です!!

もっといっぱいいっぱい素敵なビョンホンシが満載でございます!!
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-30 19:28 | 本/雑誌 | Comments(11)
イ・ビョンホン最新作を最速上映!
☆Weeklyぴあ 12.7号です。No.1178です!
木村君の武士の一分が表紙です。(イラスト)マフラー巻いています。

きゃぁ~、やっぱり、来日!
ぴあ読者だけに先行受付だそうです。

1月17日(水)17:30会場 18:30開映
会場:東京厚生年金会館
料金:指定 2,500円
来場ゲスト:イ・ビョンホン/スエ/チョ・グンシク

応募方法:ぴあの綴じ込みハガキで
締め切り:12月7日(木)当日消印有効

ハガキ一枚につき2枚まで、希望可。

イ・ビョンホンに生で接近できるチャンス!だそうです。

今、お稽古の帰りに本屋さんで、一体、私は何冊のぴあを買ったことでしょう?
それは、秘密にしておきます(苦笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-30 17:05 | Comments(20)
デルタ・グッドレム  イノセント・アイズ
またまた、娘のお薦めですが・・・
f0008449_1223047.jpg

運命を変える歌声。
記録づくし、オーストラリア史上最大のスター、遂に日本デビュー。
・・・だそうです。

とても綺麗な女の子って言う感じの女性・・・
子役だったとか。
歌手にしておくのは、勿体無いなぁ~と思うほど、綺麗だよ。

そして、ちょっとハスキーな声・・・
それが心地いいのよ。

機会があれば聴いて見て下さいな。

大病と闘い続けたことも有名ですよね。
そんな根性のある彼女、これからの活躍も充分期待されますね。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-30 09:32 | MUSIC | Comments(2)
昨夜は・・・416
おはようございます。
MARC JACOBS MEN・・・
この香りに包まれて心地よく眠りに付きました。
すごく優しい甘い香りで・・・
フワっと包まれるような感じです。
そして、ちょっと色っぽい・・・
メンズ用ですが、これは、女性でも全然O.Kではないかな?
Fahrenheitもいつの間にか好きな香りになりましたが、
私は、こちらの方が好きだわ。
まぁ、もう一つAbercrombie&Fitchというお話もあるので、とりあえず、
こちらからと言う事で・・・
でも、ホント・・・いい香りだこと・・・
f0008449_19292359.jpg
今朝、エキサイトさん、画像UP出来なかったから・・・今頃です。

☆香調:センシュアル・ウッディ
ルイ・ヴィトンのデザイナー、マーク・ジェイコブスが発表したメンズフレグランス。ファッション同様、シンプルでありながら個性的。メインに用いられたイチジクの葉やシクラメンが、男性的なフローラルを演出。ラストはトンカビーンの暖かみと幻想的なジャコウの香りが混ざり合い、独創的な香りで包みます。クリーンでモダンなパッケージは彼特有の世界を感じさせます。 ・・・だそうです。
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-30 08:17 | 独り言・・・ | Comments(10)
芳しい香り立つような男・・・415
ただいま。
4度目のフィルムツアー行って参りました。
昨夜は、もう、見ているのに・・・あぁ、明日だと思ったら、ドキドキしてしまって、よく眠れませんでした。

何度出会っても・・・
私の心を切り裂いて、この胸の奥深くまで侵食して来る!

胸に響いて来る彼の声、その意味、仕草、眼差し、微笑み、全てが・・・
掛け替えのない私の勇気、元気、夢、愛に変わる。

好きだよっ!大好きだよっ!
ビョンホンシ・・・

スクリーンの上で輝くあなた・・・
俳優イ・ビョンホン・・・
出逢えてよかった。

何度でも思う・・・
本当にあなたにあえてよかった・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-29 20:27 | 独り言・・・ | Comments(12)
今日は、川崎へ!・・・414
あの素敵なビョンホンシにまた逢えるの・・・
もう、わかっているのに、ドキドキしてしまうの。
だから、お留守番はこのビョンホンシにおまかせです。
また、帰宅しましたら、では、今日も素敵な日で!

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-29 08:31 | 独り言・・・ | Comments(11)
KOREA WAVE 19
KW 韓国TV&スターズ
実は、昨日、娘の矯正歯科に付き合って、娘が時間を勘違いしていたために凄い待ち時間になってしまって、本屋さんがあるので、ちょっと、どうしても60代のビョンホンシが、気になって我慢出来ずに・・・
これ、上映まで絶対シークレットで、絶対目に入る事はないと信じていただけに、そ、劇場でと思っていたので、でもでも、見れるんだと思ったら、もう、こらえ性が無くって!
で、これに出逢ってしまい、また、連れて帰って来てしまいました。(苦笑)。
もう、記事は読んだ事のある内容なのですが、お写真が多くて、つい・・・
それから、ロストプラネットの開発プロデューサーが語るイ・ビョンホン素顔の魅力という見出しに惹かれて、お持ち帰りしてしまったわ。
ますますビョンホンシを好きにならずにはいられません!!
f0008449_822153.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-29 08:26 | 本/雑誌 | Comments(8)
こんなに素敵なビョンホンシの後にこんなピョルで・・・
娘のイタズラです。
早く早くって、娘が呼ぶので、行って見ると・・・
娘がご飯をあげながらイタズラしたようですが、
でも、全然気が付かないお間抜けなピョルなの。
とっても可愛くて、思わず笑ってしまいました。
ちょっと画像が暗いのですが、わかります?
頭の真上の人参です。
もう、食欲旺盛な子で、食べる事に一生懸命で気が付かないようでした。
f0008449_6325335.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-29 06:34 | ピョル | Comments(6)
旅立ち・・・
☆この写真にインスパイアされて・・・
f0008449_1616521.jpg

何だか、まとまりのない言葉の羅列になっております・・・


僕は、少しだけ疲れていた・・・
いや、自分で感じているよりもずっとだったかもしれない・・・
16年と言う月日をいつだって妥協を許さず、闘って来た。
それは、他の誰でもない自分との闘い、葛藤の日々・・・
このままで、まだ全力疾走を続けるつもりなのか?
頭の片隅で、そんな声が微かに響いている。
それは、本当にかすかな囁き・・・
自分が何者であるのかが、知りたかった。
数え切れないほどの誰かの人生を生きて来た。
自分本来の姿は・・・
いつの間にか不透明になってしまったのかもしれない。
天職であると信じて疑わない今のこの仕事。
愛して止まない!
手放せはしないだろう・・・
だが、その宝物を手に入れるために失ったものは、今は、何処に?
たくさんの思いを封じ込め、静かにそこへ置いて来た事も、もう、遠い昔の事と・・・
そう言ってしまえれば楽になれるのだろう。
だが、僕は、そんなに器用には生きられない!
この胸の奥深くに眠る熱い思いが、時として、僕を誘う・・・
もう一度、もう一度・・・
あの場所から始められたら、僕は、どうするだろう?
手放してしまった指先が冷たい・・・
時間が欲しい・・・
僕の中にある全てをリセットして、それでも尚且つそこに残るものを見てみたい。
何故なら、新たなる挑戦への一歩を踏み出したかったから・・・
旅に出たかった・・・
自分探しの旅に。
どこでもよかった・・・
ただ、僕を知らない国へ!
誰をも連れてはゆけない、それは、僕が僕に会う為の旅だから・・・
たった、一人で向き合いたかったから・・・

More
[PR]
by pink_alien98 | 2006-11-28 17:34 | 創作☆独り言 | Comments(15)