LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 103 )   > この月の画像一覧
3回目の夏物語に思う・・・459
私、感じたのよ!
本当に今日は、心から・・・

ソギョンに逢いたかったんだって・・・
ただただ、何も要らない!
ソギョンに逢いたかっただけだって、よ~くわかったの。

本当に、涙が止め処なく流れて・・・
ずっと、零れて・・・
拭っても拭っても・・・
途切れることなく。

どんどん、深みに嵌ってゆく感じです。
私は、ソギョンに抱きしめて貰いにゆくのでしょう!
これからも・・・何度も何度も・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-31 21:32 | 独り言・・・ | Comments(12)
イヤァ~・・・458
何から書けばいいやら・・・
これは布教活動、失敗だったのか成功だったのか?

先ず、見終わって開口一番は、「大丈夫?」
これ、号泣している私を気遣ってくれて・・・
「優しいんだね・・・そんな風に泣けるって・・・私は、泣けないわ。」
で、どうだった?の問い掛けに・・・韓国の映画ってみんなこんな感じなの?
えっ!こんな感じって・・・
皆が怒ったように話して・・・
あぁ、そっか・・・
で、イ・ビョンホンってダサイ・・・
髪型も服装も・・・
かっこよくないよ。
彼女は、一応、紅白でビョンホンシを見て、○何とかより、全然、いいと思っていたとか。
韓国の俳優さんはほとんど知らないけれど、イ・ビョンホンはいい顔してるって思ってたのに・・・だそうだ。
因みに、彼女、ビョンホンシの年齢も未婚か既婚かも知らなかったわ。

そして、スエちゃんを絶賛!
綺麗だし、ビョンホンシを食っちゃうほど、演技上手だったよ。って・・・
あぁ、そ・・・
そっか・・・
彼女は、韓国の俳優さんは、男優さんより女優さんの方が好きなんだって!
例えば、ユン・ソンちゃんとかBOAちゃんとか・・・
因みに彼女は本当に冬ソナも一度も見た事が無い人です。

本当に今日が、夏物語が初めての韓国作品でした。

で、極め付けは・・・
二人が別れてよかったって思ったそう・・・
私、唖然・・・何故?
ソギョンのためには、ジョンインは不釣合いだからそれでよかったって!
あぁ・・・そんな事これっぽっちも考えた事もなかった・・・
驚きで・・・

でも、60歳のソギョンは、素敵だったわって。
それから、作品全体としては、のどかで美しい風景で・・・
そして、最後のフミヤ君の歌が最高だったって・・・

そんな布教活動・・・
如何に?
でもね、かっこいいイ・ビョンホンの作品もあるんでしょう?って、聞いてくれたから、すかさず、これ!って、美日々!
いつでもいいから見てっ!って、貸し出して来たわ。
ただ、1話だけは我慢してね、ちゃんとそこ見ないと?だからと、念を押すのを忘れなかったよ。

しかし、余りに予想もしなかったリアクションに・・・
暫し、言葉もなく・・・

でも、でも、ミンチョル・・・
きっと、その魅力わかって貰えるよね・・・
あぁ、後は、ミンチョルに託したわ!

でも、最後に楽しかったって・・・

あぁ、本当に映画って、その人の物なんだなぁ~って、改めて認識した次第でございます。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-31 21:15 | 独り言・・・ | Comments(20)
布教活動・・・456
朝鮮日報さんに悲しい記事UPされておりますが・・・
いやいや、今からです!!!
皆さん、本当に何度でも逢いたくなる・・・
情緒溢れる作品です。
心に暖かいものが流れてゆくのをしっかりと感じる事が出来ます。
私は、出来る限り見にゆきたいと思います!

で、ですね!!!
もう、19年来のお付き合いのある友人が、そ、韓国ドラマ・映画一切見た事がない友人が・・・
もう、何度誘って断られたことか・・・苦節○年、ん?そんなオーバーなものではないのですが、本当に美日々のDVDも貸すからって言っても、頑なに断り続けていた彼女がです!
明日、韓国映画、初体験してくれる事と相成りました。
やったぁ~!!!
初めて触れる韓国の作品が、夏物語って・・・どうよっ!
嬉しくて、今夜もまた、眠れそうにない・・・

明日、彼女の感想を聞くのが、今からドキドキします。
彼女は、映画嫌いではありませんが、最近見た作品は、佐賀のがばいばあちゃんだったと記憶しております。

さて、これでビョンホンシ、市民権(?)を得たら、即行、美日々を貸そうと車に忍ばせてゆきます。
持って帰ってくれるかしら?

明日の報告を楽しみにしていてねっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-30 18:42 | 独り言・・・ | Comments(9)
背中・・・
画像下げました。KOREA Interview
Special Edition
イ・ビョンホンのすべて


これ、絶対、絶対お買い得!!!
本当に素敵なビョンホンシが日本語で味わえます!
P.38まで全部、ビョンホンシ・・・

輝く瞳が語る真実とはー

平凡な男の幸せが僕の望む未来の姿だ
僕はすごくお茶目なんです
父は僕にとって大きな存在だった
ダサイと思われるかもしれないけれど、僕は純愛を信じている
自分が許せないキャラクターは演じられない
僕にとって俳優とは職業以上のもの
小さいときの夢はいつか必ずかなえたい

ビョンホンシの魅力満載だわ!
お写真もすっごく素敵です。
インタビュアーの方が、彼を忘れられないと・・・
イ・ビョンホンという男を忘れるのはそう簡単ではないと・・・
胸が今も震えていると・・・

あぁ、本当にそれが真理だと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-30 17:02 | 本/雑誌 | Comments(12)
一晩経てど・・・454
おはようございます。
もう、ここは、ビョンホンシオンリーの部屋って・・・
連日、彼だけのUPになってしまう自分が・・・

で・・・
あの山の雨のシーンで
雨粒とは決して違うあの一筋の涙・・・

あぁ、甘い人生でも雨の中・・・
決して血と見間違う事無き涙を流していたなぁ~と、思い出していました。

本当に真実の涙を流せる人・・・
そこには、俳優イ・ビョンホンではなく、確かにソギョンが存在しているのです。
ビョンホンシがちゃんとソギョンの人生を生きているから・・・
あぁ、きっと、撮り終えた後は、さぞかし脱力だったのだろうと。
だって、あんなにいろいろな思いを背負った人生を生きてしまったのだから・・・

私は、甘い人生の撮影後のビョンホンシからいつまで経ってもソヌの香りが抜けないんだと、彼を見るにつけ感じていました。
でも、夏物語の後、不思議な事に、どこで見かける彼からも、ソギョンを見出すことはなかったのです。
あっ、これは、私だけの感想ですから。
だから、本当に不思議で・・・
あぁ、どんな作品に仕上がっているのだろうと、思いを巡らせていました。
ソギョンについて語っているビョンホンシの言葉や写真からは、本当のソギョンが見えなかったから・・・
でも、スクリーンからその答えはちゃんと貰いました。

確かにあの夏の日に・・・
ソギョンはいたのですね。
生涯の恋に出逢い・・・
その思いを背負い、生き抜いたソギョンが・・・

ビョンホンシは、ジョンインとの恋が初恋だったかどうかも・・・
そして、その後また愛する人との出会いはなかったとは言えないと・・・

でも、私は、ソギョンのあの夏の恋は、永遠で・・・
彼にとって、掛け替えの無い恋だったと思います。

それほど、あの最後の老教授ソギョンの涙は、熱い思いを語ってくれていたから・・・

あぁ、何が言いたいのでしょう・・・(苦笑)。
ため息の日々で・・・
たくさんたくさん言葉にしたい・・・?
ううん、言葉にしなくてもいい・・・?
伝えたい思いは、溢れているのに、この拙さが悔しいな。

あぁ、今すぐ、逢いたい・・・
行って来ようかな・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-30 08:41 | 独り言・・・ | Comments(10)
夏物語に思う事・・・453
こんばんは。
甘い人生から待ちに待った新作・・・夏物語・・・
絶対に大ヒットして欲しい・・・心からそう願っていたの。
もちろん、今でもそう、願ってはいます!

でもね。
今日、まだ2回目なのですが・・・
思ったのです。

これは、大ヒットは、やはり難しい作品だと・・・
あぁ、勘違いしないで下さいねっ!
駄作だなんて言っていませんから!!!

ただ、一度だけ見たのでは、あの静謐な中に秘められた熱い情熱を理解して貰う事は、難しいと思ったのです。

インパクトが凄くあるようには思いません。
本当にある夏の二人の出会いを大切に大切にそして、静かに追いかけていると思うのです。

ソギョンとジョンインの心の襞を映し出し、観客の中に眠ってる懐かしい感情に呼びかけるように・・・

誰かを愛する切なさや喜びを・・・忘れていた・・・
あの誰にでもあったはずの、または、今、その真っ只中にいる人へ、大切な何かを教えてくれる。

こんなにも人を恋う気持ちで胸が痛い・・・

見終わった後に、何かわからない暖かさに包まれている事にまた涙してしまう。

だから、たとえ、大ヒットに繋がらなくても、心の琴線に触れた珠玉の名作として語り継がれる作品となりうると信じたい!

時間をかけて、静かに浸透してゆくに違いない。

私は、ビョンホンシがこの作品を選んで出演してくれた事に、喜びを隠せない!

彼が今、どのような立場に立たされているのかは、私が知ろうとするべき事ではないと感じています。
もちろん、愛すべきイ・ビョンホン・・・その全てを知りたいと思ってしまうのも心理でしょう。

けれど、彼は、ちゃんと応えてくれています。
この夏物語という作品の中で!
そして、これからも彼が出演する作品の中で、私達へ素晴らしいメッセージを送り続けてくれると信じます。

彼が俳優イ・ビョンホンでい続ける限り、私は、彼に逢える!
いつだって私が上映館へ足を運べばいいのだから。

そんな風に思った2度目の鑑賞でした。

また、次回はどんな風にどのシーンで私の心を揺さぶってくれるのでしょう?
ただ、ただ、逢いたくなる・・・
ユン・ソギョン・・・


今日、一緒に鑑賞した友人は、私をビョンホンシに嵌めた(笑)人ですが、彼女は、PC環境にいないため、ほとんどまっさらな心で今日、初めてソギョンに会いました。

で、彼女の感想は・・・

「何だか、言葉にするのは、勿体ない・・・」でした。

もちろん彼女は、彼の作品は全て見ていますが、夏物語、本当に見てよかったそうです。

初めて、肩に力を入れずにゆったりリラックスして見られたわと。
オルガンに似た雰囲気だねって。

何だか、とても暖かくなったよって・・・

私も・・・あぁ、そうだね。
本当に心が暖かくなったわ。

ビョンホンシ・・・有難う・・・

あなたがその魂で語りかけてくれる・・・
私も私の魂であなたを受け止めたい・・・

恋がしたくなったよ・・・

あ・・・もう、してたっけ・・・(笑)。

☆追記。
作品は、最終的には、監督の意図するものに編集される・・・
でも、上映された時点で、もう、それぞれの観客のものへとなってゆくのだと思います。

[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-29 18:21 | 独り言・・・ | Comments(17)
今日も逢いにゆきます・・・452
おはようございます。
初日に夏物語に出逢ってから、ずっとソギョンに逢いたい逢いたいって・・・
今日は、ちょっと友人に合わせて遠くまで足を延ばして参ります。
だから、早朝からの外出。
そして、出来れば2回、見られるといいなぁ~。
でも、間が3時間くらいあるので、体調次第です。
2度目に逢うソギョンは、私に何を見せてくれるでしょう?
また、帰宅致しましたら・・・
では、今日も素敵な日で!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-29 06:25 | 独り言・・・ | Comments(2)
お返事・・・451
あちこち入り乱れておりますので、順不同で最新のトピからお返事させて頂きますね。
非公開さんは、時間が経ってしまってわからないとと思い、今回はイニシャルだけ書かせて頂いております。

☆追記。
きちんとお返事させて頂いたと思うのですが、抜けていましたら突っ込みお願い致します!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-28 09:26 | 独り言・・・ | Comments(2)
逢いたくて・・・逢いたくて・・・450
おはようございます。
朝、目覚めたら、横隔膜が痛くて・・・
きっと、昨日から泣き過ぎたせいだと思います。
目はまだ、ウルウルで。
涙目のまま・・・
胸が痛くて・・・

いつもいつも彼には泣かされてしまうけれど・・・
でも・・・
普通の人だった・・・
特別ではない・・・
誰もが経験する、または、した事がある・・・恋に堕ちただけ・・・

時代背景が変わろうとも、人を恋う気持ちは変わらない!
そう思えた。
私にもあった・・・そんな激しくて全てを奪われてしまうような恋が・・・

また、もう一度、恋をしたくなる・・・

☆放心状態で、腑抜けです。
なので、レスはボチボチさせて下さいませ。
今日は、娘の試験の付き添いでちょっ遠くまで、ノベライズ持ってゆこう!
もう一度、読みます。
今すぐにでも逢いにゆきたい気持ちを封じ込めて・・・

老教授ソギョン 美しいと思いました。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-28 08:37 | 独り言・・・ | Comments(13)
夏物語グッズ
画像下げました。
いろいろありましたが、8種類中3種類だけ購入致しました。
☆追記。
正確には、写真集ではなく夏物語 ストーリーブック(写真集 B6サイズ)


クリアファイルは使えないくせにいつも一番に欲しいと思ってしまう。
もちろんパンフは買います。
写真集は、迷う事無く即!
小さくてどこへでもソギョンと出かけられそうですよ。
素敵な写真がいっぱいでした。
満足です。
で、今回は、ストラップのソギョン、電話を掛けているのですが、そんなシーンは映画の中にはありませんでした。
なので、ちょっと惹かれましたが、使わないので・・・

とりあえず、3点ということで。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-01-28 08:36 | Comments(0)