LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 122 )   > この月の画像一覧
2007ー08  カレンダー・・・760
画像は下げました。
何!
この華奢なこと・・・
もう・・・
支えてあげたくなるっしょ!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-31 11:19 | 独り言・・・ | Comments(10)
お返事完了・・・759
昨夜の残りの4人の方(大変遅くなってしまってごめんなさいね。)と昨日のUPの分のお返事完了でございます。
これで、全部のはずなのですが・・・突っ込みよろしくっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-31 09:50 | 独り言・・・ | Comments(2)
レミーのおいしいレストラン
これ、何だか、予告編を見て涙が出てしまって・・・娘に、「えっ!?何?理解不能!」と言われた作品です。

その出会いは”おいしい”奇跡の始まり・・・。
f0008449_9484221.jpg

ファインディングニモ/Mr.インクレディブルのスタッフによるディズニー作品。

これ・・・何だか、すっごい・・・感動してしまって・・・
上手に言えないのだけれど、本当に胸の中に感動がいっぱい!
頑張らなくちゃ!ううん、私だって頑張れるって・・・そんな風に思えた。

そして、パリイであのプランタンの屋上から見渡したエッフェル塔の景色をこれで同じ様に目にするなんて・・・
何だか、二重に感動しちゃった(笑)。

何度もエッフェル塔が出て来る度に・・・ふふ・・・


で、お話は、実に在り得ないのです!
ネズミがパリ一番のシェフに・・・ない、ない・・・
実は、大の苦手の一つかも・・・ネズミちゃん。
ハムちゃんとは違う、う~ん、あの尻尾の太くて長~いのが・・・・
でもでも・・・
でもね、とっても可愛いレミー!
娘なんて、ネズミ飼いたいかもって・・・

シェフになりたいとグストーに憧れている飛び抜けた味覚と臭覚を持って生まれた人間の言葉のわかるネズミのレミー。
五つ星レストランのグストーのオーナーシェフだった、今は亡きグストーの実は跡取り息子だったとわかるリングイニ・・・
リングイニは、料理の才能など持ち合わせていないしがない見習い。
この二人?が偶然出会ったことから始まるおいしい奇跡!

自分の限界を決めるのは自分自身である。
誰にでも料理はできる。
だが、勇気ある者だけが一流になれるのだ。~グストー~

う~ん、料理のところをいろいろな言葉に置き換えて見た。

やっぱり、いくつになっても諦めたらそこでジ・エンドだわ。
限界を決めるのは自分・・・
うんうん。
昨日、娘にお留守番させたものだから、帰宅するなり強請られたこの作品。
同じくお留守番だったピョルと遊んで、夕飯食べて、娘がトライすると言うゼリーの材料を買いにゆき、それから、夜に。

で、感想・・・本当に見てよかったぁ!
今朝、目覚めても何だか、ご機嫌な私。
頑張るぞぉ~って・・・元気です(笑)。
本来ならば、お昼間出かけていて夜もは、明日にしてと言う人なのですが・・・最近、本当に元気でいられます。
感謝ですね。

ではでは、今日も素敵な日でありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-31 09:34 | 映画/ドラマ | Comments(2)
タイムリミットです・・・758
こんばんは。
お返事、今日のUPを覗いて、あと4名の方を残して、ちょっと外出の時間になってしまいました。
帰宅してもしもPCが使用可能ならば、お返事させて頂きますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-30 18:12 | 独り言・・・ | Comments(0)
Mr.Nのいたカフェ・・・757
画像は下げました。懐かしのMr.N!

代官山 ARTIFAGOSE
f0008449_1649098.jpg

この雨の中・・・物好きかしら(笑)。
お誘いを受けまして、ご一緒させて頂きました。
いつもの事ながら、彼がいた場所は、自分で探す事などしないなまけ者の私なので、連れて行って頂きました。
11時オープンに合わせて・・・
誰もいなかったわ。
だって、オープンカフェが気持ちがいいってのに、このお天気ですものね。

あの撮影の日は、開店前で、従業員の方はまだ、出勤していなくて、ビョンホンシには会えなかったそうです。

思いっきり、彼を語り合って大満足で、帰宅。
とても不思議・・・いつも思う事・・・彼を好き、それだけで繋がっている世界・・・
好きぃ~って、叫べる心地よさ・・・
幸せな一時をご一緒して下さって有難うございました。
呆れたかしら?
この中毒患者のうさに・・・どうかなぁ?
まっ、わかっていたとは思いますが・・・(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-30 16:54 | 独り言・・・ | Comments(8)
おはようございます。・・・756
今日は、お天気がいまいち・・・

湿度も高く・・・
でもでも、こんなお天気でも元気だよっ!
お出かけして参りますっ!

ちょっと出先には不向きな天候なのですが・・・
また、何か、幸せなヘラヘラのお話が出来るのではないかと・・・

昨日は、ほとんど午後からはPCに触れず、お返事もままならずで・・・

なので、帰宅致しましたら!
待っていて下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-30 09:35 | 独り言・・・ | Comments(0)
ビョンホンシの脳内は・・・
李炳憲氏の脳内は、食一色でございました・・・
わぁ、やっぱり、凄い禁欲生活を続けているのね!?

早く、大好きなチゲ・ユッケジャン・ドンブリが食べれるようになるといいなぁ~!

何故だか、画像UP出来ないし、飛ばす事も出来ません?
なので、言葉だけですが、とにかく・・・食の一文字でございました。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-30 08:53 | Comments(2)
画日記・・・
本当に何度見てもこれいいっ!!!

こんなにお茶目で・・・子どもっぽくて、悪戯っ子みたいで・・・

でも、怖いほどその取り組みの姿勢は、真剣で・・・
監督にも、先輩にも臆する事なく、自分の意見を堂々と伝える姿は、本当に根っからの俳優、映画人だなぁ~と。

気に入らない自分の演技は、お得意のタシハンボン!
向上心の塊のような人・・・

皆で作り上げてゆこうと気遣う姿も素敵だし。

何より、彼自身が楽しんでいる様子が、十分に伝わって来るから・・・

作品に携わっている時の彼は、水を得た魚のように生き生きと輝いているっ!

そのエネルギーが、私まで元気にしてくれるのです。

彼の発するオーラは、半端なく、私を勇気付け、前を向きなさいとエールをくれる。

この夏も昨年の夏と同様に暑さと闘いながらの撮影現場。

けれど、彼は、決して泣き言は言わず、彼の成すべき仕事をきちんとジウン監督が望む以上にこなしていっているのだろう!

ここから、送ります!
思いの全てを・・・
ファイテ~ン! ビョンホンシぃ~!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-29 12:30 | 韓国映画 | Comments(6)
暑中お見舞い、頂きました・・・755
画像は下げました。
momoka84さんより・・・
素敵な暑中お見舞い有難うございます!
実は、もっと素敵なのを頂いておりますが、諸事情によりUP出来ない画像なので・・・
新たに頂きましたものをUPさせて頂きます。
しかし、何度、見ても素敵ね・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-29 12:19 | 独り言・・・ | Comments(0)
白身魚のフライwithサルサソース
おはようございます。
暑~いね・・・
食欲減退致します。
なので、ソースはさっぱりと!

☆材料

白身魚(お好みで)
パン粉

小麦粉

こしょう
揚げ油

サルサソース:
トマト     一個
ピーマン   1/2個
たまねぎ   1/4個
オリーブ油  大1
砂糖      少々
レモン汁    大1
塩        小1/2
タバスコ    小1/2

☆作り方

白身魚をフライにする。
トマトは角切り、ピーマンはみじん切り、たまねぎをすりおろして、全ての材料を混ぜ合わせてサルサソースを作る。
お好みの白身魚の熱々のフライにかけて召し上がれ。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-07-29 10:15 | レシピ | Comments(4)