LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 113 )   > この月の画像一覧
たぶん・・・854
こんばんは、そして、ただいまです。

8時半過ぎに我が家へ帰宅。
遅い夕飯を済ませて、TAKUIのトピをUPさせて頂きました。

で・・・
3時半からキネマ倶楽部へ入場する列に並んでいたら・・・
FCチケットで300番台だったので、30分くらいかな、冷たい雨の中、風も吹いて、やばいっ、また、風邪がぶり返したら大変だとジャケットのボタンを閉めたり・・・
くしゃみが連発。
鼻水も・・・

ん?来たぁ!
そ、花粉症が!

絶対だ・・・だって、水鼻だもん。
目も痒いし。

その症状に重い軽いはあれど、ほぼ一年中、アレルギーの私。
秋は、酷くなるのですが、今年は、まだ来ないと思っていたのに・・・
いきなり、本当に列に並んでいたら・・・
なので、LIVE中に鼻をかみまくり・・・

いやぁ~参ったぁ!

だって、静かなバラード時には、まずいっしょ(笑)。
でも、かまないと詰まって苦しいわ、喉の奥も痒いし、鼻の奥は痛いし・・・

と言う事で、後ろの方でLIVE中に鼻をかみながら、ノリノリだったり、涙でウルウルだったり変なおばさんしてしまったわ(笑)。

まぁ、とにかく、感動だったのはいいけれど・・・
明日は、耳鼻科へ行ってお薬頂いて来なくては。

やはり、ちょっと、疲れましたので、お返事は、明日にさせて下さいませ。

ではでは、お休みなさいませ。
素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 22:10 | 独り言・・・ | Comments(2)
中島卓偉のどこに・・・
そ、彼、中島卓偉のあの小さな華奢な身体の何処にあれほどのパワーが内在しているのだろう・・・

本当にその歌唱力には、いつもの事ながら、圧倒されるばかり・・・

私の体調は、完璧ではなかったけれど、行ってよかった。

今の私には、TAKUIが与えてくれる癒しとパワーが必要だったと痛感!

あなたが生きる為に必要な愛になりたい
(アルバム「20's CALBORN」あなたの空になりたいより)

ねぇ・・・欲しいよ・・・

そんな愛が・・・

どこへゆけば・・・出逢えるのだろう?

この胸に熱い何かが流れたよ。

音楽って、凄いなぁ~って・・・

本当にじわ~って、沁みて来るんだもの。

熱く、温かく包んでくれる。

爆音に身を任せたら、まるで海に潜ったよう・・・

その声にすべてを委ねて・・・

ゆらゆらと・・・

少しは、自己解放出来たかなぁ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 21:56 | LIVE ! | Comments(0)
明日から、10月ですね・・・853
画像下げました。早いもので・・・
もう、繰るカレンダーも残り少なくなって参りましたね。
お風邪など召されませんように!
健やかな秋をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 11:08 | 独り言・・・ | Comments(4)
情熱大陸 お見逃しなきよう!
秋元 康さんが語る
9月30日 23:00~
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 10:16 | Comments(4)
中島卓偉 LIVE!
東京キネマ倶楽部
中島卓偉スペシャル
「過去の僕も知って下さい!!」

夕べのカルボーンとNUCLER+ちゃんすわ へ、行って参ります。

ちょっと肌寒くて・・・雨ですが・・・
せっかく、ほぼ完治治した風邪・・・
無理はしたくないので・・・
でも、チケットは、とっくにGETしていたもの。
息子にバトンタッチして貰おうと・・・ところが、今日は、彼女と付き合い出して3年目の記念日だそうで、横浜の洒落たレストランを予約済み。
今年流行のブーティーも買って、用意万端とか・・・
はい、はい、楽しんで来てぇ~!

なので、息子の友人にも当たって貰いましたが、みんな都合が付かずで、やっぱり、母の出番となりました。

まぁ、あの風邪をこじらせたTAKUIのLIVEから2週間。
二の舞は踏まないように、暖かくして、LIVE参戦ではなく静かな参加と致しましょう。

夜ではなく、夕方からだから、早く帰宅出来そうだし。

今朝、早くに送って参りましたが、俺様は、また、海外だし・・・
本当に、側にいてくれない人・・・

まぁ・・・私の人生は、こんなお留守番の運命なのかもしれませんね(笑)。
ならば、楽しまなくちゃ・・・ん?
あはは・・・
人生、ケ・セラ・セラで、過ごせればいいなぁ・・・

いろいろ足掻いて見た所で、なるようにしかならないものね・・・
ん・・・今日の私は、前向けてない?
いえいえ、向いてますよぉ~!
たまには、水の上に自分を浮かべて見るように、自己解放をしてあげられればいいなぁと・・・
背負う事が多くて、肩に力が入っちゃって・・・
自分で息苦しくさせてるって事ありますものね。

だから・・・
今の私に必要な事は、自己解放かと・・・(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 09:58 | LIVE ! | Comments(4)
太陽が昇る日 BOX3
はいっ!
漸く、見終えました(笑)。

変なおじさん攻撃に耐え!
よくぞ・・・(笑)。

まぁ、いつしか、それも気にならなくなり・・・
BOX3では、ビョンホンシの出番も多くなり(嬉)。

でも、ヒョンマン・・・
ちょっと最初の頃とキャラが変わって来たような・・・
義理人情に厚くて、正義感に溢れている所は変わらないのだけれど、こと恋愛に関しては・・・
鈍感と言えばいいのか、優柔不断と言えばいいのか・・・
ちょっと、それは、駄目、駄目、違うよぉ~って、思わず駄目出ししそうになっちゃったわ。
でもでも・・・
その見目麗しい事と言ったら・・・文句なしっ!!!

今とあまり変わらない容貌で(前から言っておりますが、彼は老け顔だわ)でも、切なげな眼差しは、やっぱり、いけてます!!!
最高・・・
ちょっと、ミンチョルを彷彿とさせる所ありで、ヒョンマンに嵌った日々でした。
もう、見終わってしまったのが、とても寂しいわ(笑)。

でも、もう一度最初からは・・・
いつかね・・・

ヒョンマンだけのDVDを作りたいよぉ~(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 09:53 | 韓国ドラマ | Comments(0)
最’愛’絶叫計画
ジャンル: コメディー パロディ ラブコメディー
製作年: 2006年
製作国: アメリカ
収録時間: 85分

監督: アーロン・セルツァー
製作: アーノン・ミルチャン
脚本: アーロン・セルツァー  ジェイソン・フライドバーグ
出演者: アリソン・ハニガン  アダム・キャンベル  トニー・コックス


「愛しのローズマリー」のようなとんでもないおでぶちゃんのジュリアの恋愛は・・・?
いつか王子様が現れてと夢見るジュリア・・・
何とか、恋人をGETしたくて、ドクターの下を訪れ、とにかく、まずはそのおでぶを何とかしないとということで、人間大改造手術を受けスタイル抜群な女性に変身!
運命の恋人と出会うが・・・

☆いやぁ・・・娘と、とにかく笑える作品を!
と言う事で借りて参りましたが・・・
何だぁ・・・目が点に!
もう、はちゃめちゃ過ぎっ!
こんなの久々!
笑っていいのか悪いのか・・・微妙・・・
でも、ジュリア役のアリソン・ハニガンさん、可愛いかったので、まぁ、許せるかなぁ(笑)。
何も考えたくな~い・・・そんな日にはお薦めかもしれません(笑)。
内容を知っていたら・・・う~ん・・・借りたかしら?
って、そんな感想でいいのかっ!
こんなナンセンスな作品もありですかねえ・・・
しかし、俳優さん達のここまで演じて見せる根性には、拍手かな!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 09:05 | 映画/ドラマ | Comments(0)
パリイ~イ・ビョンホン写真展~開催!
池袋にて

日程  :2007年11月14日(水)~20日(火) 7日間
会場  :西武池袋本店 イルムス館2F 「西武ギャラリー」
入場料 :800円予定 ファンクラブ会員割引あり
主催  :角川マガジンズ
共催  :SANKEI EXPRESS 産経新聞

おぉ!
やってくれますね・・・
また、あの感動を再びだわ。

当日は、会場でしか手に入らないオリジナルグッズの販売予定も・・・
これは、行かねばっ!(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 08:35 | Comments(10)
ふふ・・・852
おはようございます。
昨日のLaLaTVは、ご覧になられましたか?

実は、このトピは、9月20日頃だったと思いますが、一度、ほんの少しの時間UPしていたものです。
なので、その頃書かれたものだと思って読んで下さいませ。


一度はUPしたもののまだ未見の皆さんの楽しみを奪ってしまうかなと思い、下げたのです。
でも、もしかしたらほんの少しのタイミングでお目に留まった方がいらっしゃったかも?ですね。


あのね・・・もう、2週間ほど前のことになります。
お友達に誘って頂いて、高橋和也さんに会って参りました。
あっ!もちろん個人的になんかじゃありませんよぉ~。(当たり前っ!)

LaLaTVの公開収録への参加でした。
そ、あの「オールイン 運命の愛」放送記念特番
あなたの知りたい「オールイン」
我こそは真の「オールイン」「イ・ビョンホン」ファンだ!

まだ、放送前ですので、詳細は差し控えさせて頂きますが・・・
高橋さん・・・別に何とも感じていなかった(←ごめんなさい)俳優さんですが、とってもいい方でした。
で、やっぱり、その声・・・
ビョンホンシの生声で聞けるようになるまでは、彼の吹き替えで聞いていたわけですから・・・
おっ、って思ってしまいました。
そして、モニターで見るイナに改めて、あぁ、こんなにイナってかっこよかったんだと!
いやいや、かっこよかった・・・本当に!
かっこよかった・・・

それから、私的には、MCの古家正亨さんがけっこう好きかも・・・
ビョンホンシのファンミーテイィングでもMC経験ありの方で。
韓国語もO.K。
KーPOPにもお詳しいようです。
コメンテーターは、多くの韓国のスター達に取材を行って来た構成作家の中村結美さんでした。
CUTの撮影の時のビョンホンシをご存知でした。

で、放送前ですが、それぞれの方のビョンホンシとの思い出、一つづつだけならいいかな(笑)。
この記憶力の乏しさで覚えている限りですが・・・

高橋さんは、済州島でのイベントの時に始めてビョンホンシに会った時のこと。
楽屋へ、ご挨拶にきちんと行こうと思っていたら、エレベーターが開いたら、そこにビョンホンシが・・・
で、ご挨拶をしなくてはと・・・
「ビョンホンシっ!!!チョヌン、高橋和也イムニダ。I am your voice in Japan](すっごく、大きな声で)
「え?」
「I am your voice in Japan」
「あぁ!」
みたいな・・・事で、握手。
ちゃんときちんとした握手をして下さったそうです。
うろ覚えですが、確か、高橋さん、こんな英語だったかと・・・
その時のビョンホンシの手がとっても柔らかくて、あぁ、繊細な人なんだなぁって、思ったそうです。

古家正亨さんは、ファンミの時に楽屋が一緒で二人っきりにされて・・・
えぇ!どうしよう・・・すっごい緊張だったそうですが・・・
そこへ、ビョンホンシの携帯へ電話がかかり、まるで、小学生みたいに喜んで話していたのを見て、あぁ、完全に仕事とプライベートのスイッチオン・オフが出来る人なんだと感じたそうです。

中村さんは、CUTの撮影に立ち会って、わずか1分くらいでビョンホンシとジウちゃんが話し合って、あっという間にあんな風に演じていたのが、印象的だったと、さすが凄いと思ったそうです。

とにかくビョンホンシ・・・とってもとっても素敵な方だと言う事でしたっ!

TVの公開収録に参加なんて、初めてのこと。
ふ~ん、こんな風に番組って作られているのねって・・・
ちょっと面白い体験でした。
結構長かった撮りを一時間に編集、どんな風になっているのかが、また楽しみでもあります。


☆で、はい。
何だか、昨日は、とても不思議な感覚でこの放送を見ておりました。
やはり、TVって、上手に編集されるのだと・・・感心。
高橋さんも3曲歌われたのに、1曲のみの放送だったのは、残念でした。
自分がTVの公開収録に参加なんて・・・思っても見なかった事なので・・・
あまり前に座ると映ってしまうと恥ずかしいので、後ろよりの端っこに座ったのは、正解でした。
自分の姿がTVで映らなかったのは、せっかくの記念だったのにとも思いますが、いえいえ、やっぱり、よかったぁ!
これから、再放送でも安心して見られますもの(笑)。

とても楽しい時間でした。
ご報告まで・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-30 08:23 | 独り言・・・ | Comments(8)
お土産・・・851
何と言っていいのやら・・・

父が、旅行から帰宅。
お土産を持って来てくれました。

孫と娘に買って来てやったぞぉ~と・・・
カレンダーだったの。
一つは、いろいろ買ったら、おまけで付けてくれたとか・・・
で、2500円もしたんだからと・・・
お目見えしたのは・・・
ガ~ン!
ヨンジュンシの大きなキラキララメ入り2008年用カレンダー!

ん!これをどうすれば・・・
娘も・・・目が点。

父よ、私の愛する人は、イ・ビョンホンだよぉ~!
娘は、カン・ドンウォンだし・・・

で、山形のぶどうの詰め合わせだけを有難く受け取り、カレンダーには、お引取り願いましたわ。

ミアネヨぉ~。せっかくの好意を無駄にしてしまって・・・
でもでも、何処にも飾れないんですもの。

追記。
山形牛が届いたからと言うので、貰いに行ったら、ダイニングの壁に・・・
ヨンジュンシがにっこり!
あはは・・・
これから、ずっと目が合うのね・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-09-28 09:36 | 独り言・・・ | Comments(32)