LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 82 )   > この月の画像一覧
2007年12月31日に、心からの感謝を込めて・・・
今年、最後のUPになりました。

本当にいろいろ・・・

思い出せないほど(笑)、怒涛のように過ぎ去った一年でございました。

暖かい心を数え切れないほど頂きました。

心から・・・有難う!

そして・・・あちらへの思いは、昨年にも増して・・・
熱い一年だったなぁ・・・
熱過ぎ?だったかしら?(笑)。
いえいえ、うさ的には、まだまだ、まだ、叫び足りなかったなぁ~、なんてね・・・
あはは・・・

こんな天然うさを支えてくれたのは、
ビョンホンシ(←えっ!?彼が一番かいっ!)と家族・・・
そして、そしてここへ来て下さったあなたでした。

ぷれしゃすも私も、いっぱい愛して貰えました。

だから、笑顔でいられました。

あなたへ返したい言葉。

うさをイ・ビョンホンに堕とした(笑)かけがえのない友人が、今年最後に、また愛を届けてくれたのです。
暖かくなって、涙が零れました。

だから、おすそ分けさせてねっ!

岡部明美さんの書かれた 気づきノート もどっておいで私の元気!

あなたの心の再生(たびだち)へ
人生につまずいた時
生きる意味を見失った時
どこまでいっても出口が見えない時
そんな時
あなたの心を 
そっと抱きしめてくれる本

f0008449_07324.gif


著者:岡部明美
発行所:株式会社 善文社
1996年6月5日  初版発行
2007年6月11日 第10刷発行
定価:1、529円

美しい写真と一緒に暖かい言葉が綴られています。

友人がブックマークを挟んでくれていたページ・・・


存在

あなたが ただそばに「存在(いる)」だけで 心やすらぐ人がいる

あなたが ただあなたで「存在(ある)」だけで 誰かが癒されている

あなたの「存在(ありかた)」そのものが 誰かに元気を与えている

 
自分の存在を証明するために 無理して頑張って生きていると

ふと忘れてしまうことがある

自分が「存在(いる)」というだけで 誰かの心をあたためていることや

誰かの生きる支えになっているということを

(↑岡部明美さん著、もどっておいで 私の元気!P.12~P.13存在より引用させて頂きました)。

何だか、救われた気がしました。
あぁ、私でもいいのかな・・・って・・・
この存在が意味があるのかなって・・・

心が暖かくなって満たされて・・・

涙に変わりました。

幸せだって思いました。
まだまだ、頑張れるって思えました。

今、きっと、同じように様々な事で頑張っている人が、いっぱいいっぱいいると思います。
そんな方々へ、この言葉が届けばいいなと・・・

全ての人は愛されてこの世に生を受け、生かされています。
生きる意味は、それぞれに異なるのでしょうが、必ず、意味はあるのでしょう!

だから・・・
笑顔でいたいねっ!
誰かの太陽になれたらいいねっ。

あ、うさは、お月様がいいけどさっ。
暗闇で道に迷ってしまった人に、優しい光を投げかけたいなぁ~なんて・・・
ははは・・・


では、本当に今年一年、一緒に歩いて下さって有難うございました。
ビョンホンシおばかに向き合って下さって、深謝。
来年もどうぞ呆れずにお付き合い願えれば、幸いでございます。

どうぞ、素敵な新年をお迎え下さいませ。


☆リンクを貼らせて頂いております、お部屋主さんへ。
今のうさは、たぶん各お部屋へのご挨拶にはゆけないかと思われますゆえ、ここで、誠に申し訳ありませんが・・・
今年一年、本当にお世話になりました。
ご無沙汰やロムだったりも・・・ミアネヨぉ~。
でもでも、とても幸せな時間を共有させて頂いたと感じております。
きっと、きっと、これからも変わらずビョンホンシおばかなうさでしょう!
それでも・・・どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-31 10:12 | 独り言・・・ | Comments(19)
こんばんは・・・
やっと、PC前に・・・

12月24日のめりーくりすます・・・へのお返事が抜けておりました。
ごめんなさい。
お三方、遅ればせですが、お返事しましたので。

↓アップルパウンドのレシピUP致しました。
どうぞ、お試しあれ!

いやぁ・・・今日は、本当に忙しくて・・・
やっと開放されて、はぁ・・・

書きたいこと・・・
いっぱい、いっぱいあるのに・・・
時間が取れません。
でも、イライラせずにゆるゆるで参ります。

肩の力抜いてねっ。

皆さんも、もう、年の瀬も押し迫り、バタバタかしら?
どうぞ、お身体ご自愛なさって、ご無理のないように!

ではでは、明日も、頑張るぞぉ~!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-30 22:15 | 独り言・・・ | Comments(4)
アップルティーと林檎のパウンドケーキ
お約束のレシピでございます。

☆材料

無塩バター       140g
粉砂糖          140g
薄力粉          140g
ベーキングパウダー  2g
卵             2個
アップルティー(茶葉) 5g
紅玉林檎         半個分


☆作り方

室温にしたバターをボウルの中で泡立て器で混ぜる。
粉砂糖を加え、白っぽくなるまでよく混ぜる。
卵を一つずつ加えながら、滑らかになるまで混ぜる。
(分離しないように気を付ける)
薄力粉とベーキングパウダーを一緒に振るって置く。
2回に分けて粉を加え、ゴムべらでその度にさっくり混ぜる。
茶葉を加え、全体に馴染むように混ぜる。
(型に溶かしバターを縫って強力粉を振っておく)
出来上がった生地を型に入れて、表面を平らにする。
林檎は、綺麗に洗い皮付きのままくし型に切って表面に並べる。
(これ、林檎がいっぱいの方が美味しいと思います)
180度に温めたオーブンで45分焼く。
キツネ色になりひび割れた中心が香ばしく焼ければよい。
焼き上がったら、すぐに型から外す。
表面にシロップや好みのジャムを塗ってつやを出す(しなくてもいい)

☆娘のは、ジャムを塗っていなかったそうです。
さっぱりしていて、美味しかったけれど、私は、甘党ではないので、もう少しお砂糖を控えた方がよかったかも・・・
でも、お砂糖の分量が変わると膨らまなかったりするので、この分量の方がいいかな・・・
素朴な感じで、まったり、午後のティータイムによろしいかと。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-30 21:56 | レシピ | Comments(1)
HERO DVD発売決定!
こんばんは。
↓あはは・・・すみませんねぇ・・・吉井さんネタばかりで(笑)。
いやいや、彼の楽曲は、いいんですよ。
ほんと、一度、機会があれば聴いてみて下さいませ。

で!↓待ちに待ったカン・ミンウ・・・あ、いやいや、HEROのDVDですが・・・

「HERO 初回限定生産特別版(仮)」
「スタンダード・エディション」
2バージョンで、発売予定日は2008年3月8日です!

ふふ・・・
待っていたのよっ!
いついつって・・・

そりゃあ、買うに決まってるわ(笑)。
だって、3回しか見られなかったんだもの。
あの素敵な素敵なミンウに、ゆっくり逢える、何度も逢える・・・
あはは・・・
ヘラヘラしちゃうよ。

ポチったさっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-29 21:04 | Comments(2)
吉井和哉 Ⅱ
この手の類の自叙伝って、どこかリアリティーに欠けていて、嘘臭い気がして・・・
とは言え、まぁ、好きなミュージシャンのだと、買ってしまうのだけれど・・・

でもでも・・・これは・・・

ほんと・・・いいの?
こんな事、書いちゃって!?

実に赤裸々!
人間、吉井和哉だねっ。

何処か危うい・・・
だから、儚くて美しい・・・

愛が欲しいと泣いているの?
愛されたいって・・・

愛してるよっ!
あなたの音楽は、素敵な砂糖菓子。
甘くて、切なくて、そして、実にエロティックで・・・
でも、いつか、知らず知らず、毒されてゆくような・・・
侵食されてゆく。

深い哀しみで彩られた・・・
万華鏡のような・・・
あなただけの世界観。

何故?
抱きしめてあげたくなる男ばかり・・・
惹かれるのか?
わからない・・・
甘えただったはずなのに・・・
う~ん、謎。
f0008449_139156.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-29 20:47 | MUSIC | Comments(0)
吉井和哉
昨夜の武道館・・・
とんでもない席!
あはは・・・もうね、最高でした。

何だか、もともとの座席が変更になったとかで、
代替のチケットに引き換え、それが、何だか、手違いで4枚分が3枚・・・

でも、会場に入って頂ければ、大丈夫ですから・・・
本当に?

で、先ず、2階席スタンドだったのが、一階へと移動。
この時点で、関係者以外立ち入り禁止とか、ガードがあって進入禁止。
係りの人に事情説明するもチケットが3枚しかないために、また、足止め。

で、受付の人を呼んで確認。
何となく嫌な予感・・・まさか、チケットのない分の席に誰か座っていませんよね。

はい、これは、お客様の分ですので。

で、会場入り。

おぉ!
マジ、ここ!

でもでも、やっぱり、先客が。

だんだん、プチっと切れそう・・・(笑)。

だって、最初の受付ですっごく待たされ、これですもの。

それで、いつになく切れ気味のうさは、またまた、事情説明。

もうすぐ客電落っこちゃうよぉ~。
てな時間になっても、バタバタ・・・

どうも、長らくお待たせ致しました。
もうすぐ、開演でございますのアナウンス。

やっと、ダブルブッキングだとわかり、何とか、座席確保と相成りました。

で、で・・・
ふふ・・・
それがね。
何と、ステージの真裏、そ、つまり、武道館では普段はあまり使用しない?N!

いやぁ・・・

よ~く、目を凝らして見ると、至近距離に小さなステージが・・・
えっ、えっ、これって・・・

そ、何と、アコギで聴かせてくれましたぁ!

息子は、しっかりとハイタッチ!
はぁ・・・感動の瞬間。

本当に近かったぁ~。

もう・・・何だか、ここに来て、全ての運を使い果たしてしまった勢いだったわ(笑)。

LIVEであんな席・・・初めて!

モニターあったけれど、ほとんど見なかった。

ずっとずっと、吉井さんの背中をまっすぐ見つめていました。

かっこよかったよ・・・

カバーで、HELP・・・涙でした。

開演前にアーサー・ホーランドさんと言うライダーであり、牧師さんでもある方が、吉井さんへエールを送ってくれました。

その中で、吉井和哉は、現代の星の王子様だって・・・
とにかく、べた褒めで、気持ちよかったぁ(笑)。

そして、聞いて欲しいと、ネイティブアメリカンの詩を教えて下さいました。

とても感動して全てを心に刻んで置きたいと思ったのに・・・
おばかで・・・忘れてしまいました。

でも、一つ印象的だったのは、闘わなくてはならない最強の相手は、自分だと。

あぁ、そうだね・・・本当にそうだと思いました。

頑張ろうっ!
明日は、今日よりも、もっと!って・・・そう思いながら帰宅したLIVEでした。

自分を省みるよい機会になったなぁ・・・

とは言え、ロック・・・
最高に弾けたかっこいい夜だったよっ!

武道館を出たら、結構激しい雨・・・
傘がなくて・・・
息子の彼女に母は、相合傘をして貰い、息子と娘は駅までダッシュ。
冷たい雨でも、熱い夜でした。

風邪、ひどくなっていないから・・・
あと、数十時間で今年も終わります。

笑顔で・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-29 15:13 | LIVE ! | Comments(0)
亀レス・・・
お返事完了かと・・・
抜けていたら、いつもの如く突っ込み、よろしくねっ!

ではでは・・・

今宵は・・・武道館ですっ!(笑)。
吉井武道館2007・・・
息子と息子の彼女と娘と私で、参ります。
息子が頑張って手に入れてくれたチケット。
いきなり、取れたよっ!
は?だったのですが・・・

ねぇ、どうして?
何だか、彼を思い出す場所ばかり・・・
胸が・・・
はぁ・・・

風邪気味と言いつつ・・・

元気なのかっ?
いいのかっ!

う~ん・・・

はは・・・

必殺遊び人・・・?

まぁまぁ・・・

俺様も忘年会ですし(笑)。

今年最後のLIVE弾けて参ります。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-28 11:56 | 独り言・・・ | Comments(1)
HN・・・
私のHNについてのご質問がありましたので・・・
いつだったか、そんな話題でUPしたような?
でも、知らない人もいるかもしれないので、今一度UPして置こうかなと(笑)。
書き込み用にうさるなと言うHNを使っております。
旧公式でイ・ビョンホンであってイ・ビョンホンではないと言う書き込みをして、賛同して頂いたり。
ネタバレで楽しい時間を過ごしたり・・・

で、ここを始める時に、うさるなでは、何だか恥ずかしくて・・・
(因みにうさるなは、ペットがうさぎのLUNAだからうさるな)。

で、LUNAママは、LUNAのママだから。

で、LUNAは、もちろん、うさぎは月の子だし(?)、LUNA SEAが大好きだったから、ダブルミーンです。

と言う事で、私のHNはLUNAママとうさるなの二つ。

あっ、ここのお返事でpink_alien98と言うのは、エキサイトさんへの登録がよくわからなかったので、こんな風になってしまいました。
因みにピンクエイリアンとは、hideちゃんのこと。

そそ、関係ないのですが、ピョルは、LUNAが亡くなって我が家に来たのですが、名前を付ける時に、LUNAと呼応するものがよかったので、天体でと。
で、音の心地よいものと探していたら、韓国語で星の意味、ピョルに。
あぁ、前にこのこと、ビョンホンシのワンちゃんでUPしましたねぇ~。
覚えていらっしゃいますか?
彼のワンちゃん、タリ君とピョリちゃんでしたよね。
それを忘れていてピョルと名付け、東京ドームのDVDを見ていて、気付き、おぉ!って、驚きのうさでした。

と、まぁ、こんな感じのHNについてですが・・・
Dさん、いいですかぁ?

皆さんのHNって?
よろしかったら、教えて下さいなっ。

[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-28 11:38 | 独り言・・・ | Comments(2)
涙・・・
おはようございます。
寒いね・・・
風邪引いていませんか?
元気でいてね。

もうすぐ、新しい年がやって参ります・・・
もう、すっごく早いと感じます。

で、書きたいと思っていたこと・・・
書いたつもりでいた?
で、探して見たけれど、見つからない。
やっぱり、つもりだったのかなぁ?
もしも書いていたのなら、ダブってしまうのですが・・・
もう一度、読み直して、今、感じたことを新たに書いてみたいと!

11月14日(水)付けのサンケイエキスプレス
音楽の要る場所⑦ 矢井田 瞳さん
泣かない私を揺さぶるパワー

あなたは泣き虫ですか?
私は違います。・・・と思います。


はいっ!私は、大泣き虫です(笑)。

昨日、娘の友人と泣き虫の話をしていた・・・
彼女も私と一緒、何処でも泣いてしまうのだとか、例えば、映画の予告編で号泣など日常茶飯事だそう。
おっ!同じ、同じっ!
我が娘・・・絶対と言っていいほど、人前では涙を見せません。

で・・・
それがどうした?いいの?悪いのとかって、話ではなくて・・・

矢井田さんも我慢強い子とカテゴライズされて育ったと。
転んだ時、大きな怪我で回りが大騒ぎ。
なのに、ウンともスンとも言わない・・・
「あぁ、痛いってこういう感じなんだぁ。血の色ってこんな色なんだぁ。ズキズキするけど、いつか治るんだろうなぁ。それよりたくさんの大人に囲まれてて恥ずかしいなぁ。あっ、明日のプール休めるかも!」だったそうな。

嘘泣きしたこともなく、涙で物事を変えようと思ったことはないとか・・・


う~ん・・・
私は、どうだろうか?
大人になってからは、ないっ!
でもでも、幼い頃は、あったなぁ。
ちょっと、転んで痛かった・・・その時々で違っていたとは思うけれど、少し大げさに甘えて泣いた事あるもの(笑)。
母が、優しく抱っこしてくれた・・・心地よかったなぁ・・・

矢井田さんは、涙には、いつも理由があると思っていたそうで・・・
「どうしようもないくらい、とても深い哀しみなんだろうなぁ」
「かわいそうって思われたいのかなぁ」
「緊張の糸が切れたんだろうなぁ」

それが、音楽に出合ってから変わったそうで・・・

何処かの国の会ったこともない人の音楽で感動して気付いたら、涙。

音楽のパワーって凄い・・・時間を超えて、言葉を超えて、人の心に入ってくる、それでいて、その想いは誰も触れることが出来ない。


うんうん、そうだねっ!
過去に経験した事と音楽が結びついていて、一瞬にしてその時の感情が蘇り、涙したり。
言葉なんて全然わからなくても、心の奥深くに沁み込んで、心臓を鷲掴みにされたような気持ちになる事もあったり。
不思議だねっ。

音楽には、とてつもない癒しの効果があるように思います。
元気や勇気や愛、許しも・・・
様々な事を与えてくれると思います。

音なしの生活は考えられないうさなので、音楽は、本当に必需品だと!

で、で・・・
彼の声・・・極上!(笑)。

あ、違う、違う・・・
すぐそこへ話が行ってしまうわ(爆)。

じゃなくて、矢井田さんが、金子マリさんのライブでとても感動して、涙が止まらなかったと。
決して泣かせようなんて作為はないのに・・・
どうにもこうにも涙が止まらなかったと。

コントロール出来ない涙に、驚いたそうです。
涙の存在を考えた夜。


懐かしい名前、金子マリさん・・・
学生時代に友人と大学の講堂でLIVEを見た事があるのです。
その当時は、金子マリとバックスバニーだった。
素晴らしいパーフォーマンスに感動したなぁ!
で、帰宅時、何と、彼らと電車が一緒だった。
前の席にメンバー全員が座って・・・
「LIVE最高でした。」と、その一言さえ声をかけることも出来ずに緊張していたあの夜。
懐かしい・・・

そんな風にこの記事を読んだ時に、時を超えて蘇った・・・
懐かしいあの頃、一体、何を考え日々を送っていたのだろう?

涙・・・
あなたは、人前で泣く人、泣かない人・・・それとも泣けない人かな?

涙を武器に使う?

う~ん、武器には、ならないと思うなぁ・・・

でも、身体にはいいような気がする。
溜め込むよりも流してしまった方が・・・
涙は、ストレスの発散とか言われていますから。

そして、笑顔は、免疫力UP!

人って不思議・・・

身体と精神共に健康が一番だよねっ。

朝から、取り留めもなく書き綴ってしまいました。
お付き合い、アリガトねぇ。

もう一つ、感じたことがあります。
あぁ、本当に泣きたい時に泣けない人もいるんだろうなぁ・・・って。

何処でも平気で涙してしまう自分を・・・
省みてしまいました。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-28 09:49 | 独り言・・・ | Comments(4)
ごめんね、そして、有難う・・・
絶対に返したいと思っていた11月に書き込んで下さったものへのお返事ですが・・・
今年中には、無理だと・・・

ちゃんと気持ち届いております。
きちんと読ませて頂いております。

でも、今の状況ではいつになるやら(涙)。

なので、ここにお名前だけでもせめてUPさせて下さいませ。

本当にいっぱいいっぱい有難うございました。

ずっとずっと気になっておりました。

では・・・

11月1日:チャンイ!!!  
アヤノさん、haruさん、ととりんさん、
2007-11-01 09:32の非公開Hさん、ショコラーゼさん、
cheerfullyちゃん、bumomさん、 2007-11-01 14:47の非公開Sさん、
こはなっちぃ~、pappyさん、こはなっちぃ~、
2007-11-02 00:47の非公開Mさん

11月1日:求めない・・・ 
ドラミさん

11月2日:彼から届いた・・・ 
みかんさん、ショコラーゼさん、2007-11-02 15:50の非公開Lさん、
ももりゅうさん、2007-11-02 16:30の非公開Cさん、snowちゃん、
zoutaroさん、ケイさん、2007-11-02 18:15の非公開Hさん、
2007-11-02 20:03の非公開Mさん、
2007-11-02 21:17の非公開Mさん、koさん、ままこんごさん、
2007-11-02 22:42の非公開Uさん、
2007-11-02 23:10の非公開Bさん、bergさん、
2007-11-02 23:31の非公開Sさん、cheerfullyちゃん、なしりんごさん、
2007-11-04 22:13の非公開Bさん、ボケさん

11月6日:おはようございます・・・
bumomさん

11月6日:可愛いっ?可愛いよね・・・
ももりゅうさん、2007-11-07 07:35 の非公開Hさん

11月6日:命・・・
2007-11-07 01:51の非公開Aさん、
2007-11-07 12:06の非公開Mさん、
2007-11-07 19:39 の非公開Mさん

11月6日:亀レス・・・
ショコラーゼさん(3回)、ももりゅうさん

11月7日:こんばんは・・・

こはなっちぃ~

11月7日:ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~183~・・・
2007-11-07 10:23 の非公開Hさん、
2007-11-07 11:32 の非公開Mさん、
2007-11-07 12:22 の非公開Hさん、
2007-11-07 12:36 の非公開Mさん、ショコラーゼさん、
2007-11-07 20:04 の非公開Mさん

11月7日:クローズ ZERO・・・
kimiさん

11月8日:おはようございます・・・
2007-11-08 09:04の非公開Mさん

11月8日:お披露目させてね・・・
bumomさん、kimiさん、ショコラーゼさん、takiさん、
2007-11-08 20:58の非公開Hさん、ももりゅうさん、ままこんごさん、
marumaruさん

11月8日:何て砂漠の似合うチャンイ・・・
2007-11-08 10:58 の非公開Mさん(2回)、
2007-11-08 11:10 の非公開Cさん

11月9日:Destiny3・・・
ひらりさん、suikaちゃん

11月9日:日々の空・・・
ショコラーゼ さん、はなさん

11月9日:こんばんは・・・
ミッチー さん、ショコラーゼさん

11月10日:おはようございます・・・
2007-11-10 19:05の非公開さん(2回)、bumomさん

11月12日:退院です!
ひらりさん、 2007-11-12 12:35 の非公開Mさん、ショコラーゼ さん、
zoutaroさん、ミッチー さん、 ぶどう さん、
2007-11-12 14:23 の非公開Cさん、suikaちゃん、
2007-11-12 15:33 の非公開Hさん、アヤノ さん、
2007-11-12 16:50 の非公開Mさん、
2007-11-12 17:04 の非公開Kさん、とも吉まんま さん、
なしりんごさん、ももりゅうさん、2007-11-13 00:01の非公開Lさん、
kimiさん、こはなっちぃ~

11月13日:LINKIN PARK  MINUTES TO MIDNIGHT
erick♪ さん

11月13日:この笑顔に・・・
はなさん、bumonさん、ショコラーゼさん、
2007-11-13 12:28 の非公開Mさん、ひらりさん、
2007-11-13 16:07 の非公開Pさん、
2007-11-13 17:49 の非公開Sさん(初めましてでしたのでお返事済みです)pappyさん、2007-11-14 01:11 非公開Aさん

11月14日:来日!
2007-11-14 06:58の非公開Mさん、
2007-11-14 08:42の非公開Mさん、
2007-11-14 08:55の非公開Cさん

11月14日:彼と彼の国の・・・
kimiさん、ショコラーゼさん

11月14日:ただいま・・・
2007-11-14 15:05の非公開Mさん、
2007-11-14 17:48の非公開Sさん、
2007-11-14 21:09の非公開Bさん、
2007-11-14 21:35の非公開Hさん

11月15日:今頃ですが・・・
bumomさん、mgolemさん

11月15日:娘からの贈り物・・・
2007-11-15 21:24の非公開Mさん、
2007-11-15 23:28の非公開Bさん

11月16日:画面を通してだけれど・・・
ショコラーゼさん、ひらりさん、2007-11-16 13:55の非公開Cさん、
2007-11-16 17:31の非公開Sさん、suikaちゃん

☆以上、122の暖かい言葉達に、本当に感謝しております。
今は、この確認作業だけで手一杯のうさです。
丁寧に飛ばさないように・・・でも、もしも抜けていたらお知らせ下さいませ。

本当に一つ一つ、大切にお返事したい気持ちで、心が痛みますが・・・

今回は、お名前だけで・・・

今後も、出来るだけ、きちんとお返事させて頂きたいと思っておりますゆえ、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

それから、ここ最近のものに関しては、お返事もう少し、お待ち下さいませ。


今日は、義母の退院後初の外来で4時間かかり、昼食が4時近くになってしまい、夕飯を今から食べて貰います。
やはり、大学病院の外来は大変でした。
でも、体調もまぁまぁで、前回の時のような事はなく、一安心。

昨夜は、義母の訪問医の先生との面談が夜にあり、私の夕飯は9時になってしまったり、娘の友人もお泊りだったので、夜中まで一緒に騒いで(笑)。
今は、もう、ちょっと、ヘロヘロかなぁ・・・

そんなこんなで、やっぱり、バタバタのうさの近況でございました。

でも、何とか、風邪っ引きでも、持ち堪えております。
元気でお正月、迎えなくちゃねぇ~。
[PR]
by pink_alien98 | 2007-12-27 19:25 | 独り言・・・ | Comments(10)