LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧
頑張って・・・
ただいまお返事中でしたが、ちょっとお休みを、目が疲れちゃったので・・・
また、後ほど。

追記。
今、大変遅くなってしまった2008年 04月 18日のお留守番は・・・空です。
までのお返事すべて終了のはず・・・

もしもどこか、抜けていましたら、遠慮なく突っ込みお願い致します。
遡れないほど、遅くなってごめんなさいね。
お時間があれば、辿って下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-30 10:15 | 独り言・・・ | Comments(0)
アイリスの相手役は?
長い間演技活動を休んでいるL・・・
トップスターK・・・等。

ん?
誰?誰?

全然、わかりましぇん!

何方かおわかりになりますぅ?
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-30 09:44 | Comments(6)
体調は・・・
ご心配、感謝。
有難うございました。

ここ数日間続いていた発熱・胃痙攣・腹痛が何とか治まってくれたので、昨日は、娘を連れてLIVEへゆくことが出来ました。

しかし、休日の原宿は・・・人、人、人・・・病み上がりの身には堪えたわ。

元気な娘も今時のキャピキャピ女子高生ではないので、もう、暫くは、ここへは来なくていいと(笑)。
って言うか、前回来たのは何時?な子です。
まぁ、母が、友人とは渋谷、原宿は、未だに駄目って言っているので(時代錯誤!?)
でもね・・・娘自体、街は人がいっぱいだし、臭いも凄くて嫌いだから。
まぁ、母とたまにがいいのかなぁ・・・

約束の写真屋さんへゆき、チョンジンをGET!
でもでも、東方神起に押されてか、神話のはちょっとだけ・・・
ブツブツ言いつつも3枚だけお気に入りを見つけて、超ご機嫌。
う~ん、彼女にこんなミーハーな所があったとは!?

それと買ったものは、靴下。
3足で1050円、これも拘らない子で・・・

で、念願の新しく開店したhideちゃんのレモショにも行けたし、親子でルンルン。
ここでは、親子共に散財致しました(笑)。
表参道にあった時は何度か、行った事があったのですが・・・
新しいレモショもいい感じでしたぁ!

それから、ちょうど、昨日の朝、めざましテレビで放映していた4月11日にオープンしたばかりの「SoLaDo harajyuku」の「えび財天」の大えびたこ焼きと「iki」のDORAYAKI SWEETS 花びら型のがわの中にフルーツとあまり甘くないクリームがいっぱいで、フワっとしていて美味しかったよ。
各店舗どこもとても繁盛しておりましたぁ!

まだまだ、いっぱい食べたかったけれど、お腹が心配だったから・・・
我慢の子で(笑)。


さて、肝心のLIVEは、はいっ!
とっても、ノリノリなTAKUI君で最高でした。

私は、最後尾列で壁に寄りかかって・・・
ただ、じっと聞きほれておりました。
飛んだり跳ねたりはお預けで(笑)。
まぁ、叫んではいましたねぇ~(苦笑)。
現金な奴だわっ!

で・・・で・・・
原宿からの帰り・・・
実は、乗り換えで一度地上に出るのですが、そこには・・・
あのサマンサがぁ・・・

私、本当にサマンサには、全く、興味がなかったのです(本当だよっ)。
なのに・・・なのに・・・
あの4月30日までの限定特典に惹かれて・・・
ちょっとフラっと・・・
それが・・・運命!
あはは・・・
いいよねっ、ここ数ヶ月間、頑張った自分へのご褒美にと勝手に購入してしまいました。

はぁ・・・
これからの生活も省みず・・・
いかんねぇ~。

ボーナスの楽しみはなくなりました(苦笑)。
でもでも、何だか、とってもとっても幸せ・・・
ヘラヘラ・・・

能天気なうさ・・・
こんなのですけどぉ~、いいかなぁ?

さて、今日は、ちょっと体調も復活、まぁ、お薬で抑えているのでしょうから、無理は出来ませんが、とりあえず、あの激痛から開放されたので、ボチボチお片付けなど・・・
頑張るぞぉ~。

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さいなっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-30 09:19 | 独り言・・・ | Comments(4)
震えちゃったよ・・・
おはようございます。

ここ数日、ほぼパソ落ちしておりましたので、昨夜、ぷれしゃすを携帯から覗いておりましたら、TBで・・・アイリスの相手役は?
で、飛んで見たら・・・えっ!!!
G.Iジョーで事故っ!

えーーーっ!
指先、震えながら・・・でも、携帯からだと文字化けしてしまって、意味不明。

即、お友達にMail。
で・・・ビョンホンシは無事だった事が判明。

はぁ・・・
一気に脱力でした。

もう、遥か昔の事ですが、ジャッキーが、撮影中に頭蓋骨骨折で生死を彷徨った記憶が鮮やかに蘇り・・・

心臓が、凍ってしまったみたいだったの。

もしも、もしも・・・
考えただけで、どうしようもなく、怖かった。

で、勿論、スタントマンの方やスタッフ、大変だった事でしょうが、怪我だけで不幸中の幸いだったと・・・思うしかありません。

激しいアクション物ゆえ、これからも、細心の注意を払いながら撮影続行をお願いしたいと思います。

本当に・・・心臓止まりそうだった・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-30 08:32 | 独り言・・・ | Comments(0)
あさりと豚バラ鍋
おはようございます・・・

飛び石連休中ですが、如何お過ごしでしょうか?

いろいろありますよね(笑)。

でもでも・・・彼を思って過ごします(笑)。

で、これは、娘からのリクエストで作りました。

自分で作るのかなぁ~と思ったら、たれを混ぜ合わせるだけでした(笑)。

後は、母の仕事、あはは・・・


☆材料

豚バラ
あさり
青梗菜
エリンギ(お好きなきのこで)
春雨

醤油   大4.5
酢    大3
ごま油  大1.5
豆板醤 小2
にんにく 一片~2片(みじん切り)
青ネギ  適宜
白ごま  適宜


☆作り方

お水にあさりと豚バラ肉を入れて、煮立て、野菜も加える。
春雨は、お水で戻して置いて、最後に入れる。

調味料を合わせてたれを作り、かけて召し上がれ。

にんにくとネギの量はお好みで、あまりにんにくを入れ過ぎると、きついかも。

このたれが駄目なら、普通にポン酢でO.Kです。

でも、このたれが案外美味しくて・・・
私は、好きかな・・・

まぁ、材料は、冷蔵庫の中の野菜の整理にいいかも(笑)。
ただ、あさりと豚バラは必須ですが・・・
これがいけてます。

さて・・・
うさの体調ですが、まぁまぁかしら。
このトピをUP出来るほどには、回復致しました。
身体を縦に出来るんですもの。
でも、今日のアレックスのレッスンはお休みするわ。
映画の話で盛り上がりたかったけれど・・・

で、まだ、LIVEまでには、時間があるので、様子見ます。

娘を一人では行かせられないので、母は、頑張ります。
って、自分がゆきたい!?
いえいえ、無理は出来ませんから。
息子に頼みたかったのですが、彼は、温泉旅行。
俺様は、早朝からゴルフ。

なので・・・
母しかいないのよね。

ではでは、素敵な一日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-29 09:10 | レシピ | Comments(2)
遂に・・・
こんにちは。
土日から、飛び石連休スタート、如何お過ごしでしょうか?

うさは、ここ数ヶ月の疲労がどっと来てしまったようです。
昨日は、主婦完全休業!
息子が食事当番、娘が買い物。
ん!?俺様は・・・これが、全然っ!当てにはなりませぬっ!

と言う事で、一日中、ほとんど食欲も0。
寝たっきりでした。
こんなに酷かったのは、久々です。

たぶん、義母の看病中は、気が張っていたせいか、自身の病院通いからは、遠ざかっておりました。

まぁ、フィルム・ツアーの日も具合はよくはなかったのですが・・・
よくぞ、行けたわぁ~!
本当に、よかった・・・

で、今朝から病院へ、お薬いっぱい貰って帰宅。
風邪が流行っているのかしら?
とても混んでいました。

まだ、痛みも熱もあるため、いま少し、静かに休養したいと思います。
連休中、蘇ったら、走るねっ。
駄目だったら、お休み明けと言うことで、よろしくお願い致します。

と言うものの、明日は、LIVEなの・・・
こんな状態で、果たしてゆけるのだろうか?
もう、数ヶ月前から取っていたチケット。
行きたいよぉ~。
でも・・・まぁ、体調次第ですねっ。
無理して、後々、いろいろ迷惑もねぇ・・・駄目だし。

なので、今日は、おとなしく寝ています。

ではでは、素敵な一週間の始まりでありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-28 12:00 | 独り言・・・ | Comments(6)
ちょっと、バタバタ・・・
トピはUPしておりますが、お返事が遅くなっております。

ごめんね。

この週末もちょっと忙しいので、お休みになってしまうかなぁ~。

なので、壊れたまま週明けまで過ごしていると思っていて下さいませ。

なかなか・・・

堕ちたまま(笑)。

↓なお話まで、書いちゃうし・・・

あはは・・・

もう少し、続きますが、ちょっと待っていてねっ。(って、待ってないかぁ、笑)。

ではでは・・・

どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

あっ!夏物語を見に行って、イ・ビョンホンって素敵ねって言ってくれた友人にその後、美日々を貸していたのですが、今日、おうちへ行っておしゃべりしていたら、帰り際に、「これ、見ないと思うから・・・」って、そのまんま返されました(涙)。
不況活動、大失敗だねぇ~(悲)。
見てくれなきゃ、どんなに素敵だって言っても・・・

はぁ・・・

彼女・・・最高に素敵な人と出会うのを取り逃がしたわ(笑)。

いつか・・・

でも、映画は、見に行ってもいいと言ってくれました。
これからの3本、どれか気に入ってくれるといいいなぁ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-25 18:31 | 独り言・・・ | Comments(2)
恋に堕ちて・・・
五月だと言うのに、肌寒い日だった。

でも、パダの散歩は欠かせない。

いつもの道からちょっとだけ外れて、見知らぬ通りを歩いてみたくなった。

狭い道だったから、昨夜の雨で生まれた水溜まりをよけながら歩いていたのに・・・

後ろから来た車が跳ね上げた水飛沫が白いワンピースに飛び散った。
あっという間、避けることは無理だった。

走り去ってしまうかと思ったのに・・・車は静かに止まり、降り立ったのは、とても端正な顔立ちの男性だった。

つかつかと真っすぐに私に向かって来る。

どうしよう!

「すみません、大丈夫?」

立ち尽くす私を心配そうに覗き込んで来た。

人見知りの私、直ぐには、返事が出来なかった。

「わぁ!全然、大丈夫じゃないね。申し訳ありません。良かったら、僕の家で、着替えて。」

「えっ・・・」

「直ぐそこだから。」

そう言いながら、私の返事も聞かずに背中を押す人。

えっ・・・

見ず知らずのしかも男の人の部屋へゆくなんて・・・

そんな愚かな事をするはずがないじゃない。

その場を動こうとしない私の顔を不思議そうに、もう一度覗いて来る。

その眼差しは、暖かく、一欠けらの邪念も感じられなかった。

でも・・・

「ねぇ、今日は、寒いよ。このままだと風邪引いちゃうから・・・ねっ。」

不思議・・・

警戒心の人一倍強い私が・・・

一歩踏み出していた。

「あの、でも・・・」

「でも?」

「私も直ぐ帰れますから、それにこの子もいるから。」

「だって、そんな格好で歩いてゆくの?それに僕は、犬好きだよっ。」

改めて自分の格好を見る・・・酷い有様。

真っ白だったワンピースが・・・

都会の水溜りは、お水だけじゃなくて、汚れているんだ。

「ねっ、それじゃ歩けないでしょう!?」

「ええ、でも・・・」

「もしかして、僕が、怖い?」

「・・・」

家まで直ぐだと言ったのは、嘘。

ちょっと冒険がしたくて足を伸ばしてしまっている。

この格好じゃ・・・

それにパダがいるわ。

大丈夫・・・

心から信頼出来るパダ、愛犬の大型犬。

きっと、何か、あったら私を守ってくれる。

それに誰にでも心を許さないパダが、この人には、尻尾を振ってじゃれ付いているわ。

「さぁ、どんどん身体が冷えちゃうよ。」

促されて・・・

その人は、車の車種など知らない私でも高級車だと思える助手席のドアをそっと開けて、私を座らせる。

もちろん、パダも一緒。

そして、自分も乗り込むと、シートベルトが上手くはめられない私を気遣い、覆いかぶさるように私を乗り越えて、カチッとはめてくれた。

ちょっとパダが、心配そうに乗り出して来る。

「はは・・・何?ご主人様が心配なのか?何もしないよ。安心して、僕は、これでも紳士だから。」

何だか、身体が硬直してしまって・・・

でも・・・知らない男の人の香りがした。

嫌いな香りじゃなかった・・・

車は、私の鼓動とは相反して静かにすべり出した。


                 To continued.
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-25 11:38 | 創作☆独り言 | Comments(6)
奴×3で再びレッドカーペット!
f0008449_10454113.jpg

カンヌへ!
おぉ!
またまた、行っちゃいますか!?
ふぅ~・・・
甘い人生から3年目。
もう、そんなに経ったのね。
早~い!

今回もきっと素敵な素敵なビョンホンシであることに間違いはないでしょう!

今年最も期待されている韓国映画の一つであると言われている奴×3・・・
ここ日本では、何時、見られるのでしょうか?

はぁ・・・
早く、早く、会いたいチャンイです。

あ・・・頬の傷跡、思っていたよりも凄かったのね。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-25 10:29 | Comments(0)
この思いを・・・
好きがこの胸から溢れ、零れてゆきます。

涙の海で、溺れそう・・・
今朝が早かったから、昨日から片付けていたせいもあって、今宵は、珍しく早くに家事を終え、のんびり。

実は、昨日から体調が思わしくなくて、今日は、行けないかも、そんな感じでした。

でも、お薬飲んで、友人のチケットも私が持っていたから、這ってでも行くんだ!

頑張って電車を乗り継ぎ、無事着。

だから、お昼もスープとマンゴープリンを一口。

観賞後も生物は、食べずに火の通ったもののみ。
お寿司屋さんだったのに(悲)。

夕飯もほんの少しだけ。

なのに、さっきから、カシスオレンジ作ってガンガン行っちゃってます。

だって・・・

だって・・・

誰かぁー、何とかして下さいませ(笑)。

テンション上がり過ぎで・・・

早く、来い来いDVDですねっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-04-24 22:27 | Comments(8)