LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 93 )   > この月の画像一覧
いっぱい、いっぱい愛を有難う!!!
悪戦苦闘して・・・
やっと・・・
で・・・これ ↓ ・・・
あはは・・・
まぁ!私の精一杯だもの。

見てやって下さいませ。

本当に本当に有難う!
私・・・ここがとても大切で・・・大好きで・・・
皆さんとお知り合いになれて・・・
お会い出来た人ともそうでない人とも、同じ思いでいる事が嬉しかったり・・・
また、そうではない思いもあるのだと気付かされたり・・・

苦しい時、辛い時、ずいぶんと励まして下さって!
その度に頑張ろうって思えたの。

何もない・・・
ことさら変わった事も、手の込んだ事も出来ないここですが、
これからも日々の私の思いを綴ってゆけたらいいなぁ~と思っております。

ちょっと遅ればせになってしまいましたが、記念です。

私の言葉に、頑張ろうって思えたって言って下さった方がいらして、嬉しかったぁ!
そして、私もまた、頑張ろうって思えたから・・・

ここで・・・これからも言葉のキャッチボールして下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

☆アップロードは出来たものの、ブログに何故か貼れなくて・・・
Fちゃんに教えて頂きました。
で、やっとUP出来たんだよっ。
アリガトねぇ~。
感謝。

たかがこんなことと思われるかも・・・
でもでもでも・・・
本当に悪戦苦闘でしたっ!
あれこれ・・・
いろいろ諸事情があって、あれこれ、そりゃぁ、もう・・・
今、泣き入ってますもの。

でも、よかった・・・

空・・・可愛いかなぁ?
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-30 20:57 | 独り言・・・ | Comments(46)
ご心配有難うございました・・・
こんばんは。

残念ながら、娘は、今日は登校ならず・・・
珍しく一夜明けても熱が下がらず、5時に起きてゆくと言うので、母の権限で却下!
それでもゆくと言い張っておりましたが、激しい頭痛のため、ギリギリまで様子を見ておりましたが、さすがに熱も高く諦めたようでした。

まぁ、これが本番ではなくてよかったし・・・
健康管理のいい教訓になればよしでしょう。

明日もありますが、病院で、明日、熱がなければ登校しても差し支えない普通の風邪という事でした。

まぁ、母に似ず(笑)、頑張り屋なのは良いのですが・・・
結構、頑張り過ぎてしまうので、適度にお願いしたいものです。

今日、志望校別編成のための試験が受けられなかったので、もう、彼女の望むクラスの受講は叶わなくなりました。
まぁ、受けられたとしても、たった40人しか選ばれないので・・・
結果がどうなったかは?です。

ただ、男子と一緒だと自分がどれくらいにいるのかを知りたかっただろうなぁ~と思います。

あっ!!!
しかと書き記して置きますが・・・
私、所謂、教育ママでは決してありません!(声を大にして、笑)。

どこで何を学ぶのか!
それは、娘が決める事であって、大切な娘にとってよい環境であればと願うだけです。
彼女の希望が叶うように、少しでもサポート出来ればよしっ!です。

どうも、親の一言がモチベーションを下げるようですから・・・

気を付けよう(笑)。

何せ、イッツ マイ ジョブ!
これが幼い時からの彼女の口癖ですから・・・爆。

さて・・・母も体調整えて頑張らねばっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-30 17:54 | 独り言・・・ | Comments(0)
うさるな家・・・やばいですっ!
こんばんは・・・

明日から、受験体制のクラス分けが掛かっている大事な実力テストがある娘・・・
今朝から具合が優れず、何となく、グズグズ。
う~ん、昨夜の母と言い、ちょっと嫌な予感はあったのですが・・・
母と違って滅多に寝込まない娘ですが、きっと、ここのところの4時半起き、5時半には登校、
早朝からの勉強。
そして、放課後も残って勉強のため、帰宅は20時。
無理がたたったのでしょう。
夕方から38度を超える熱。
はぁ・・・

でもでも、今、チゲ鍋にご飯を加えて、雑炊のようにして、完食。
いやぁ、食欲はあるようで、安心。
そんな状態でも食べたいと言う・・・母とはやっぱり違うわ。
母は・・・う~ん、おかゆでいいもん。

息子もちょっと頭が痛いって・・・

俺様は、早朝から機上の人ゆえ、無問題!

で、私・・・
まぁまぁかな。
まだ、ちょっと胃が軋むので、消化のよいものを食べなくちゃ。

とりあえず、娘に食べさせたので・・・

今から、バン練で息子の同期が参ります。
その子と息子にチゲ鍋を食べさせたら、母の仕事は、今日はおしまいにさせて貰っちゃおう!

早く、元の体調に戻さなくちゃねぇ~。

ではでは、またねっ。

素敵な夢を見て下さいまし。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-29 19:18 | 独り言・・・ | Comments(23)
いやぁ・・・本当に久々・・・
おはようございます。
久々の朝寝・・・目が覚めたら8時でした。
実は、疲れなのか?
昨夜、夜中の一時半頃に気分がとても悪くて目が覚めました。
何だか、すごく嫌な感じで、どうしよう?
まずい・・・
パニック出るぅ?
そんな感じでお布団から起き上がろうかどうしようかと迷っていたら・・・
息子が送別会から帰宅。
キッチンでごそごそしていたから、天の助けとばかりに(笑)。
気分が悪くてと訴え、胃の裏を押して貰っていたら、やっぱり駄目・・・
思いっきり吐きまくってしまいました。
おトイレから出られない母に付き合ってくれて、もしも酷ければ緊急病院まで行こうと、
待機してくれて。
悪寒と胃痛、微熱、脈が速くて・・・
それでも、何とか、息子に励まされ、大丈夫だからと暗示をかけて・・・
もしも我慢出来なければ病院行けばいいからと、いつでも起こしていいと言われ(こう言う時、本当に優しくて頼りになるのは、他の誰でもない息子です)。
ん!俺様は?・・・爆睡中!
一度寝たら、そりゃ何があっても起きませぬ(爆)。

で・・・本当に本当にこんなの久々でした。
どうも、原因を考えてみたら、昨日は娘の学校から帰宅したのが、お昼から出かけ6時半過ぎだったので、夕飯のおかずに市販のコロッケを食べたのですが・・・
それが駄目だったみたい。
私、本当にしつこいものが駄目な人で・・・

でも、少し落ち着いたからと胃薬と安定剤を飲み、横になったら、2時半頃から眠れたようです。
で、今朝の目覚めが8時ちょうど。
最近ずっと4時半起きだったから・・・
まぁ、疲れていたのでしょうね。
さすがに参りました。

日曜日の朝から、こんな痛い話で・・・ミアネヨぉ~。
いやいや、何故かって言いますと・・・まぁ、いつの間にか、1,000,233と言う全体訪問者数になってしまっていて・・・
感謝の気持ちをオンタイムで伝えたかったのに、それが出来なくなった言い訳です(苦笑)。

近日中に拙いものになるかと思われますが・・・
UP出来たらいいなぁ~と思っております。

で・・・
とりあえず・・・
↓ 光に満ちて6(14)をどうぞ!
ちょっと短いのですが・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-29 08:33 | 独り言・・・ | Comments(4)
光に満ちて・・・6(14)
いやいや・・・

本当に長くなってしまったわ(笑)。

一応、この辺でかな・・・

ふふ・・・何せ、書いてみないとわからないって言う人なもので(笑)。

では、美日々のイメージを大切にされていらっしゃる方は、スルーよろしくお願い致します。

では、ここから・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-29 08:32 | 創作☆美日々 | Comments(8)
私信。Birthday cardについて・・・
11日参加される方にお願い致しましたBirthday cardについてのご質問が多いので、
こんな感じかなぁ~。

何でもいいのです!
ビョンホンシへの熱い思いを愛を綴って下されば・・・

市販のカードでもお手製でも、ただ、厚みなどありますとスキャンが出来ないので、
きっとデジカメで撮影して、ここへUPすると言う形になるかと思います。

カードは、ちょっとと思われるのでしたら、言葉だけでもどんな紙でもいいので、書いて下さい。

きっとそれぞれに素敵なものになることでしょうが、
残念なことは、11日に回収ゆえ、12日のBirthday当日には、UPは出来ますが、
ビョンホンシへ送ることは、時間的に無理ですので、ここへのUPのみと言う事で、
ご了承願いたいと思います。

また、公開はちょっとと思われる方は、非公開に致しますので、ご安心を!

それから、デジカメ撮影なので、言葉までは、なかなか綺麗にUPは無理かと思われますので、私が、そのまま打ち込んでUPさせて頂きたいと思います。

枚数が多いため、一枚一枚のUPにさせて頂くかどうかは、まだ、わかりません。

数枚を一枚にと言う形になるかもしれませんが、それもお含み置き頂くと幸いでございます。

では、こんな感じでご理解頂けましたでしょうか?

何か、?でしたら、ここへ書き込んで下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-28 11:13 | 独り言・・・ | Comments(4)
W KOREA & WOMAN SENSE
先日11日の下見に参りました時に。

f0008449_8211897.jpg


いやぁ・・・
重いのなんのって、お持ち帰りは、第五腰椎分離症の私には無理!
と言うことで郵送に。
因みに計ってみたところ、2,6kg(空より重いっ!笑)。
厚み、2、9㎝!
付録いっぱいだし。

でねっ、↓の下のハングル、私は、全然読めません。
姉様に読んで頂いたところ、イ・ビョンホン、プラハ・インタビューとか・・・
(ミアネヨぉ~、詳しい言葉は忘れてしまったわ)。
お店の紹介文もイ・ビョンホン特集って書いてあったから、どんな彼に逢えるの?
ドキドキ、ワクワク。
姉様も購入、お持ち帰り出来るからとお茶しながら開けて下さって、探す、探す!(笑)。
だって、紙は薄いし、ページ数は半端ないし・・・

で、えっ!
これなの?
P.334~P.337 写真は、BH Entertainmentのトップページのものとう~ん、忘れてしまったけれど、どこかのレッドカーペットかな?手を振っているもの。
5カットのみ。
プラハの未見ビョンホンシに逢えると思っていたから・・・

でもでも・・・
読めないハングルがビョンホンシの思いを伝えているのだなぁ~って思ったら、まぁ、いいかな・・・
こんな時、本当にハングルが理解出来たら、どんなに素敵な事かしらって、痛切に思うのですが・・・
なかなか・・・

W KOREAの方は、WILD WILD WESTと言うタイトルで、未見の素敵なビョンホンシが・・・
3人ともめっちゃかっこいいじゃん!

でもでも・・・
これが、チャンイには、敵わないんだよねぇ~!

あぁ、早く、早く、逢いたいけれど・・・

あ、昨夜は久々のソヌのUP。
でもでも、反応なし(涙)。
やっぱり、旬は・・・チャンイなのねぇ~。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-28 08:34 | 本/雑誌 | Comments(4)
可愛いいでしょう!
おはようございます。
お天気予報は、当たりのようです。
どんより・・・
でも、素敵な週末にしなくちゃぁ~!
って・・・今日は、学校で終わっちゃいそ(笑)。
まぁ、大切な娘の事ゆえ、愚痴は言いっこなし。
母の務めでございます。
学長先生のお話の時に寝ないように気を付けるわ(笑)。

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいませ。

追記。お天気、ウリ地方は、何とか夜までは降らずに済みそう。
お洗濯物もO.Kだとか・・・

さて・・・
もう、見た瞬間、虜に!
f0008449_1811462.jpg


でも、我慢してました。

だって、使い道があるかなぁ~って・・・

ところが、スポーツクラブに通い始めたので、用途ありだぁ!

で、いそいそ買い求めに参りましたが、とても人気らしくて大きいのしかなくて、

小さい方は、7月にならないと入荷されないとのこと。

でも、諦めずにNet販売の方を調べてみたら、在庫あり。

お店でその旨を話したら、確認して下さって、一つだけあったとのこと。

無事、取り寄せて頂き、我が家へ。

見たことありませんか?

いろいろな柄があって、可愛いワンコや果物等々。

いちごも可愛かったよ。

でも、やっぱり、これだわっ!

好きな物がそばにあるって、とっても幸せです。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-28 05:49 | お気に入り | Comments(2)
トロント映画祭へ!
トロント映画祭ガーラ・セクション招待!

こんなに関心を集めているのに・・・日本での公開はいつに?

まだ、決まらないの?

う~ん、決まっているけど、まだ、シークレットなの?
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-27 23:59 | Comments(0)
お返事が・・・
こんばんは。

ちょっと、ここのところ、バタバタと忙しくて、外出が続いておりますゆえ、お返事が遅れております。

あまり外出が続くとちょっと疲れてしまって・・・

夜は、爆睡(笑)。

相変わらず、朝は、娘に合わせてすっごく早起きなもので、ちょっと寝不足です。

さすがに三時間睡眠が続くときついものが・・・

で、実は、もうすぐ、百万ヒットになります。(現在:998,747)

とても信じられません!

ここへ、想像も出来ない数の方々が訪れて下さったなんて・・・

感動!感謝!

有難うを伝えたくて、作業中なのですが・・・

11日の準備もあったり・・・

明日も娘の学校で恒例の長~い父母会。

ほとんど半日拘束状態。

なので、出来あがるか?

ちょうどには、無理だと思いますが、何とか、出来るだけ早くUP出来るといいなぁ~と。

そんな感じなので、お返事はもう少し待って下さいませ。

ではでは、残りの家事をやっつけて参ります(笑)。

花金の夜をゆるゆるお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-06-27 21:27 | 独り言・・・ | Comments(0)