LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 96 )   > この月の画像一覧
なかなか・・・いろいろあります・・・
こんばんは。

今日もバタバタ・・・

夕方、娘を迎えにゆき、ヴァイオリンを受け取り、問題集とお紅茶のシフォンケーキを{お手製ではありません(笑)}手渡し、彼女は塾へ・・・

で、また、迎えに行って・・・

何だか、あっという間に夜が来てしまったわ。

ここを開いた時に、完全レスを心に誓って(大袈裟かな?)
でも、自分が初めて、他所様に書き込んだ時にお返事貰えた喜びは、半端なかったから・・・
ドキドキしながら送信して、お返事を見つけた時の何て言えばいいのか、とにかく嬉しかった。

だから、こんな拙いここへ書き込んで下さる方々へのお返事は欠かすことなくって!

でも、いろいろあって、いくつかの書き込みにはお返事出来ずに過ぎ去ってしまった事もありました。

記事もあげたい、それもほんと。
私のUPは、どれも自分の中での旬なもの。
それは、あくまでも自分の中でって事ですが、だから、書き終えて、誤字脱字を確認したら、即UPが自分なりのスタンスなのです。

なので、時々、書き上げて誤字脱字を確認する時間がなくて、あとで確認・・・
ん?何だか、違う・・・
旬じゃなくなっちゃってたりして・・・
一生懸命書いたけれど、何か違うって!
で、非公開にしたままUPしていないトピが結構あったりします。

UPしたくて撮ったお花も加工する時間がなくて、通り過ぎてしまったり・・・
美味しいもの食べたのに、同じようにそのままだったり・・・
でも、それでもいいかなって・・・
きっとそれが自然な流れだったのかなと思えるようになりました。

ここで呟かせて頂いている私の思い。

日々、自分がしなければならない仕事。
優先順位を決めて、まぁ、時に入れ替わったりもあり(笑)。
時間が欲しい・・・
ん!時間なんて作るものだと言われてしまえばそれまでなのですが・・・

何かを伝えるって・・・
こんな事があったのよとか、面白いものを見つけたのよとか・・・
すっごく感動したのよとか・・・

鳥頭の私だから、本を読んだり映画を見たり、お散歩したり、誰かと何処かへお出かけしたり・・・
そそ、いっぱいいっぱい体験しないと綴るものも底を着いてしまいそう。

まぁ、ここだけのためにアンテナを張っているわけじゃ、ありませんけどね(笑)。
私が、私であるためにです。

更新も毎日一個はUPしたいなと思っていたけれど、物理的に無理な日もあって・・・

出来ない出来ないって、そんな風に後ろ向くんじゃなくて、
そんな日もあって当たり前。

自然体で、肩の力抜いて、ゆこうと・・・
今一度、そんな風に思いました。

まぁ、今までだって、無理はして来なかったのよ、ゆるゆるして来たのですけれどね。

だから・・・
思いを今!伝えたいって・・・
お返事よりも記事UPが優先になってしまったりもします。

いろいろ思う事はありますが、
先ず、私自身が楽しくなきゃ、訪れて下さる方もつまらないだろうって・・・

全ての記事が楽しい事だけと言う意味ではありませんが、
無理をせずに私のまんまで・・・

これからもゆるゆる綴ってゆきたいと思うのです。

何で、急に、これ?って、
思われるかもしれませんが、体調を崩して思うようにままならず、
パソ落ちしている間に考えていた事です。

ちょっと私の最近の思いを残して置きたくて・・・

さて、片付けて、今宵は休みます。

明日のために・・・

だって・・・眠むっちゃ困るから・・・

ではでは、素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-31 22:31 | 独り言・・・ | Comments(2)
これでとりあえず、一番遅い亀ちゃんの返信完了かと・・・
こんにちは。

息子、風邪でした。
内科と整体へ連れてゆき、そのまま会社へゆく予定でしたが、熱があるので欠勤することに、ただいま爆睡中かと・・・
お願いだから、やっと90%回復の母にうつさないでおくれ。

☆暖かいお気持ちをたくさん有難うございました・・・2008年 07月 21日へのお返事でございます。

本当に遅くなってしまったお返事、
もう、気が抜けちゃったソーダみたいだけれど・・・
でもでも、その時頂いたお気持ちにちゃんとお返ししたいと思います。



☆2008-07-21 09:36の非公開Tさん、こんにちは。

>うさるなさんのぶんまで(かなり大量)
びょんに愛を送っておきますので
安心して もうちょっと おやすみしてくださいませ。

ふふ・・・アリガト、代わりにいっぱい送って下さったのね。

>韓国の若いひとたちでにぎわっているようですね。
映画館にこっそり変装してみに来ていそうな気がしませんか?

ええ、本当に若い方の黄色い声援は、彼にとってすっごく新鮮なのでは(笑)。
そそ、きっと、どこかでこっそり見ていそうですね。
隣に座って見たいなぁ~・・・

ご心配有難うございました。


☆2008-07-21 10:04の非公開Mさん、こんにちは。

>ただ、寝てるのも 辛いですよね 私が側にいたら、おばかな話でうさるなさんに笑って頂くのに

わぁ~い、ではでは、これから、よろしくぅー!
 
>痩せた分 もりもり 盛り返してくださいね

あはは・・・それが、痩せないのよねぇ~。

ご心配有難うございました。


☆2008-07-21 10:39の非公開Mさん、こんにちは。

>もしかしたら、うさるなさんが、映画の不安要素を全部御身にかぶってくださったのかも・・・?さぞ、重い荷物でしたでしょう・・・(笑)

あはは・・・そんなそんな、でも、そうだったらいいなぁ~。
って・・・ほんとただのおばかねっ!

>お元気になった折は、私の怒涛のコメが行きますから、よろしくお願いします。

はい、しかとお待ちしておりますわん。

ご心配有難うございました。


☆ひまわりさん、こんにちは。

>奴x3も興行成績20日までに219万人ですって嬉しいですね~♪
このまま是非1000万人いって欲しいですね(願)

うんうん、1000万人も夢じゃないわぁ~!
嬉しいねぇ~。

>あせらずに、しっかり食べて きちんと治して下さい!

あっさり系を食べております。
量多くないのに・・・痩せないわぁ~(苦笑)。

ご心配有難うございました。


☆こはなっちぃ~、こんにちは。

>やっぱり身体が基本だから、気をつけてね。
って、人に言われなくても絶対気をつけているんだろうけどね。ごめんなさい。

いえいえ、そんな風に言って下さって有難う!
気を付けているけど・・・
彼を追いかけ始めると・・・あはは(爆)。

>私も少し若いころは(爆)身体弱かったはずなのに、
今は随分丈夫になりました。

いいことだねっ。
年とともに弱くなったら困るもの。
まぁ、私もこれでもずいぶん丈夫になったのよ(笑)。
って・・・昔はどんなんだぁ~!
いやぁ、ほんと病院大好きってねぇ・・・(爆)。

ご心配有難うございました。


☆ちゅーやんさん、こんにちは。

>少しよくなったのでしょうか?
どうかな?とちょこちょこ覗いてました。

有難うございます。
現状、90%くらいです。

>ゆっくり・・・ゆっくりでいいですよ~無理は禁物。

はいっ!肝に命じて置きますゆえ。

>心配(苦笑)だったヤツの観客動員数も公開4日目で200万人突破で、
1000万人も夢の数字じゃないですね!!

すごいヒットですよねっ!
もう、500万超えたかしら?

>私もこの週末ちょっとお腹を壊してました・・・

お腹の風邪流行っているそうです、ぶり返さないようにお大事になさって下さいませ。

ご心配有難うござました。

そそ、ちゅ・・・は、すぐにわかりましたよぉ~。


☆pityukeさん、こんにちは。

>点滴に、もしかしたら精密検査だなんて心配しました。

いやぁ、ほんと入院?って思いましたが・・・
オーバーではなく、ほんと辛かったよん。
今は、90%くらいです。

>それにしてもノム×3 すごい好調な出だしで
ホントに良かった、嬉しいですね(*^^)v

うんうん、最高の気分だよねっ!

ご心配有難うございました。


☆チアフーちゃん、こんにちは。

ご心配お掛け致しました。

いつもアリガトネェ~。

>でも、まだまだ無理はできないんだから
もう少しゆっくりと休んでくださいねm(_ _)m

はいっ、重々気を付けまする。


☆2008-07-21 23:10の非公開Hさん、こんにちは。

ご心配御掛け致しましたが・・・
ふふ・・・抱きしめて感じて下さったでしょう!?
全然、痩せてないって(笑)。

ご心配有難うございました。


☆bumomさん、こんにちは。

いろいろご心配御掛けしました。
変わらずのおばかちゃんにあんぐりだったでしょう!
あはは・・・

>しっかりと治さないと・・大事な人も追いかけられないからねっ!!

ええ、本当に元気でなくちゃ!
最近の彼の活躍は目覚ましいものがありますものね。

>パソコンも仕舞って置いて下さい。

ふふ・・・結構、電源落として珍しくしまってました(笑)。

ご心配有難うございました。

どうぞ、そちらもお大事になさって下さいませ。


☆2008-07-21 23:50の非公開Bさん、こんにちは。

>空ちゃんもさぞ心細かったでしょうね。

空にうつしたらと・・・
あまり抱っこも出来ずにいました。
その分、娘にべったりの空でした。
まぁ、元々、ママよりも娘の方が好きみたいなのですが・・・

そちらの腰は如何でしょう?
どうぞ、ご無理はなさらずにご自愛下さいませ。

>夏はまだまだこれから! 奴×3の快進撃もこれからですよ~!

はぁ~い、いい子でいます(笑)。

ご心配有難うございました。


☆2008-07-21 23:53の非公開Mさん、こんにちは。

>やっとお声が聞けて安心しました。

ほんとご心配お掛けしましたね。
現状90%かなぁ・・・

>早く観たい!もう、渡韓したくてウズウズしてます。

はぁ・・・私も行きたいなぁ・・・
彼に会えなくてもチャンイには逢えるものねっ!
いつか・・・彼の国で彼の作品を見たいなぁ!
彼の国の方々の反応を確かめながら・・・

>今は自宅に先日、JOFから届いたバースデーカードの彼に癒されていま~す。

うんうん、素敵でしたもの。

ご心配有難うございました。



☆2008-07-22 14:56の非公開Sさん、こんにちは。

>知らないで遅くなってごめんね。

いえいえ、とんでもないです。
有難うございます。

>私も無理をすると5・6年前までは、毎年のように大変な行事の後とか潰れて点滴をしてました。

はい・・・もう、無理は致しません・・・ん?でもでも・・・つい彼の事となると(笑)。
いえいえ、何でも集中し始めるとつい走ってしまうので、気を付けますねっ。

>いつも、すぐに回復されてまた、寝る時間も惜しんで、皆さんにお返事や新しいトピを書いてくださるうさるなさんですが、どうか 少しゆっくりとしてくださいね。

はいっ!了解でございます。
暖かいお気持ちにウルウル・・・

>私よりう~んとお若いうさるなさんですが、

えっ!変わらないと思いま~す。

ご心配有難うございました。


☆2008-07-22 15:44の非公開Kさん、こんにちは。
>少しよくなられた様で ホッとしました(^^)

ほんとバタバタ賑やかで・・・
ご心配御掛けしました。

>パソコンはしまって 休むのですよ~。

はいっ、珍しく本当に電源切ってキャリーケースの中にしまっておりました。
ビョンホンシ恋しい病が出そうだったわ(笑)。

ご心配有難うございました。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-31 16:18 | 独り言・・・ | Comments(0)
予定は未定なんだなぁ・・・
息子が久々に体調を崩し、今から送り迎えが入ってしまいました。
一昨日から具合が悪かったのに、帰りは、終電。
仕事だってわかるけれど、身体壊しちゃったら、意味ないのに・・・
会社務め、半端じゃないねっ。
経験無しの母は、気楽ですか?

で、2か所への送り迎えですので、予定していたお返事はお昼以降になるかと・・・

三者面談を終えたばかりの娘も、教育ママではない私をイライラさせるほど、
マイペースで・・・

とりあえず、英語と国語は〇・・・
しか~し、数学がぁ!!!
半端なくやばいにも関わらず、今からヴァイオリンのレッスンへゆくなどと・・・
昨日も一昨日もテニスへ出かける在り様。

言わないで放置して置いて欲しいと言われても・・・

ええ、ええ、あなたの問題ですとも・・・
でもね・・・

あぁ・・・
小うるさい母にさせないでぇ~!!!

ではでは、また、後ほど。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-31 09:42 | 独り言・・・ | Comments(2)
Stardust Vox Takui Nakajima
おはようございます。

お目覚めは?

昨夜は、ソヌとチャンイでテンション上がりっぱなし・・・

疲れているはずなのになかなか寝付けない夜でした。

今日もお天気!

いい事ありそっ(笑)。

さて、久々Takuiのフルアルバムです。

う~ん・・・
Takuiは、Liveの人だわっ!
Liveありきの人!
生で聴かなくちゃ、Takuiの熱い思いが100%伝わって来ないよぉ~。
「ピアス」でTakuiに堕ちた。
2000年だった。
そのビジュアルではなく、ただ、声とリリックに!
ただただ、惹かれた。
かっこいいって感じた。

残念ながら6月のLIVEには、参戦出来なかった。

ツアーも始まるけれど、娘の受験が終わるまでは、封印(涙)。

聴かせて欲しい・・・

あのピアスに出逢えた時のような一瞬に出逢いたいよ。
f0008449_624156.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-31 06:29 | MUSIC | Comments(0)
わぁ!オッパと呼べる人達に・・・
注目されているのねっ!

おじさんじゃないんだから・・・

そ、かっこいいんだから!

どうして、気が付かなかったの?(笑)。

10代にとって私は、新人俳優だなんて・・・なんて、彼らしい応えかしら。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-30 21:22 | Comments(6)
チャンイ・・・
ソヌに撃ち抜かれ・・・

そして、チャンイに留めを刺され・・・

息も絶え絶えのうさ。

好きがまたまた溢れて、胸が痛いよぉ~。

涙も出て来ちゃうし・・・

はぁ・・・

反則だよ、こんなにかっこいいなんて・・・

絶対に勝てっこないもの。

だから・・・好きにならずにいられないでしょう!


でね、重症だって話したら・・・

「ごめん
軽症の貴方見たこと無いかも・・・」

そんな風に、Bさんが・・・

あはは・・・そうかも(爆)。
f0008449_20271059.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-30 20:23 | Comments(2)
ただいま&こんばんは・・・
とりあえず、ソヌへの思いを ↓ 綴って・・・

今日、ご一緒して下さった皆さん、有難うございました。

とても楽しい時間を分かち合えて幸せだったわ。

Mさん、お誘いのお声掛けて下さって有難うございました。

ほんと、楽しかったぁ!

うさるなとLUNAママが一致していらっしゃらなくて、驚いて下さって、
Leeを読んで下さっているSさん、嬉しかったですよぉ~。

私の拙い文章を読んで下さっている方に出逢うと、何だか、とても不思議な気分です。

ふふ・・・まるで、自分の事じゃないみたいで・・・

で、お返事!
そそ、お返事が気になっておりますが・・・
昨夜、ソヌに逢えるとちょっとテンションUPで睡眠が足りていなかったせいか、
今頃から、もう、眠いのよ。
娘の迎えもあるし・・・

ほんと、ほんとにごめんなさい。
明日は、おうちにおりますゆえ、明日、必ずっ!

それから、偶然、私のヨンスさんにも逢えましたぁ!
嬉しかったよん。

そして、Jちゃん、Hさん、一目お会い出来ただけでもとっても嬉しかったわぁ!

今日は、とっても幸せなうさでしたぁ!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-30 18:33 | 独り言・・・ | Comments(4)
甘い人生
キム・ソヌ・・・孤高の戦士。
f0008449_1863374.jpg


13度目・・・
なのに、やはり冒頭のあのナレーションでグスっ・・・涙が零れちゃったよ。

華やかな最上階から無機質な長い廊下を颯爽と通り抜ける。
あのちょっと揺ら揺らした独特の歩き方で・・・
水が滴る薄汚い廊下へと。

まるで、ソヌの未来を暗示するかのような流れ・・・

ハナ・ツゥル・セっと聴こえるカウント。

容赦なく繰り出される暴挙!

私の一番大嫌いな暴力、それなのに何処までもかっこよく映ってしまう、
あのブレ知らずの回し蹴り!

そして、淡々と何事もなかったかのようにまた、自分の居場所へと戻る。

あのスタイリッシュなスカイラウンジは、彼の夢を叶える場所だったのだろうか・・・?

背中・・・凛として、最高にいけてます。


ジウン監督・・・

本当に被写体としてのイ・ビョンホンを愛しているのだと感じました。

彼をこれほど美しく撮れる監督さんは、ジウン監督しかいないんじゃないかって思ってしまうくらい。

甘い人生・・・やはり、イ・ビョンホンだから作り上げる事が出来た作品だと・・・

彼がキム・ソヌでなければ成り立たなかった甘い人生。

そして、いつも感じる事は、本当に音楽がよいっ!
どのシーンでもピタリと嵌っている、映像をより素敵に引き立てる。

これほど、サントラがよい映画もなかなかないような気がしました。

音楽と映像が作り出すマジック・・・絶妙!


まさか、撃たれないと思っていたカン社長の最期。

カン社長の向こう側に見えた自分の顔にソヌは何を見たのだろう?

引き金を引いてしまったソヌの気持ちは・・・

ヒスとの出会いが・・・

何もかも壊してしまうほどのきっかけだったのだろうか?

7年間の犬のような暮らしを棒に振ってまで・・・

ロマンスに耳を傾けるソヌ・・・
笑った事などないと言うような、ちょっと不自然な笑顔。

いや、笑っている事にさえ気が付いていないのかもしれない。

恋をした事がなかったの?

年齢が定かではないので、何とも言えませんが、
誰かを愛する心のゆとりさえなく、ただ、生きるために生きていたのだろうか?

ねぇ、キム・ソヌ・・・

あなたの走り抜けた短い人生は、甘かったの?

それとも・・・


☆とりとめもなく、今日のソヌを綴ってみました。
ここの所、まだ見ぬチャンイに嵌り、胸が痛む日々でしたが、
いやいや・・・ソヌも十分胸を痛めてくれる人でした。

愛するミンチョルと唯一互角に私の心の中で闘えるソヌ。

ロマンスが流れ、ヒスの声を遠くで聴きながら、ソヌの最期は幸せだったのだろうか?

真紅の海に眠るソヌに永遠の愛を・・・捧げよう!


☆最後のシャドーボクシングのシーンを見て、全てはソヌの夢であって、結局ソヌの立ち位置は変わらず生きているんじゃないのかな?と言った息子の3年前の感想を思い出して・・・

あぁ、ほんと・・・ほんとにそうだったら、ソヌが生きていたらいいのになんて、思ってしまいました。


☆レディースディだからと早朝から張り切って参りましたが、長蛇の列を想像していた私、3番目でちょっと拍子ぬけでした。
でも、最終的にはたぶん満席に近かったのではないかと。

いつもの定位置で一人静かにじーっと見入って、固まったまま。
スクリーンの上で輝く彼を見ていられる時は、至福の時!

このまま、回を重ねて、きっといつか18回のソギョンを抜かなくちゃ(笑)。
あと5回。
シネマートさん、イ・ビョンホン祭りは年中行事でお願い致します!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-30 18:10 | キム・ソヌ | Comments(4)
おはようございます・・・
お目覚めは?

うさは、ドキドキ・・・

だって・・・

13度目の逢瀬なんですもの(笑)。

どんな思いであなたと向き合いましょか?

きっと、また新しい姿を見せてくれると信じています。

回を重ねる毎に新しいあなたに逢えるから・・・

そして、また、私は・・・

あなたを抱きしめたくなるのでしょう・・・


さて、お留守番は・・・空。

娘にシュシュを付けて貰って・・・

う~ん・・・気持ちは?

空はやっぱり、穏やかな子です。

LUNAにこんな事しようものなら、それはそれは大騒ぎだったでしょうから。
f0008449_20395954.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-30 07:31 | 独り言・・・ | Comments(0)
HOT CHILI PAPER Vol.48 (2008AUGUST)
Hoo!!!
これを買わずしてどうする!
即ポチでございました(笑)。

出版社名: エイチ・シー・ピー
発売予定日: 2008年08月31日
予定価格: 1,500円(税込)

f0008449_01123100.jpg


甘美な悪の華 イ・ビョンホン
ビョンホンの最新作を現地から特報!
悪役に挑戦した最新作『良い奴、悪い奴、変な奴』が韓国で大ヒット中!
ソン・ガンホ、チョン・ウソン共演という夢のキャスティングが激突する
話題の“コリアン・アクション西部劇”の面白さにいち早く迫る!
新生ビョンホンの魅力満載グラビア特集
『甘い人生』に続いて再びタッグを組んだキム・ジウン監督インタビュー
公開に先駆けて行なわれたソウルでのマスコミ試写会の模様をDVDに収録!
敏腕エージェントが語る「イ・ビョンホンのこの1年」等

☆早く寝なくちゃって・・・
でもでもいろいろしなくちゃいけない事がいっぱいあって・・・
で、休む前にちょっとだけと覗いたら、遭遇!
いやぁ・・・
やっぱり、かっこいいの一言に尽きまする!

しかし・・・
甘美な悪の華・・・いやん、甘美な悪の華だなんて (↑何故に2回も言う!?笑)。
これだけでもう、メロメロ・・・(爆)。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-07-30 00:27 | 本/雑誌 | Comments(0)