LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 82 )   > この月の画像一覧
いやん・・・
これよりセクシーできない

えぇ!!!
何、何!

誉めて頂いてるのよね・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-30 19:59 | Comments(2)
アイリス 続報!
ちょっと遅ればせですが・・・

アイリス始動かな?

さてさて、どんどん延び延びになっているクランクインですが・・・

この情報が確かなことを祈って!

そして・・・
>これまでの作品では見ることのできなかった男性美を披露する覚悟だ

えっ!
そんな覚悟って・・・
チャンイより・・・
もっと凄いの!?

駄目・・・
脳内崩壊(笑)。

もう、これ以上は・・・あはは・・
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-30 09:51 | Comments(7)
生きる わたしたちの思い  谷川俊太郎 with friends
おはようございます。
お目覚めは如何でしょうか?

今日は、とってもよいお天気です。

早朝から、俺様、某海外へ、今月、何度目かも記憶にありません(苦笑)。
一体、何日、日本にいたのやら。
亭主元気で留守がいいって、そんなこと思わないうさです!
でも、あんまりな仕事人間だと・・・
わかってますよ、家族と自分のために懸命に働いて貰っているって・・・
十分感謝もしております。
でも・・・
彼の国へ思いがいったまま、帰って来なくなっても知らないからねぇ~(えっ!爆)。

息子は、取引先へ立ち合いで休日出勤。
娘も昨日に引き続き、模試です。

はぁ~、母と空はお留守番。
空ぁ~って、抱っこしまくり(笑)。
ちょっと朝から迷惑そうな空でした。

そんな日々を送りながら・・・

この本のご紹介をしたいと思います。


泣きたくなるほど優しい本です。
(本書帯より抜粋、引用)。
f0008449_6252332.jpg

谷川俊太郎さんの「生きる」と言う詩。
始めて読みました。

何て・・・
自然で暖かく、何故か、あぁ、生きるって、ほんとそんな感じだなぁ~って・・・
素直に納得。

2004年に始まった谷川俊太郎さんのコミニュティ。
谷川さんのファンの方々が彼を語る場として・・・
そして2007年秋に「生きる」というトピが立てられた。
書き込みは増え続け、その年の冬には、NHKで取り上げられるまでになる。

谷川俊太郎さんの「生きる」という詩が、それぞれの生きるを繋げてゆき、書籍化まで辿りついた。
それが、この本だそうです。


生きる  谷川俊太郎

生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
(谷川俊太郎作・生きるから抜粋引用)。

こんな感じで始まるのですが、
箇条書きのようなシンプルな一行一行に・・・
生きる、生きることが実に真っ直ぐに心に入り込んで来ます。

最後の3行は・・・

人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ

そして、この本には、こんなカテゴリに分けられて、生きるが書かれています。

・ひだまり
・あなた
・涙
・風
・命
・振り子
・明日

所々に心癒される写真とその言葉を綴った方のお名前とコメントが記されています。


私の生きるは・・・何だろう!

この本に書かれた生きるを読んでしまうと、左右されそうだから・・・
先ず、私の生きるを考えてから読もう!


で・・・
う~ん・・・

風を感じること。

うん!これかな、私の生きるは。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-30 08:48 | 本/雑誌 | Comments(8)
感動!
NHK杯 フィギュアスケート 

フィギュアスケート、見るのは大好きなのですが、詳しい事はほとんど知りません。

でも、あの2週間前のフランス杯でのジャンプミス。
コーチが変わり、練習メニューの関係でジャンプの練習時間が随分減ってしまったと、
どこかのスポーツニュースだかで聞いた。

浅田真央ちゃんのあの小さな肩に掛かった期待の重さが、どれほどのものであったのか!?

自分との闘いだと答えているインビューを見た。

そこには、あの屈託ない笑顔はなかった。

彗星のように銀盤に躍り出たあの可愛かった少女も、いつの間にか、
黒いコスチュームが似合うようになって・・・

滑り出し、最初のジャンプ成功!
次々と飛んでゆく。

飛び終えた瞬間に余裕が見えた。
そして、笑顔も。

その笑顔を見ていたら・・・
何だか、もう、涙が止まらなくなって・・・

あぁ、この大舞台で臆することなく闘うために、
どれほどの練習を積み重ねて来たのだろうって、
そう思ったら、もう、涙腺が駄目だったわ。

最初の頃の真央ちゃんは、スケートが好きで好きでって身体中が叫んでいるように見えた。

ジャンプも何の憂いもなく軽々と飛んでいたような印象がある。
もちろん、凄い努力の賜物だったのでしょうが・・・

だから、あの頃のような笑顔が見たかった。
迷うことなく、自信に満ちた笑顔・・・

もっともっと羽ばたけるといいねっ。

優勝台を日本人選手で飾れた、凄いねぇ~。

で・・・
感動しちゃったわけですよ。
涙脆いうさとしましては・・・

胸に来ちゃったのです。

織田君も頑張りましたねぇ~。
実は、好きで応援しております。

ははは・・・面食いじゃない証明をまたしてしまったわぁ!(爆)。

何かに向かって懸命に頑張る姿は、実に美しいものですね。

頑張ろうって勇気、元気を貰えます!

さて、明日も早いので、今日はもう、おやすみなさいしますね。

素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-29 22:43 | 独り言・・・ | Comments(6)
石川セリ 
こんばんは。

ベランダで洗濯物を取り込んでいたら、すっかり暗くなってしまった空に・・・
飛行機・・・

そのライトを見ていたら、
突然、本当に突然唇から零れたの。

旅に出るぅ~ならぁ~
夜の飛行機ぃ~

とっても懐かしくて・・・
何故だかわからない、でも・・・
凄く切なくなって・・・

好きでよく聴いていたなぁ~って・・・

ご存知かしら?

SEXY

下田逸郎さんバージョンだとこんな感じで・・・セクシィ
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-29 19:05 | MUSIC | Comments(2)
光に満ちて(6)おまけ(2) ~私だけのあなたでいて~ 
こんばんは。

昨日から、いっぱいいっぱい、ぷれしゃす3周年に暖かい思いを届けて下さってありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、おまけ(2)をUPさせて頂きます。

気に入って頂ければ幸いでございます。

では、熱い二人でお迎え致します(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-28 20:21 | 創作☆美日々 | Comments(20)
お返事一気にと思っておりましたが・・・
おはようございます。

ちょっとタイムリミットになってしまいました。
歯医者さん・・・行って来るわぁ!
昨日に引き続きなのよ・・・
怖いよぉ~、完全子供に戻っております(苦笑)。
だって、昨日も半泣きでした。
彼を思い何とか堪えましたが・・・
先生曰く、あなたが痛いと思うから痛いんだよ。
痛くないからって・・・
あはは・・・だって痛いものは、痛いんだもん。

そして、帰りには、友人に頼まれた某店のマイクロソフトフリースを買いに行って参ります。
あれって、軽くて暖かくてこれから重宝しますよね。

ではでは・・・
また、帰宅致しましたら。

ちょっと書き書きしたものがありますゆえ、誤字脱字確認して、UP出来たらいいかなと・・・
お楽しみになんて言えませんが(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-28 10:16 | 独り言・・・ | Comments(0)
必ず・・・
こんばんは。

いっぱいいっぱい、お祝コメント頂いております。
こんなにも愛して頂けて嬉しくて嬉しくて・・・ウルウル、感激です。


そして、本当にいつも不思議。
何かしらこれってある時に・・・彼から届くのです。

カレンダー!

歯医者さんへゆく直前に届いて見る時間のないまま出かけ。
頑張って痛みに耐えました。

そして、帰宅。
即、開けて・・・
何て素敵な彼でしょう!

また、一年を素敵な彼と歩めます。

幸せです。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-27 22:19 | 独り言・・・ | Comments(15)
ありがとうございます・・・
時の流れの速さに驚くばかりでございます。

3年前、溢れ過ぎた思いを吐き出すために、ここを開きました。

彼を思うその思いの重さに・・・

抱えきれなくなった思いを、同じように彼を愛する方と分かち合えたらと願って・・・

どれだけの方が訪れて下さるのか、想像も付かず、最初のご挨拶をさせて頂いてからは、
ドキドキの日々でした。

右も左も分からないまま、四角い箱と向き合って・・・
一喜一憂。

悪戦苦闘も多々あり、この3年間本当にいろいろな事がありました。

ここは、私にとって決して非日常の逃げ場ではなく、いつの間にか日常になっておりました。

とても、大切な場所。

お顔のわかる方と、そして、まだ、お目にかかれていない方のお顔を想像しながら、
心を通わせて来たつもりでおります。

たかが、ブログ・・・されど、ブログ。

ここで、どれほど、心暖まる優しい励ましを頂いたことでしょう!!

こんなに皆さんに愛して頂けるなんて思ってもいなかったの。

だから・・・変わらずにエールを送り続けて下さることに、感謝せずにはいられません。

何だか、頂くばかりで、申し訳なくて・・・

私にお返し出来るのは、これからも真っ直ぐでいること。

皆さんときちんとここで向き合えたらと願っております。

いつも、本当に拙い創作や子供達やウサコ達の話、
もう、いいよって言うくらい愛を叫んでいるおばかなうさにもお付き合い下さって、
元気な時ばかりではなくて、時に黄昏ちゃったりもする私と並んで一緒に歩いて下さって、
心から感謝致しております。

ありがとうございます。

そして、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。


いつまでなんて誰にもわからない・・・

未来は、思いもしない速さで訪れるから・・・

でも・・・きっと、変わらないものもあると信じたい。

だから、走り続けたいよ。

愛を叫びながら・・・(笑)。

大切なものを見失うことなく・・・

ここにいたいと思います。


訪れて下さるすべての方へ・・・

心からありがとう!

ほんのちょっっぴりですが、お返しに、お話をどうぞ  ↓
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-27 00:08 | 独り言・・・ | Comments(68)
光に満ちて(6)おまけ ~僕だけの君でいて~ 
僕が・・・


こんなに嫉妬深かったなんて・・・

知らなかった。


君に出逢うまで・・・

3周年の記念です。よろしければここをポチして下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-11-27 00:07 | 創作☆美日々 | Comments(18)