LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 72 )   > この月の画像一覧
最後のUPにならなかったわっ!だって・・・
G.I ジョーの米国公開は2009年8月7日でしたよねっ!

で、でっ!!!

日本公開日はっ!

2009年 秋。
丸の内ルーブル他全国ロードショー!


監督:スティーヴン・ソマーズ
キャスト:ブレンダン・フレイザー、チャニング・テイタム、シエナ・ミラー、
イ・ビョンホン、デニス・クエイド、レイチェル・ニコルズ
アメリカ:パラマウント

1990年代。
世界征服を企む悪の組織「コブラ」によって、世界の平和が脅かされようとしていた。
悪と対抗すべく、アメリカ政府はエキスパートチーム「G.I.ジョー」に戦いを託す――。
60年代に世界中の男子を虜にした、ミリタリーのアクション・フィギュアシリーズを、『ハムナプトラ』シリーズのスティーヴン・ソマーズ監督が映画化。
国際機密部隊「G.I.ジョー」が、エジプト、パリ、東京など世界各地を舞台に壮絶な戦いを繰り広げる!

やっと、やっと、これで一本は、確実に逢えますねっ!
大晦日に凄いプレゼントですねっ!

☆慣れない異国で、撮影の段取りも全く異なる方法で・・・
思いっきりチャレンジした作品ですものね。

この目に、この心に・・・
ストーム・シャドウを焼き付けにゆかなくちゃ!

ただ・・・嬉しいな・・・

という事で・・・
年末のご挨拶は、今年最後のUP(笑)の下の下にUPしております。
お目通しのほど、よろしくっ! 
[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-31 17:19 | Comments(4)
今年最後のUPです、ほんとかな?笑・・・
こんにちは。

年末のご挨拶は、今年最後のUP(笑)の下にUPしております。
お目通しのほど、よろしくっ! 


では、バタバタの合間にちょこっと(笑)。

いやぁ~、〆は、やっぱり、彼ネタかなと!

ずっと我慢していた前髪の長さ、耐えきれずに切りに行って参りました。
私、出目ちゃんなので、前髪が眼球に触って真赤だったの。
でも、風邪でなかなか行けなかったから、4日まで我慢は無理ぃ~と、
この年末ギリギリに美容室へ・・・

で、で!
ふふ・・・
いつかのA・Bをあのお若い美容師さんに貸していたのですが・・・

いやぁ~、すっごい好感触で!
激誉めの言葉を頂いちゃったりして、あはは・・・
ヘラヘラ・・・

彼女曰く・・・
「〇~ズより、全然いけてますっ!かっこいいです!すっごく、歌が上手いんですね。びっくり!もう、日本人ですねっ!ドラマ仕立てのようにストーリーがあって、面白かったです。」

うさ・・・
「あの女優さんがね・・・ちょっと・・・」

彼女・・・
「え、そうですか?」

何も違和感がなかったらしい・・・
そっか、そっか・・・
ビョンホンシぃ~の人でなければ、そんな感想なのかもねっ。

しかし、嬉しさのあまり・・・
お~ほっほほほ・・・
高笑いしちゃいそうだったわ。
まるで、我が子を褒めて頂いた感じとでも言えばいいかしら?
おばかですねぇ~(爆)。

でもでも、また、何か貸して下さぁ~い!って・・・
う~ん、では、オールインでどうかしら?

そして・・・
今、彼のファイル作りに勤しんでおりましたら、ファイルがいっぱいに!
えっ、やだ、せっかくやりかけたのに・・・面倒だけれどファイルを買いに行って帰宅したら、
3冊目のこれがポストからはみ出ていたのです。

おぉ!
もう、年末だから国外だし、届かないと諦めていたのですが・・・
これで、ここ話題の3冊が揃って、お掃除の疲れも何のそのでございます。

f0008449_15563327.jpg



そして、娘のベランダ育ちのレモンと庭のレモンを収穫!
何だか、勿体なくて娘のレモンは、とっくにこんなに黄色く色付いていたのですが、
鋏を入れる事が出来ずにいました。
お皿の外の5個がそうです。
やっと、娘のリクエストでレモンぜリーが食べたいと言う事で、収穫と相成りました。

来年もいっぱい生ってくれるといいなぁ~。

それから、娘の気分が明るくなるように、水仙の鉢植えを美容室の帰り道で購入。
ティタティタという名前の可愛い小ぶりのお花です。
何だか、元気が出そうでしょ。

f0008449_1542291.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-31 15:44 | 独り言・・・ | Comments(4)
感謝を込めて・・・
f0008449_22365185.jpg

この一年間、ここを訪れて下さった皆さんから、暖かい言葉を心をたくさんたくさん頂きました。

ありがとうございます・・・

私は・・・何かをお返しする事が出来たかしら?


この一年、振り返れば本当に様々な事があり過ぎて・・・

その時々で自分としては、一番ベストだと思える選択をして来たつもりだけれど・・・

何が出来たのだろう?

自分に問いかけてみる。

心静かに心の中を覗いてみる。

省みる事は多々あり!

その経験を生かして、人として、在るべき姿で生きたい。

真っ直ぐに・・・

時の流れがあまりに速いから、自分を忘れて流されないように・・・
ゆっくりでいいから。

大切に一歩一歩、歩みを進めてゆきたいと心します。


2009年、どんな日々を送ってゆくのかは、自分次第!

誰かのせいではなくて、何事も自己責任で!

人は、過ちを犯すものかもしれません。
でも、学習能力はあるはず(苦笑)、迷ってしまったら、一度、立ち止まり周りをよく見渡して、
また、進もう!

なかなかストイックにはなれませんが、出来るだけ、自分をきちんと律することが出来ますように!

すぐに無理と言って投げ出さないこと!

そして・・・
感謝を忘れずに笑顔で、日々過ごすことを目標に!


それから、喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きたいと思います。

なので、リンクを貼らせて頂いておりますお部屋、いつも大好きでお邪魔させて頂いているお部屋へも新年のご挨拶は失礼させて頂きますゆえ、悪しからず・・・よろしくお願い致します。


皆様にとっての新しい年の幕開けが光輝くものでありますように!
心よりお祈り申し上げて、年末のご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。

どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。

健康で笑顔で!


そして、来年もどうぞここぷれしゃすをよろしくお願い致します。


ここ数日、寝込んだせいで、まだまだ片付けが終わっておりませぬ(爆)。
なので、年末のご挨拶も各お部屋へ伺えないと思いますゆえ、ここで失礼させて頂きたいと思います。

一年間、本当にありがとうございます。
幸せな時間をありがとう!!!

[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-31 01:04 | 独り言・・・ | Comments(25)
今年、見たかったけれど・・・
こんばんは。
やっと、娘に湯たんぽ作って、今日の業務終了~(笑)。

で、見たかったけれど、見逃した作品って言うか、まぁ、まだ、上映中の物やこれから上映と言うのもありますが・・・
ただいま、娘に合わせ映画は我慢の子ですから・・・(涙)。

幸せの1ページ(人生なんて、たった1行で変えられる。)

グーグーだって猫である(あなたに会えて本当によかった)

私がクマにキレた理由(わけ)(とりあえず働いているけれど、それなりに日々満足しているけれど、このままの私で良いの?何となくだけど不満、そしてちょっぴり不安な毎日。)

P.S.アイラヴュー(まだ、さよならは言えないんだ。)

彼が二度愛したS(平凡な日常、孤独な夜、それを埋めようと彼女を愛した。しかし、すべては罠だったー。)

ハンサム☆スーツ これは、ただ何も考えずに笑えそうだったから。

アキレスと亀(スキ、だけど。 スキ、だから。)

ワールド・オブ・ライズ(世界を救う、嘘がある。)

ティンカー・ベル(それは、世界で一番有名な妖精の、誰も知らない秘密の物語・・・。)

MAMMA MIA!(どんなことがあっても、笑っていよう。自分の人生がもっと好きになる。)

う~ん、このキャッチコピー、いいっ!

そそ、笑っていよう!
きっと、いつの間にか本当に笑えるはずだから・・・

そして、一番気になっている作品は、PARIS(パリ)これ見たいなぁ~って・・・

でも、DVDになってしまうかなぁ~(涙)。

そして、もう一本!
これよぉ~!
K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝
何せ、予告編でかっこいいったらありゃしないんですもの。
この作品は、絶対に大きなスクリーンで見る作品だよなぁ~(涙)。

でもでも、いつか・・・
見られないわけではないのだから・・・

そんな見たかったけれど、見逃したり、上映中だけれど、無理な今の状態ゆえ、見送る作品達よ!
いつか、どこかで必ず会えるよね・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-31 00:16 | 独り言・・・ | Comments(0)
完全、お掃除人しております!
こんにちは。

もう、クラクラしそう(笑)。
やっと、今朝から、何とか、通常生活送れそうになりました。
いろいろご心配ありがとうございます。

いやぁ~、年末の忙しい時に倒れるんじゃございませんわ!
ほんと・・・それでなくてもお掃除嫌いのうさですから・・・
寝ていた分、いつもにも増してとんでもないことになっております。

朝から、ずっと、洗濯、お買い物、迎え、俺様の部屋すべて磨きまくり、窓拭き、トイレとお風呂掃除等々・・・

はぁ・・・

お茶も飲んでいないわ(苦笑)。

わかるでしょ・・・
どれだけ日頃のツケが回って来ているのかっ!

今から、娘の願書用写真を写真館に取りに行って参ります。

まだまだ、続く、お掃除人うさでした。

ゆっくり、いろいろUPしたいのですが・・・

とにかく、やることやってしまいます。

ではでは・・・

またね。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-30 15:33 | 独り言・・・ | Comments(10)
お知らせだよぉ~。
suikaちゃん家で・・・

「彼と過ごすカウントダウン2008~2009」と題してリレー創作やります。

何と、うさも依頼を受けまして(爆)、参加させて頂くこととなりました。
大好きなsuikaちゃんからのお願いだから・・・
でも・・・そっち系苦手なうさですから、どんな事になりますやら?

艶っぽい雰囲気壊したらミアネヨぉ~。
書く前から、すっごい不安(苦笑)、後ろ向きだよぉ~(爆)。

まっ、チャレンジしてみます。

時間は、31日のだいたい11時くらいから1日1時くらいまでかな。

で、ブロガーさん以外でも書いてみたい、参加してみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、メールにて先着二名様だけ今回は一緒に書き手としてリレーに参加して頂こうと言うことだそうです、希望者の方は、suikaちゃん家の特設メールアドレスからメールして下さいませ。

では、よろしくお願い致します。

そして・・・お楽しみに(爆)。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-30 13:32 | 独り言・・・ | Comments(2)
こんばんは・・・
お返事、順不同になっているかもしれませんが、お返し出来たかと思います。

いつもの如く、ないよぉ~って突っ込みお願い致します。

もう、そこまで2008年の終わりが来てしまいましたね。

まずいっ!
何も片付いておりませぬ(爆)。

明日、俺様、帰国。
マジ、やばいっ!

怒られないように(苦笑)、昼間の内にさっさと片付けられるといいけれど・・・

まぁ、風邪だから、仕方ないとは言えないわ。
だって、日頃のつけが今ですから(苦笑)。

さて、今夜は、もう寝ます。

明日、早起きして頑張るぞぉ~!って、熱が下がるのかぁ?
かなり、疑問(汗っ)。

UPしたいこともいろいろあったのに・・・悲しい・・・
でも、元気になったら、思いっきり走りたいと思います。

ではでは、今宵も素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-29 22:51 | 独り言・・・ | Comments(6)
韓国シネマ&スターコレクション 2009
f0008449_19332634.jpg

これ、もう10日ほど前になるかしら?
購入しておりましたが、UPしておりませんでした。
さして、中身は・・・なので(笑)。

では、何故購入したのかって!?

そりゃあ、もう・・・
表裏、チャンイなんですもの。
買うっきゃないかなぁ~って(爆)。

COLUM
2009年の韓国映画はこうなる! 
これから日本で公開される韓国映画
日本のマンガ・小説・映画を原作とした韓国映画
韓国映画の隠れた名作を探して

そして!
2009韓国映画界にきらめくスター
輝くトップスター☆TOP STARの一人目が・・・ウリビョンホンシなのよぉ~!
イ・ビョンホンは2008年も疾走し続けた・・・ですって(嬉)。

あとは、作品紹介やヒットランキングなど。

あ、2008年のヒットランキング一位、奴×3が輝いていました。

そんなこんなで購入。
で、何故、こんな遅ればせでUP!?

それは・・・

きゃぁ~~~~~!空ぁ~~~~~!!!
しまっていなかったママが悪いのよ。
でもね、でもね・・・
ビョンホンシに掛けちゃ駄目じゃない・・・
そ、完全、狙ったようにだったのです(爆)。

と言うことで、バタバタだったママです。

オチオチ、寝てもいられないわ(苦笑)。

まっ、これだけキーを打つ元気があればいっか(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-28 19:52 | 本/雑誌 | Comments(5)
新聞広告掲載情報!
こんばんは。

年末、皆さん、大掃除でバタバタかしら?

うさは、絶不調(涙)で、ボチボチです。
悪寒がしてだるくて、咳、鼻水、微熱、吐き気、喉が真赤で口内炎、節々が痛い等など、完全に風邪です(トホホ・・・)。
最近、ここまでしんどいのは久々かなぁ~。
ちょっと、参ってます(苦笑)。
でも、何とか、作って食べています。
大晦日までには、元気になって年の〆のご挨拶が出来るといいのですが・・・

なので、お返事は、もう少しお待ち下さいませ。


イ・ビョンホンファンクラブ及びCD広告掲載

12月25日/山形新聞 朝刊別刷(テレビナビ)カラー5段(済み)

12月30日/北海道新聞 朝刊 モノクロ5段
1月1日/山口新聞 朝刊 カラー15段
1月1日/宇部日報社 朝刊 モノクロ5段
1月1日/東京新聞 朝刊 モノクロ5段
1月1日/静岡新聞 朝刊 モノクロ5段
1月1日/長野日報 朝刊 モノクロ5段
1月1日/中国新聞 朝刊別刷 モノクロ5段
1月1日/南海日日新聞 朝刊 モノクロ5段
1月1日/神奈川新聞 朝刊 モノクロ5段
1月1日/日本海新聞 朝刊 カラー15段
1月3日/山陽新聞 朝刊 モノクロ5段
1月5日/山陰中央新報 朝刊 モノクロ15段

どんなビョンホンシかしら?
気になりますねぇ~。
[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-27 23:56 | Comments(2)
ひたすら、寝ております・・・
こんばんは。

昨夜、即寝したのですが、今朝、起きた瞬間、ん!やばいっ!
酷くなっているよぉ~。

声は出にくいし、喉は腫れて飲み込むのが辛い。
熱有り!
とにかく、やれる範囲で送り迎えと食事、洗濯を済ませ、爆睡!

何とか、昼食までは、作れたけれど・・・
夕飯は、お買いものにゆけなかったので、食べるものがない(笑)。
息子が、今宵はLIVEなので、いつもなら何か作ってくれるところなのですが・・・
なので、出前に頼ってしまいました。

娘がお腹が空いたと言うので、早々に夕飯を済ませて、今は、ボチボチ洗濯物を畳んでおります。

で、VOGUE NIPPON 届きましたぁ~!!!

友人からMailで、孫の一言を送ってくれました。

「バーバ、ビョンホンこれからお風呂かねー。髪洗うかね。」だって・・・
あはは・・・可愛いぃ~!

どうも自分がシャンプーするのが嫌いだそうで。

いやいや、やっぱり、これって、人払いしてから見なくちゃ駄目かしらん?
あはっ。

私的には、やっぱり、最初のお顔が・・・
あぁ・・・なんて美しいのかしらって!
筋の通った鼻梁、耳にかかる柔らかそうな髪・・・
そして・・・ふふ・・・大好きなお鼻の天辺から顎にかけての美しいライン!
また、定規を当てたくなってしまううさです(爆)。
それって、いい加減止めなさいって言われそうだけれど・・・
だって、だって、綺麗なんだもん。

それから、P.218の横顔もたまらなく素敵で・・・
ため息が出ちゃうほど、綺麗!

紺色のタートルにジャケットのもいいお顔してますねぇ~。

1月24日発売の「GQ JAPAN」で、このインタビューの続きが掲載されるそう。
待ち遠しいですねっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2008-12-27 19:03 | 独り言・・・ | Comments(10)