LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>mahaloさん、深夜..
by うさるな at 00:53
LUNAママさん、ごてい..
by mahalo at 20:29
>maharoさん、再び..
by pink_alien98 at 22:00
>tamakiさん、こん..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お誕生日..
by tamaki at 21:31
>maharoさん、おは..
by pink_alien98 at 11:10
お誕生日ですね。 一日..
by mahalo at 22:06
>2017-11-01 ..
by pink_alien98 at 14:32
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧
men's uno TAIWAN February
この手のお顔にすっごく弱いんですけど・・・

ほほ・・・激ツボでございます!

どこでポチればいいのかな?

f0008449_2232997.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-31 22:35 | 本/雑誌 | Comments(6)
サクラ咲きますように・・・第四弾!
もう一つ・・・

娘が生まれた時から知っている友人からの気持ち・・・

届いた箱を開けたら・・・

桜がいっぱい!

思わぬ心遣いに・・・ただ、感謝。

だって、前の日に電話で話していた時には、何にも言わないんだもの。

こんな風に思って貰える娘は、本当に幸せものですね。


あちこちから暖かい思いがヒシヒシと伝わって参ります!
何て・・・嬉しいことっ!

ありがとうございます。

f0008449_21123242.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-31 21:03 | 独り言・・・ | Comments(0)
サクラ咲きますように・・・第三弾!
こんばんは。

やっと、復旧叶いました。

とは言え、娘の事で全力疾走は、まだ先になりそうですが・・・



お知り合いの方から、娘にと、このような暖かい気持ちの籠った縁起物を頂きました。

ありがたいです。

世間に疎い母は、知らなかったのです。

ゆめが丘から希望ヶ丘まで・・・いいですねぇ~。

叶いますように・・・娘の希望が・・・

本番が始まりました。

怒涛のような日程になりそうで、母の早起き、お弁当の出番だわ。

頑張らなくちゃね・・・

f0008449_21331028.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-31 20:31 | 独り言・・・ | Comments(0)
修正したくても・・・
携帯からだと、500字以内じゃないと、修正出来ないの(涙)。
読みにくいかも・・・
パソ復旧次第、直したいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-31 10:00 | Comments(0)
言葉って・・・
おはようございます。
昨夜から、雨が酷く、今朝は、風も!
娘の初日がこんなお天気で(涙)ですが。
昨夜も体調が優れず、暖かいお鍋にしたのですが、食べると痛み下してしまうため、変わらず心配なのですが・・・
息子が、出掛けに、とって食われるわけじゃ無し、気楽にやって来いと優しく頭と背中を撫でて、送り出してくれました。
駅までの車中、寒いのに暖かい母でした。

そそ、二日前も夜中に帰宅、痛みが取れるからと、30分くらい胃の裏を指圧、マッサージしてやってました。
自分だって病院通いでまだ薬飲んでいるのに。
優しい兄で、娘は、幸せだなぁー。
兄弟姉妹のいない私には、羨ましい限り。

で、今朝の日経に受験生の親、こんな言葉にムッとすると言う記事が!

☆第二志望は?
第一志望に受からないと思われているよう。

☆女の子だから、無理しなくていいわよ。
これまでの努力を否定されたよう。

☆随分たくさん受けるのね。
浪人出来ない事情を無視された。

☆本人の行きたい学校が一番ね。
どうせ、一流高には受からないと見られている。

☆○○ちゃんなら絶対大丈夫よ。
無用なプレッシャーがかかる。

☆受験生が二人だと大変ですね。
浪人がいることを批判しているよう。

☆頑張って。
親も子も、言われなくたって頑張っているのに。

等々!他にも記載されておりましたが・・・

いやはや、一番、コミュニケーションをとるための有効な手段であるはずの言葉が、こんなにも受け手の状況によって、不快な感情を抱かせてしまうのだと、改めて、はぁー。

しかし、有難いのかどうかは?ですが、幸い、これらのどれも私を苛立たせるものではありませんでした。
言葉の裏を読み取る力は、私には無いのか、はたまた、必要が無いのか、ただ、額面どおり、頑張ってと言って頂けたら有難いと感謝するだけです

これマジだからねっ!
娘に頂いたエール、本当に有難いと感謝しております。
今日から始まり、三月まで長丁場、彼女のモチベーションが下がること無く、願いが叶えばいいと祈るだけの母です。

今から、息子と息子の友人と一緒に、彼の新居用の家電を見に付き合わされます(笑)。

さて、今日は、1日雨模様ですが、ゆるゆるファイティーン致します。

皆さんも素敵な日でありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-31 09:49 | Comments(2)
こんばんは。
今宵は、復旧出来るかと思いきや、頼みの息子がまだ、帰宅ならず(涙)。
はぁ~、戻れるかしら。

あ、今、連絡あり、今から帰るそうな。
やっぱり、無理だね
さて、パソコンを触らない時間がどんどん増えております。
彼は、何処?
さっぱり?だけれど、この星の下で、生き生きと地上の一等星として輝きを放っているのでしょうから、それでいいんだ。
そんな自己完結しております(笑)。
ま、娘、第一優先時の今だから、パソもわかっているのかしらねぇー?
不調でも、まだ、寝ないで頑張る娘と同じ屋根の下、母も書類の整理しながら起きております。
まだ、ホットミルクと湯タンポが、仕事だし(笑)。
ではでは、素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-29 23:51 | Comments(11)
おはようございます。
昨日に引き続き、どんより、冬空。
寒いですが、お目覚めは如何でしょ?

息子がハードワークで、終電帰宅、早朝出勤ゆえ、パソコン復旧ならず(涙)。
私のパソだけなら、息子のを借りる事もありなのですが、ランを飛ばしている息子のパソが駄目なので、私には、お手上げなの。
今日も帰宅が遅くなると言うので、パソ落ちしたままになりそうです。
はぁー、アップしたいことが、零れ落ちてゆくわ(涙)。
この鳥頭じゃ、メモって置かないと、忘れてしまうし、それに、私の中で、旬じゃなくなってしまうわ・・・

まぁ、体調もいまいちで、今朝一番でホームドクターのお世話になったから、大人しくしていなさいって事ねっ(笑)。

何と、娘もここ数日体調を崩し、吐いたり、胃が痛んで、診察の結果、急性胃腸炎でした。
生まれてこの方17年、初めての事!
本人も母も知らなかった娘を発見!
かなり、ナーバスになっていたのかしら・・・
ま、本人は、感じていないんだけどなぁーって言っておりますが。
何があっても動じる事無く、バタバタ騒いだ事のなかった子だから。
静かに暖かく見守りたいと思います。

と言う感じで、今日もゆるゆる参ります。

病院、凄く混んでいて、皆さん熱が高いようで辛そうにしていらっしゃいました。

皆さんもどうぞご自愛下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-29 10:27 | Comments(2)
おはようございます。
寒~いですねぇ~。
何だか、今頃になって、改めて、あぁ、冬だぁ~って感じがしたり・・・(笑)。
昨夜から、PCがインターネットに繋がりません。
頼みの息子が徹夜で会社!母のトライでは、無理ぃ~(爆)。
なので、そこそこ(笑)、元気でおりますが、静かなぷれしゃすになってしまうかと。
復旧次第、また、走りたいと思います。

とにかく、お風邪など召されませんように、暖かくしてお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-28 07:36 | Comments(3)
お気に入りと言うか、必需品かな・・・
最近、本当に危ない・・・

何がって、あまりにも忘れっぽくて・・・

この前なんて、マジ笑えないくらいアンポン。
眼鏡掛けているのに、ないないって探してました。

えーーーっ!でしょう!

いえ、言いわけではないのですが、老眼鏡が緩くなり過ぎて、遠くを見ても裸眼状態で、
普通に見えるようになってしまったから、掛けている事に気付かなかったのです。

今で4個目ですが、ちょっと、また合わなくなって来たので、作り直しかと。

まぁ、お医者様に言わせると、あと3~4回は作り変えないと駄目かもと言われていますから(爆)。

遠視気味なので、どんどん近い処は駄目です(涙)。

で、この話ではなくて・・・ははは・・・
そ、忘れっぽいと言う事で、こんな小さなカゴを買って、眼鏡と携帯を必ず外出後に戻すようにして、このカゴごと、部屋移動の時に持ってゆくと言う!

今のところ、なかなかいい感じですが・・・
子供達に言わせると、きっとそのカゴが何処?って言いだすからですって!
失礼しちゃうわと思いつつも、ちょっと心配だったりする母です(苦笑)。

この携帯ポーチも可愛いので、とってもお気に入りです。

3日間連チャンで睡眠時間ほぼ3時間強、さすがにもう駄目みたい(爆)。
それでも、娘の事でちょっとお休みしていた歯医者さんには行って来たのよ。
また、通わなきゃいけないのですが、とりあえず娘が落ち着くまでは、ゆるゆるで通うことになりました。

娘の迎えにゆかなくてはなりませんので、頑張って起きてなくちゃ・・・

さて、7時になりますね。
空のご飯タイムです。

重い腰上げましょ(笑)。
f0008449_1853834.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-27 18:52 | お気に入り | Comments(2)
18、000円・・・
まだ、起きているのよ(苦笑)。

娘のリクエストでホットミルクを入れて、さぁ、寝なくちゃと思いつつ・・・

いやぁ~、どう考えても情けないわけなのよ(爆)。

何だと思います?

この金額・・・

いやはや、昨日、娘の受験料を振り込みに銀行へ・・・
路上駐車O.Kの指定の場所があるのですが、そこに止めたのよ。
でもね・・・横断歩道5メートル前後は、違反なのよね。
そこの部分に後ろが掛かっていたの(涙)。

ガ~ン!
無事故無違反だったのにぃ~!!!

あぁ・・・マイナス3点だし、免許証、ゴールドからブルーになっちゃうって言うし・・・

でも、3か月無事故無違反だと記録は残るけれど、減点は元通りだって。

あぁ・・・
18、000円あったら、何が出来ることかっ!
悲しいよぉ~。

こんな失態言えないから、悲しいけれど、虎の子ちゃん使って・・・

トホホです。

でも、長い人生、こんな事もあると、もう、忘れます。

だって、イライラすると身体に悪いから・・・

さて、では、そろそろ娘も寝支度始めたので、やすみます。

おやすみなさいませ。

素敵な夢を!って、もう、寝てますよねぇ~(苦笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-01-27 01:51 | 独り言・・・ | Comments(8)