LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧
彼奴・・・
雨どころか、雪まで連れて来おったな(笑)。


こんばんは。


何だか、心定まらずのまま、一気に明日が来てしまいました。

アンジェラ・アキさんの手紙に収録されている3曲目
「Still Fighting It」 のリリックの中で歌われている。

痛みから逃げ出したい時もあるって・・・

痛みから逃げられない時もあるって・・・

Good morning son 
Good morning son I am a bird

あの日見た夢には続きがあるから・・・

自分らしさは痛みから生まれてくる

ありのままでいいんだ。

(Still Fighting It より抜粋引用)。


とても勇気付けられました。
私は、まだまだ、闘いの最中にいる。

それは、誰とじゃなくて、生きること、自分との闘いなんだ。

何を選択して進んでゆくのか?

どんな些細なことだって、人は、選ぶ行為を繰り返しながら生きている。

例え、その選択に間違いがあったとしても・・・

自分で決めたことならば、誰のせいでもなく、自己責任あるのみ、納得も出来るだろう!


とにかく、明日は、代々木に参ります。


それから先の事は、とりあえず置いて置きます(苦笑)。

きちんと順序立てて頭の中を整理すると言うか、まぁ、最終的には、どうしたいかだけなんですけどね。

ほんと、感性の人なもので・・・

もう少し、理性的に物事を考える事が出来るならば、よいのですが・・・


落ち着いたら、自分の心と向き合ってみます。


明日は、彼だけを思い過ごせたらいいのにな・・・


では、しかと睡眠取って・・・笑顔で!!!

会場で、うさだと認識されたのなら、そっと声掛けて下さいませぇ~(笑)。

☆追記。
実は、とても人のお顔やお名前を覚えるのが苦手で、
オフ会で出逢った方も一度しかお目に掛かっていないと、
わからなくて失礼してしまうかもしれませんので、どうぞ、小さな声で
私よぉ~って声掛けお願い致します。



☆お返事放置状態で、ごめんなさいね。

イベント後と言う事でお待ち下されば、嬉しいです。

[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-27 21:15 | 独り言・・・ | Comments(6)
お知らせ。
改めまして、こんばんは。

気持ちがザワザワして・・・

お返事もままならなくて・・・

暫く、イベントもあることですし、落ち着くまで、静かにしていようと思います。

ボチボチ返してゆきますので、ご理解頂ければ幸いでございます。

ではでは、素敵な日々をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-25 23:02 | 独り言・・・ | Comments(4)
娘から・・・
いつまでも、ピィーピィー、メソメソしている母へ・・・

散歩にゆくからと出掛けて帰宅した娘から、ポンと差し出されたの。

優しい慰めの言葉はない子ですが・・・

また、ウルウルしてしまいました。

いい年して泣いてる母に、泣くと思ったよ。

パパがそれだけ好きってことでしょ・・・って・・・

だって、我が家って、入江君と琴子だもんねって。

ははは・・・

返す言葉なし(爆)。

暖かい色合いの花束に癒されました。

さて、まだ、真っ白だけれど、ゆっくり考えようと思います。

f0008449_21194935.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-25 21:19 | 独り言・・・ | Comments(4)
ただいま・・・琴子状態で、大泣きです(爆)。
俺様、駐在決定!

また、4~5年、日本から外へ!

ただ、ただ、大泣きで・・・

本人は、娘の事もあって、また、単身赴任でゆくと言っておりますが・・・

今は、何も考えられません。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-25 15:11 | 独り言・・・ | Comments(8)
ずーーっと、数か月前から、目を付けていたのですが・・・
こんなすっきりしない日には・・・
可愛いものを見て・・・笑。


実は、昨日、ついに、我慢出来なくなっちゃって(苦笑)。

野兎をモチーフにしています。
これに弱いのよね。

手作りでうさちゃんは、アップリケ。
レースやラメとビーズ。
写真では、あまりよく撮れていないので、わかりにくいかもしれませんが・・・
シルバーのラメがとても奇麗なの。
うさちゃん達の表情もとても愛らしいのです。

made in Franceに、めっぽう弱くって(爆)。

LES CAKES DE BERTRAND 

↑ここのお店のアンティークっぽいものを扱っているお店があって、そこへ行っては、
ヘラヘラ、ウインドウショッピングを楽しんでおります。

本来は、買えないのに、見るだけのウインドウショッピングは、苦手なのですが・・・
ここは、見ているだけでもとっても楽しいので・・・

幾つになったのって、言われてしまうのですが、レースやリボン、ビーズなどが大好きで(苦笑)。
困ったものです。

中に何故か?
可愛い貝のボタンが付いています。
とても細かいのに、そのボタンには、LES CAKES DE BERTRAND PARIS と刻まれています。

小さいのでポーチというよりは、やはり小銭入れ感覚でしょうが・・・
勿体なくて・・・
お店の方曰く、インテリアとして飾って置くのも良いかと思います・・・でした。

今は、チャンイのカレンダーの側に置いています。

f0008449_21382950.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-25 13:41 | お気に入り | Comments(0)
おはようございます・・・
今日も、雨です。

寒いわ。

今ね、すっごく長文書いてUPしようと思ったら、飛んでしまいました。
何もしていないのに・・・
最近、時々あるのよね。
昨日もだったわ。

もう、萎え萎え(爆涙)。

同じのなんて書けません。


なので、気持ち切り換えて・・・


さて、水曜日です。
土曜日までのカウントダウン始められるよね。

何だか、現実味がなくて案外落ち着いているうさです(ホントかい?)笑。
ええ。

一作年の代々木は、本当に神様からの贈り物だと思いました。
義母に寄り添っていた私にとっては、御心のままにと祈るだけでした。

ギリギリのところで過ごす日々への最高の贈り物だった・・・


今回ももちろん、そう思わないわけではありませんが・・・

娘には、どんな風になってゆくか分からない未来だけれど、希望があります。

まぁ、受け皿があるという事で、気持に余裕が持てているせいでしょうが・・・

もしもそうでなけれれば、きっと、娘がいいと言ってくれても、母として、絶対に参加はあり得ないわけで!


だから、やっぱり、感謝以外の何物でもないわけで・・・


しかし、ここずっと落ち着くまでストレスで、ダイエットなんて何処へ(爆涙)。
お肌のお手入れも放置状態。
少しでもと思っていたのに・・・叶うわけもなく(苦笑)。

とんでもなく膨張!

オフ会で出逢った方々もきっとうさだって判別無理かも(爆)。

3日間ダイエットなんてないよねぇ~!

はぁ・・・

まっ、せめて、笑顔だけでも連れて参ります(笑)。


とは言え、28日が終わったらダイエット始めるなんて事は言わないわ。
無理でもとりあえず、今からやります(笑)。

明日からじゃ、何も始まらないから・・・

何でも、今からって考えようと思っているので。

やるのかやらないのか、迷ったら・・・
とりあえず、やらなきゃそこで終わりなわけで、
叶うかどうかは置いておいて、先ずは、どんな事もやってみることにしようと・・・

今年は、そんな風に過ごそうと決めていたので。

自分を諦めないで!

前向きで!


さて、雨ですが、ボチボチ家事の続き致しま~す。

素敵な日にしようではありませんかっ、ねっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-25 09:28 | 独り言・・・ | Comments(9)
マイブーム!
はぁ~、せめてお肌なと整えなくてはと思っているのに・・・
娘の追い込みに付き合っていたら、こんな時間に。

で、一個UPして寝ま~す(笑)。
しかし、昨夜は、本当にクタクタで9時就寝・・・
だからかなぁ~、今宵は、こんなとんでもない時間まで!
まだ、眠くないって、どういうこと!?


ここのところ、これに凝っていて・・・

最初は、娘のげん担ぎと思い飲んでおりましたが、
もともと大好きなものだったので、ついつい塩分の取り過ぎになってしまいます。

このお湯呑みは、娘が生まれた時の内祝用にいくつか使ったものですが、
商品名が「花の舞」と言うことで、娘の名に関わりがあったために、
我が家にも記念にと1セット購入したものです。

大事にしていたので、17年余り、まだ、5客揃って健在です(うさにしては、非常に珍しいこと、爆)。
で、びっくりしたのですが、ロングセラーでまだ、売られていました。
しかも、価格が変わっていないって・・・?

柔らかな仁清の生地に、白い桜が描かれています。
金色に縁どられていて、ちょっと豪華(笑)。
優しい感じがとても好きで・・・

f0008449_233691.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-25 01:30 | お気に入り | Comments(2)
生活感あるでしょう・・・(笑)。
こんにちは。

引っ越しして3週間余り、今の息子の部屋は、こんな感じで・・・

キッチンなんて生活感あるでしょう。

カレー作りは、ちょっと毎晩遅くて、そのままだけれど、
今朝は、BLTサンドイッチを作ったと、美味しそうな写メを送ってくれました。

本当に思ったよりも堅実に日々送っているようで、感心(親バカだねぇ~)。

娘は、「まぁ、お兄ちゃん、一か月だと思うよ、時間の問題かなぁ~。」なんて(笑)。

f0008449_13465169.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-24 13:48 | 独り言・・・ | Comments(0)
Destiny・・・28
kissだけで・・・

こんなにも・・・


・・・溶けてしまいそう。


いつになく執拗に攻められて・・・

息も絶え絶え。


彼の嫉妬深さには、なんとなく気付いていたけれど。

でも・・・


kissだけで、十分殺せるわ(笑)。

きっと他には何も要らない。


クスクス笑い出した優月に、その唇をそっと離して・・・

ん?何、何が可笑しい?


ううん・・・何でもないの。


ふふ・・・


こらっ、ユジュキっ!
何だよ?


だって・・・
やだ・・・言えない・・・
恥ずかしいもの。


何故?

僕と君の間に恥ずかしいなんてあるの?


えっ!無いの?
あなたには、何も無いって言うの?


あぁ、無いね。
僕には、君に知られて恥ずかしいことなんて、何一つないさ。



おぉ!
言ってくれちゃって・・・
ふ~ん・・・


知り合ってからの様々な出来事が走馬灯のように浮かんでは消えてゆく。

う~ん・・・
無いかも?
彼のドジぶりなんて思い出せない。


でも、私は・・・
あぁ~ぁ、恥ずかしい事ばかりだわ。


ははは・・・
そうだな。
ユジュキは、とんでもない奴だものな。


今までに天下の俳優イ・ビョンホンに、こんな対応した奴っていなかったよなぁ~(笑)。


もうっ、やな人。
自分で言う・・・天下のって!


あははは・・・
そう、ユジュキの前だけさっ。


自信過剰で・・・
時々意地悪で・・・
いつだって強気で・・・
誰にも迎合したりなんてしない・・・
真っ直ぐで・・・
でも、気負ってなくて・・・
きちんと気遣いも出来るし・・・
人一倍努力家だし・・・
いつだってチャレンジャーだし・・・

それに、それに稀に見る美しい人。


ねぇ、ユジュキさん・・・
それって誉めてない?


あっ!
もう・・・やだぁ~。


あはははっ・・・
ユジュキ、僕のユジュキ・・・


そんな君が好きだよ。

愛してる。


だから、僕以外の男を見ちゃ駄目だよ。

いい!


君は、僕しか愛せないし・・・


えっ・・・
私は、あなただけしか・・・愛せない・・・




そうね・・・
そうだわ。
あなたしか目に入らない。


なのに、こんなに息も出来ないほどに?


あぁ、愛しているからね。
だから・・・


君のすべてを僕の手中にしたい。

もう、どこにも逃げられないよ、いいね。
僕とずっとずっと一緒に歩いてゆく覚悟が必要だよ。


僕は、決して君を離さないから。
繋いだ手と手は、永遠に・・・


深く愛されながら、ユジュキは、未来を思い描いて見た。

この人と歩き続ける未来。


それは、生きること。


何より、自分らしくいること、いられること。


幸せだと、
心でも身体でも感じていた。



         To be cntined.
[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-24 13:48 | 創作☆Destiny | Comments(8)
保守的?
と言うか・・・
遅れてる?

いやぁ~、おはようございます。

昨日は、ある大学の入学手続き〆切日だったのですが・・・

相談の結果、放棄することに。

私の学生時代、憧れだったのに・・・

友人のお姉さんが通っていた。

とても綺麗で聡明な人でした。

私的には、どうしてもそれでいいの?って・・・思ってしまって。

最後まで母だけが・・・どうも割り切れず・・・

担任の先生から、間違った選択ではない、迷う方が可笑しいとまで言われ(苦笑)、
結局、支払わずに終わりました。

まぁ、私が通うのではありませんものね。

あくまでも娘のこと。

時代が変わって、大学のイメージもどんどん変わって来たのでしょうね。

ふ~ん・・・


さて、28日は、息子が引き受けてくれること決定!

とても悩みましたが、当の、娘が居たって平気。

娘が受験中に、母がヘラヘラというのは、どうよ!っていう思いは、まだ、払拭出来ているわけではありませんが、行って当たり前くらいな感じでいてくれるので、参加することに決めました!


さて、どんな彼に出逢えるのでしょう?


ドキドキ・・・


もしも会場で、私を見かけたら、そっと側に来て、チョンチョンって突付いて下さいませ。
くれぐれも、HNでの声掛けは、止めて下さいましぃ~。

恥ずかしいことこの上ありませんので、よろしくお願い致します。

ではでは、あと少し、テンションUPしたままで(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-02-24 09:33 | 独り言・・・ | Comments(2)