LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ちょっとレアでしょう!(笑)。
こんにちは・・・

f0008449_1562076.jpg


これが、参戦出来ているLIVEならもっといいのだけれど(笑)。

でもでも、韓国の香りがするでしょう!?

2009’SPAKRING CONSERT SEOUL SPRING
2009Korea Grand Sale pre-Big Event
APRIL,11th~12th,2009
オリンピック公園内体操競技場

シン・ヘソン 春の男
FTアイランド 夏の少年たち
SG WANNABE 秋の少年たち
BIGBANG 冬の男たち
タイナカサチ 特別公演
SHINee 空のように青い少年たち
ミヌ(Minwoo) 大地の力強い気を吹き出す男
イ・ジフン 水の清さのような男
ユリ 水のように清く、強い歌唱力を持った歌手

東方神起 熱い情熱を持ったアジアの花火

なんて紹介がしてありました(ちょっと表現が面白いかな・・・)

お友達が偶然にもその日ソウルにいて、当日券があって・・・
参加出来たからって娘に頂いたリーフレット。
なので、レアでしょう!
日本語での説明もされていたから、余程、日本からの参加も多かったのかしらね?

こんな風にいつか彼の国を訪れて、偶然・・・

ある・・・?

だと、いいな。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-30 15:01 | 独り言・・・ | Comments(9)
私の天使・・・
おはようございます。

今朝もちょっと冷えましたね。

もう明日から5月だと言うのに・・・

今日のお天気は微妙。
でも、可愛い私の天使は、張り切って登校。

で、お弁当・・・
UP出来るものが仕上がったらUPしようと思ったのですが・・・
いやぁ~ははは・・・でした。

もやしのナムルとアスパラのごま和えにミニトマト、梅干しご飯(爆)といちご。
えっ!!!
鳥のから揚げは、たまご焼きは、何処?

昨夜、いろいろとする事があったようで、2時30分くらいまで起きていた娘。
4時半に目覚ましを掛けたものの、起きれず・・・
6時近くまで起き上がれず、ウトウト。
お弁当詰めて朝食食べて登校の準備をするだけで精一杯。

でも、母は、4時半に起きたんだよ(爆)。
だって、目覚ましがうるさくて・・・

しかし、から揚げは作りませんでした。
意地悪じゃないのよ・・・
自分で作ると言ったのだから、ここで、また、甘く手だししては意味がないと!
グッと堪えて(苦笑)。
あのお弁当を見て、お友達は何て言うかしら?

お願いだから、母が作ったのじゃないと声を大にして言ってねと言って置きました(笑)。
だって・・・見栄張るわけじゃないけれど、あれじゃ・・・
母の立ち場無くなっちゃうから・・・でしょう(笑)。

さて、今日も咳が酷いにも関わらず、元気に飛び出してゆきました。


そんな娘の背中には、天使の羽・・・

f0008449_7564856.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-30 07:57 | 独り言・・・ | Comments(4)
ただいま・・・
えっ!
こんな時間まで?

息子を送って少し前に帰宅したところです。

掃除機とか空気清浄機とかもろもろ運ぶものがあって・・・

もう、昨日になってしまいましたが、息子の家からここまで15、2キロの走行時間は1時間10分でした。
それが、どんなものなのやら?

でも、気持ちよかったぁ~って・・・
で、シャワーを浴びてから、久々に劇場へ!
お互いまだ見ていなかったレッドクリフ2を鑑賞。

この感想はまた改めて・・・

それから、息子の買いものに付き合って、学校帰りの娘をピックして、父も迎えに行って、
とっても久々に4人でちょっと隠れ家的な飲み屋さんで夕飯を。

いい時間を過ごせました。

そして、帰宅してから、息子はゆっくりお湯を溜めて入浴(息子のマンションのお風呂は足が伸ばせるほど広くはないので)。
いろいろ持ってゆかなければならない物を車に乗せて、母が運転手(苦笑、またかいっ!)

んなわけで・・・今頃ブツブツ(笑)。

娘が明日のお弁当を自分で作るとキッチンで下拵えをしているものだから、母も寝れなくて・・・

お付き合い。

はぁ~、やっぱり、睡眠不足は続きそうだよ。

どこかでリセット!
また、いいスタート切りたいなと・・・

なかなか子供達に合わせていたから、自分のきちんとしたスケジュールなんてここ何年も立てた事などなかったけれど、もう、そろそろ自分時間で動けそうなので、計画性を持っていろいろして見ようかなと。

出来るかな?
まぁ、いいや、明日でなんて調子だったから(苦笑)。

ちょっと仕切って見ます(笑)。

ではでは、もう、今日になってしまったけれど、ここのところちょっと寒い朝です。
お風邪など召されませんように!

娘は、ずっと咳と痰が続いていて、なかなか学校が終わってだと病院も閉まっている時間だし、おまけに病院嫌いなので、様子見しておりましたが、いい加減治らないので、今日は連れてゆきます!
それから、眼鏡を失くしてしまったので、作らなきゃいけないし、テニスの時に眼鏡だと不便なので、コンタクトも購入しに行かなくちゃ。
内科と眼科、忙しい日になりそう・・・

いい日になるといいねぇ~!

ではでは、おやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-30 00:54 | 独り言・・・ | Comments(0)
おはようございます・・・
ちょっと、お久(笑)・・・って、たった3日間だけでも何だか遠い日のように感じております。

何をしていたってわけではないのですが・・・

まだまだ、娘のペースが掴めずにバタバタ。

特に夕飯が・・・

一人で食べるのも食が進まず、適当になってしまいます(苦笑)。

でも、これからもっともっとそんな機会が増えるのでしょうから、ちゃんと食べなくちゃねっ。


今、息子から、走ってそっちまで行くから、何か美味いもの食べさせてよって・・・

最近、マラソンオタクの息子で、前からよく走ってはいましたが、身体がなまるから毎朝一時間走ってから会社へ行っているのだとか。

はぁ~、母も頑張らねばっ!

今日は、祝日にも関わらず娘は授業ありで、通常通りの登校。
母は、まったり韓国のバラエティーショーをヘラヘラ見ていたのですが、何か仕入れて来ないと・・・
と言うわけで、お買い物へ行って参ります。

お天気の良い連休の始まりですね。
素敵な事がいっぱいありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-29 10:03 | 独り言・・・ | Comments(4)
TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008 BEST YOURS
中島卓偉デビュー10周年を記念した初のベストアルバム!

ABCテレビ・テレビ朝日系全国ネット「にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう」
4月~6月エンディングテーマ:Calling You収録。
f0008449_8285670.jpg


2001年、初夏だった・・・
深夜の音楽番組、RYUを録画していたら、偶然、「ピアス」に出逢い・・・撃ち抜かれた。
おぉ!こんな奴がいたんだ。
いつの間にか、たった5年余り日本を離れただけで、隅々まで追いついていけない世界になっていた。
あれだけ読み漁っていた音楽雑誌も網羅出来ていなかったし・・・

TAKUIを追いかけ始めた。
当時5年生だった娘が母が聴きまくっているののだから、ピアスに嵌り、いつからか息子と3人で足繁くLIVEに通うこととなった。
息子は、途中から行かなくなってしまったけれど・・・
娘とのLIVE参戦は続いていた。

何時の間にか、TAKUIの音楽性も変わってゆき、娘の受験で諦めたLIVEもいくつかあったのだけれど・・・
少し趣の変わった来た彼の楽曲を100%愛せずにいたのかもしれない。

でも、やっぱり、聴きたくなるなんだよね。
伸びが良くて・・・
どうして心に響く歌声がメジャーになれないのか・・・不思議。

リリックもいいのになぁ~。


で!娘がファンクラブに入会しているのにも関わらず、今回のツアーの優先チケットを取り忘れ・・・
慌てて一般発売ぴあの店頭まで行ったのに、完売でした。
えぇ~~~、TAKUIの記念ツアーに参戦出来ないなんて(涙)。
封印されたのか一度しかステージ上で聞いたことがない幻の「ピアス」が聴けるかもしれないのに・・・?
がっかりしていたら、アルバムの中にリザーブチケット特別予約案内が封入されていたの。

取り敢えず、抽選だけれど・・・
当たるといいな!


あ・・・
このアルバムの紹介が後先になってしまいました。

2枚組でLOVE SIDE と POWER SIDEに分かれています。
BONUS TRACKに100万回生きたねこ(名作なのよね)
BYE BYE BYEが収録されています。

LOVE SIDEの1曲目がCalling You
2曲目がピアス・・・
15曲収録されていますが、どれもいい・・・
でも、TAKUIのLOVESONGは、まだまだあるのに・・・
たった15曲じゃ、残念なほど!

TAKUIが選んだ楽曲達・・・じっくり聴かせて貰います。

最近、ちょっと他所見(苦笑)しているから、このアルバムも購入が遅くなってしまって、
危うく初回盤を逃すところでした。


Calling Youが流れた途端・・・
あぁ、これだよ、TAKUI君!って・・・

ここのところ、東方神起しか掛かっていなかった我が家(爆)。

馴染み深いはずなのに、とても新鮮に感じたりもするTAKUIの声が流れています。

機会があったら、聴いてみて下さいませ。

夢の武道館・・・叶う日が来るといいな・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-29 09:52 | MUSIC | Comments(0)
コンパデビュー!
こんばんは。
(今、長々と打ちこんで送信しようとしたら、全部飛んでしまいました。最近これが多くて・・・涙)。
めげずに打ち直します(笑)。

娘が・・・新歓コンパです。

母の夢、兄妹で同学は叶いませんでしたが・・・
同サークルは叶ったのです(嬉)。

息子の所属していたサークルは、今年で31年の歴史あるテニサーで、部員同士が仲が良く、雰囲気もよいので、楽しいアフターが過ごせるのではないかと・・・
息子は、いまだに、時々合宿やバーベキューなどに参加しているくらい。

で、この二次会にも息子OB参加です(笑)。

ブツブツ言いつつも、キャピキャピとはほど遠いキャラの娘、ちょっと心細いのでしょう・・・
お兄ちゃんや知っているお兄ちゃんの友人が参加と言うことで、密かに胸を撫で下ろしている感ありかな?

繁華街になど一人で出した事など皆無。
心配で・・・

でも、お兄ちゃんが一緒・・・安心安心。

帰りは、明日予定のある息子は、家までは送れないけれど、乗り換えなしの駅までは送ってくれるし、そこからは後輩が途中まで一緒に帰ってくれるだろうと言う話。

心配症の母も思ったよりも落ち着いて迎えコールを待つことが出来ます。

何時までも何処へでも付いて行ってあげられるわけではありません。
なので、母も慣れないとね。

先日ナイター練習19時~21時で、大学が遠いため、帰宅が11時になってしまいました。
早朝から家を出てクタクタでしょうに、案外楽しそうで・・・
遅くて心配しましたが、今は、携帯があるので、豆に連絡が取れてよいなぁ~と、その便利さに有難く。

そして、迎えに行って、こんな時間にとてもたくさんの人がどっと降りてくることにびっくり!
しかもお若いお嬢様方の多いこと。

いやぁ~、世のお母様方も心配は尽きないのでしょうが・・・

我が家では、特に門限は決めていなくて、ちゃんとした理由があれば、遅くなっても仕方ないかなと。
でも、ただ、ぼーーっとしていないで、しゃんとして乗っていてねと言ってあります。
隙を作らないようにと。

これからも遅くなること多々あるのでしょうが、臨機応変、迅速な対応で、切り抜けられますようにと願います。


さて、夜は長い・・・迎えコールが掛かるまで、届いたイヤーブックを堪能しましょうか・・・

そして、中高では学校生活のこと、聞いて聞いてやっと話してくれるような娘でしたが、大学生活はいろいろあるようで、こちらから聞かなくても話してくれるようになりました。
なので、今夜も楽しい話が聞けるのではないかと、楽しみな母です。


ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-25 20:53 | 独り言・・・ | Comments(4)
来たっ!第二弾!
LEE BYUNG HUN
OFFICIAL YEAR BOOK 2008ー2009
イ・ビョンホン オフィシャルイヤーブック

いやいや・・・
参りました!
すっごく、シックな大人っぽいモノクロのビョンホンシの表紙に・・・
写真集に引き続き、はぁ~。

ページを捲る毎に素敵な彼がいる!!!

凄いよ・・・

今までで一番いいかも!

読み応えも十二分にありそう!

ほんと・・・捲る毎にドキドキ。

久々にほんとドキドキ・・・

まだまだ隠し玉いっぱいなんだね(笑)。

どこまで・・・

堕ちればいい・・・?


今宵は、眠れそうにないよ・・・

本当にここで素敵な画像をUP出来ない事が・・・涙。


手に出来たことに、感激。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-25 17:48 | 本/雑誌 | Comments(2)
再び・・・
嫌な予感がしたから・・・
だって、とっても華奢で切れそうだったから。
だから、予備にとふたつ購入したのに・・・

やっぱり切れちゃった(涙)。

新しいのに取り換えて使っていたのもつかの間、また、切れちゃって・・・
あ、扱い、決して粗くないですよ。

で、こんな風に加工して頂きました。

色的にもぴったりでしょう?

よかった・・・

f0008449_14225260.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-24 14:22 | お気に入り | Comments(2)
SHARE THE WORLD  / ウィーアー! 東方神起
娘が購入!

で、特典封入のジャケットサイズカードは・・・ははは・・・ユノ君!

プンプンの娘(苦笑)、どうして自分が買ったのにユノなのぉ~って(爆)。

自分で予約してDVD付きの初回限定盤だったのですが、CDの方のP.12ブックレット付きも欲しくなったらしく、めんどくさがり屋の娘にしては珍しく自ら問い合わせたのですが・・・

何と!恐るべし東方神起!
2つの店頭にて終了と言われ、1店舗は出先から電話で問い合わせて、やはり駄目。
目が点の娘でした。

それでも、某サイトならとポチろうと思ったのですが、撃沈。
ちょっと上乗せして未開封ほぼ新品と言うもので手打ち(爆)。

いやいや・・・参ったみたいですよ。

しかし、凄いブレーク!
人気なのですね。
改めて認識!

にわかトンバンファンの娘には、なかなか大変かと・・・

まぁ、それだけ好きなものがあるって、いいですけどねぇ~(笑)。

f0008449_8514690.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-24 09:23 | MUSIC | Comments(3)
KrispyKreme  Doughnuts
もう、流行りは去ったかと思いきや・・・

数か月前に35分並ばなきゃ買えない状況だったので、諦めて帰った事があります(爆)。

で、今回、やっと遅ればせながら、娘のお土産にと。

チョイスが面倒だったので、じゃ、お任せでAssorted Dozenで・・・
こんなにドーナッツばかり買ってどうするぅ~!でしたが、案外、食べれちゃった(爆)。

まぁ、ちょうど息子も帰宅したので、手伝って貰いましたが。

でね、驚いたのは、10分くらい並んだのですが、試食どうぞって言われ・・・
えっ!まるまるですか?
一つ頂いてしまい、友人とお茶しての帰りだったから、もう、甘いものはと思いつつ食べてしまったうさ(爆)。
だから・・・ねぇ・・・こんな状態なわけです(苦笑)。

う~ん、うさ的には・・・
ミスドの方が好きかな・・・

でも、一度は、食べてみたかったので(ミーハー、笑)、よかったのです。

f0008449_8473481.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-24 08:48 | スイーツ&ミール | Comments(2)