LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-12-04 ..
by pink_alien98 at 21:57
>mahaloさん、深夜..
by うさるな at 00:53
LUNAママさん、ごてい..
by mahalo at 20:29
>maharoさん、再び..
by pink_alien98 at 22:00
>tamakiさん、こん..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お誕生日..
by tamaki at 21:31
>maharoさん、おは..
by pink_alien98 at 11:10
お誕生日ですね。 一日..
by mahalo at 22:06
>2017-11-01 ..
by pink_alien98 at 14:32
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
今年の春の寄せ植えです・・・
改めておはようございます。

とてもお天気です!

暑いくらい・・・

何だか、バタバタしてベランダも放置したままでした。

今年の春は、大好きな桜もあまり愛でる心の余裕がなく過ぎてしまったようです。

気分一新、明るくテンション上げようと昨日購入して来た苗を寄せ植えにしました。

好きなブルーのデルフィニウム・ミントブルーの背が高いのでちょっとバランスが悪かったかなぁ~?
ちょっと寂しい感じかしら?
でも、ガザニア・ガズーが伸びてくれればよくなるかな?
いつだってサニーサイドが大好きな大きなお花のガズーは、お花のあまりに大きなことから正式にはガズー!ってびっくりマークが付くそうです。
明るい黄色に惹かれました。
可愛い小花はアレリアモンタナ・ナデシコ科です。
でも、ちょっと困ったことに夏の高温多湿が苦手!
乾燥した日影が好みなんですって・・・
あぁ、可愛いなぁ~って、説明もよく読みもせずに購入して、挙句植えてから、その事に気付いたおばかなうさです。
何て組み合わせにしてしまったのかしら!
ごめんね。
でも、日影にもなるから・・・
可愛い姿を出来るだけ見せて欲しいよ。

次回は、環境を考え相性の良いもの同士で組み合わせたいと思います!
反省!

☆追記
何だか、見れば見るほど、バランスが悪いっ!(爆)。
う~ん・・・何とかしたいよぉ~。

f0008449_1031823.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-23 10:29 | | Comments(2)
来たっ!
LEE BYUNG HUN in YOYOGI NATIONAL STADIUM FIRST GYMNASIUM 2009.2.28

イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ イベント2009年写真集

写真:MICHEL DELSOL 
企画・制作:イ・ビョンホン ジャパン オフィシャルファンクラブ
発行日:2009年3月27日

残念ながらその表紙すらここではお見せ出来ませんが・・・

でもでも・・・
本当に等身大のビョンホンシが溢れてます!
いい顔してるんだよね。
ぜ~んぶがビョンホンシ(当たり前だけれど・・・)
また、Premium Photo Albumとは違う顔!
ある意味、こちらの方が私は好きかも(笑)。
あの日の彼が詰まった素敵な一冊!

宝物が・・・増えた。


嬉しいことに、今回、購入したファンクラブ会員に抽選で20名にスタッフPASSをプレゼントして下さるそうです。
ごめんね、会員ではない方には、関係のないお知らせですが・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-23 10:00 | 本/雑誌 | Comments(6)
ご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・
駆け抜けたね・・・

まるで眩い光のように!


まだ、17年なんて・・・
娘と一歳しか違わないのに・・・

通常の8~10倍の速度で老化する難病のプロジェリアという病に侵されたアシュリー・ヘギちゃん。
初めて彼女の存在を知ったのは、いつだったかな?
定かではないけれど・・・彼女のどこまでも毅然とした眼差しは、記憶の中にしっかりと刻まれている。

現代の医学では救えない平均寿命13歳という過酷過ぎる運命を背負って生き抜いた少女。

そのアシュリーちゃんの命の灯が21日、午前9時に消えました。

彼女が生前残した言葉・・・

自分が難病のプロジェリアである意味があるのだと・・・
神様が自分に与えてくれたものだと言った。

生まれ変わったらと言う問いに

また自分にと

何故?

私が私であることが好きだから・・・


あぁ・・・
何て言えばいいのだろう・・・

私には想像も出来ない葛藤の中で日々闘っていたのだろうな。

限られた命を知る日々の中で、彼女の生き様には、敬服するしかない。


彼女から発信された暖かくて大きなもの。

それは、今この時も病と闘う人々と、そしてそうではなくとも生きる意味を探して迷う人々に
とてつもないパワーを与えてくれるだろう!


人が生きる、生かされる意味を問わずにはいられない。

どれだけ長く生きたかじゃなくて、どんな道を歩んだかが大切だなと・・・


私に残された命の時間がどれくらいあるのかは、わからない。

わからないからこそ、いい加減に生きちゃ駄目だね。


頑張れっ!って彼女の声が聞こえた気がする。

皆に頑張れって・・・



あなたが真摯に自分の運命と向き合い駆け抜けた人生は、何物にも代え難く素晴らしいものだったと思います。

今は、ただ、神様の下で、安らかに眠りついて・・・


ありがとう・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-23 07:41 | 独り言・・・ | Comments(4)
わ~い!やったぁ・・・
こんばんは。

やっとお返事出来ました。
ふぅ~、よかったぁ!

でも、トピにしちゃったから、かえって読みにくかったかなとも思いつつ・・・
昨日、今日のトピには、そこのコメント欄へお返事しております。

抜けていないと思うのですが、もしもないよぉ~ってありましたら、遠慮なく突っ込みお願い致します。

取り敢えず、今日は、娘がサークルで遅くなるし、夕飯も要りません。

今から、一人で何か作ってちゃんと食べるねっ。

ではでは・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-22 18:48 | 独り言・・・ | Comments(0)
お返事(3)・・・
☆あまりに想定外で( 嬉)!
2009年 04月 13日のトピにコメント下さった方々へ

2009-04-13 08:14の非公開Mさん、こんにちは。

大興奮だったのね!
わかります、だっていきなりなんだものねっ。
固まっちゃったよ。
TVに釘付け(笑)。

そそ、一緒のシーン初めてだったよね。
どうなるんだろう?
ドキドキ・・・

今夏、倒れまくりかも?(苦笑)。

18日から劇場で予告編が流れるって言う話でしたが、小栗君のでは無かったのよ、がっかり・・・

どこかで見られるかなぁ?


2009-04-13 10:15の非公開Hさん、こんにちは。

おっ!さすが!
流れると思ったんだ。
私、鈍いね、全然(笑)。
様々な方面からファンが押しかけそうだよね(爆)。
プレミアムどんな事になるやら・・・

ドキドキです。

いろいろ心配かけましたが、そろそろ全力疾走出来そうかも・・・?


2009-04-13 10:32の非公開Mさん、こんにちは。

見られなかったのね。
あれから見られたかなぁ?

動いたら・・・凄い・・・あはは・・・

そうかもね。

あはは・・・タオルが・・・
いやん、書けません(爆)。

限界(笑)。

夏が来ます!
ドキドキの夏が・・・

行けたら一緒に行こうっ!


じゅのさん、こんにちは。

見られたのねぇ~。
よかったねっ!

ふふ・・・誰がメインでも。
必ず彼が一等輝くから・・・でしょ!

平気なんだね、いいな。
結構、うさにはきついよ。
でも、見るよっ!
彼の作品だもの。

うんうん、一回見ただけじゃ?だと思う。
でも、何度も見られるだろうか?

怖いっ・・・でも、頑張るぞぉ~!


2009-04-13 22:53の非公開Fさん、こんにちは。

うんうん、苦手なのよねぇ~。
でもでも見るよっ!
ちゃんと目を開けてね。

そっか、あなたも平気なんだ。

ソヌはね、彼が目を瞑らないで見て下さいって言ったから・・・
ドンポもそう言ってくれるかな?
だといいなぁ。
頑張れるから・・・

どんな顔で現われてくれるのかな?
ほんと楽しみです!

チャンイと違って、ドンポには、哀しみを感じないんだよね。
まぁ、今のところだけれどね。

もっと悪い奴かも・・・?

全貌を見るまでは?だねっ。

いつも公開前にいろいろ情報流れるから、そこそこわかっちゃうから、今回は、ドキドキ感が増します。


ももちゃん、こんにちは。

いきなりだものね。
固まって、ドキドキしちゃったよ。

凄そう・・・

血と暴力は苦手。
でも、彼だから・・・しかと見るわ。

かなり頑張らないと駄目だけれど(苦笑)。

きっとまだまだって思っている内に時間が過ぎて・・・

ドキドキの日々を送るんだなぁ~。


☆春・・・
2009年 04月 10日のトピにコメント下さったお二方へ

2009-04-11 09:30の非公開Hさん、こんにちは。

うん、素敵な言葉です。
私ね、相田さんの言葉に惹かれて何冊か著書を持っています。
うんうんって、納得!
頑張る勇気を貰えるから・・・

私も同じだよ。
ただになれない・・・なれたらいいな・・・

イタkiss・・・パート2は、なかなかです(笑)。
嵌って下さいませ。

プチミンチョルに・・・笑。

やっとベランダの鉢、綺麗にしようかとお花の苗を買って来たから、綺麗になったらUPしたいと思います。
いやぁ~、今年は、気持にゆとりがなかったんだなぁ~って、改めて思いました。


2009-04-12 10:54の非公開Sさん、こんにちは。

忙しい4月を迎えられているのですね。
少し、落ち着かれましたか?

うんうん、そ!
限界を作らないで・・・いい言葉だねぇ~。
頑張れるよねっ!

ふふ・・・一緒だよっ。
モチベーション上がりますとも。

やっとスクリーンの彼と逢えるのだから・・・

今夏、彼を劇場で独り占めだねぇ~(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-22 17:50 | 独り言・・・ | Comments(0)
お返事(2)・・・
ほんと・・・暖かいお気持ち有難くて・・・
また、読み直してお返事しながら、涙だったよ。

☆もう・・・
2009年 04月 14日のトピにコメントして下さったお二方へ

2009-04-14 21:25の非公開Aさん、こんにちは。

あはは・・・悪くないですよぉ~。
そっか・・・そんな風に感じて下さったんだ。

それは、あなたがしっかりしていらっしゃるからだと思います。
私・・・泣き虫で怖がりで、心配症で・・・まぁ、いろいろ(爆)なので。

ふふ・・・十分じゃないかしら、その大人の色っぽさで・・・
いいなぁ~。

うさにはないものだわ(笑)。


こはなっちぃ~、こんにちは。

取り敢えずね・・・娘が心配だから、娘優先第一位って事で、一人でいいって・・・
私は、要らないみたいよ(爆)。
あはは・・・

心配かけちゃったねっ。
大丈夫だよ。
今は、自分を見つめて過ごしています。
何がしたいのか?何が出来るのか?ってね。

いい機会だと思います。
全てをリセットしてフラット状態で、ゆっくり大事に刻んでゆきたいと思います。

アリガトねぇ~。


☆涙空・・・
2009年 04月 14日のトピにコメント下さった方々へ

2009-04-14 08:53の非公開Bさん、こんにちは。

お忙しいのにすぐに暖かい励ましの言葉を下さって、とっても嬉しかったのよ。
優しいね・・・ありがとうございます。
軋んでいた心も身体も溶けてゆくようでした。

2009-04-14 09:23の非公開Bさん、こんにちは。

あはっ、心配御掛け致しました、ミアネヨぉ~。
そしてありがとうございます。

ええ、短いと知っていながら愛してしまうんだよね。
心の深く深くで・・・

今は、空が200%の勢いで癒してくれています。
可愛くて仕方のない子です。

うん、元気貰っていますよ。
今までも、これからも・・・


2009-04-14 09:37の非公開Hさん、こんにちは。

うん、行かなかったんだ。
だって、きっと具合悪くなる(苦笑)。

涙って枯れないものだよね・・・不思議。

あはは・・・そうだったよね。
だって、最後までPC前で仕事してるんだもん(爆)。
だから、あなたにお相手して頂きました。
うん、笑えてよかったよ。

ありがとう!
その暖かい言葉だけで笑顔になれる!
深謝。


2009-04-14 09:40の非公開Yさん、こんにちは。

はい、無事に着いたと連絡があって、早、9日目です。

いえいえ、そんなことないですよ。
結婚してからこの方、ほんと海外の多い人で・・・
子供達の事でなかなか思うように付いてゆけない時期もあります。

今回も娘が落ち着くまでは、残ることになりました。
気持はあっても、そんなわけで先は未定です。

はい、こんな泣き虫で弱音吐いてしまううさを受け止めて下さってありがとうございます。

これからも愛を叫ぶわねぇ~(苦笑)。


2009-04-14 10:42の非公開Mさん、こんにちは。

気にかけて下さってありがとうございます。
いえいえ、大丈夫よ、重ねてお気遣いありがとうございます。

今回も前回同様、娘を第一に考えたようです。
彼女は、海外の大学へ通う気は残念ながらないので、短期留学ならいいと言ってます(爆)。

今は、娘と二人頑張る日々。
何とか、軌道に乗ってくれたら、その先を考える事に致します。

あはは・・・ラブラブねぇ~それはどうかと?
勝手な独り相撲取ってます(爆)。

情報ありがとうございます。
最近、ちょっとバタバタで追いかけていられなかったから。

そろそろ少しづつ走れるかな?
また、よろしくねっ。

2009-04-14 20:01の非公開Mさん、こんにちは。

心配かけました、ありがとう!
止まったかな・・・
う~ん、でもすぐに零れる人だから(苦笑)。

こんなグシュグシュなのにここで癒されるって言って下さって、こちらが、癒されます。
アリガトねぇ~。

そして、泣き虫の私も好きだって・・・いやん、またウルウルしちゃいました。

はい、無理せずにゆるゆる私は私でいます・・・そして、真っ直ぐでねっ。

2009-04-14 21:13の非公開Bさん、こんにちは。

はい、寂しくなりました。
でも、そうですね、そう言う時なのだと思います。

誰にでも訪れる転機。
>一人ずつを勉強する時間
そうでうね、いい機会にしたいと思っております。

最近、一人で外でご飯が食べられるようになりました。
これってすごいことです(笑)。
お茶さえ飲めなかったのに・・・
ちょっと成長しましたかね?

これからもどうぞこんなうさをよろしくお願い致します。

エールありがとうございます。


ももちゃん、こんにちは。

ええ、最短だと4年、最長で5年。
長いよね・・・

娘次第で、先を決めてゆきたいと思っています。
なので、今すぐには無理ですね。
新しい学生生活でヘロヘロしていますから(笑)。

ありがとうございます。

家族、そしてここぷれしゃすで暖かい皆さんに支えて頂いております。

幸せ者よねっ!
アリガトねぇ~。

2009-04-16 00:32の非公開Mさん、こんにちは。

ええ、ちょっと長いですね。
参ります・・・・

でも、いろいろ一人で行動する泣かない自分に変身かな?(笑)。
自分を見つめる良い機会だと思っております。

元気貰ってますよっ。

ふふ・・・ありがとう!
また、きっとあなたとは、出会う運命だと・・・

笑顔になれましたよ、アリガトねぇ~。


2009-04-16 04:29の非公開Jさん、こんにちは。

あはは・・・繊細かな?
そ?
あなたが素敵な時間に変えられると言って下さったから、勇気が出ました。
ありがとうございます。

先日いっぱい話せてよかったよ。
長話にお付き合いさんきゅうでした。
また、いつか!

で・・・あはは・・・流れてたよねぇ~。
うんうん、いい曲だぁ~(笑)。


2009-04-16 23:16の非公開Mさん、こんにちは。

お気遣いありがとうございます。

あはは・・・さばさばね。
う~ん、とってもウエットな人なもので(苦笑)。

いえいえ、そんなことないですよ。
ちょっと泣き虫過ぎちゃって(爆)。

そうですね、娘も行きたがっています。
行っちゃおうかな・・・笑。

そうです!今夏は、泣いてなんかいられませんね。
劇場でバイトがありますから!(へっ?笑)。

ありがとうございます、元気出します。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-22 17:09 | 独り言・・・ | Comments(0)
お返事・・・
時間が立ち過ぎてしまって迷子になってしまっているかと、トピにして順番に少しずつですが返してゆきたいと思います。

☆ドライアイ・・・
2009年 04月 17日のトピにコメント下さった2009-04-19 02:36の非公開Mさん、こんにちは。

ご心配深謝。
あはは・・・そうね、嵐の前の静けさで(笑)。

神様のやきもち・・・そうかしら?(爆)。
ありがとねっ、頑張ります。

そうね・・・今夏、追いかける対象がいっぱい!
素敵な夏になりそうな予感。

はい、うさのペースで!


☆Remember 
2009年 04月 16日のトピにコメント下さった方へ

yuki さん、初めましてだったのに、こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
はい、LUNAママでいいですよぉ~。余所様への書き込みはHNがうさるななので、迷いますよね。
おまけにエキサイトでは、pink_alien98ですから(笑)。

5年間の彼への思い熱いですねっ!

そして、東方神起でここへ辿りついて下さったのですね(笑)。
ふふ・・・

まだまだ嵌って浅いので、知らないことだらけ・・・
教えて下さった東方神起TVは、知らなかったので、ありがとうございます。

キラキラしてる彼らを娘と一緒に堪能出来ます。
元気と勇気を貰える楽曲とダンスに感動です!

えっ!ユノ君似の息子さん・・・
いいな・・・欲しいかも(爆)。

はい、どうぞいつでもお時間のある時に遊びにいらして下さいませ。


非公開Mさん、こんにちは。

ふわふわのは~とをアリガトねぇ~!
私も好きでいろいろオイルと混ぜて楽しんでいます。
まったりするよね。

幸せな時間・・・

自分へのご褒美かな?
いいよね、それもありですっ!

危なくなんかないんじゃない・・・
誰も言ってくれないなら、私も自分で言っちゃいます!

はいっ、今度こそ爆裂に参加したいよぉ~。

何たって、あなたの笑顔は最高だから・・・

会いたいな。


2009-04-17 07:22の非公開Mさん、こんにちは。
もう・・・いっぱい語り合えたから、満足・・・?
う~ん、まだまだかな?
また、楽しい時間ご一緒して下さいませ。

で・・・母なのよね。
そっか・・・私は、何だろう?
う~ん・・・不明(爆)。


☆おはようございます。
2009年 04月 16日のトピにコメント下さった2009-04-16 09:15の非公開Hさん、こんにちは。

いつも心配ばかりかけてるね。
そして、暖かい気持で包んでくれる。
うさの方がちょっとだけお姉さんなのにね(笑)。

アリガトねぇ~、深謝。

桜・・・咲いたかなぁ?
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-22 12:38 | 独り言・・・ | Comments(0)
夜更かし・・・
体調いまいちだったっしょ!?

ん?何時だと思ってるのさっ!

って・・・突っ込みたくなりますよね(苦笑)。

何故だか、眠れないでの起きてしまいました。

で・・・

juno家で嵌れないって言うから(笑)。

引かせてしまったねぇ~って、もちろん公開で書き込んで来ちゃったよ(笑)。


彼しか見えなかったうさの目に突然リアルに飛び込んで来た子(笑)
そ、子です(爆)。

だって、ちょうど息子と娘の間くらいなんだもの。

ユノ・ユンホ・・・

何でしょね。

う~ん・・・そ、すっごく好きな顔なんだ・・・

で!
ビョンホンシは、殿堂入りしたんじゃないよっ(笑)。
そして順番も付けられないっ!
唯一無二の人。

彼は、顔ももちろん誰より完璧に美しくて・・・

でもね、それだけじゃない。

真っ直ぐで一生懸命で努力家で好奇心旺盛、いつだってチャレンジャーで・・・
聡明で、謙虚だけれど、自信家で。
あったかくて、律儀で・・・

あはは・・・どうする?止まらなくなっちゃう・・・

なわけで、彼は、うさにとってとっても神聖なもの。

人として尊敬しています!

彼に近づく事は出来ません。
なので、空港やイベント会場などでも入り待ちや出待ちの経験0です。

絶対に逢えると言われて誘って頂いても行ったことがありません。
何故?

だって、固まるから・・・
あのドームの豆粒な彼にさえ緊張して手を振ることさえ、いっぱいいっぱいで難しい(苦笑)。
いえいえ、マジだよ。
まだ、彼の名を叫んだ事さえないのだから・・・

ただ、じっとガン見するだけ。
友人が、東京ドームの時に具合が悪いのかと心配したほど、身動き一つせずに固まったまま。

彼の一挙手一投足を見逃すまいと瞬きも勿体ない(爆)。

そんなうさだから・・・
夢は、いつかいつか偶然の出会い。

奇跡を信じて・・・

そのいつかまでは、スクリーンで独り占めさせてねっ!

んなわけで、彼に近づく事はないと思われます。
だって、イ・ビョンホンが現れただけで倒れ、救急車で運ばれた〇〇さんなんて事になった日にゃ(爆)!


そして、彼になりたいうさです。

生まれ変わるならイ・ビョンホン・・・変わらないなぁ~(笑)。

ビョンホンシはね、うさの素敵なお手本なの。
生きる指針を与えてくれる。

そ・・・道しるべかな。
うさが迷わないようにって。


最近ね、ほら、環境が一気に変わって、アタフタ!

家族がそれぞれの世界で頑張っているのに・・・
うさは、まだ、じっとしたまま。

自分を見つめる日々です。
何がしたいのか?
何が出来るのか?
そんな事を考える良い機会だと考えています。

ゆっくりでいいから、残りの人生をきちんと歩きたいんだよね。

時にいい加減でもいいよねって、数日前にUPしましたが・・・
それもありですが、やはり、地に足を付けて、歩きたい。


あっ、ブツブツ呟いていたら、だんだん逸れて来ちゃったかな?

とにかく、彼をお手本に真っ直ぐ!
一生懸命、生きたい・・・


それから、ユノユノ君ですが・・・
これが、不思議なの!
近くに寄っても大丈夫そうだよ・・・絶対に倒れないって思う(笑)。
緊張しないってことかな?

変なうさ・・・

彼らの楽曲は、元気や勇気を与えてくれます。

ビョンホンシには、どうしても嵌らなかった娘と一緒に楽しめる・・・
なかなかいい感じです。

話好きではない娘が饒舌になっちゃうのですもの。


そそ、娘、第二外国語に韓国語を選択して頑張っています。
とっても楽しいようです。

しかも、娘の先生って、超有名な方でした。

何か裏話聞けるといいなぁ~。

自己紹介で母のイ・ビョンホン狂いを暴露したとか(苦笑)。
もしも知られざるドキドキ話とかがあれば、UPしたいと思います。
あるかなぁ~?だといいのだけれど・・・

さて、これだけ叫べば休めそう(笑)。

ではでは、あと3時間で起きなくてはならないうさです。
お休みなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-22 01:52 | 独り言・・・ | Comments(8)
涙・・・その三(笑)。
イタズラなKiss パート2


いやいや・・・

嵌りましたよ(苦笑)。

ほんと!入江君のキャラは、好みそのもの、いいっ・・・

まだ、未見の方、完全ネタばれしてます。

なので、知りたくない方は、絶対にここまでで、Uターンしてねっ!

では、完全ネタばれですっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-21 09:11 | 映画/ドラマ | Comments(5)
涙・・・その二(笑)。
ダイハツ コルテオ 

一昨日、娘のリクエストで原宿・新ビッグトップへ・・・
いまだ記憶に新しいあの代々木第一体育館、あの日の幸せだった時間を胸に、横目で通り過ぎる。

ドラリオンで感動してから、あの感動を再び味わいたいと思っていた。
娘にも見せたかった。
受験が終わったら、チケット取ってゆこうと約束。

センターの14番目、全体が見渡せてちょうど良い席だったかな?

今回は、舞台を囲んで360度観客席と言う変わり種。

中央のステージはそれほど大きく感じられず、ここであれだけのパフォーマンスが?って・・・

アジアンテイスト溢れる趣向だったドラリオンとは打って変って、何だか、ロマンチックでアンティークっぽい西洋の香りがした。

開演前の透き通るカーテンには、天使が描かれ、僅かに向こう側の客席が透けるよう・・・

今までにない台詞があって、歌や楽器演奏があって・・・楽曲が最高にマッチしていて素晴らしかった。

何だか、グッズしこたま買ったくせに何故CDを買わなかったのだろう・・・おばか。

MCとBGMだけで進行されたドラリオンとは、異なる雰囲気。

まるでミュージカルを見るような感覚で進んでゆく。

美しい衣装も見所。

で、涙の理由は・・・
最初の演目である「シャンデリア」と言うパフォーマンスから、零れ始めてしまった。

これだけ完璧な演技を公の場所で披露するために彼女たちは、どれほどの努力を積み重ねて来たのだろうと思ったら、もう、駄目!
ポロポロ零れる涙を止められない(苦笑)。
全く・・・

しかし本当に題目通り、美しいシャンデリアの鎖にぶら下がり繰り広げられる技の凄さに、目を見張り、あまりの完成度の高さに見惚れてしまった。

幾重にも重なる鎖を自由自在に操り、絡み、御見事!あっぱれとしか言いようがない。

緊張感で肩がギュッとなって、思わず指を固く合わせてしまう。

気を付けてっ!落ちないでねっ!


でも、もしかしたら、観客席では誰もが拍手喝采だったけれど、彼女達の中では、反省点があるのだろうか?

きっと、留まる事を知らず、高みを目指して、日々練習に練習を続けるのだろうなぁ~。

ドラリオンの時に、人は、ここまで出来るのだろうかと書いたのですが・・・
コルテオ・・・
また一つ乗り越えてグレードアップしたようです。

今回は、唯一の日本人アーティストである奥澤さんが日本公演のオリジナルキャラでコルテオと観客を結ぶ案内役の一人を演じています。

素敵でしたよ。

やはり、同国人として親しみを感じてしまいました。

彼の演目「ツアーニク」は、このコルテオの主人公であるドリーマー・クラウンの旅立ちをサーカスの仲間達が盛大に送り出すクライマックスシーン。

鉄棒に何人もの演技者が入れ替わり立ち替わり飛び込んで回る。

ほんの少しでもタイミングがずれれば大変な事故になるでしょう!

本当に並々ならぬ努力をひしひしと感じてしまいました。


でも、彼等は、不安なんて微塵も感じさせない堂々たる姿で次々と様々な演目を演じてゆく。

重圧と緊張を感じないはずはないだろうに・・・

誰もが華麗に舞う!


本当に在り来たりな言葉になってしまいますが・・・

素晴らしかった!
感動しました。

見終わった途端、もう一度機会があれば見たいと!

感情の起伏を表に出さない娘が、感動を言葉に出さずにいられなかったほどで、珍しく饒舌な娘にも驚きの母でした。

そして、5月5日の最終日までに、もう一度行けたらいいなぁ~。

これから、まだ、各地を回ります。
もしも機会があれば、是非っ、お薦めです。

私の日々の事など、何てことないちっぽけな事・・・
だから、泣きごと言わずに頑張ろうって思わせて貰いました。

ありがとう!
コルテオの公演が最後まで事故がなく無事に終焉を迎えられますように!

f0008449_8222465.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-21 08:24 | LIVE ! | Comments(0)