LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
もっとスムーズに・・・
おはようございます。

いろいろなことあり過ぎて(苦笑)。

何だか、あたふた・・・

もっと多忙だった日々でさえ、PCに向かい、キーを叩く事が、当たり前(笑)だった日々。

何が変わったって言うわけではありませんが・・・
咲き乱れる花達さえゆったり鑑賞出来ていない自分がいます。


きっと気持に余裕がないのかなぁ~?

自己分析が苦手(爆)。

よくわかりません(苦笑)。

昨日は、久々に5時前からお弁当作って・・・

もう少し、ゆとりある朝が訪れるはずだったのですが・・・?

ん?な日々。

娘が新生活に慣れるまで、母までバタバタ(笑)。

昨日の入学式の感動を綴りたいのですが・・・

今日もたぶん夜までPC前の時間は取れそうにないかなぁ~?

今更ですが・・・春ですねぇ~。

本当に随分と暖かくなりました。

ウリ地方、夕方から曇りとか・・・

さっさと家事やっつけてしまいましょう(笑)。


では、今日も笑顔で!!!
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-07 08:06 | 独り言・・・ | Comments(4)
なぁ~に・・・
おはようございます!

ここのところ、ほんと今までにないスローペースのUPとなっております。

庭の草花達も咲き誇っておりますが・・・まだ、写真も撮っていないの(涙)。

今年は、ベランダの鉢植えも植え替えていないし・・・

何かとこの時期、バタバタと忙しくて、見過ごしがちな事もあったりするかなぁ~。

気持ち暖かくなればいいなぁ~って・・・

で・・・はぁととまと(笑)。

       ↓
f0008449_7584352.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-05 08:00 | 独り言・・・ | Comments(6)
娘の初登校・・・・
こんにちは。

久々に早起き(苦笑)した娘は、英語のクラス分けのためのTOFLEのテストを受けに大学へ・・・

何も勉強せずにゆく我が娘に、ため息。

学部は違うのですが、仲良くして貰っているお友達は、バイトも見合わせてそのための勉強をしていたのに・・・

そのお友達と待ち合わせしての登校なので、とてもしっかりとしたお嬢さんだから、母は、安心(笑)。

だって・・・

我が娘・・・

いえいえ、言うまい。

で、その出で立ちは・・・

オフホワイトのトレンチコート。
インナーは、黒のTシャツにグレーのパーカー。
ブラックジーンズ。
足元は、艶消ししてあるゴールドのオープンツゥーリボンシューズ。
バッグは、どうしてもこれって強請られたブルーの6WAYのショルダー。
どれも母より贅沢かもってくらいのブランド(はぁ~、そりゃ、もう、羽根が生えて飛んで行ったさっ!爆)。

まぁ、数も欲しいのでしょうが、これがいいいって言う拘りの凄くある娘なもので。
別にそれこそとんでもない身分不相応な高価なブランド物を欲しがるわけではありません。
ただ、母の趣味とは合わず(爆)、気に入ったものがなければ、妥協は一切せず、じゃ、要らない。
また、今度・・・

えーーーっ、わかるけど、せかっくここまで買いに来たのよ・・・
もちろん、母だって気に入らない物は、妥協して買ったりはしないけれど、でもでも、見つかるまで探そうって、時間の許す限り思うけれど・・・

娘は、買い物に時間を掛けるのが苦手と言うか、嫌いで・・・
彼女が唯一、文句も言わずにこちらがいい加減帰ろうと言うのが、本屋さんのみ(苦笑)。



基礎化粧には、中学の頃から目を見張る程の執着(笑)だった娘ですが(母のようなシミは絶対に作らないと!)
しかし、メイクはした事が皆無に近く。
今回、入学時に一応基本的なものを揃えて、メイクの仕方も教わり・・・

で・・・朝は、話掛けないでモードのボーーーっとした彼女が、 朝食後、鏡に向かって悪戦苦闘!

どうも順番を間違えたようで、途中で断念(爆)。

時間がない・・・もう、行って来る!

まぁ、日焼け止めとパウダーまで、唇は、グロス止まり・・・


でも、玄関まで見送った背中は、何だか、ちょっと大人っぽくて・・・

ちょっぴり、ジ~ンな母・・・


入学式は、来週ですが、今から、ちょっとウルウルの母でした。


さて、母もまったりしていないで頑張りま~す。


皆さんも素敵な日にして下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-03 11:55 | 独り言・・・ | Comments(12)
おはようございます!
風がとても強くて(涙)。
目が痒くて。
今、歯医者さんです。
待合室でドキドキ。
今日も頑張らなくちゃ!
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-02 10:12 | Comments(0)
来月5月にも!(予定)
いやん!もう、ビョンホンシでいっぱいだぁ~!

TBSチャンネル

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN


もう、これで、アイリス本編はTBSで放送が確定でしょうか?

はぁ~。

お顔に傷があって、お髭でちょっと頬がこけてやつれた感じ・・・

ドキドキ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-01 22:43 | Comments(2)
Mnet
イ・ビョンホン来日記念リクエスト
「韓国スター福袋」

4月12日(日)午後6:00~午後7:00

韓国芸能ニュース番組「WIDE NEWS」で過去に放送されたイ・ビョンホンのニュースのみを集めて一挙放送!

再放送
4月15日(水)午後6:00~午後7:00


イ・ビョンホン来日記念リクエスト
「Mnet韓流オールスターズ」

4月19日(日)午後6:00~午後6:30

2008年夏に韓国で公開され大ヒットを記録した映画「良い奴、悪い奴、変な奴」のメイキング映像を放送。
この映画は「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンや名優ソン・ガンホと共演したアクション映画。
イ・ビョンホンは馬賊を演じ、クールでスタイリュッシュな姿を見せる。

再放送
4月22日(水)午後6:00~午後6:30


きゃぁ~、何て何てラッキーと言うか、グッドタイミングだったのでしょう。
娘が、東方神起に嵌り、どうしてもMnetを入れてと言うので、今日4月1日からオプションで入れたところ!

夕方、夕飯を食べ方々、またまた東方神起のDVDをGETしたいと言うので、
雨の中、車を飛ばして・・・
で、某CD店でMnetの番組表を見つけ、お持ち帰り・・・
東方神起のチェックをしてと言われ、パラパラ・・・

えっ!イ・ビョンホン特集!!!

あぁ、何て恵まれていたことでしょう!

へへへ・・・
ヘラヘラだよぉ~。

絶対に録らなくちゃ!
ミスしないようにしなくちゃ。

ちょっと面倒な録画になっちゃうの、シンクロ録画って言うのを掛けて置かないと録れないのです。
でも、シンクロ掛けたままケーブル付けちゃうとそのチャンネルを勝手に録画してしまうので、注意です。

HDDの容量がいっぱいいっぱいなので、切り替えてDVDに録画しようかな・・・

ふふ・・・
何にせよ、嬉しいのでございます。


Mnet見られる方だけへの情報でごめんなさいね。

でも、気付かれていない方もいらっしゃったら、いけないと思ったので悪しからず。
よく、知らずにポカしちゃううさなので・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-01 22:37 | Comments(2)
今日も!  JSA
早朝からちょっとバタバタ娘の昼食を用意して・・・

逢いに行っちゃいました(爆)。

スヒョク・・・泣けます!

いやぁ・・・

続けて見るとより深く刻まれるようです!


で・・・
また、鼻水と涙でグシュグシュ。

ご一緒して頂きましたJSAならBさんしかいないっ!ですよね(笑)。

鑑賞後、盛り上がりました。

やっぱり、彼の作品を見た後のおしゃべりタイムは最高です。

Bさん、泣き虫うさにお付き合いありがとうございます。

そして、一番、人として優しくて回りもちゃんと見れているのは、ガンホ兄演じるギョンピルだったわねと・・・

Bさん曰く、ギョンピルが言ったこの言葉がこの作品の全てよねって!
「実践で重要なのはどれだけ冷静に素早く判断し行動するか、それが全てだ」

冷静な判断を欠いてしまったから、スヒョクは、ウジンをその手に掛けてしまったのですもの・・・

うんうん!
納得です。

私は、スヒョクの優しさと正義感が彼自身を追い詰め、死に至らせたと感じていましたが、
Bさんは、娘と同じように彼の弱さがあの結果へと道引いたと。

結局、生き残った者たちは、ソフィーの追及によって、死に至るわけです。
(ソンシクは、昏睡状態だと言うことでしたが、助かったのかしら?私の記憶では?だわ)。

真実を追い求めたがゆえに、目の前で失った命を思い起こす時・・・
彼女の胸に去来するものは、何だろう?

良心の呵責に耐えない日々が待っていたとしたら・・・
乗り越える事が、ソフィーのこれからの人生の大きな課題なんだろうなぁとか考えてしまいました。

そして・・・
板門店を離れても、きっとこの事件を背負いながら、生きてゆくギョンピルは、スヒョクの死を知る事があるのだろうか?

どんな思いで生き抜いてゆくのだろう?
でも、きっと彼は、強い人・・・だから、自分を見失わずに生きてゆくのだろうなぁ~。

ソン・ガンホシ、輝いてましたね。

彼の側に俳優と言う天職としての素晴らしい盟友の存在は、何よりの励みになるに違いないと思いました。


そして・・・

やっぱり、俳優イ・ビョンホンも光輝いていました。

スクリーンの中で見せてくれる数々の表情・・・
笑わせて、泣かせてくれました。

また、一本取られましたね。
って、何本取られたのかな(爆)。


本当に JSA 素晴らしい作品でした。

また、いつか、大きなスクリーンで出会えますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2009-04-01 20:23 | 韓国映画 | Comments(2)