LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>mahaloさん、深夜..
by うさるな at 00:53
LUNAママさん、ごてい..
by mahalo at 20:29
>maharoさん、再び..
by pink_alien98 at 22:00
>tamakiさん、こん..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お誕生日..
by tamaki at 21:31
>maharoさん、おは..
by pink_alien98 at 11:10
お誕生日ですね。 一日..
by mahalo at 22:06
>2017-11-01 ..
by pink_alien98 at 14:32
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 87 )   > この月の画像一覧
聞かせて・・・あなたの声を・・・
お久しぶりね・・・

あなた・・・元気そうだわ。


ええ、至って元気ですよ、僕はね。


僕は?
どう言う意味かしら?


いえ、別に・・・
それより、今日は、何です?


別に・・・
これと言ってじゃないの。


でも・・・


でも?


あの頃は、あなたに逢いたくて逢いたくて・・・

それって、今は、逢いたくないってこと?

いいえ、そうじゃないっ、そうじゃないわ。

ただ・・・


ただ、何?


う~ん・・・
あなたが動いてくれないからよっ!

はぁ!
僕のせい!?


そ・・・あなたのせいだわ。


ふっ・・・
僕のせいね・・・

いいですよ。

じゃ、そう言う事にして置きましょう。


じゃ、どうすればいいのかな?

ねぇ・・・


あ・・・
どうすればって・・・

う~ん・・・


わっかんないのよね・・・

私にもわからないの。

あなたは、とても魅力的で・・・
私の心の中でいつだってしなやかに踊る。


美し過ぎるくらいね。


あなたと彼女の未来に何があるのか?
私にも見えないのよ・・・


あなたを好きだって言ってくれる人は・・・
あなたと彼女に神様からの贈り物が届けばいいって思っているのかもね・・・


でも・・・
私には、まだなのよね。


どう?
あなたは?
欲しい?

天使・・・


天使ねぇ・・・
僕と彼女のねぇ・・・


僕にとっては、彼女が天使だからな。


あなたにお任せしますよ。

どうせ僕の運命はあなたが握っているのだから・・・
ね・・・Mrs.Usa.

そうね、あなたの未来は、私の手の中にある?
それは、どうかしら?

あなたって、いつだって急に走り出すのですもの。
私が思ってもいなかったところへ・・・

だから・・・
わからないわ。


そっか・・・
じゃ、やっぱり、僕のせいかな?

そうよ。
もう少し大人になってくれなきゃ・・・
それにヴァンパイアの第一継承者って事忘れないで・・・
いい?

っく、彼女の事となると見堺なくなるし・・・
まるで駄々っ子だし・・・

聞いてるこっちが恥ずかしいくらいよ。


・・・


Leeっ!
聞いてるのっ?


ええ、聞こえてますよ。

もうっ!
聞いてるのと聞こえてるのは、違うわ。


あはは・・・
そう、熱くならないで、僕は、駄々っ子じゃないし!
大人気なくもない・・・

違いますか?


えっ、自己分析全然出来ていないわ・・・


はぁ~。


これって、私のせい?
だよね・・・


あなたの未来・・・
何が起るのかしらね?


一緒に見ていてもいい?


ええ、いいですよ。

僕も僕の未来が知りたいから・・・


そうね。

じゃ、あなたの未来・・・

思い描いてみるわ。

出来るだけ近いうちにね。


ええ、そうして下さい。

皆が、僕を忘れないうちね・・・


よろしくっ、Mrs.Usa.


ええ・・・
じゃ、Mr.Lee、また逢いましょう!



☆何てね・・・ちょっと彼の声が聞きたくなってしまって・・・
私の中で美しいヴァンパイアが踊る日が近い事を祈って・・・


今日は、休みます。

では、お休みなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-31 22:10 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(2)
こんにちはって書き始めたのに・・・
もう、こんばんはになっちゃった(苦笑)。

お返事、あとちょっとなのだけれど、ここで一旦、タイムアウトです。

夕飯の支度が・・・

では、後ほど。

☆追記。
全てのお返事完了かと思われまする。
もしも抜けていましたら、突っ込みよろしくねぇ~。

すぐにお返事出来る時もあるのですが、とても遅れてしまって、
全然盛り上がれなくなってしまわれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
出来る限り、きちんとお返事させて頂きたいと思っております。

忙しい時でも携帯からは、読ませて頂いておりますので、うさ的には、とても幸せだと感じております。

最近は、まるでウォーキングブログ(爆)のようになってしまっているかもしれませんが・・・

いろいろなこと、変わらず綴ってゆきたいと思っておりますので、
お時間が許せばお付き合いのほどをよろしくお願い致します。

この27日で、ここぷれしゃすにて、3年半を過ごす事が出来ました。
いつの間にか・・・時間は過ぎゆくものですね。

どんな風に過ごしたって・・・
ならば、やっぱり笑顔でいたいと思います!

そして、皆さんへも笑顔で応えてゆきたいと思います。

何かしたいと思っていたのですが・・・
何せ、彼が・・・
で、バタバタして終わってしまいました(笑)。

んなわけで・・・
4年目を迎える事が出来れば、また、その時に・・・

ではでは、いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

今宵も素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-31 17:45 | 独り言・・・ | Comments(6)
22日目
ただいま・・・

いつもと違う道を歩いて来ました。

☆時間:60分
☆歩数:7、658歩


何年かぶりに娘が渡米前に3週間だけ通った幼稚園の前を通ったら・・・
何だか、すっごく懐かしくて・・・
あの日、入園式の次の日、門前で新しい世界へと送り出した時、
一度も母を振り返らずに、覚えたてのお教室へとズンズン進んでいった娘の背中を思い出しました。

そ・・・
彼女は、どんな時も不安気に母を振り返った事がありません。

息子は、お教室へ入るまで何度も何度も振り返りながらだった(笑)。
今だって、違う意味ですが、、車で送ってゆくと母の車に手を振りながら見送ってくれます。

娘は、例えば、合宿へゆく時だって駅まで見送って行っても、車から降りながら、簡単に行って来るわだけ(苦笑)。
そして、暫し、車を止めて見送る母の方など振り返りもしない・・・

まっ、無事ならいいのですがね。

これって・・・DNA?

俺様も長期で不在になる時だって、いつだって、じゃとかサンキュウと言いながら下車したら、振りかえらないもの(爆)。

う~ん・・・

まっ、いろいろだよね・・・

ではでは、お昼御飯に致します。

↓ 昨日の雨に濡れていた我が家の紫陽花です。
f0008449_22351045.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-31 12:28 | いつか走れる日まで | Comments(3)
朝から・・・
もう、そりゃ・・・

何度遭遇したことか・・・

エヘヘ・・・ヘラヘラじゃ。

明日から、待ちに待った6月だね。

f0008449_9501870.jpg



久々、まったり日曜日。
娘は、お休みだと言うのに珍しく早起きさんで・・・笑。
高校の同期だった友人の文化祭へ行く予定とは、聞いていたけれど、
早いよぉ~。

で、いろいろHELPして貰いたいことありって事で・・・
今朝は、まだ、歩けておりません。
娘を見送ってからとなってしまい、
おまけに先ほどまで出先からいろいろ調べて欲しいとPC前に拘束され、家で待機状態。

なので、今から歩いて来ようと思います。
目標の3週間を終えたからって、ここで気を抜いてしまったら、意味がないですものね。

しかし・・・
娘の友人達って、ほんと中1の頃から、目標を持ち、弁護士や医者を目指していた子達が多くて、しかも本当に真面目に頑張り抜いて、夢を叶え、それぞれにその方面へ進める大学に通っています。

娘曰く、6年間、側にいた友人が本当に向上心を持って努力を惜しまない子ばかりだったから、そんな環境に身を置けてよかったと・・・

それでなくとも、本当に勉強しない子でしたから、せめて回りがそんな状況でなかったのなら・・・爆。
現状、笑えない状況だったかもしれません。

常に学年トップ10ばかりに囲まれた娘は、何故か(苦笑)、形見の狭い思いもせずに(少しはしてくれぇ~笑)と、母は、いつも苦笑いだったよ。
どう考えても不思議・・・何故?
不出来な娘にいつも数学を教えてくれたMちゃんやRちゃんに感謝せずにはいられない母です。

娘とずっと仲良しだったDちゃんとは、結婚して子供が出来たらお互いに預け合って、
娘は、デザート作りを、Dちゃんには、しっかり勉強を教えて貰うのだと、約束しているとか・・・(笑)。

その話を聞いた時に、本当に、あぁ、そんな友人が出来た6年間だったんだなと、とっても嬉しかった母です。


さて、久々に卒業後、大人数で再会。
きっと楽しい時間になることでしょう。

出がけにマスクは?
学祭、マスクは必須だって・・・だそうで。
そっか・・・

安心ってわけではないのですが、まぁ、家に籠っているわけにもゆかないので・・・

ではでは、娘から解放されたので、歩いて来ま~す。

また、後ほど。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-31 09:56 | 独り言・・・ | Comments(0)
21日目・・・3週間目
こんにちは。

今日は、空のおもりと家の中のあちこちを綺麗に・・・

で、PC落ちしておりました。

朝・・・ん?
さては、挫けたかと思われた方も?・・・笑。


いえいえ、ちゃんと歩きました。
雨の中を傘をさしてねっ。

息子との約束だった3週間は、取り敢えず達成(祝、笑)。


いつもよりちょっと遅い時間・・・
いつもとちょっとだけ違う道を・・・

出逢う人も違って・・・

小さなピンクの傘に仲良く寄り添ったスーツ姿のお二人さん、出勤かな?

きちんと制服を着た子や今風にルーズに来ちゃってる学生さん達・・・

足早に駅に向かうサラーリーマンの方、土曜出勤?
大変ね。

ワンコのお散歩もいつもと違う子達。


雨に濡れて心地良さそうに光る緑の葉っぱ達。

時折、パタパタと傘の上でメロディーを奏でる雫達。


ゆっくり、ゆっくり・・・流れた朝の時間。

時に立ち止まって回りを見渡して見る。

深呼吸・・・

この星の元気を貰えたみたい・・・


☆時間:55分
☆歩数:6、803歩


追記
☆時間:52分

娘とジムで歩いて来ました。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-30 18:03 | いつか走れる日まで | Comments(0)
こんばんは・・・
午後から、お返事しようと思っていたのですが・・・

空がグズグズ・・・イライラ・・・狭いケージの中で暴れるので、
病院へ連れて行った所、アレルギー性の皮膚炎でした。

熱やお腹を壊しているわけではないのですが、痒みが酷いらしく、
掻き続けるのを止めさせるために側に付いています。

私自身もちょっと肩が痺れていて、キーを打つことが辛いです。

なので、今日は、お休みさせて頂いてました。

明日、調子が戻れば、ゆっくりの亀レスですが、ボチボチお返事させて頂きたいと思います。

オンタイムでないと、今頃お返事貰ってもねって言う内容のものもあるでしょうが、
ちゃんと応えたいと思っていますので・・・

よろしくお願い致します。

ではでは、引き続き、空を構ってやりたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-29 22:04 | 独り言・・・ | Comments(3)
脳を鍛えるには運動しかない!
脳を鍛えるには運動しかない!
最新科学でわかった脳細胞の増やし方

2009年3月20日 第一刷発行
著:ジョン・J・レイティーwithエリック・ヘイガーマン
訳:野中香方子
発行所:日本放送出版協会 


最近、際立って物忘れが激しく・・・

物を探し回ってばかり。
昨日は、デジカメと老眼鏡が?で(充電し終わって充電器と一緒に所定の引き出しへしまっていました。老眼鏡、幾つか持っているのですが、一番使い勝手のよいものが、レッスンバッグの中から)

自分で言うのも何なのですが、性格的にもろA型。
なので、片付けは苦手ですが、物を紛失すると言う事がないうさでした。

そ、ここよっ!
過去形、でしたでしょう(爆)。

日々、何だか、探し回っているような・・・
それに電化製品の説明書などを読むことが、とても億劫で!
これは、やばいって思っていた所、この本に出会いました。

何て、タイミングのよいことか。
歩き始めたことだし。

ちょっとうさには、難しい文章なので、はかどりませんが・・・爆。

運動をさせた子どもは成績が上がる
運動をすると35%も脳の神経成長因子が増える
運動することでストレスやうつを抑えられる
運動で5歳児のIQと言語能力には大きな差がでる
運動する人は癌にかかりにくい
運動を2回以上続ければ認知症にあんる確率が半分になる

おぉ!でしょう。
もう、子供じゃないから、これは、いつか孫に実践(笑)。

でも、ストレスや癌、認知症などは、切実。
おまけに運動してシェイプアップ出来れば言うことなしですよね。

身体を動かして気分よく、笑顔で!

頑張るぞぉ~。
f0008449_8304837.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-29 08:32 | 本/雑誌 | Comments(9)
amela rubins
ふふ・・・

トマト大好きっ子うさです。

で、ちょっと(笑)頑張っている今日この頃の自分へのご褒美かな?

何かで読んだのですが・・・
どうも女性は、昨今、この頑張っている自分へのご褒美とかってしちゃうようです。
ははは・・・


アメーラルビンズ
高糖度トマト 静岡県産

こんなに小さくてちょっとお洒落なプラスチックの器に入っています。

サクランボくらいの大きさです。

こんなに小さくても栄養価は高く、バランスもいいそうです。

お味は、濃いです。
トマトがいっぱい詰まってるって感じ(はぁ!?どんな感じぃ~?)。

いえいえ、甘くて、トマトじゃないみたいだよ。

贅沢なデザートでした。

f0008449_8132977.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-29 08:13 | スイーツ&ミール | Comments(0)
20日目
おはようございます。

いつものように5時前に目覚めたら・・・
ん・・・雨音

表に出た瞬間、風が冷たい。

傘をさして歩き始めたけれど、思いのほか、風が強くて真っ直ぐにさせない。

でも、大好きな雨の匂いだ・・・

案外、雨の中をただ歩くっていうのも悪くないなぁ~って。

☆時間:44分
☆歩数:6、023歩


今日も気分はいい感じ(笑)。

とにかく、動こうと・・・
全く、どれだけ、動いてなかったのかしらって・・・苦笑。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-29 07:23 | いつか走れる日まで | Comments(0)
こんばんは・・・
いっぱい、書き込んで下さっているのに・・・
お返事が出来ておりませぬ、ペコリ!

今日は、予定があって、ほぼ出ずっぱりで、バタバタ、お昼御飯も3時頃になってしまったの。

で、早朝から出かけていたので、お昼を済ませて家事を。

娘からジムに行こうコールがかかり、今朝の雨で距離が短くなった分、55ほど歩いて来れました。

ですが、それから娘の買い物に付き合い、まぁ、母もウォーキングシューズを買ったのですが・・・

帰宅は、8時過ぎになり、それから夕飯をタイガとココアの虎の赤ちゃんの話を見ながら食べたら、これが、涙、涙になってしまい、何を食べたのやら(苦笑)。

食べ終えて、ご褒美にちょっとだけ叔母から頂いた美味しいクッキーをデザートに・・・

疲れているせいか、少しでいいのですが、甘い物が欲しくなります。

で、もう、何だか、クタクタのヘロヘロで・・・

眠たいのです(爆)。

こんな時間、しかもご飯を食べたばかりで、寝ちゃうとまずいとは思うの、わかってはいるのですが・・・

無理みたい。

とにかく、明日に備えて寝ま~す。

なので、明日こそ、お返事致しますゆえ、もう少し、ごめんなさいね、お待ち頂ければ幸いでございます。

いや、ほんと、寝ますっ!(爆)。

ではでは、彼とデート?
見てみたいものですね・・・

おやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2009-05-28 21:15 | 独り言・・・ | Comments(0)