LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧
IRISの評判 2
今日は、ヤマノさんの日。

ちょっと顔もこのまま放置状態ではまずいっ!って事で、ここの所お世話になっています。

で、私が聞かなくてもIRIS見ましたぁ~って・・・

先ず、ママさんの方は、「イ・ビョンホンのためのドラマですねっ!」って・・・
すっごく、かっこいいって。
お話も面白かったそうです。
吹き替えは、やっぱり、声がちょっと違う感じ、テヒちゃんの方も、韓国の女性って声低いですものね。

そして、お穣さんは、特別ファンって事ではないらしいのですが・・・
きゃぁ~、かっこいいぃ~って・・・

ふふ・・・

やったねっ!

ビョンホンフルーに侵される人、きっと続出だと思われます!

もう、侵され続けているうさでさえ、もっともっと深くって感じですから・・・苦笑!

楽しみですね・・・
友人に会ったら、また、感想が楽しみだなぁ~。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-30 21:01 | 独り言・・・ | Comments(0)
サムギョプサル・・・
こんばんは・・・

昨日は、娘の短期バイト面接が赤坂サカスだったから・・・
お付き合い。

TOPSでケーキセット食べながら待つこと十数分。
早っ!

何故母も一緒なの?って・・・
娘が前々から食べたがっていた兄夫食堂へ!

娘の愛しのジェジュ君が食べたところ・・・

で・・・
いやぁ~、美味しかったわ!

サムギョプサル二人前、チーズ海鮮チヂミ、石焼きビビンパ、蒸し餃子、梨ジュースとゆず茶。

お腹いっぱい!(爆)。

4Fで食べたって聞いていたから、4Fへ、案内された席の真後ろに・・・
何と、ユノ君のサイン(笑)。

ご縁があります?
あはは・・・

そして、そして、IRISが!
字幕無しでしたが、何話目かな?
だいぶ最終話に近いと思うのですが・・・
TVのすぐ側だったし(ニコニコ)。

ウエイトレスの若い女の子も気になるのか、オーダーを聞きながらも、チラ見するする(苦笑)。

サムギョプサルは、手際良く焼いてくれて、綺麗にお肉もお野菜もハサミでチョキチョキ。
サンチュにキムチと玉ねぎと一緒に包んで、お味噌で美味しく頂きました。

石焼きビビンパは、この画像だと、何?って感じでしょう!
娘が付け合わせのキムチをツボの中からほとんどトッピング・・・
いやぁ~、でも、全然辛くないって・・・
はぁ~、いつからこんなに辛いの平気になったのやら・・・笑。

チーズ海鮮チヂミは、思ったよりもしつこくなくて、美味しかったのですが、娘は、ピザ食べているみたいって・・・

蒸し餃子は、ちょっと、違うかなぁ~・・・
母子共に好きな味ではありませんでした。
お店の一押しのようでしたが・・・残念。

1Fのレジの所に、ジェジュ君、2月21日。ユチョナ、4月4日のサイン色紙が飾ってありました。
その下には、浅田真央ちゃん姉妹のも!
そそ、真央ちゃんって、東方神起好きなんですよね。

帰りに輸入食料品店があったので、ワインを探したくて・・・
欲しかったスパークリングワインは、見つけられなかったのですが、
ふふ・・・大好きなアイスワインを見つけてしまい(苦笑)。
夜のお供にと購入。
早速、帰宅後、楽しみました。
ちょっとお高かったので、一本開けるのは我慢(笑)、半分で・・・。

そして!
街中で見られるIRIS!!!

赤坂駅のTBSへ向かう通路にド~ンと両側。

渋谷のスクランブル交差点の渋谷駅の外壁面。

大々的に宣伝されているんだなぁ~って、嬉しいっ!

とまぁ、まだまだ、鼻水と咳をしつつも、ちょっとウロウロしちゃってます(苦笑)。

f0008449_20393610.jpg


f0008449_2040158.jpg


f0008449_20404283.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-30 20:50 | 独り言・・・ | Comments(2)
155日目・・・
記録

☆時間:40分
☆歩数:5,399歩

[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-30 18:09 | いつか走れる日まで | Comments(2)
154日目・・・
記録

☆時間:65分
☆歩数:8,974歩


ちょっと体調崩した分、取り戻そうと・・・笑。

とは言え、無理してもね、ボチボチ。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-29 20:34 | いつか走れる日まで | Comments(0)
もう、そこまで新しい月が・・・
こんにちは。

UPしようと思っていたら、時間が経ってしまいましたが・・・

あぁ・・・当て嵌まっちゃう!まるで、自分のことじゃんって思ったから・・・

夫が妻に感じている不満、ベスト10だったか5だったか?
ちょっと記憶が定かでなくなってしまったのですが・・・

☆いつの間にか太って痩せようともしない。
☆整理整頓が出来ていない。
☆愚痴が多い。

これ、娘と食事しながらだったか?
朝だったと思うのですが・・・

わぁ!ママだねっ!って、私。
娘も、ママじゃん・・・って!
ほんと、おぉ!当て嵌ってる!
マジで・・・

いやいやいや・・・

気を付けなくちゃって心していること。
でも、なかなかそうならないこと(苦笑)。

世の中のご主人様が思うこと、きっと俺様も十分思っているんだろうなぁ~!

ははは・・・


で、また、別の日。

奥様側からの・・・

食事に関して。

黙って食べる、反応がない。
オカズ、これだけ?
味が濃いとか薄いとか。
母の味と違う。

等などだったと記憶しています。

う~ん・・・
俺様も黙って食べる人。
美味しいいだか、美味しくないんだか・・・?
完食したら、あぁ、美味しかったんだって、思う(苦笑)。
オカズ、結構作っていても、何かない?って聞く。
何故?尋ねたら、ちょっとした佃煮みたいな箸休め的な物が欲しいらしい・・・
これは、息子もそう。
そして、味付けのとても薄い私、味を見ずにお醤油等を掛けられた日にゃ・・・爆!!!

なんて・・・
結構、嵌るじゃん・・・って。

いやいや、言葉にしないと伝わらない・・・
言葉にすれば、まずい・・・

何て事のない日常の積み重ねだけれど・・・
難しい?

否!
心がそこにちゃんとあれば、大丈夫だと思うのは・・・甘い?

どうかなぁ~?

では、娘の付き合いで出かけて来ます。
本当は、人混み苦手だし、のんびりしたいけれど・・・

娘が忙しい子で、なかなか時間が作れないから、母が合わせるしかないもので・・・

風がとっても強いけれど、行って来ま~す。

素敵なG.Wになりますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-29 13:26 | 独り言・・・ | Comments(0)
153日目・・・
今日は、一日・・・雨・・・
静かな一日です。


記録

☆時間:35分
☆歩数:4,791歩


☆追記
娘にお付き合い(笑)。
ジムで歩いて来ました。

どうせ・・・レッスンの迎えでヒョンジュンオンタイム無理だし・・・
そのまんまジム行きたいって言うし・・・
久々に汗掻きました。
さて、軽く夕飯食べ足りない分食べさせて、ゆっくり逢いにゆかなくちゃ・・・
ふふ・・・

☆時間:40分
☆歩数:5,201歩

[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-28 18:46 | いつか走れる日まで | Comments(4)
評判・・・
IRIS地上波の受けは・・・

今日のハングルレッスンで、皆さんに聞いてみました。

先ず、先生、男性ですが・・・
奥様とご一緒に見ておられたそうですが、面白くなくて途中で止めちゃったよ。
(ええっ!どうしてですかぁ~?)
ストーリーにリアル感がなかったそうです。
奥様は、最後まで見られたそうです。

Nさん・・・
二時間は長かったぁ~。
声がぁ~、若いっ!イ・ビョンホンと合ってないなぁ~。
でも、まぁ、結局面白くて最後まで見たよぉ~・・・って。
(う~ん、これまた感触がいまいちかしら?)

Hさん・・・
面白かったぁ~!
副音声で録画しなかったから、残念、声がいいのにぃ~。
(そそ、声が・・・ん?声が、声が・・・いえいえ、声だけじゃないのよぉ~!!!)
テヒちゃんの吹き替えが駄目だった・・・
(えっ!?じゃ、じゃ、藤原君は、いいわけぇ~?)

Oさん・・・
お忙しい人なので、見ておられないようでした。
(涙・・・宣伝したのだけれど・・・)

と言うわけで、今宵、第二話突入!

見てねぇ~!
って、ここで叫んでもね・・・?
だって、見るに決まってるものねっ(笑)。

楽しみです。
一週間経って、また、藤原君の声をどう感じる事が出来るかしら?

字幕を追いかけない分、ガン見出来るから、幸せです。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-28 16:52 | 独り言・・・ | Comments(2)
152日目・・・
ちょっと間が空いてしまったけれど・・・

また、歩き始めよう!

記録

☆時間:40分
☆歩数:5,487歩

[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-27 22:02 | いつか走れる日まで | Comments(0)
名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
ジャンル:アニメーション
製作年:2010年
製作国:日本
配給:東宝

監督:山本泰一郎
原作:青山剛昌
声の出演:高山みなみ 、 山崎和佳奈 、 小山力也

コナンシリーズ14作目、初回作からずっと見ています。
劇場で見逃したものは、レンタルビデオで。
これまた、娘との約束。
なかなか忙しくて時間を作れない娘なのですが、今日は、3時限からの授業だと言うので、
早朝9:20の回を鑑賞に。

見終わって、3時限目も休講になったとお友達から連絡ありで、お昼食べてゆっくり帰宅。

過去、えっ!何これって言うのも中にはありましたが(苦笑)。
今回は、結構面白かったですよ。

赤いシャムネコと名乗るテロリストとの闘い。
盗まれた恐るべき細菌兵器の行方は・・・?
大事件の渦中、鈴木財閥の相談役・鈴木次郎吉は怪盗キッドにビッグジュエル「天空の貴婦人」を盗んで見ろと挑戦!
自らが作った世界最大の飛行船「ベル・ツリーI世号」、天空という地上から切り離された空間で、どう闘うのかっ!

実は、怪盗キッドが大好きなうさです。
かっこいいんだよね。
空を自由自在に飛ぶ姿が・・・

今回もコナンを助けけるために飛ぶ!

まぁ、アニメと侮ることなかれ、なかなか楽しめました。

エンディングロールで流れる、この作品に何らかの形で関わった人たちの名前の多さにびっくり!

物を創り出すって、やっぱり過ごいことなんだなぁ~って。
一生懸命に取り組んで、形になった時の喜びって、きっと凄いんだろうなぁ~。

いいな・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-27 21:57 | 映画/ドラマ | Comments(0)
のだめカンタービレ最終楽章 後編
これ・・・
先週のあの神様からのとてつもない贈り物を頂いた日のレイトショーで・・・
あの日、朝8時過ぎに家を出て、緊張に次ぐ緊張(爆)。
終了後、娘と待ち合わせしてランチとお買いもの、ダブルスクールに検定料を払いに。
帰宅後、息子とも合流、チェゴヤで夕飯を食べて、レイトショー。
久々に泊ってゆくと言う息子と夜中までおしゃべり・・・
そりゃ、疲れもするわよね・・・フル回転の一日だったのだから(苦笑)。
でも・・・のだめは、記者会見に当たる前からの娘との約束だったから、反故には出来ません。
結局、体調崩してしまったけれどね(苦笑)。

ジャンル:ドラマ
製作年:2010年
製作国:日本
配給:東宝

監督:川村泰祐
出演:上野樹里 玉木宏 瑛太 水川あさみ 小出恵介 ウエンツ瑛士 ベッキー 山田優
なだぎ武 福士誠治 吉瀬美智子 伊武雅刀 竹中直人

いやぁ~、やっぱり、お得な感じ・・・
クラッシックのコンサートへ行った気分満喫。
パリロケの映像も素敵だし・・・

そして、笑いあり、涙あり・・・

うさ的見どころは、パリの街を走る走る千秋先輩の足の長~い、素敵な走り!

本当に愛してるって気付く・・・
大切なもの、守りたいって思う気持ち・・・

素敵な素敵なラブストーリー。

良かったなぁ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-04-27 21:23 | 映画/ドラマ | Comments(0)