LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧
182日目、183日目、184日目・・・
記録

☆時間:30分
☆歩数:(5月29日分記録出来ず)

☆時間:65分
☆歩数:9,279歩

☆時間:65分
☆歩数:9,348歩



いよいよ、明日!!!

ドキドキ・・・

昨日の睡眠時間が二時間半。
ヤバイっ!

もう寝たい(笑)けれど、娘がナイター練で遅い・・・

はぁ~、仮眠してようかな・・・
明日のために。

とにかく、行って参ります!
叫べないけれど、シャイだから(爆)、でもでも、お行儀よく見て来ますねぇ~!

また、帰宅後、とんでもない愛を叫んでしまうかもしれませんが・・・
呆れないでねっ・・・笑。

ではでは、ちょっとソファーにコロってします。

明日、行かれる方もお留守番の方も彼への熱い思いは同じ。
盛況でありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-31 20:58 | いつか走れる日まで | Comments(0)
神様からの贈り物・・・Destiny番外編
こんばんは・・・

ほんとマジで、忙しかった・・・
どっと疲れてます(笑)。

なのに、お返事をする前にこんな時間にこんなこと(爆)!
ミアネヨ~、でも、忘れてしまいそうだから。
お返事は、目覚めたら、必ず。


あのね・・・
これ・・・

ユジュキの出会い編の別バージョンで書いてみました。


何ひとつ、具体的なことは、書いておりませんが・・・

「・・・いい」
「キスしたい・・・いい」

これだけを書きたくて・・・
あはは・・・
何でしょや?

ねぇ!(苦笑)。
しかも、中途半端な?マークなしの台詞で・・・

う~ん・・・
?マーク、使いたくなかったの(笑)。

では、こちらから・・・遅ればせの4年6カ月記念。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-31 00:50 | 創作☆Destiny | Comments(8)
思わぬ・・・
こんばんは・・・

ちょっと用事が出来てしまって、先ほど、帰宅。

あぁ・・・

時間が・・・

でね、明日からは、お客様で、もっとバタバタしちゃうの(涙)。

だから、ゆっくりここへ戻って来られるのは、月曜日になってしまうかもしれません。

少しでも、何かUP出来ればいいのですが、お約束は致しません。
守れないと・・・

なので、後ほど、お返事はさせて頂けるかなと・・・

では、急いで夕飯に取りかかりたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-28 19:06 | 独り言・・・ | Comments(4)
ほんとに・・・もう・・・
おはようございます・・・

このお茶目さは、一体どこから?



家事済ませたら、ちょっと神様から降りて来ないかなぁ~って・・・

瞑想してみますね(笑)。

ではでは、後ほど。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-28 07:25 | 韓国ドラマ | Comments(4)
あっ!
しまった・・・

一昨日までは覚えていたのに・・・

もう、昨日になってしまったけれど、ここぷれしゃすも4年と6カ月を迎える事が出来ました。

一言で4年と6カ月って言ってしまうと・・・ですが、
本当にいろいろなことありました。

雰囲気はどうですか?

変わらないと思っているのですが(笑)。

何かって思っていたのですが、もう遅いので、やっぱり、今宵は、やすみます。

支えて下さってありがとうございます!

目覚めたら・・・

何か記念になるものを・・・?

ではでは、本当に今度こそお布団入りますっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-28 00:24 | 独り言・・・ | Comments(9)
寝る前に一つだけ・・・笑。
やっぱり、彼のこと・・・

すっごく、楽しそうな笑顔。

何だか、久々の素の笑顔見たような・・・

いいお顔してますねぇ~。
同業者とこんな風に笑いあえる、彼にそんな人がいて良かった・・・

キャンディーキスをリクエスト!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-28 00:04 | Comments(2)
スナナレ・・・
さて・・・
UPしたかった事って(笑)。

本来なら、NETの海を彷徨い、彼のイベがどれだけ素敵だったのかを、すぐにでも知りたい。
でもでも、さいたまにゆくので、今回に限り、まっさらな状態で参加したい思いが強くて・・・
目も耳も塞いでいようと思っているので!

彼のことじゃなくて、ミアネヨぉ~。


実は、娘に引っ張られ見ている「素直になれなくて」・・・

見始めは、何か・・・暗いよ。

展開早過ぎだし・・・

あり得ない?
う~ん、それとも今はあり得るの?

謎のまま・・・

回を重ねる毎に、それぞれの抱える問題と感情が見えて来た。

そして、何より、目が離せないのが、娘の最愛のジェジュ君。

あっ、嵌ったんじゃないから、ご心配なく(苦笑)。

いやぁ~、孤軍奮闘、本当に慣れない環境だろうに頑張っているなぁ~と。

きっと、持ち前の明るさと人懐っこさで、現場では、可愛がって貰えるてるかなぁ?
だと、いいな。

いろいろあって、歩き出したそれぞれの道が明るいといいなと願っているから・・・

シンガーって、3分くらいの勝負?
ステージで、言葉とメロディーに思いを乗せて、向き合う人の心を揺らす。

演じる事とは、やっぱり、違うだろうから・・・

しかも、母国ではない。
韓国人の役どころとは言え、日本語で・・・
もちろん、流暢に話せる。
でも、歌詞やバラエティーで日本語を話す事と、台詞は違うだろう!

本当に頑張っているなぁ~って思う。

きっと負けず嫌いんなんだろうなぁ~とも。

結構、上手って思うし・・・

もちろん、誰かと比べてではない。

そして、やっぱり、綺麗な子だなと。

美しい子好きな娘が好きになるのも納得。

半端な女優さん・・・側に寄れないと思いますよ。
失礼でごめなさい。

でもでも、時と場合に寄っては、ジェジュ君の方が、綺麗だったりして・・・
ヤバっ(笑)!

ジュンちゃんもオリオン2位で、ソロ滑り出し順調かな?

ユチョナも韓国ドラマ、クランクインしましたね。

あとの二人は・・・どうしてるかなぁ~?


あ、スナナレから、外れましたね。

それから、樹理ちゃんと瑛太君。

やっぱり、8回目の共演とあって、息もぴったり。
どんどんいい感じで、やはり、この二人がスナナレを引っ張っているって感じ。

ほんと次週が気になるくらい面白くなって来ました。

でも、何だか、事態はどんどん泥沼の方向へ進んで行っているような・・・
ジェジュ君演じるドクター、切なくなりそうで・・・
うっ、涙かも?

と言うことで、日本のドラマ、ホント何年ぶりかでほぼオンタイムで見てるなんて!

そ、最近です、本来ならあまりTVを付けていない我が家ですが、IRIS、スナナレ、そして、韓国のバラエティー番組「強心臓」を楽しみに、TVの前に座る日々です。

ではでは、最近、ちょっと睡眠時間が足りていませんので、この辺でやすみたいと思います。

素敵な甘い夢見て下さいねぇ~。

おやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-27 23:43 | 映画/ドラマ | Comments(2)
今日は、父と・・・
こんばんは・・・

一日、変なお天気でしたねぇ~。

狐の嫁入りだったり・・・
ちょっと走ると全然道路が濡れていなかったり・・・

1時間15分くらいかな・・・ドライブ。
夏物のパジャマを買いに。

結局、自分のは一枚、娘のは・・・
合宿もあるし・・・
つい可愛いのがあったので。
また・・・いっぱいになってしまった・・・爆!
箪笥に入るかしら?

もぉ~、また、勝手に買って!って言われるの覚悟で(苦笑)。
娘や息子のものを買うのって、ストレス解消になるみたい(笑)。

空は、お留守番が多くなると、ちょっとスネ丸です。
洗濯ものを取り込んでソファーに置いて、たたんでいたら、最近ソファーがお気に入りの空。
じっと座って気持ちよさそうにしていると思ったら・・・
おいおい、思いっきり粗相!

珍しいの、めったに失敗しないお利口さんなのに・・・

ちょっと、ママを困らせてやろうと思ったかなぁ~?

参りました、また、3枚ほど洗濯し直しとおまけにソファーカバーもNG!

ふぅ~、用事を増やさないでぇ~。

今日は、娘がナイター練だから、ちょっと遅くなります。
夕飯は少し食べて来るから、昨日のおでんの残りでいいって言うから、母は楽させて貰っちゃいます。
自分の夕飯は、何だか、お昼に父と食べた外食でお腹がいっぱい。
これまた、軽く済ませちゃおう!

ではでは・・・また、あとで、ひとつUPする予定でおります(笑)。
ちょっと昔のように走り出してるかしら?
あはは・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-27 19:22 | 独り言・・・ | Comments(2)
180日目、181日目・・・
記録

☆時間:33分
☆歩数:3,984歩

☆時間:55分
☆歩数:7,319歩

[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-27 19:07 | いつか走れる日まで | Comments(0)
愛しのイ・ビョンホン・・・その指
このカテを作って、彼のあちこち綴ってゆこうと思っていました。

それが、ずいぶんと時間を隔ててしまって・・・
まぁ、独り言の方で叫んじゃってましたから(笑)。

で・・・

アイリス展で彼の手形にそっとこの子供っぽい小さな手を重ねて見て・・・

やっぱり、うさよりずっと大きいな・・・

でもね、他の人に比べて、それほどすごく大きいというわけではなかったの。

指も思っていたよりは細くも長くもなかったけれど・・・(あくまでも手形ですから)


でも、でも・・・

あの日、ほんの少し触れた指先の感覚は、細くてちょっと冷たくて・・・
しっかりしていた。

深く長く握手したわけではないし、そっとだったから・・・

手の平の感触よりも、指先の感触の方が記憶に刻まれてしまったみたい。


関節はしっかりとあるのに、指自体は細いの、そんなところがすごく好き・・・

ご存じですよね、うさが指フェチって・・・

そ、そうなの。

男性の何処を見るかって・・・

眼差し、指先、背中・・・

一重で、細くて、抱きしめたくなる何かを背負っているような後ろ姿に弱い・・・笑。
そして、スーツが似合ってって・・・

この一重は、彼には当てはまらないけれどね。

でも、パッチリじゃないでしょ。

あ・・・駄目。

書き出したら、キリがないし、トピタイトルの指からどんどん離れて行ってしまう(苦笑)。

だって・・・結局、どこもここも・・・

好きだから・・・

いやぁ~、何故か、夜中にすっごくテンション高いんですけどぉ~?
自分でも不明(苦笑)。

いい加減寝なさいって・・・どこから何かが飛んで来そうなので、そろそろ・・・

おやすみなさいませ。

素敵な夢みましょ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-05-27 00:54 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(5)