LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧
どうして!?
おはようございます・・・

驚きとショックで・・・

パク・ヨンハさんが・・・

冬ソナから始まった韓流・・・
あのブレイクがなければ、これほど韓国の作品が日本のどのTV局でもオンエアーされることがあったのだろうかと・・・

何があったのか?
ファンではないので、わかりませんが・・・

これだけのビッグスターが・・・
イ・ウンジュさん、チェ・ジンシルさんの時も驚くばかりでした。

自ら命を絶ってしまう・・・本当に悲しい事です・・・

ただ、ご冥福をお祈り申しあげます。
どうぞ安らかに・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-30 08:29 | 独り言・・・ | Comments(8)
今夜11時!
こんばんは・・・

いよいよ決戦の時が近づいていますね。

ドキドキ・・・

小・中・高と部活でサッカーをして来た息子は、早々に帰宅して、今は、ちょっと洗濯機がトラブルだったので、調整中だとか。
後で、友人たちと合流、カフェでTV観戦するのだと電話あり。

いいな・・・盛り上がるわねぇ~。

母は、娘とおうちでTV。

いつもなら早々に休む父も見るぞぉ~と(笑)。

日頃、サッカー大好き人間ってわけじゃありません(苦笑)。
ふふ・・・今、流行りのにわかサッカーファンってわけでもないけれど・・・
一応、選手の名前もそこそこ(笑)。
ルールも息子に教えて貰いつつって感じですが。

とにかく、あぁ、自分は日本人だって、強く認識してしまう時間であることは確か(笑)。
じゃ、いつもは、何人なんだぁ~?

あはっ、自由人ですかねぇ~(苦笑)。

自分たちのサッカーをして、楽しんで、そして結果が付いて来るといいですね。

では、夕飯のチジミを焼きますか・・・
娘は、茶道の納会準備で遅くなります。

お腹が空いた母は、今日は、先に食べちゃいます。

ではっ!
サムライブルーにエールを!!!

☆追記
はぁ~、もう、心臓もちません!痛い・・・
初の延長戦・・・
お願い・・・

☆追記2

ほんとにほんとにほんとに・・・
頑張りましたよね・・・
うん、頑張った!
お疲れ様でした。
頑張ること、諦めずに立ち向かってゆく姿。
勇気を貰いました。

ありがとう・・・

未来があるから・・・
これで、終わったわけじゃないから・・・

それぞれの場所へ帰って、明日へと続けてゆけますように!

[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-29 19:18 | 独り言・・・ | Comments(2)
あと少しで日付が変わってしまう・・・
こんばんは・・・

梅雨時って、やっぱり毎年少し体調を崩してしまうようです。

体調が思わしくないと、心の方も連動、ちょっとダウン・・・

妙に人恋しくなったりしませんか?(苦笑)。

でも、いろいろな思いを抱えていても、吐き出さずにいた方が良い時もありますよね。

思いを抱えたままで、じっとしていることもうさには必要(笑)。

何せ、単純な人ですから、そ、まるで子供・・・

だから・・・

最近、ちょっと不規則な生活、これもよくない!
夏本番前に倒れてもいられないですものね。

笑顔!そ、笑顔でいよう!

時々、心配ごととかあると忘れてしまうんだよね。


鏡を見てチェック!

いい顔してるかなって・・・

ちゃんと笑えているかなって・・・


さて・・・やすみます。
明日のために。


素敵な夢・・・見て下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-28 23:35 | 独り言・・・ | Comments(5)
クランクアップ!
こんばんは・・・

一日、やっぱりグズグズのお天気。

でもぉ~!
おぉ!「悪魔を見た」いよいよこの目にする日も近いかな?

これからの活躍にも目が離せないようになりそう・・・

期待は、膨らむばかりで・・・

どんな姿を見せてくれるの?

ドキドキ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-28 18:19 | Comments(0)
雨模様が続きます・・・
おはようございます・・・

素敵な週末を過ごされましたでしょうか?

雨で始まる今日ですが・・・

空は、梅雨の湿度に負けず元気です!
食欲旺盛(笑)、甘えっ子は、変わらず!

昨夜は、従弟の7年ぶりの東京転勤を歓迎する会で・・・
息子も帰宅。
体調が悪かったようで、一段と痩せていたので、母の心配は増えちゃいましたが・・・
まぁまぁ、そうは言えど、気力は充実しているようでしたので良しと致しましょうか・・・
外で働くって、やっぱり大変な事だな・・・。
おうちの中でウダウダしてるうさは、反省が必要かな・・・苦笑。

久々に延々と話は途切れることなく、楽しい時間でした。
従弟のお嫁さんが韓国へ仕事に行った時の話で、通訳さんが、韓国人にとって一番大事なのは身長だとか・・・?
えっ!?学力じゃないのかなぁ~?と思いつつ、娘と一緒に聞いていたら、手術して足を長くする人もいるのだとか・・・おぉ!でした。
びっくり・・・本当かしら?

で・・・
そそ、空の話に戻しますと、久々に息子に会えて、甘えっ子200%の勢いで全開!
もうもう、抱っこぉ~って・・・

なかなか、構ってやっていると帰れなくなってしまう息子でした。
しかもサッカーやってるしぃ~みたいな(笑)。
さすがに終電がなくなるからと、前半戦だけ見て、駅まで送りました。

楽しい時間は、いろいろあっという間に過ぎ去ってしまい・・・
ちょっと脱力気味のうさですが、新しい週は始まっているわけで、やっぱり進まなきゃいけないわけで・・・

今日も頑張るぞぉ~!

雨に負けないで笑顔、素敵な一日になりますように!

f0008449_8345063.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-28 08:35 | | Comments(4)
雑踏を見下ろしながら・・・
娘と待ち合わせ、電車の時間を間違えたとか、彼女は、まだ、来ない。
渋谷の街には、降り始めた雨に傘をさす人、ささない人。
色とりどりの傘の花が、何だか、切なく感じるのは、何故かな?

☆追記

ただいま・・・
午前中から有楽町、渋谷、そして、横浜・・・

やっぱり、疲れたなぁ~。
もう、若くないって実感(苦笑)。

エイネLIVE3回目、5時半に渋谷にいて、6時過ぎに帰宅。
車に飛び乗って・・・

雨の中、スピードは抑え気味、赤信号に留められる・・・
渋滞・・・

7時上映が、当日券を購入したのが、7時2分・・・
あぁ、始まってるよ・・・

私は、映画って始まる前からおトイレを済ませ、飲み物を買って、きちんとスタンバって予告編から見たい人なのです。
でも、娘は、それが全然平気な子で・・・
これが、よく小競り合いの元になります(苦笑)。

でも、ここまで来たからにはと・・・

前回、予告編が無くてすぐに始まったので、きっともう、始まっていると思いながら・・・
でもでも、神様のHELP!
予告編があって、劇場注意事項がある・・・

おトイレ我慢しようと思ったけれど、時間あり、ちゃんと間に合いました。
っく!娘と出かけるといつもこんな感じなのですが、結果オーライになってしまうと言う、何だかなぁ~って、納得ゆくようなゆかないような・・・

LIVEはね、3回目。
見る度に思いは切なく・・・
今日は、一人で頑張るユノ君に会ったせいか、余計に5人への思いが胸に来ちゃって・・・

泣いてしまいました(苦笑)。
ずっと、ずっと・・・

だから・・・
疲れちゃった(笑)。


帰る車の中から見える灯り・・・
その一つ一つに様々な人の数え切れない人生があるんだなぁ~って・・・

何だか、感動してる自分。

暖かい光を放つ窓々に幸せかな?
だといいねって・・・

そんな風な思いに囚われつつ、雨の中、車を走らせ、家路へと・・・


ここが、私の居場所。

ふぅ~。

娘が暖かいほうじ茶を淹れてくれました。

ほっこり・・・

さて、お留守番空が甘えたがっています。
PCの前に座るママの足元をツンツンって・・・

抱っこかな?

ギューってハグしたいよ。

ではでは、明日の日曜日も素敵な笑顔溢れる日でありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-26 16:02 | Comments(3)
夏と言えば・・・
おはようございます・・・

やっぱり、朝顔かなぁ~?

今年は、種まきしなかったので、ご近所で楽しませて頂いております。

さて、また、週末になってしまいましたね(笑)。
あっという間だわ。

素敵な時間をお過ごし下さいませ。

うさは、今日は、都内某所でドキドキした後、娘とお買い物の予定です。
娘の大好きなお店・・・バーゲンなんですって、お財布が軽くなりそうで怖い(苦笑)。

f0008449_842855.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-26 08:04 | | Comments(2)
3210
こんにちは・・・
お昼食べ終えたら、さすがに瞼がくっつきそう(苦笑)。
サッカーが堪えています。


ミニーレ エマルジョントリートメント

流さないタイプのトーリートメントです。

昨日、髪をカットしにゆき、梅雨時、癖っ毛のうさは、髪が広がって、はぁ~なので・・・
何かいいものないかなぁ~って、相談したら・・・

今もずっとお気に入りで毎日使っている前にご紹介したバラのオイルも全然O.Kなのですが、ちょっと夏になって来るとオイリーかなぁ~って思うこともあって。
うさの髪は細くて水分が少ないらしく、オイルタイプのものだと膜を作ってしまって、逆に水分を弾いてしまうのだとか。
なので、オイリータイプのものより水分を補うタイプのものの方が良いとアドバイスして貰いました。

で、これをCUT後に試して貰ったら、おぉ!
すっごく気分がいい・・・サラサラ・・・手櫛がスルって・・・
まとまりもいいみたい。

暫く使ってみようと思います。

f0008449_13504271.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-25 09:48 | お気に入り | Comments(0)
観てますか?
おはようございます!

目覚まし掛けて(笑)。

でも、もう、二時から、目が覚めちゃって・・・苦笑。

とりあえず、寝直してみたものの・・・

3時半前には覚醒!

で・・・
おぉ!本田、遠藤やってくれましたねぇ~!
V!!!

後半も気合い入れて行けぇ~!
ニッポンファイティ~ン!!!

綺麗な朝焼けです。

f0008449_43043.jpg



☆追記
やりました・・・
ほんと、やったぁ~!!!
一丸となって・・・良く頑張りました。

[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-25 04:30 | 独り言・・・ | Comments(7)
200日目~207日目・・・
バタバタ過ごすうちに記録付けること面倒になってしまって・・・
駄目ね!

書き留めて置いた小さなメモも?

わかる範囲でとりあえず記して置こう(苦笑)。
だんだん、ずぼらになって来てる・・・いけない、いけない、気を付けよう!

とりあえず、歩くことは、億劫じゃなくなったことだけは、確かな事。
成果かなぁ~笑。


17日
☆時間:35分
☆歩数3,977歩


18日
☆時間:37分
☆歩数:4,553歩


19日
記録されず
☆時間:30分

20日
☆時間:50分
☆歩数:8,712歩


21日~23日
正確な記録なし。
☆時間:30分以上。


24日
☆時間:40分
☆歩数:4,978歩

[PR]
by pink_alien98 | 2010-06-24 17:10 | いつか走れる日まで | Comments(0)