LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
暑中お見舞い申し上げます!
7月も終わってしまいますね(何だか、寂しい・・・)。


お暑うございます・・・

昨年と比べると暑さが半端なく増したように感じてしまうのは・・・
年・・・苦笑。

ただ、じっとしていても汗が流れちゃうような。

新陳代謝が良くなったのだろうか???

それとも・・・???

先日の検査結果が、案外思いの他よろしくて(ホっ)、お薬、もう少しだけ続けて様子見ることに。

このまま食事制限とか運動とか頑張ろう!

ただ、むくみが酷いので、利尿剤が処方されて、初めてだったせいか、効き過ぎって言うか・・・
ただ何度もおトイレにゆくだけならよいのだけれど、そうじゃなくて、すっごく、気分が悪くなっちゃって・・・
お腹がモヤモヤ・・・
眩暈も・・・
んなわけで、昨日は、ちょっとへたってました。

でもでも、空もお腹の調子がちょっと悪くなり始めかなぁ~って。
暑い中、病院へ。
早めに連れて行ったので、シロップ薬だけで点滴の必要は、今のところなし。
水分の多い野菜を選んであげること。
お水も普段はあまりあげる習慣はないのですが、一日2回、30ccくらいを分けてあげること。
食欲もあるし、外に出せば、好き勝手に遊んでいるし・・・
でもでも、油断は禁物、ちょっとナーバスなママです。
でも、それがいけないのよね、空に伝染しちゃうから、気を付けないと。
ついつい空の一挙手一投足、ガン見しちゃったり・・・
平常心で!

なかなか気に入ったショットが撮れなくて・・・
でも、今の空です。
元気そうでしょ・・・
もうね、可愛くて可愛くて、ムギュってしたくなります。
完全うさバカです・・・

早く、100%元の空になれますように!

まだまだ、暑い8月を迎えます。
睡眠、水分等など十分摂られて、お身体ご自愛下さいませ。

引き続き、息子の記事をしつこいようですが、一番上のままにさせて頂きますね。
素敵なご縁があると良いなぁ~と祈りつつ。

f0008449_0141252.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-31 17:23 | 独り言・・・ | Comments(2)
光に満ちて(8)
こんばんは・・・

毎日、何て寝苦しい夜が続くのでしょう?

ここ数日、ほんと眠れない日々です(苦笑)。


で、熱い・・・

そ、熱いなら、もっと熱くしてしまおう?
あはは・・・

そんなわけで、ちょっと突然降りて来てくれたお話が一つあるのですが、そちらは置いておいて、こんな形になってしまいました。

久々の登場となります。

楽しんで頂けたら幸いでございます。

ではでは、こちらから・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-30 20:09 | 創作☆美日々 | Comments(2)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
ジャンル:ドラマ
製作年:2010年
製作国:日本
配給:東宝

監督:本広克行
出演:織田裕二 、 柳葉敏郎 、 深津絵里 、 ユースケ・サンタマリア 、 伊藤淳史 、
内田有紀 、 小泉孝太郎 、 小栗旬 、 北村総一朗 、 小野武彦 、 斉藤暁、小泉今日子


夜更けにこんばんは・・・

やっと前期試験も終わった娘と久々に映画鑑賞。

レイトショーで、帰宅は、日付をとっくに超えてしまって・・・

話題作だから・・・?
1作目も2作目も見て来たから・・・?
ドラマシリーズも大好きだったから・・・?

う~ん・・・見たかったからです(笑)。

息子が先に鑑賞済みだったので、内容は内緒のまま、面白かったかどうかだけ聞いて見た。
息子曰く、シリーズ化されると、やっぱり、1作目が一番なことが多いよね。
ふ~ん・・・そっか・・・
一か所だけ、すみれさんに言わせた一言・・・何故、それを言わせたのかが、理解出来なかったと・・・
その一言は教えて貰っていない。どこやら?
息子だけではなく、彼女も同じように感じたところ・・・
はて?

TVを見ていたら、織田さんが舞台挨拶でまだ、25日しか経っていないのに、20回目の来場者がいて、びっくりしていたっけ。
初回の人は、笑っちゃうのに、リピーターの人は、同じところで泣いちゃうという珍しい現象も起きているのだとか・・・
どこだろう?
それも心のどこかで気にしながら見たけれど・・・???

言葉の端々に謎掛けがあって、どうもあちこちに伏線が張ってあるらしい。

出演者多くて・・・
画面に見入るもさっぱり???

あぁ、ここへ繋がるんだって言うの、感じなかったんだよね。
鈍感!?



で、うさの感想は・・・
ただただ、怖かった・・・日向真奈美役の小泉今日子さん、キョンキョンが・・・
直視出来ない怖さ、底の見えない水の中に引き込まれるような恐ろしい感覚。

上手だな・・・

ほんと一作目のあの矯正したまま笑った不気味さもいまだ鮮烈だけれど、今回もやっぱり、怖いっ!!!

女優さんなんだぁ~って・・・
うさには、夜明けのミューや、何てたってアイドルなのに・・・

あ・・・小栗君もなかなか頑張っていました。
頭脳明晰だけれど、悪い感じ、案外イケてました。

小泉考太郎さんも、カッコよかったですよ。

変わらない湾岸者のメンバーと新しい若手メンバーも加えて、全力って感じ。

会場の半分が初めて半分がリピーターだという話でしたが、う~ん、我が家はもういいかなぁ?(ミアネよぉ~)。
☆追記一晩寝て目覚めたら、う~ん、もう一回見てもいいかな?(笑)。


何だか、怖くて興奮しちゃったのか、眠れないのでちょいと感想書いてみました。

朝、目が覚めたら・・・思うこと・・・違ったりして。
眠くないとは言え、夜中ですから、頭回っていません(苦笑)。

何かに気付くかな?

今のところ、メッセージは、読みとれていません(苦笑)。

さて、眠れなくとも寝なくちゃ。

お休みなさいませ。

怖い夢はヤダぁ~、お願い甘い夢を(笑)。

☆追記
真夜中にUPするとまぁ、誤字脱字の多いことったら・・・苦笑。
修正致しました。

それから、もう、四十路も越されている織田さん、何と身軽いことか。
屋上の非常梯子階段を何とも軽やかに上られたのには、おぉ!って・・・

ちょっと老けた感は否めませんが、まぁ、役職も昇進した青島刑事だもの。
ちょうどいい感じなのでしょうね。
コートを羽織り現場へ向かう姿は、変わらない・・・

見られた方いらっしゃいますか?
どうでした?
感想聞かせて欲しいなぁ~。
よろしくっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-29 02:08 | 映画/ドラマ | Comments(8)
命・・・
おはようございます・・・

友人の実家の黒柴ワンコが7月21日に、赤ちゃんを6頭も生みました。

可愛いっ!!!

生きるために一生懸命な姿に感動してしまう。

あぁ、何て、赤ちゃんて可愛いのでしょう・・・

サクラ、頑張ったねぇ~、お疲れ様。

暫くは、暑いさなかの子育て大変だけれど、頑張れぇ~!

遠距離なのでこの目にした事はないワンコなのですが、友人から話だけは聞いているから・・・

新しい命の誕生は、純粋にただ嬉しくて・・・

実に喜ばしいことだと。

どの子も元気に育ちますように!

今日も一日、全力で頑張れそうだよっ。

f0008449_2143553.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-28 07:05 | 独り言・・・ | Comments(6)
殴られ過ぎて怖いって・・・!
悪魔を見た

何だか、思っていたより、もっと凄そう・・・

ふぅ~
[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-27 21:52 | 韓国映画 | Comments(2)
THE INFLUENCE
インフルエンス

やっとゆっくり、きちんと見られそう・・・

今宵のお楽しみです。

f0008449_1543340.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-27 15:43 | 韓国映画 | Comments(7)
LEE BYUNG HUN  JAPAN OFFICIAL FAN CLUB             BEST SELECTION 2005-2009
きゃぁ~・・・

あ~んな彼や・・

こ~んな彼がいっぱい!

ページ数は多くないけれど、とってもコンパクトな中に200%以上の素敵な彼が詰まっています。

ずーーーっと見つめて来た彼に一気に逢える!

彼に出会ってからの夢のような時間がクルクル・・・

本当にいろいろな思い出が蘇って、感動かも・・・

はいっ、感動です!


f0008449_15381574.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-27 15:38 | 本/雑誌 | Comments(2)
娘のつぶやき・・・
こんばんは・・・

今日も暑い一日でした。
先ほどまで、凄い雷鳴!

そして、5時限まで試験だった娘の帰宅を待っての遅い夕飯中・・・

書かずにはいられないボソっと一言。

世界がジェジュンで溢れていたらいいのに・・・

へっ!?

母は、絶句。

その真意は・・・
どうも美しくないものを見ていたから、思わず零れたのだとか(爆)!


ははは・・・

じゃ・・・

母は、世界が彼で溢れていたらいいのに・・・
☆追記:ここでは、画像貼って競い合えないのが、哀しい・・・
じぇったいに勝てるのに、あの美しい角度で(笑)。


こんなパボ親子でございます(苦笑)。


さて、睡眠一時間半の今日、さっさとお布団へ潜り込みたいけれど・・・


世界が彼で溢れた夢みたいな・・・笑。


皆さんも如何かしら?

ふふ・・・

f0008449_20405380.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-26 20:33 | 独り言・・・ | Comments(9)
真夜中・・・
暑くて・・・
目が覚めちゃった(苦笑)。

空が、元気にペレットをモグモグ食べています(笑)。
音がうるさいくらい(爆)!

今朝は、あと2時間で起きないといけないのに・・・

マジで、どうして?
ほんと寝苦しい日々に降参。

今日は、どんな日にしよう!?

ちょっと週末は怠け者しちゃったから、気合い入れますかね・・・

すこし、眠らなくちゃ・・・

また、数時間後に(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-26 03:05 | 独り言・・・ | Comments(5)
きっと・・・誰より輝きますっ!!!
8月11日・・・

どんな姿を見せてくれるの?
[PR]
by pink_alien98 | 2010-07-25 09:38 | Comments(0)