LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
仕切り直して10日目・・・
こんばんは・・・

さて、今日は、体調優れず(涙)。
朝から、また眩暈と吐き気・・・はぁ・・・

でも、大切な用事があったので、頑張って歩いて朝のうちに済ませて・・・
でも、残念ながら、レッスンはお休みしてしまいました。

で、ずーーっと、コロコロ横になっていたら、何とか、夕飯も作れたし・・・

今は、ちょっと治まって、何とかです。

なので、

☆8月31日:〇


そそ、昨日ね、もう、肩から首からゴリゴリで限界だったから、リフレへ・・・
そこでっ!
ふふ・・・アイリスファン見つけちゃいました(嬉)。
マッサージをして頂きながら、あれこれ話ていたら・・・

イ・ビョンホン・・・かっこいいですねぇ~!
ストーリも面白くて・・・
もう、最終回ですねと、残念そうだった。

まさか、彼の話が聞けるとは・・・
ふふ・・・やっぱり、気分いいのよねぇ~。
身内を誉められた気分で・・・笑。

特別彼のファンでは無い方から、あちこちで面白いと評価して頂けたアイリス!
何故に視聴率が・・・と思いますが・・・
彼を知って貰ういい機会になったのではないかと思います。

きっと韓流としてではなく見て貰えたと思います!

そそ、ヤマノのエステシャンの方にも、お貸しする約束です。

これからもどんどん広がってゆくといいな・・・

彼は、留まるところを知らない進化し続ける俳優イ・ビョンホンだから・・・


ん?
カテは、いつか走れるまでなのに・・・彼の話になってしまいました(苦笑)。

明日は、ハングルレッスン行けるといいなぁ~。
先週夏休みだったから、いっぱい宿題出たの、頑張ってやりましたから・・・
答え合わせしに行かなくちゃ。

ではでは、娘が帰宅しましたら、夕飯にしたいと思います。

今夜は、早く休みます。

素敵な夢を見てねぇ~。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-31 18:41 | いつか走れる日まで | Comments(2)
仕切り直しとは言いつつも・・・
こんにちは・・・

ちょっとゆるゆるな感じでいいと諦めたわけではないのですが・・・
何せ、眩暈もどうかするとまだ。
なので、ゆるゆる記録でもいいと割り切って・・・
実は、最近丸くなったと言うかズボラになったというか(苦笑)、結構自分で決めた事に縛られてしまうところがあったのですが、そこら辺りがいい加減になって来たようで・・・

まぁ、ゆるゆる記録、自分自身の覚書のようなものの始まりです(苦笑)。

☆236日目・・・2010年 07月 23日でした。

それから、右足の腱鞘炎、眩暈等などで、ドクターストップが掛かり、純粋に歩くためにだけ歩くことがままならない日もあって・・・

それでも、お買い物や銀行などの用事は歩きで。

さて・・・記録し忘れちゃうこともあるけれど、歩いてはいるので、そんな日は〇。

☆22日:1,4000歩にほんの少し足らず
 23日:〇
 24日:12,541歩
 25日:2,383歩+α
 26日:〇
 27日:〇
 28日:7,277歩+α
 29日:7,243歩+α
 30日:4,697歩+3,160歩


ここ三日ジムで娘と一緒に歩いています。

ゆっくりゆっくりね。
足を気遣いながらなので、あまりスピード上げられないけれど。

とにかく、身体を動かさねばなるまい・・・もう、自分が重いのぉ~!爆!!!

そんなわけで、ゆるゆる記録、あまり、皆さんのモチベーションを上げる肩棒は担げませんが、まぁ、同じように無理は出来ないけれど、前に進もうとされている方への幾ばくかのエールになればと・・・

さて、ジムで掻いた汗にもう少し家事で頑張ってみようかな・・・

ではでは、またね。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-30 11:08 | いつか走れる日まで | Comments(2)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版 
こんばんは・・・

今夏・・・トンに染まっているうさ・・・かな???

いえ、娘との夏です!

行きたくて行けなかったTOKYO DOME。


だから・・・


せめて映像でと・・・

とても大きな大きなスクリーン。

前から4列目!

あの日あの場所にはいられなかったけれど、先日のエイネより、ずっとくっきりはっきり、穴のあくほど見る事が出来ました。

エイネの時のようにやっぱり微動だにせず、スクリーンを見つめ続けている娘の横で、母は、笑ったり、リズムに乗ったり・・・

ふふ・・・彼のイベントだと固まっているのにね(笑)。


LIVEをスクリーンで見るっていうのもありかなと。

きっとその日を共有出来た方々にとっては、もっと感動なんだろうなぁ~。


でもね、スクリーンでも、MCは面白かったし、何より3人で一生懸命だった。

そこにいられない二人の分まで・・・

見てよかったよ。
本当に素敵なステージだったんだなぁ~って。

赤いペンライトで染まる会場は、感動だねっ。


娘の大大大好きなジェジュ君は、やっぱり、キラキラしてました。


さて・・・もう一回、見にゆきますが・・・
やっぱり、感動してしまうんだろうなぁ~、うさのことだから(苦笑)。


劇場の入りは、思ったよりも空いていました。
これなら、当日券もあるかも。

彼のイベントと違って・・・
観客の層が・・・

彼女に引きずられて来た彼氏(苦笑)とのカップル。
若~い女子のグループ。
ちょっと・・・アジュンマグループ(笑)。
そして、我が家の様な母子。

何にせよ、一生懸命な姿は、感動を呼びます!

そして、頑張らなくちゃと思わせてくれる。

明日も頑張るぞぉ~!

ではでは、そろそろお休みなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-29 23:12 | 映画/ドラマ | Comments(7)
~チャリティスクリーンコンサート~ “ふたりのマリ物語”
ビョンホンシをこよなく愛するピアニスト小川麻里さんともう一人の彼を愛するピアニスト川元真理さん。

Wマリさんのコンサートへ行って参りました。

グランドピアノが、ステージの端っこで・・・ん?
と思っていたら、大きなスクリーンに懐かしいロケ地の数々が演奏と共に映し出され・・・

懐かしく・・・
胸がキュンとする・・・
優しくも力強いピアノの音色と共にロケ地がスライドされてゆく・・・

キャストが映っているものではない、純粋にロケ地の画像だけ・・・

あぁ、ここもあそこも・・・
もう、今は、存在しない場所や普通は撮影出来ない場所も・・・

見せて頂きました。


美しき日々~
Remembering Me
あなたの後ろで
約束

オールイン~
オルゴール
初めて出会った日のように

甘い人生~
ロマンス
不安な夜

夏物語~
夏物語
れんぎょう峠
離してしまった手
もういないと思ったあなたが
彼女ともう一度会えたなら

良い奴悪い奴おかしな奴~
ムーンライトセレナーデ

アイリス~
Pretty Love
Sad Love
Distiny Love
Love of IRIS
忘れないで
夢を見る
Stay
Endless Road

いつか

このセットリスト通りではなく、ちょっと順不同ありでしたが・・・

どれもスクリーンに映し出されるロケ地と共に、思い出されるあれやこれ・・・

とてもジーンと心に響く時間を過ごすことが出来ました。

なかなか著作権の問題とかで、弾かせて頂く許可を頂くことも大変なのだそうです。
特にアイリスは、旬ですから。

☆小川さんが、MCで話して下さったビョンホンシのちょっとおっ!ってお話。
お着替えの時、ご自分の控え室があるのに、平気でスタッフとかがいるところで下着姿になってお着替えしちゃうのですって(きゃぁ~!)

それから、ピアノ演奏・・・楽譜は全く読めないのだとか、で、暗譜じゃなくて、どうも台詞を覚えるように暗記されているようだったとか。


プロの目から見て、随分とお歌もピアノ演奏も短い時間で上達されたように思いますと言うお話でした。


素敵な手作りの夏物語のしおりを頂いて帰宅致しました。
ほーーっ。
このヒノキは、小川さんが奈良の山奥まで行かれて取って来て下さったものだそうです。
綺麗な深い緑色でとてもシャンとしています。
嬉しい・・・

ピアノ=クラッシック=堅苦しいではなくて、肩の張らないビョンホンシへの愛に溢れるコンサートだったことをご報告させて頂きました。

まぁ、うさの感想に過ぎませんが・・・
f0008449_065211.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-29 00:17 | LIVE ! | Comments(2)
ハナミズキ
ジャンル:ラブ・ストーリー
製作年:2010年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:128分
キャスト
監督:土井裕泰
主題歌:一青窈
脚本:吉田紀子
出演:新垣結衣 、 生田斗真 、 蓮佛美沙子 、 ARATA 、 木村祐一 、 松重豊 、 向井理 、 薬師丸ひろ子


今夏、一番のラブストーリー・・・

ふ~む・・・

君と好きな人が、100年続きますように・・・
10年かけた本気の愛。


幼くして父を病で失い、母娘の二人暮らし。
父が植えたハナミズキに見守られて育った紗枝。
東京の大学で英語の勉強をして、夢は海外で働くこと。

受験を控えながら、偶然、父の跡を継いで漁師を目指す水産高校へ通う康平と出会う。

そして・・・恋に堕ちる。

遠距離恋愛で揺れ始める二人に訪れる別れ。

未来には何が・・・

初恋・・・忘れられない思い。

絡まる糸の先が見えなくなっても、繋がれた思いは、永遠。


☆昨夜、娘のリクエストで・・・
きっと泣く、号泣する!
何だか意気込み過ぎたかな(苦笑)。
ハナミズキ・・・うさを即効泣かせたければ、これ。
イントロが流れただけで、いつも、ウルウルしちゃう。
ましてや、オープニングに流れ始めたのが、影踏みだもん。ヤバイ!
でもね・・・お話的には、展開が読めてしまって・・・
感動・・・しなかったわけじゃないけれど、ちょっと肩透かし的な感じは、否めなかったかな。

少し残念・・・

一番気になったのは、ハナミズキがCG?
何だか、ちょっとリアリティーに欠けたような・・・

でもでも、灯台から見た夕景は、美しく・・・
抱き合う二人もとっても初々しく、暖かい感じ、よかったよ。

もっと盛り上がるんじゃなくて、案外、こんな流れもありなのかもね・・・

新垣結衣ちゃん、おっ!可愛いんじゃないって、初めて。
生田斗真君は、若く見えたり、えーーっ、何だか、すっごく疲れて老けて見えたり・・・

そして、薬師丸ひろ子ちゃん・・・もう、ちゃんじゃないですね。
最近は、本当にお母さん役イケてます!


珍しく泣かなかった・・・
時間が経てば、何を思うのだろう・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-28 23:37 | 映画/ドラマ | Comments(2)
彼女の見所は・・・
こんばんは・・・

アイリスの何処が・・・

スリルと複雑なあらすじ、そして人間関係だそうです。


ふふ・・・そっか・・・

で、イ・ビョンホンは・・・

カッコいいって!
ふふ・・・

お姑さんもカッコいいし、ドラマが日本のものよりも面白いと言われて、毎週水曜日の9時は家族揃って見入っているそうです。

へへ・・・
嬉しい・・・
ヘラヘラしちゃう・・・

気分、チョア、チョア!!!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-27 22:53 | 独り言・・・ | Comments(0)
彼女が・・・
おはようございます・・・

昨日は、いつもの三カ月ぶりの逢瀬(笑)。

京風懐石でさっぱりのランチして・・・
お買いものへ・・・

娘達のものやら、自分へもちょっと!

彼女は、うさお薦めのセルライト用コロコロ(笑)。
彼女の可愛いおちびちゃんとちょっと似通ったフリル付きのインナー。
長めで重ね着するとフリルが可愛いの。

うさは・・・おぉ!買うっきゃないでしょうって・・・
即買い!
だって・・・うさちゃんなんですもの。
大好きなimacでアリスバージョンのうさちゃん。
きっと、ジョニデの影響かしら?
最近、アリスもの多いよね。

色が単色だったらもっと良かったとも思うのだけれど、でも、胸のハートも可愛いし・・・
何より、うさちゃんってことで・・・なかなかうさちゃんものってありそうでないのよね。


そして、歩き回って・・・
お茶ぁ~!

彼女は、オレンジアイスティーに期間限定KIHACHIの白桃ロール。
ちょっとお味見さて貰ちゃって、とっても白桃がジューシーで甘さがくどくなくて・・・GOOD!
私は、フルーツアイスティーのみ、ランチでお腹いっぱい、喉ばかり乾いて。
また、次回のお楽しみです。


で!で!
このタイトル。

彼女が・・・

そ、彼女が・・・

アイリスにどっぷり嵌っちゃって!!!

おぉ!ついに。
薦めてはいたのよ。
見てるとは言っていたけれど・・・

とっても毎週楽しみで一昨日もバリバリ見入ちゃったとか・・・

ふふ・・・
やっと・・・

ははは・・・

うんうん、嵌らないはずないじゃん!(笑)。


さて、今日も暑くなりそう・・・

気合いが必要だわ(笑)。

素敵な一日に致しましょう!

このコロコロ、前に使っていたものが壊れたので、新しく購入して使用中。
お肉を挟んでセルライトをプチプチ潰してくれる感じが、なかなか良いです。
最近、使い始めたお薬で太って来ちゃったという彼女にお薦め!
f0008449_1022670.jpg


おまけ・・・
これは、先日のエイネで購入のくまちゃんスピーカー。
可愛いでしょ?
小さくてもちゃんと聴こえます。
f0008449_1082550.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-27 09:48 | 独り言・・・ | Comments(7)
LUNA SEA 再始動!!!
おぉ!

マジ!?

いやぁ・・・

不思議・・・昨晩、突然、RYUを聴きたくなって・・・UPしたばかりだったから・・・

REBOOT

公式サイトにUPされた謎・・・ん?再始動するの?って思ってた・・・

あの涙の終幕以来、いつかって願いつつ・・・

あちこちお財布がきつくて(苦笑)、思いきって昨年、14年間加入して来たSLAVEを脱退してしまったのに・・・

はぁ・・・

悔やまれます・・・

でも、でも、とにかく、また、LIVEでイケてる彼らに逢える?

おじさんバンドになってしまったけれど(笑)、きっとイケてるはずだから・・・

また、追っかけますか(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-26 17:53 | MUSIC | Comments(2)
Love is ・・・
こんばんは・・・

急に聴きたくなって・・・

要らないって言っても僕の全てをあげるって・・・
あはは・・・

ううん、欲しいよね。

全てが・・・

誰の・・・

この世界でただ一人のあなただけのものになりたいな・・・

昨夜から、壊れ気味?
いえ、たぶん壊れているかと思われまする(苦笑)。

時々訪れる愛されたい愛されたい病かと・・・ははは・・・


[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-25 20:12 | MUSIC | Comments(2)
眠れない夜・・・
今宵のお月さまは、どんなだったろう?

これは、21日の夜。

浮遊する思い・・・

どこへ流れてゆくのやら・・・

このまま、朝になってしまいそう・・・

まっ、それもあり(苦笑)。

いい日にしなくちゃ・・・ねっ。

f0008449_4385296.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-08-25 04:38 | 独り言・・・ | Comments(2)