LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧
記念・・・
こんにちは・・・

PC、バックアップ終了。
で・・・もう、いつ止まってしまってもいいと、怖々、UP中(苦笑)。
ほんととっても熱いし、キーンって嫌な金属音してるし・・・爆!


息子のシドニーマラソンの記念品です。
5時間半以内に完走出来たら、頂けるメダルとTシャツ。
帽子は、記念に購入したのだとか。

記録は、4時間半。

ハーフまでは、1時間50分。
30キロ地点で3時間。
もうすぐゴールだよって大きなサインが・・・

おっ、これはイケるかもしれないって・・・
で、ピッチをちょっとUPしたら、33キロ地点で、膝が上がらなくなったのだとか・・・

痙攣が始まって・・・

まずいっ!
でも、でも、ここまで来たのに止めるわけにはいかないっ!!!

出来る事なら、完走してプロポーズするんだ・・・

ははは・・・
で、彼は、目一杯頑張ったようです。

足の痙攣を時々立ち止まりながら、マッサージしつつ、引き摺りながらも走って・・・
無事に完走。

大学時代の今でも付き合いのある仲の良い友人が就労ビザで滞在中のため、応援に駆け付けてくれて、エールを送ってくれたから、心強く頑張れたようです。

地元の人達も、見ず知らずの息子へ声援を送ってくれたようで、とても嬉しかったのだとか。

見知らぬおじさんからも「ヘイ、ボーイ、カモン!」とか言われちゃったり・・・(苦笑)。

ゴール地点でQちゃんがいて、ハイタッチ出来て良かったって・・・
何だか、Qちゃんと一緒にシドニーマラソンへゆくツアーがあったようです。
関係ないけれど・・・ちゃっかりハイタッチとは・・・苦笑。

しかし・・・
ズブの素人でもやれば出来るのだと、身を持って教えて貰いました。

僕でも出来たのだから、母さんも目的に向かって意志さえあれば出来るよって・・・
また、励まされてしまいました。


で!!!
プロポーズ・・・
ふふ・・・実に普通と言うか・・・
奇を衒うことなく、真面目に結婚して下さいだったとか・・・

返事は、O.K!

と言う事で、俺様とも無事に対面出来、綺麗で聡明そうなお嬢さんだと気に入って貰えたみたいだし・・・

あっ、娘の事はとっても心配していたようですが・・・
妻の事は・・・ははは・・・
いいもん(笑)。

でも、彼の地は、物価が高くて、日本食のレストランもそれほど美味しくもないのに高いので、自炊しているけれど、うさの作るカレー・・・あの味は作れないんだよなって・・・

ふ~ん・・・
そっか・・・

一時帰国したらカレー?(苦笑)。
もっと他に無いのかぁ~???

とにかく、忙しい日々、出張ばかりで飛び回っている生活。
身体だけが心配だけれど、まぁ、根が健康な人なので、大丈夫そう・・・

まっ、安心です。

そして・・・
お土産は、物価が高くて・・・
大して目に留まるものもなくて・・・
チョコレートどう?

いえ、いえ、結構です(笑)。
だよねぇ~、チビも母さんもダイエット中なのに、チョコはないよね~。
はいっ!
と言う事で、今回は、辞退(笑)。
お友達用に!

でもね、いいんだよ。
そんなことより、元気で完走出来て、いろいろな経験して、またひとつ豊かになれたことが、お土産の変わり・・・


そそ、コアラちゃん・・・
抱っこさせて貰うのに1,500円必要。
おまけにコアラちゃん、すっごく臭いんだって(えーーっ!)
なので、見ただけだそうです。

世界遺産に指令されている熱帯雨林の公園や、グレートバリアーリーフでのシュノーケリング・・・

甘い時ですね・・・
いいことったら・・・ねぇ・・・

そんな時代もぉ~、あ~ったねと・・・って感じ(苦笑)。

あははは・・・

ちっぴり寂しい気もしないでもないけれど、それよりももっともっと幸せな気分です!

たぶん、来年、新しい家族が増えることになります。
身内だけの暖かいお式にしたいらしい・・・

う~ん、やっぱり、気合い入れて一年先までには、この身体何とかせねばっ!


さて、PC、たぶん日曜日には、息子がヘルプしてくれそうなので、それまでは、申し訳ありませんが、お返事ごめんなさいです。
長く電源入れているのが怖いので、コメント欄は開けておりますが、携帯から確認させて頂いている状態なので、お返事すぐでなくてもよろしければ、お声を聞かせて下さいな。

よろしくっ。

f0008449_177176.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-29 17:14 | 独り言・・・ | Comments(10)
フル稼働(苦笑)!
朝から、酷い降りの中。
娘を送り、それから、郵便局、銀行三店舗。
電器店四店舗。
途中昼食を済ませ。
一度、帰宅。

で、内科のホームドクターの検診。

はぁ〜って、ため息ついちゃいけないんだけれど・・・
うん、ねっ、そうなんだけれど・・・
ちょっと疲れちゃったよ。
パソ、やっぱり、駄目みたいで(涙)。

買い換え・・・
はぁ〜〜〜

息子に設定して貰うまで、ボチボチになります。

でも、時は、止まらないから、足踏みもちょっぴり不安?

しかし、頑張るのだ(笑)

前向かなきゃねぇ〜。
うん!

って、今は、娘の迎え中、ははは、何だか、ゆっくり座ってないような?

さて、帰宅したら、夕飯作りま〜す!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-28 17:02 | Comments(0)
まだまだ・・・
イケます、イケてます!

ギャッビーの木村君。

今朝、娘と見て
ホォ〜!

今、また、流れてました。
もう、ちょっと・・・かなって思わないでもなかったから(苦笑)。

だから、おっ!でした。

パソ復旧まで、ちょっと道は、遠そう(涙)。

いろいろアップしたいのですが、我慢だわ。

ではでは、またねっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-27 19:17 | Comments(4)
おはようございます。
雨ですね。

寒いね。
思わず、エアコン暖房に入れてしまい、ガスストーブも出して来ちゃいました(汗っ)!
早過ぎっ!

でも、空の身体が冷たくて、昨日からちょっとお腹壊しているし、娘は、金曜日から、熱が上がったり下がったり・・・

うさは、はい、そこそこ(苦笑)。
実は、ここ数日胸が痛くて、また、肋間神経痛かな?浅い呼吸しか出来ません。
ちょっとストレスかな?

まっ、いろいろないわけないですものね。
ただ、気持ち、前向きです!
だから、大丈夫みたい。

ですが、ここで、マイパソがマジで危うい状態!
一昨日から、イヤ〜な感じで、昨日、息子に見て貰いましたが、時間がなかったので、とりあえず、恐々、バックアップだけはせねばと、起動させているけれど(爆)!
爆発しそうな感じ(恐っ)。
買い換えになるかも?です。
なので、暫く、パソ生命の先行きがはっきりするまで、更新は、携帯からになりそうです。

なので、お返事は、パソ復旧後になります。

ごめんなさいね。

とにかく、何とか致します。

ではでは、本当に急な天候の変化に体調崩さぬようにお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-27 08:55 | Comments(0)
あのね・・・
こんばんは・・・

ちょっと息切れ(苦笑)、夏の疲れかなぁ~!
急に涼しいねぇ~を通り越して寒いよぉ・・・


あ・・・ちゃんと笑えてるよ。

うん、大丈夫・・・

でも・・・ちょっとだけ・・・

ゆるゆるさせて下さいな・・・


お返事お待ち下さいませ。

充電したら走りますゆえ・・・


ではっ、明日もニコニコでねっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-25 19:54 | 独り言・・・ | Comments(4)
いいなぁ・・・
おはようございます・・・

お天気はいまいちですが・・・


ちょっと、いいこと。

ふふ・・・


「今日はどれくらい笑えたか」なんて話せる人でいたい・・・

安田成美さんの言葉。


う~ん・・・いいなぁ・・・

一日の終わりに感謝とともに、こんなことに思いを馳せられるようでいたい・・・

いられたら・・・


さて!
今日も頑張るぞぉ~!!!

ちょっと体調崩しているお友達の9日遅れのBirthdayをお祝に行って参ります!

オンタイムで駆け付けたかったけれど、彼女の都合がつかず、今日になってしまいましたが、台風が来ようがなんのその(笑)。

きっと、今日がどれくらい笑えたか・・・200%だよって言えるよ・・・

逢いたくて、逢いたくて・・・


ではでは・・・
また、夜にお逢い出来るかなぁ~?
今夜は、息子も帰宅です。

キラキラ光る日にしてねっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-24 09:20 | 独り言・・・ | Comments(5)
はぁ・・・
また・・・


堕ちてしまった・・・

あなたに・・・

Endless Roadを歌うあなたに・・・

釘付け・・・


あの日、うさが目にしたステージとは違う夜のあなた。

最後だったせいか、リラックス出来ているように見えたよ。


あの日、あのアクシデントで、心ざわめき、どこか集中し切れないうさだった。

だから・・・ずっと通して見る流れは、実に、構成がしっかりとしていて、今までに参加したどのイベントよりも見せ場満載だったように思う。

あの日も、そう・・・よく出来たステージングだと感じたんだけれど・・・
ただ、あの事さえなければ、もっともっと集中、感動出来たのにと残念に感じたことも事実。


ドラマティック・ライブステージ IRIS・・・このイベントに参加したんだなぁ~って・・・
今更ながら・・・ちょっと感動!
ふふ・・・

本当に今思えば、何て凄い豪華キャストだったのだろう・・・
いやいや、凄いねぇ~!
みんなキラキラ!


そして、やっぱり、誰より一等輝いてた・・・

ビョンホンシ・・・


花道を歩くフィナーレ、全ての観客の瞳を釘付けにしてたんじゃない・・・?


アイリスの祭典・・・

会場が一つになって、本当に盛り上がってましたね。


もう、こんなステージは、見ることが出来ないかも・・・


そんな瞬間を分かち合えた事は、やっぱり、偶然なんかじゃなくて、必然!


明日へと繋がってゆく思い・・・


うん、やっぱり、大好きっ!

それだけ・・・


ちょっと、また、危ない人しちゃうかも・・・


いいよね・・・苦笑。



さて、こんな時間。
寝なくちゃ・・・

ヘラヘラの夢見られるかなぁ~?


おやすみなさいませ。


素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-24 01:08 | 独り言・・・ | Comments(2)
祝、LBHモバイル!!!
今日のうさとビョンホンシの相性は・・・

ふふ・・・

今日は心穏やかに過ごせる相性!
このサイトでダウンロードした素材を改めて見直したり、おうちにあるビョンホンシの雑誌、DVDなどを整理すると吉!

だそうです・・・

これって、毎日見たくなっちゃいますね・・・

PCが無いところでも、いつでも彼を感じることが出来る・・・

えへっ・・・

ヘラヘラ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-23 13:37 | Comments(3)
ドラマティック・ライブステージ IRIS 
TBSチャンネル今月 【初回】9/23(木)午後11:00~深夜1:00


過去二回放送分録画に失敗しております(爆)!
今夜こそ!

うさのように涙だった方、どうぞ今宵はお忘れなくっ!!!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-23 13:26 | Comments(0)
君が踊る、夏
この瞬間を、
この想いを、
ただ、
(いちむじん)
一生懸命に!

ジャンル:ドラマ
製作年:2010年
製作国:日本
配給:東映

監督・脚本:香月秀之
脚本:松尾朝子
主題歌:東方神起
出演:溝端淳平 、 木南晴夏 、 五十嵐隼士 、 大森絢音 、 DAIGO 、 藤原竜也 、
本田博太郎 、 宮崎美子 、 隆大介 、 高嶋政宏 、 高島礼子

農家を営む生家を継がずに写真家を目指して東京へと旅立とうとした寺本新平。
恋人の香織もデザイナーを目指して共に上京するはずだった・・・
けれど、香織は、理由も告げずに新兵の友人司との仲を疑われたまま高知に残る!
実は・・・香織の妹のさくらが、発症後の生存が5年以上の例がないという難病に侵されていることが発覚したからだったのだ。
思いを発ち切れぬまま一度も帰省することなく月日は流れ・・・
アシスタントから這い上がれない日々、夢を手離しそうになりながらも、鬱々と過ごす都会の暮らし。
母の入院の知らせで5年ぶりに帰省。
悪性腫瘍発症5年を迎えようとする7歳のさくらの夢は、よさこい祭りでかつて新平や香織、司が踊っていたチーム「いちむじん」で踊ること!
香織は、今年の夏が、妹の最後の夏になってしまうかもしれないと言う思いから、解散してしまったチームの再結成を呼び掛ける。
帰省していた新兵の誤解も解け、司との間にあったわだかまりも消え、さくらは、医師には反対されたが、生き生きと懸命に練習を重ねていた。
ところが、新兵の作品が、新人の登竜門と言われるコンテストで賞を受け、グランプリ決定の日が、よさこい祭りと被ってしまった。
その場にいないと放棄したとみなされるため、皆に送りだされて上京するが、受賞した写真は、新兵の師匠が勝手に応募したもの。
幕が引かれ、現れた写真は、5年前のよさこいを踊る香織だった・・・
涙が一筋零れ、新兵は・・・


発症後5年以上の生存は例を見ない悪性腫瘍に侵されながらも笑顔を忘れずに懸命に練習する少女。
彼女にとってよさこいで踊ることは、夢・・・新平と一緒に踊ると約束した大切な生きがいだった。
そしてそんな少女を見守る家族の暖かい姿。
小さな命が懸命に頑張る姿が、愛おしい!
どうしてそんな風に笑顔で居られるの?
切ないほど・・・

よさこい祭りのシーン・・・美しく一糸乱れぬ舞いは、圧巻!

泣いて下さいって感じじゃない・・・
結構、それが、逆にリアルで・・・

最近、珍しく泣かないうさです。
何故かなぁ~?

大泣きすることなく、香織が新平に一緒に上京出来なかった理由をついに話すシーンでホロリ・・・
零れましたが・・・

彼の夢を壊したくなかったから、さくらの事を話せなかった香織。
司との事を疑われても弁解もせずに思い続けたまま過ごした5年間。
純粋・・・

自己中心じゃなくて、誰かのために心を砕き、行動することは、容易いことじゃないけれど、
憧れ!

そんな風に生きれたら・・・

心に浸みます・・・

暖かくなれるよね。


実話に基づくストーリー・・・この少女は、今も元気で生きているという!
免疫力・・・人は、生きようという気力の下、奇跡を起こすのかもしれない!
どんなことでも生きる目標があるということは、人生において大きな後ろ盾となるのかもしれないね。
前へ前へと進むための・・・

因みにこの香織ちゃん役の子、どこかで見たなぁ~って思っていたら、娘が、スナナレのジェジュ君の妹だよって・・・
あっ!そっか・・・

この作品は、言わずと知れた主題歌が東方神起と言う事で、娘の熱いリクエストにより前売り券まで購入していたものです。
主題歌、CDで聴くのとはまた違って、作品と一緒に流れるといい感じでした。

すっごく泣いて大感動とまでには至りませんでしたが、そうじゃなかったからこそ、リアルだったように思います。

明日のわからない私達、だからこそ、やっぱり、愛し愛されて生きたいと思いました。

新兵の母親役、宮崎美子さんは、本当に日本のお母さんって感じ、母親役が板に付いて来たようですね。

それから・・・DAIGO君、なかなか上手でしたよ。
チャラいけれど、後輩思いで。


主題歌 東方神起き With All My Heart ~君が踊る、夏~


[PR]
by pink_alien98 | 2010-09-22 22:48 | 映画/ドラマ | Comments(8)