LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ありがとうございます!
こんばんは・・・

6年目のぷれしゃすへ暖かい言葉の花束を頂いた気分です。

それは、もう・・・勿体ないくらいで・・

深謝致しております。



昨日の夕方戻りましたが、如何せん、凍死しちゃうかもぉ~って言うくらい寒い体験で・・・
睡眠時間も絶対的に不足していて、かなり身体が疲弊しておりますゆえ、なかなかテキパキ動けなくて(苦笑)。

今すぐにでもお返事させて頂きたいのはやまやまなのですが、留守の間の片付けもあり・・・
もう少し、お時間下さいませ。

きちんとお一人お一人に気持ちをお返ししたいので・・・

そんなわけで、5周年を迎え思いっきり走ろうなんて(笑)、考えてはいたのですが、少しゆるゆるになりそうです。

明日は、もう、師走。
バタバタと過ぎゆく日々ですが、ちょっとの時間でもお好きなお茶など入れて、空を見上げたり、ほっこりなさって下さいませ。

ではでは、夕飯の準備に取りかかりたいと思います。

今宵も素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-30 18:00 | 独り言・・・ | Comments(5)
5年間にありがとう・・・
感謝でいっぱい・・・

そして、時の流れのはやさに目を見張るばかり・・・

都合により5周年の11月27日にUPすることが出来ないため、ちょっとフライングです。
タイマーがあればよかったのですが・・・


5年前・・・
ここをドキドキ、ワクワク・・・
自然と肩に力が入っちゃうほど、緊張しながら立ち上げました。

それでも、短いご挨拶をさせて頂き、無事にUPされたページを見た時の感動と言ったら・・・
本当に嬉しかったのです!

全く謙遜では無くPC音痴で、それは、今もちっとも変わらないのですが(汗っ)、そんなうさが、エキサイトさんは簡単にブログ出来ますとは言え、右も左もさっぱりだったにも関わらず、ぷれしゃすと言う部屋を持てたこと・・・

そして、たくさんの方々に愛して頂き、一緒に歩いて来られたこと・・・

この5年間を振り返れば、もう、この腕に抱え切れないほどの思い出が・・・

それは、言葉にならないほど・・・


ただ、ありがとう・・・


まっすぐで、嘘のないうさの思いを綴って来たつもりでいます。

5年という月日は、私をどんな風に変えてくれたのでしょう?

変わったかなぁ?
皆さんには、ここは、どんな風に映っているのでしょう?


これからも日々感じたこと、勝手な呟き、伝えたい思いを

連れ連れなるままに、綴ってゆきたいと思います。


愛を込めて・・・

皆さまの幸せを願って・・・



迷うことも、立ち止まってしまうこともあるかと思います。
それでも、私は、前へ前へ・・・進みたい。


お時間のある時に、書き込みたいトピに、言葉を掛けて頂ければ幸いでございます。

どうぞこれからもぷれしゃすをよろしくお願い致します。


心から、ありがとう・・・


Love,うさるな。


☆週明けまでお休みさせて頂きます。
2010年最後の月が、もうすぐそこまでやって来ています。
最後までニコニコで・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-26 00:14 | 独り言・・・ | Comments(31)
やっと・・・
こんばんは・・・

解禁になりましたね。

もう、これってすごいことじゃないですかっ!
初めての日本ドラマ出演

アイリスに続き、普通にお茶の間で彼を目にする事が出来るなんて・・・

2011年は、またまた、忙しくなりそうです。

体力勝負かな?
TVで追っかけの日々でも結構疲れちゃうから・・・

まぁ!嬉しい悲鳴を上げつつなわけですが。

韓国系アメリカ人・・・
英語で・・・

いやん・・・どんな感じ?
かっこ良過ぎちゃいませんか(爆)!

何せよ、また、楽しみが増えたわけでして、ワクワク、ドキドキな日々が送れそうです!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-25 18:28 | Comments(4)
切なる願い・・・
おはようございます・・・

突然、戦争が起こってしまうかもしれない緊迫した状況に、驚いています。

詳しいことは、きちんと歴史を理解していない情けない私なので、残念ながら語る言葉を持ちませんが・・・

ただ、人命より尊いものはないのだと言うこと!

この砲弾によって命を落とされた方々のご冥福をお祈りするとともに、これ以上の悲報が流れることが決して無きよう祈るばかりです。
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-24 08:35 | 独り言・・・ | Comments(7)
元気になぁ~れ!
f0008449_14352120.jpg

この星をこの空の青さを守るために何が出来るかな?
自然には勝てないなぁ~、あ、勝ち負けって変だよね(苦笑)。

息子とデート中の母です。
素敵な時間過ごしていますか?

笑顔で・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-23 14:35 | Comments(0)
こんばんは・・・
雨が降っています・・・

ちょっと息切れ中(苦笑)なので、お返事、ごめんなさい。
もう少し待って下さいね。

明日には・・・出来るかな。

また、眩暈しちゃって・・・
何だかねぇ~?
謎・・・

今日もバタバタしちゃって・・・
やっと、今から休みます。

明日も娘は、早いっ・・・
昨日も紅白戦で早かったなぁ~。
はぁ・・・

睡眠時間は大事ですっ!
お肌のためにも(笑)。

と言うことで、おとなしく寝ますっ!

明日は、全国的にお休みだから、素敵な一日になりますように・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-22 23:34 | 独り言・・・ | Comments(2)
記録・・・11月15日~11月21日
☆記録

11月15日:2,163歩
11月16日:8,105歩
11月17日:2,805歩
11月18日:5,207歩
11月19日:3,484歩
11月20日:5,008歩
11月21日:6,218歩

平均:4,712歩

う~ん・・・ちょっと甘かったなぁ~!

また、明日から、頑張ろうっ!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-21 22:10 | いつか走れる日まで | Comments(6)
楽しい時間はあっという間で・・・
こんばんは。

今日は、ほぼ一日、大学時代の大切な友人と過ごしておりました。
何年ぶりかな?
だんな様の関係で今は、西の方に住んでいるために、そう気楽には会えません。

彼女は、大学の入学式の日、式場で隣どうしになり、一番最初に言葉を交わしたクラスメイトでした。
そして、クラスに分かれても席が出席番号で、カとキで近くに。
何だか、とってもおしゃべりがしたくて、式の後、知り合ったばかりなのに、渋谷へ出かけお茶。
何時間も一緒に、まるでずっとお友達だったように・・・

それからの長いお付き合い。

彼女に初めてあった時のこと忘れない・・・
本当にまるでお人形さんのよう。
可愛くて・・・

今でも変わらない若々しさで、後ろ姿なんてお嬢さんのよう!
あっ、もちろん、前からも素敵ですが!

実は、彼女のだんな様は、俺様と中・高6年一貫校で過ごし、大学も上京して同期生という・・・

学生時代もよく一緒に飲んだものです。

そのせいか、彼女とは、何だか、分かち合える思いが多くて・・・

今日も何時間話詰めだったかしら?
幸せな時間でした。


私、ココア大好きなんです。
甘さ控え目、生クリーム少なくして貰って、お砂糖は入れないで貰い、少しだけ加えて頂きました。
バラが、可愛いでしょう。
学生時代から行きつけのコーヒー専門店で、コーヒーの飲めないうさは、これです。


f0008449_21242631.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-21 21:24 | 独り言・・・ | Comments(0)
背中のラインが・・・
おはようございます・・・

Mちゃんがお知らせしてくれて・・・アリガト。
朝から見ちゃった(笑)。

後ろ姿、凛としていて、やっぱり、背中でも語っちゃうんだねっ。
ふふ・・・

今日もお天気、気持ちいいなぁ~。

素敵な日曜日になりそうな予感!



[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-21 07:36 | Comments(5)
この横顔に・・・
そ・・・
この横顔に撃ち抜かれてしまうのです(笑)。

キム・ヒソンさんとキス!
[PR]
by pink_alien98 | 2010-11-21 00:10 | 独り言・・・ | Comments(2)