LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
引き続き、ヘロヘロしちゃってます(苦笑)・・・
こんばんは・・・

何だか・・・我が家に風邪が蔓延かなぁ~?
息子もいまいち・・・
娘は、今のところ、モチベーション高く頑張っておりますが・・・
そそ、幼い頃からほとんど短くすることなく伸ばして来た髪を思いっきり切って、ベリーショートとまではゆきませんが、もう誰っ?の世界!
全くの別人のようで、最近、やっと慣れたかなぁ?
最初は、まるで他所の子みたいで(笑)。

で、取りあえず、頑張って夕飯を作れど、うさは食欲なし・・・
子供達の食事に付き合いながらTVを見つつ、お茶だけを飲んでいたら・・・

コブクロの桜が・・・

体調がいまいちだと情緒不安定なのかな?
涙溢れちゃって・・・
何でしょや?
っく・・・自分でも???

ストレス?
いえいえ・・・

リリックが心に沁みちゃって・・・


今宵は、休みます・・・もう!?
あのね、だって・・・起きているのが辛いんだもの(苦笑)。


みなさまも重々お身体ご自愛下さいませ。
今宵は寒そうだから・・・

甘い夢みれるかなぁ~?
だと、いいね。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-31 21:02 | 独り言・・・ | Comments(4)
ヘロヘロしちゃってます・・・苦笑。
こんばんは・・・

受賞の喜びではしゃぎすぎたのか(笑)・・・
ちょっと、熱っぽくて、ダウンしています。

明日あたりから、テキパキ出来るかなぁ~

う~ん、テキパキね・・・それって、うさの辞書には無いかもぉ~(爆)!

お返事もとっても気にしつつ・・・ミアネヨぉ~。

取りあえず、最低限、主婦はしております(笑)。


一週間の始まりに力が入ってなくて・・・トホホ・・・
ですが、ニコニコだけは忘れずに、ユルユルのボチボチで・・・


こんな乱れた天候ゆえ、どうぞ皆さまもお身体ご自愛下さいませね。

アイシテルよぉ~!!!


☆ひとつだけ・・・何・・・これ・・・もう・・・
また、熱が上がっちゃう(苦笑)。
こんな40歳いないっしょ・・・カワイっ。


[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-30 19:07 | 独り言・・・ | Comments(2)
スヒョンで受賞・・・
第47回百想芸術大賞

映画部門で大賞受賞!

昨夜、お友達からのMailで知りました。
外出中でオンタイムでは見られなかったけれど・・・あぁ、実に残念!


悪魔を見た・・・この作品で最高の評価を頂いたことは、俳優イ・ビョンホンにとってとても意義あることでしょう!

母国での上映に至るまでも、すんなりとはゆかず、R18指定の上、公開劇場も制限されての上映。
興行日数も短く、興行成績もいまいちだった・・・
韓国の方でさえ途中退出してしまうほどのハードな作品。


うさがこれほどぞっこんでも見られるかどうかと心配した悪魔・・・
なのに、見れば見るほど深く深く嵌って、スヒョンに囚われてしまった。

演じる事・・・
その底知れない彼の才能が認められることほど、嬉しいことはないよ・・・


ビョンホンシ・・・心から本当におめでとう!!!


きっともう、心は、次なる役柄へと飛んでいるのかもしれないけれど・・・
暫し、この栄光を抱きしめて、酔いしれて欲しい。


そして・・・
新たなる挑戦!
まだ見たこともないあなたに魅せられてしまうと信じています。


手術無事に済みますように!!!
そして、今度は、怪我をすることなく無事に撮影出来ますように・・・。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-27 11:47 | Comments(9)
続いたお出かけ・・・
こんばんは・・・

月曜日から木曜日まで朝から夕方まで出かけ続けたら、体力の無さを感じております(苦笑)。
楽しい時間だったことに間違いはないのですが・・・
でもでも、やっぱり年かな?(苦笑)
疲れたことは否めません!

感じたことは山ほど・・・
暖かく癒され感謝もこの胸に溢れんばかり・・・

画像を加工する元気とゆっくり思いを綴るパワーが、今は、ちょっと足りません。
なので、明日以降、ゆるゆると参りたいと思います。


ただ、ちょっと心に留まった言葉を・・・
岩崎俊一さんの大人の迷子たちと言うエッセイより抜粋、引用させて頂きます。

・・・人間は、地球という場所を借りて生きる一生物にすぎない・・・この世の主人公のつもりで生きている人間の、驚くばかりの無力さに思わずたじろぐのである・・・
・・・確かに僕たちは、地球のわずかな振動にあわてふためく、ちっぽけな生き物かもしれない。だが同時に、地球が咲かせるこの花の美しさに胸をふるわせ、そのいのちの儚さに心を痛める、地上でただ一つの生き物でもあるとも思う・・・
そしてこの春を前に、この花を見ることもかなわずに逝った何万ものいのちがあることに、今更ながら胸塞がれ・・・


日々過ぎゆくうちに、喉元過ぎれば熱さも・・・になっていないか?
自分に問うてみる。
かなりピリピリ緊張しながら過ごしていたのに、いつしか揺れることにも慣れ、原発に関する刻一刻と変わってゆく発言にさえ、反応が鈍くなっているようで・・・

忘れちゃいけないっ!
今ここにこうしていられることへの感謝も含めて、一人一人が地球人として何をなすべきなのか、考えなくちゃ・・・

岩崎さんの地球は借り物・・・そうだね、大切に上手に使わせて貰わなくちゃいけないんだ。

そして、人だけが感じることの出来る胸の痛みを、優しさに変換。
残された命を全うせねばなるまいと・・・


そんなことを考えつつ・・・
今宵は、あとは、娘の迎えと食事を提供すれば、母のお役目御免で出来るだけ早く休みたいと思います。
明日のために・・・

そして、精一杯の思いで、エールを送りつつ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-26 20:48 | 独り言・・・ | Comments(4)
言霊・・・
こんばんは・・・

またまた、国栖さんにお会いしてたくさんお話して来ました。

今日は、Lさんと久々にご一緒で楽しい一時でした。
ありがとうなのです!

で・・・
今、この時に何が出来るのだろうと言うお話。
やっぱり、出来る人が出来ることを出来る時に懸命にやると言うことですねと・・・

そして、吐き出すならば、綺麗な言葉を!

辛いことや、嫌なことがあったら、ありがとうの連発で!

いつの間にか、心が静かになって、心地よくなっているから・・・
祈ることは、とても大切な事で、きっと思いは届くから・・・

お話すればするほど、心根の暖かい人だなぁ~って、幸せな気分に!

明日も23年来のママ友と参ります(笑)。

あの可愛い作品達との癒しの空間、実に贅沢なことだなぁ~と。


ではでは、そろそろ夕飯に致します。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-25 19:06 | 独り言・・・ | Comments(2)
息子の口から!
おはようございます。

何かハミングしているなぁ〜って、耳を澄ましたら、何と、イチマラヨが!

えっ!?
もしかして、貸してあげたアイリス見てる?

ビンゴ!
はまったらしく、眠れないとか(苦笑)。
昨日夕飯中も気もそぞろで、きっと何食べたか?かも(爆)!

娘と母がはまっていた時には、シラっとしていたのに(笑)。

感想が楽しみな母です。

さて、今日は、心地よいお天気、お友達とランチタイム、楽しんで来ま〜す。

皆さんもいい事ありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-25 10:29 | Comments(5)
このブランドムック本のバッグに一目惚れ・・・
こんばんは・・・

ほら・・・うさは、うさぎ好きでしょ(苦笑)。

で・・・思わず、可愛いぃ~。
後先考えず(笑)・・・おけいこバッグにしよう!

裏は、耳だけの柄(笑)。
素材は、ビニール、ちょっと匂うので、お日様に当てて・・・
持ち手は、長目、容量は大きそうで物も入りそう、マチ底は、白黑のストライプ。


この表情・・・もう、可愛いぃ~~~!!!

f0008449_1822238.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-24 19:18 | お気に入り | Comments(0)
十匹十色 くにす家のハム通信 ハムスターのゆかいな家族
絵と文:国栖晶子
2007年11月28日:初版発行
発行所:株式会社青心社

国栖さんの個展、Mさんとご一緒して参りました。
ご一緒して下さってありがとうございます。
小さなこじんまりとしたギャラリーで、国栖さんの書かれた愛らしいハムちゃんやヒラメさんと動物たちと出会えました。
とっても暖かい雰囲気で・・・

もう、かれこれ8年前からのお付き合いで・・・
私の大切な魔法の言葉、凹んだ時や凹みそうな時に自分で自分に言い聞かせるおまじない。
きっときっとだいじょうぶに出会ってから、やっとご本人にお目に掛かることが出来ました。

絵本の世界に溢れているのと同じような優しい話し方をされる、素敵な思い描いていた通りの方でした。

可愛いポストカードとまだ、手元になかったハムちゃんたちとの日々を綴った絵本を購入して参りました。
今宵は、まったり出来そう・・・

f0008449_17113755.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-23 17:12 | 絵本 | Comments(2)
お返事・・・
こんばんは・・・

パワー切れで・・・
お返事、滞っております。
ミアネヨぉ~。

夕飯食べて片付けたらと思っておりましたが、何だか、ど~っと疲れが・・・
なので、今夜は、明日のために休みたいと思います。

明日中には、何とか・・・

では、素敵な夢を!

おやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-22 21:19 | 独り言・・・ | Comments(2)
素敵な贈り物・・・
改めまして、こんにちは・・・

ちょっとUPしたい気持ちは目一杯溢れているにも関わらず、時間的な問題と体力的な問題により、疾走出来ずにおります(苦笑)。

昨日、Aちゃんから頂きました。
一週間に一度のお稽古で習っているのだとか・・・

薔薇、紫陽花、カーネーション、初夏を感じさせてくれる涼やかなエメラルドグリーンが清々しくて・・・

娘の部屋のドアからジェジュ君のカレンダーをちょっと移動・・・
爽やかに納まりました。

生花を特殊な溶剤に浸けて作るプリザーブドフラワー。
思っていたよりとても柔らかくてふっくらと優しい感じ。

大好きな薔薇。
〇〇君ママにって貰ったの・・・とっても嬉しいですっ!

Aちゃんは、とってもお洒落でセンスが良くて、都会的な香りのするお嬢さんですが、決して冷たい感じではなく、明るくて笑顔の素敵な女性です。

これから、もっと彼女とも向き合う時間が増えてゆくのでしょうが、素敵な時間を重ねてゆけたらと思います。

ありがとう・・・Aちゃん。
とっても気に入りました。

8月には、試験があって合格すると教える資格が貰えるのだそうです。
きっと受かるよぉ~、ファイティ~ン!

f0008449_13141490.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2011-05-22 13:59 | | Comments(3)