LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
思い内にあれば、色外にあらわる・・・
こんばんは・・・11月も終わりますね。

ふ~ん、そうだよね、うんうんと・・・心に留まった言の葉。

☆心に思っていることは、自然に言葉の端や顔色に現れる~と言う日本の諺。


ならば、いつも澄んだ心根で居られれば、私の顔に現れるものも・・・

笑顔でいたい、いよう!

ちっぽけな私でも、誰かにほんの少しでも暖かい何かをあげられたらいいなぁ~。


まだ、なかなか本調子に戻れません、なので、お返事暫し猶予を引き続き下さいませ。
きちんとお返ししたいのです。


明るくなるようにお花飾ってみました。

f0008449_23571735.jpg


11月5日に息子夫婦から貰ったデンファレがギリギリまだ楽しませてくれています。
花の命の強さにあっぱれだなぁ~と。

f0008449_0103977.jpg



ではでは、休みます。
遅いよぉ~って言われちゃうかもしれませんが、実は、昨日、9時半に床に就いたら、何と12時過ぎに目覚めてしまい、3時過ぎまでパッチリ!
はぁ・・・やはり、12時前にはなかなか寝ない生活を続けて来てしまったので、習慣って困ったものですね。
12時過ぎに目覚めた時に、よ~く寝たわ、朝だって思ったのですから・・・苦笑。

明日の朝は、7度とか・・・
暖かくしてお休み下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-30 23:57 | | Comments(4)
ツナ缶と根菜の煮物
おはようございます・・・

ぷれしゃす6周年におめでとうをありがとうございます。
体調ボチボチですので、少しお返事お待ち頂きたくよろしくです。

取り合えずありがとうを簡単レシピで!
根菜は身体を温めくれますので、今晩如何かなぁ~と。


☆材料
ツナ缶(オイルタイプの方がコクがあって美味しいと思いますが、あっさり好きならノンオイルタイプで)
大根
人参
だし昆布
出し汁
醤油
料理酒
味醂
砂糖(隠し味程度、ほんの少しで)
◎調味料は、少量でいいです。お出汁を効かせて下さい(もちろんインスタントでもO.Kですが、インスタントだと塩分があるので、余計に薄味でO.K)

☆作り方
出し汁で大根、人参、だし昆布を食べやすい大きさに切って煮る。
調味料を加え、野菜に火が通ったら、ツナ缶の汁ごと加え5分くらいで火を止めて出来上がり。


☆マジ、簡単(笑)。
すぐに出来ますが、煮込んだ方が味が浸み込んで美味しいです。
だし昆布も柔らかくなって食べられますから、身体にもいいでしょう。


ではでは、お天気はどんより寒々しいのですが、心はほっこり笑顔で参りましょう!

f0008449_84151.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-29 08:41 | レシピ | Comments(4)
いつもとちょっと違う形のお返事で・・・
お返事させて頂きましたが・・・

いつもは、出来るだけ個人情報等がうすぼんやりでとお返事させて頂いておりますが、今回、イ・ビョンホン・・・そのどこが好き?のトピに関しては、コメントから少しづつですが、抜粋引用させて頂きつつのお返事となっておりますことを悪しからず、ご了承願えればと思います。

もし、ヤダぁ~でしたら、突っ込みよろしくです。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-27 09:19 | 独り言・・・ | Comments(5)
守るべきもの・・・
こんばんは・・・

初めましてって・・・
あの日、心臓壊れちゃうかなってくらいドキドキしながら・・・
もういつの間にか6年も前になるのですね。

日々、思いのままに綴って参りました。

そして、この六年間、本当にいろいろなことがありました。

喜怒哀楽だけでは片付けらない・・・
たくさんの出来事、出会いと別れ・・・

うさの独り言に、お付き合い下さって・・・
変わらずにずっと側にいて励まして下さることに、何て言えば良いのやら・・・

ありがとうしかないのです。

お目に掛かれた方もそうでない方も、ぷれしゃすを訪れて下さることに感謝致します!


本当にありがとう!!!


記念日に感謝の気持ちを何かの形でお返ししたいと思っておりましたが・・・
実は、ここ数日お返事も更新もしていないのであれっ?って思われたかもですが、23日の夕刻より急に左の指先が痺れ始め、その範囲が広がり・・・
えっ!?これって、脳?
熱も出始め、頭も重くて気持ち悪い・・・
ちょっとフラフラも・・・
オイオイって感じ。
自分で運転して夜間救急へ走るのは、無理かと、タクシーを呼んで24時間診療の脳神経外科専門病院へ。
そこは、前に娘がお世話になったことがあり、信頼出来る病院。
持病のパニック障害があるので、ちょっと現状だとMRIは無理かもと言われ、CT検査を受けることに。
急患患者さんが優先なので、意識もあって歩けるため順番待ちに。
お医者様も検査技師の方も非常に人当たりが柔らかくて、不安でいっぱいの私をリラックスさせてくれて、無事に発作も出ずに検査を受けられました。
結果を聞くまでが、また心拍が・・・
娘は動じることなく、ド~ンと構えていてくれたので、支えて貰いました。

で、結果は、お蔭様で、脳に問題はなさそうとのこと。
肩や首の凝りから手先の痺れ、ストレスから顔面の痺れ、自律神経のバランスも影響して来るのだとか・・・
そっか・・・結構、咳が続いて睡眠不足で首も肩もガチガチだったし・・・
娘の就活も心配だし・・・
息子が結婚して二か月・・・
気付かない内に負荷が掛かっていたのかなぁ~?
咳は辛かったけれど、本人は至って案外元気だわぁ~って思っていたのだけれど、そうでもなかったんだね!

もしかして・・・このまま入院?とかとか、いろいろ頭の中グルグルしちゃって(苦笑)。
そうしたら、まだ守るべきものがあるのにって・・・

私の守るべきものは、大切な人の笑顔!

元気でいなくちゃって!

健康管理、マジで取り組まなければと思いました。

87になる父を残して先にゆくなんて親不孝は出来ないし、孫の顔も見たいし、娘のお相手もどうなることやら心配だし・・・
俺様との二人に戻る日々も大切・・・


と言うことで、何だか、嬉しい記念の日にちょっとちょっとって言うお話になってしまいましたが・・・


ここぷれしゃすを訪れて下さる方々の健康と幸せをお祈り申し上げます!


いつまでここで勝手気ままに綴らせて頂くのかはわかりませんが・・・
私にとっては、とても大切な場所。

訪れて下さる皆さんとお互いに心暖まるキャッチボールが出来たらいいなぁ~。
これからもどうぞ引き続きお付き合い頂ければ、幸いでございます。


まだ、痺れが取れないので、ボチボチ・・・
お返事もう少しお時間下さいませ。


ではでは、素敵な日曜日でありますように!

f0008449_1403750.jpg


☆追記
特別な意味はないのですが・・・
記録しておこうかなと。
この6年間の全体の訪問者数 1,818,323 人。
記事数、5947件。
ただ、びっくり・・・
そして、やっぱり、嬉しくて・・・ありがとうなのです。

昨日、いえ、もう、今日の真夜中に記事UPして、具合悪いのに何してるのよって・・・苦笑。
あ、ずっとコロコロしていたので、寝付けなかっただけ。
今朝も娘の早朝バイトに付き合って6時前には起床。

サンライズ・・・とても綺麗でした。
今日も生かされているって感じられて・・・一日の始まりに感動、感謝!

娘を送ってから、TVなんか見ちゃって、ゆるゆるしちゃいましたから、少し気合、今から片付けま~す。8:30。

あ・・・そそ、上の画像のSWAROVSKIのうさちゃん。
正面からの姿が、空にそっくりで・・・思わずお持ち帰りしてしまいました(苦笑)。

ではでは、素敵な出会いを求めて、いざっ!今日も笑顔で!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-27 01:40 | 独り言・・・ | Comments(17)
イ・ビョンホン・・・そのどこが好き?
おはようございます・・・

久々に愛しのイ・ビョンホンってカテです。
12月のイベを控え、ちょっと改めて皆さんに聞いてみたくなりました。

だから、教えて・・・笑。

って、言えど、その全てなのは、よ~くよ~くわかっております(笑)。
どこがって選べないほど、その全てが最高だから・・・

でもでも、敢えて・・・


先ず・・・
その容姿では?

うさは・・・やっぱり・・・う~ん・・・横顔!
あの額から顎にかけての完璧なライン。

これ、ほんと選べっての!って感じですが・・・そそ、指先も背中も眼差しも・・・
ミアネヨぉ~・・・一つって言って置きながら・・・爆!


では、その俳優としての部分では?

もちろん、あの何事にも手を抜かない、そこまで・・・もういいのにってくらいのストイックなプロ意識!


人としては?

きちんと自分を生きている、真っ直ぐで嘘のないこと!

ここ言い出すと切りがありません(苦笑)。
はぁ・・・やっぱり、イ・ビョンホンになりたいうさです!


出演した作品?
そして、演じたキャラの一番は?


作品・・・う~ん・・・やっぱり原点、美しき日々かな。

演じたキャラ・・・これが、もう悩み処!
ミンチョル・・・ソヌ・・・チャンイ・・・
いやぁ・・・マジで決めるのは・・・

でも、ひとつですから・・・
はい・・・では、ソヌでお願いします。

えーーーっ!!!
ミンチョルじゃないのぉ~ってお思いでしょうが・・・
はい、ソヌのあのあまりに寂寞たる人生が、哀れで、胸が軋んで・・・

人って・・・幸せになるために生まれて来るのだと信じているから・・・

だからね、ミンチョルには、ヨンスさんがいてくれるから、大丈夫だから・・・

だから・・・ソヌ。


2004年9月2日にイ・ビョンホンという海に堕ちてから、あっという間!
どうしても愛を叫びたくて始めたぷれしゃすも、もうすぐ6周年を迎えようとしております。
いつの間にって感じ・・・

さて・・・うさは、変わらずに愛を叫べているのでしょうか?
はいっ!目に見える姿的には、叫んでいるの?って思われる方もいらっしゃるでしょうが・・・
もうね、彼は、普通に生活の中に存在しているのです(笑)。
それはもう、まるで家族のように、普通に・・・

なので、大人しく新作も待てるし(笑)、頑張っていること信じて疑わないでいられるし!
ただ、その存在が勇気を与え続けてくれることに変わりはなくて・・・

だから・・・
遠くでなかなか近況も手に取るようには知り得なくとも、エールを送り続けられる!

そして、大きなご褒美かな?
12月には、逢えるのですから・・・

本当は、どんな姿でもいいの!
何も用意してくれなくたっていいの!
だって、また、時間を費やして無理しちゃうでしょ。
ステージにただ立っていてくれるだけいいの!

そ、本当にそう思っているけれど・・・
でも、きっと、あなたは、とんでもない新たな姿で魅せてくれるのでしょうね。
何度でも深く深く堕ちる海。

ならば・・・もう、健康でいることを祈るだけ!
そして、笑顔で・・・あなたがあなたのままでいられること!
あなたの望む形で仕事に臨めること!


そして、うさも万全の体調で行くからねぇ~!
愛を叫びに・・・


と言うことで、皆さんの彼への思い、聞かせてねぇ~。
お待ちしております。


そして、今日も素敵な日で!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-23 11:24 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(14)
おかえりなさい・・・
こんばんは・・・

昨日、母国、韓国へ!
その足で受賞式へ・・・

はぁ、ほんと相変わらずハードな日々だね。

久々に公の場での彼の声を聞いたわ。
やっぱり・・・聞き惚れちゃう声だよね。

慣れ親しんだオモニのお食事は、食べられたかしら?
ゆっくり眠れているかしら?

12月へ向けての準備や、次回作の準備で忙しい日々になるのかしら?

おかえりなさいって・・・日本へ帰国したわけではないのだけれど(笑)・・・
でもでも、米国よりは、ずっとずっと近いから・・・

やっと、側に感じれらます。

大統領表彰!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-22 19:36 | Comments(0)
いつの間にか、早いもので一か月切りましたねぇ~!
おはようございます・・・

こんな動画を見つけましたので、お借りして来ました。



まだかな、まだかなって思っていたのに・・・
いつの間にか、一か月切っちゃいましたね。
ドキドキしてますか?

ふふ・・・

どんな彼に逢えるのでしょう?
毎回、期待を裏切らない彼のこと・・・
また、新たな試みで倒れそうなほど魅せてくれるのでしょうね・・・?

過去、インパクト大だったイ教授(衝撃的でした!)とか、ダンサーとしてもイケてましたよねぇ~。
緊張しながらの素敵なピアノ演奏も・・・
涙、涙だった朗読劇・・・

カッコ良過ぎと思えばお茶目で、可愛いぃ~~~!!!

何人のビョンホンシがいるの?

一緒に歌える上を向いて歩こう!も、とても楽しみです。
でも、泣かないようにしなくちゃ・・・

さて!前にUPしたステージから豆粒でも、あぁ・・・僕のペンはあんなアジュンマだぁ~って思われないよう・・・
仕切り直して標準を12月20日、21日と絞って努力してみま~す(笑)。


ではでは、お天気になって来たようです。
明るく笑顔で参りましょう!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-21 09:19 | Comments(5)
ちょっと、自分のために・・・
こんばんは・・・

咳が思っていたよりもキツイ状態で・・・
コンコン出だすともうお手上げ、止まらなくて・・・
11月は、ぷれしゃすを開いた月なので、昔のように毎日更新をと思っていたのに・・・

なかなか睡眠も取れなくて、凹んでいました。
更新する元気もなくて・・・トホホ状態。
頂いたお薬が少し効いてくれたようで、咳き込む回数が減っては来ましたが、まだ全快まではに掛かりそうです。

久々に本格的に体調崩してしまったようです。
まぁ、ちょこちょこはありましたが、最近では、ちょっとヒットって感じ(苦笑)。

なので、厄払い!?
って感じ?かな・・・

前に作って貰ったブレスは、俺様ゆきになってしまったので、新たに自分用を。

誕生石のトパーズ、これは、ブルートパーズ☆持つ者の頭脳をクールに整え、分析力や洞察力を強化する(ねっ!これって、うさに必要不可欠だと思うのですが・・・ないものねだりで!!)
ローズクォーツ☆持つ者の心を外部に開かせ、他者に対して優しい気持ちを持つように働きかけるといわれる。感情の乱れやいらだちを優しい気持ちで調整できるようになれば・・・(そそ、優しくなりたいのよぉ~)
そして、白(透明)水晶☆パワーストーンの中心的存在。心的エネルギーをそのまま増幅する力あり、精神をリラックスさせ、気持ちのイライラや不安感を解消。集中力を高め、潜在意識を引き出し、人の持つ最大の力を発揮させる。浄化や魔除け、組み合わせると、他のパワーストーンの良い部分を引き出す。

と言うわけで、お守り代わりに身に付けていようかなと。

シンプルな物が好みなので、色数を押さえた分、水晶やローズクォーツも丸いのだけだとつまらないので、少しだけカットのある物を入れて貰う事にしました。


それから、携帯ストラップもちょっと可愛いのが欲しくて・・・
統一感も考えて紐を黑ではなく、シルバーにしてみました。

こちらは、同じブルートパーズでも薔薇のつぼみという名前で、丸いのよりも少しだけ大きなもの。
マザーオブパール(白蝶貝)☆愛情、潜在能力、家庭運。パールは、古来、美のシンボルとされ、粉にして飲むと不老長寿を保つと信じられたことも。持つ者の内面をリラックスさせる力があるとされ、バランスの取れた愛情関係に導く(何処へ導いてくれるのぉ~笑)。女性が身に付ければ、その内面から女性的魅力を引き出し(そそ、これが足りないのよっ!苦笑)、、美しく輝かせる。また、母貝の防衛本能から生まれた真珠には、強い保護力が宿るとされ魔除けや安産のお守りとして利用されることもある。

このマザーオブパールは、ちょっと柔らかく優しい感じがして選びました。可愛いハートとクロスがお気に入りになりそうです。
因みに、ハートは、心に平穏をもたらし大切な人との絆を深める。 クロスは、安定と進歩・ラッキーチャンスに恵まれる。
水晶もカットのあるものにしました。

もう、選ぶのが大変なの・・・
石の種類、大きさ、色もカットも様々で!
あまり小さなものだとシリコンゴムじゃ通らないため、留め金タイプになってしまって面倒だしとか・・・

手首に合わせてぴったりは好きじゃないので、少しゆるゆるにして貰いました。
指一本くらいが普通らしいのですが、手首から落ちない程度、指二本が入りそうなくらい。
時計の上にするか下にするかでも変わってきますし、とにかく、着けてる感があまりしないように。

キラキラ光る石達を見ていたら、ちょっと気持ちすっきりしました。
う~ん、やはり、効果ありかしらね?

と言うことで、今日は、大雨の中、お気に入りになりそうなキラキラを作って貰った日でした。

さて、明日は、娘が激早朝バイトで、5時起きです。
母も寝なくちゃ!

ではでは、素敵な日曜日が迎えられますように!
甘~い甘~い夢見てねぇ~。

f0008449_22555719.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-19 23:07 | お気に入り | Comments(3)
娘がAちゃんにオーダー・・・
こんにちは・・・
お天気は、どんより・・・

実は、体調もどんよりかなぁ~。
ここ数日、咳が止まらず、先日、娘が夜間救急にお世話になった時の感じと同じ。
今朝は、お腹も壊しちゃって、レッスンお休みしちゃいました。

明日は、ハングル、明後日は、お友達とランチ予定・・・
う~ん、お出かけ出来るかしら?

12月へ向けて、何が何でも万全のコンディションで臨まねばならないのに・・・
と言うことで、今日は、コロコロしております(苦笑)。



娘のお願いで・・・
学祭の準備で参加出来ないからと、Aちゃんに代わりに参加して貰って、作って来て貰いました。

黒のベルベットの丸型の可愛らしいBOXの上に大好きな青い薔薇。

娘は、バイト代から支払うつもりでいたようですが、Aちゃんが、息子に「いいよね、〇君が払ってくれるよね?」って、ことで、プレゼントして貰っていました。

しかし、ただいま、部屋が完璧に片付くまで、リビングに預かり状態。

もうすぐ、就活が始まりますので、それまでには、パーフェクトにしてねぇ~!
とにかく、どこを歩けばいいの状態の娘の部屋ですから・・・はぁ~~~。

叔母に、全く片付かなくてと愚痴ったら・・・
叔母のところも長女の部屋が、ドアを開けたら即閉めたくなるような、足の踏み場もなかったとか。
それが、今は、結婚して子供も出来たら、まだ2か月に満たない赤ちゃんを抱えながらも、見事に綺麗な部屋にびっくりだとか。
そんなものよって・・・なので、片目を瞑って様子見したらと・・・

いやぁ~、我が家の場合は、片目じゃなくて、両目だわ(苦笑)。
まぁ、もう少し口にチャックで・・・

忍耐、忍耐!!!

f0008449_1082956.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-15 16:12 | お気に入り | Comments(7)
朝鮮の王である
初の時代劇!

韓国の時代劇・・・
う~ん、イルジメ/一枝梅(ドラマ)、霜花店(映画)くらいしか見たことがないかな・・・

だから、どんな感じなのかなぁ~?

日本なら・・・
あ~れぇ~、ご無体な、お代官様、どうかおやめになって下さいませ・・・(はっ?あはは)
てな感じでしょうか?

二役も純中の場合とはちと違うし、初挑戦と言っても良いのでしょうね?

気になる箇所が・・・
実は、ハリウッドで来年前半に撮影される別の映画のオファーあり・・・
おぉ!「G.I.ジョー」の成果でしょうか?
いやいや、数々の鬼気迫る迫真の演技を評価して頂けたのかと!

この作品が、ハリウッドのオファーよりも魅力があったという事ですよね?
王妃とのロマンスだって・・・ふふ・・・

お相手は、まだ決まっていないようですが・・・
誰かしら?ドキドキ、ワクワク・・・

ドラマじゃなくて映画ですが・・・
とにかく、快進撃は続くってことで!

ビョンホンシぃ~、休む間もなくですが、お身体大丈夫ですか?
健康第一ですもの。
ストイックな完璧主義者だから、もちろん健康管理も100%O.Kでしょうが・・・
でもでも・・・あの・・・もぅ・・・そうお若くはありませんから・・・
体調と怪我には十二分に気を付けて頂いて、12月には、素敵なあなたに魅せられたいよぉ~!

だって・・・もう一度恋をするならイ・ビョンホンですもの・・・(笑)。
ねっ!

イベで、G.I.ジョーやこの新作についてのお話、ちょっとだけでも聞かせて貰えるかしら?

楽しみでなりません!

うさは、あなたが、銀幕の上で輝くことが、一番の望みですから・・・

またまた、続けて、全く異なる姿に逢えるわけでしょ・・・
そりゃ、ドキドキしないわけがありません!

う~ん・・・今宵は、あ~れぇ~って妄想(笑)。
いえいえ、とにかく、嬉しいニュースです!

明日になったら、消えてちゃ嫌だよ(苦笑)。

ではでは、娘が帰宅して、明日は、5時半起き、そろそろ休みます。

甘い夢見ましょうねぇ~、お休みなさいませ。

素敵な夜明けが訪れますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-11-14 23:10 | Comments(9)