LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
書き忘れちゃった一言・・・
好きな人が、一生懸命頑張っている姿。

好きな人の笑顔・・・

見ているだけで・・・しあわせ。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-28 22:07 | 独り言・・・ | Comments(5)
帰っちゃいましたね・・・
こんばんは・・・

行きたいって思った。
でも、行動に移せずにいた。

年末、いろいろ考えたら・・・

だから、この国の下にいると思うだけで抑え込んだ心。

でも、もう今は、近くてもやっぱり異国の空の下。

空は途切れることなく続いているけれど・・・

それでも・・・やっぱり、違う・・・

寂しいな・・・


今回、大阪へはゆけないと横アリ三連続。
父には、同じものに三回もゆくのかと、呆れられ・・・苦笑。

でもね、違うんだよ。
LIVEは、生き物だから・・・
進行は決まっているでしょうが、本当に一つとして同じってことはない!

まだ、福岡、大阪が残っているからと詳細を綴ることはしていなかった横浜ですが、本当に参加出来てしあわせでした。

あちこちで内容はUPされていますから、もう、今更時間軸を追うことに意味はないかなと・・・

なので、LIVEって本当にドキドキ楽しいものでしたって事だけ。

座席。
初日、センター6列目、ステージに近いと言えば近いのですが、残念ながら端っこで、全体を見渡すことが出来なくて、舞台演出として効果的だったはずの早変わりのための仕切り版が、何?って感じ。
横から観る感じで、ちょっと思いっきりLIVEに入り込む事が・・・出来たのかな?
それに、何が起こるか予想が付かない分、彼の緊張も大いに伝わって来て、肩に力が入っちゃう。
自然とこちらも緊張(苦笑)。
MC無しで進むLIVE、D・Dが華を添えてくれました。
お友達が大好きらしくて、いろいろ詳しく教えてくれたのですが、エグザイルみたいなもの?って聞いたら、ちょっと違うらしい。
ダンス素敵でしたぁ~!彼を引立て華やかなステージになりました。
そして、泣くだろうなぁ~ってわかっていた「上を向いて歩こう」やっぱり、涙止められなかった。
悲しいんじゃない・・・?
ただ、何だろうね・・・?
頭の中をいっぱいグルグル回って・・・
思い出かな・・・
あの短い時間にいろいろな事が走馬灯のように思い出されて・・・

零れないように上を向けないうさでした(苦笑)。

二日目お昼の部アリーナB5列目。
初日と違い同じステージ左側でも階段状になっているので、視界はすっきり。
やはり、そう遠く感じない距離感。
何が起こるかわかっていても、やっぱり、大好きな彼の輝く姿は、飽きない!
初日よりも笑顔が見られたかな。
ほぼ時間通りに始まり、二時間はあっという間に過ぎてゆく。
彼のアドリブ?日本語もちょっと増えたような・・・

そして、夜の部。
アリーナA3列目、ほぼ真ん中。
これ、うさが引き当てた席なのですが、当初、横アリのステージを知らずに、アリーナ3列目と言うだけで、ドームを当て嵌め、狂喜乱舞しちゃったパボです(爆)!
でもね、階段状になっていなくて、前の人が視界に入って、ちょっと・・・
彼がサンタさんで回って来てくれた時には、至近距離であの素敵な横顔を見ることが出来ました。
ほぼセンターだったので、ステージを正面に臨むと、あぁ、こんな風になっていたのだと改めて、ダンスのフォーメーションだとかがわかりました。

三回とも「上を向いて歩こう」は、涙が溢れちゃいましたが、初日は、Mさんがそっと肩を抱いてくれたのが、とっても優しくて嬉しかったうさです。
彼の涙の真意は、わかりません!
想像するに留まり、真実は謎のまま・・・

でも、思うことは、あの日あの場所にいて、この目で見たこと、この耳で聞いたこと、この身体で感じたことが・・・すべて!

あれこれ思うよりも、感じたものを大切にこの胸にしまって置こう。

撮影で多忙な中、心を砕き、時間を割き、彼を愛しエールを送り続ける私達ファンへの、彼からの最高のプレゼントだったと思います!

例えば、俳優なんだから、こんな無理してファンミはしなくていいのにとか・・・
いろいろあるでしょう、それも彼を愛しているからこそのこと。
それは、人それぞれの考え方であって、有りだとは思います。

思いますが・・・
そ、思うのですが、彼が魅せてくれたステージは、すべてひっくるめて100点満点!
いろ~んなこと抜きにして、とにかく最高!100点満点でした。

同じものひとつとしてないLIVE・・・
贅沢にも三度の参加が叶い、全てに感謝です。

6公演すべてへの参加はままならずとも、諸事情でゆけない人もある中、参加出来たことは、夢のよう・・・

まだ、数日しか経っていないのに、ほんとまるで夢!

赤い封筒は、来なかったけれど、十二分に楽しめたLIVEでした。

彼の歌声・・・
彼の演奏・・・
彼の演技・・・
彼の緊張感・・・
彼の涙・・・

ヒラヒラと落ちて来る銀テープは、この手に届かずとも全然O.K!

いつか、また、別の形でチャレンジャーな彼は、この目に新しい姿を魅せてくれるのでしょう!

その前に、二本の映画。
ハリウッド作品と母国の時代劇・・・
全く違う彼に逢えるんだねっ!

まだ、もう少し先のことって思っているけれど、きっとまたすぐに来ちゃいそう(笑)。

うさも整えて置かなくちゃ・・・何を?(笑)。

いえ、とにかく、頑張るぞぉ~!

こうやって、勇気と元気を与えてくれる彼なのでした・・・
何事も前向きに!でございます。

ちっともレポになっていないと思いますが、とにかく、このLIVEのDVDは、発売されます。
また、ゆっくり見ることが出来るって嬉しいですね。
参加出来なかった方々にとっても、素敵なものになると思います。


では、今夜は、この辺で・・・
マジで、片付けまくって眠~い・・・

また、明日。
素敵な夢に包まれますように・・・

おやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-28 21:31 | LIVE ! | Comments(2)
ニューイヤーズ・イブ
f0008449_0373531.jpg


ジャンル:ドラマ
製作年:2011年
製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース映画

監督:ゲイリー・マーシャル
出演 ハル・ベリー 、ジェシカ・ビール 、ジョン・ボン・ジョヴィ 、アビゲイル・ブレスリン
クリス・“リュダクリス”ブリッジス

2011年のニューイヤーズ・イブ・・・
ニューヨークのタイムズスクエアでは、カウントダウンの一大イベントである「ポール・ドロップ」が行われようとしていた。
ニューヨーク市民や全世界が見守る中、機械の故障でストップしてしまうボール。
責任者のクレアの責任は、重大。
タイムズスクエアに集う人々の人生模様。
カウントダウンと同時にキスしたい15歳の少女と娘が心配で送り出せない母。
カウントダウンコンサートに出演するロッカーの恋話。
明日までの命が保障されていない老人の願い。
懸賞金を掛けての出産や、臆病なOLの一大決心等々・・・
カウントダウンをめぐって繰り広げられる複数の物語は、実は、繋がっている。
ニューイヤーズ・イブの夜、様々な出来事が起こり・・・

☆娘とちょっと気分転換に映画行こうかと・・・レイトショーへ。
何にする?トム・クルーズも良かったのだけれど、これを先に観ようかって事になって・・・。
お話の軸には、愛と希望!
出演者が多く、それぞれのストーリが入り乱れて映し出されるので、ちょっとわかりにく箇所もあったのだけれど、それぞれに起こる出来事は、日々の暮らしの中で起こり得るかもしれないドラマチックな展開。
一年の終わりに過ぎた時間を振り返りつつ、新しい年に託す思い・・・
前向きで、希望が見える、愛が溢れている。

ん!?頑張って見ようかな!って、思わせて貰っちゃいました。

なかなか良かったのでは・・・
ハートフルでフワッと暖かくなれました。


さて、やすみます。
また明日ねって言おうと思っていたら、もう今日になってしまったわ(苦笑)。

輝く朝日を迎えられますように!

おやすみなさい・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-28 00:36 | 映画/ドラマ | Comments(0)
ヨーグルトの上澄み液・・・
こんばんは・・・

はぁ~、疲れたぁ~・・・

娘が張り切っちゃって、箪笥の裏まで掃除するって・・・

いや、しかし、すごい埃でした!

なかなか壁にぴったりの箪笥の裏までは、移動させない限り無理ですから。

お蔭で綺麗にはなりましたが、鼻がグズグズ!
ハウスダスト駄目なんです、アレルギーで・・・
横になると詰まって眠れないかもぉ~(爆)!

で、大好きなヨーグルトで一息。

買ってすぐだと案外少ないと思うのですが、ちょっと放置していると、透明な上澄み液が溜まっていますよね。
もうご存知でしょうが、乳清(ホエイ)と呼ばれるもので、栄養価が高く健康維持に役立つ成分がたくさん。
アミノ酸が豊富で、免疫機能を高めたり、酸化防止。
ラクトフェリンも含まれています。
なので、捨てないで頂きましょう。

昔は、何だか知らずに気になって捨てていたっけ・・・あぁ、勿体ないことしてたんだ。

さて、休みます。

心は西の方へ、飛んでおりますが・・・
我慢、我慢・・・

せめて甘い夢見られたらなぁ~(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-27 00:56 | スイーツ&ミール | Comments(0)
ミアネヨぉ~・・・
こんにちは・・・

お返事完了なんて、コジンマリ(爆)!

☆ほんと・・・師走とはよく言ったものだと・・・2011年 12月 06日
HさんとMさんへのお返事が飛んでおりました。

失礼致しました。

気を付けていても・・・このあり様って、やっぱり、おつむに問題あるかしら?

マジで心配になってしまう。
でも、先日のCT検査では、問題ないって言われたし・・・

心身共に元気でいないと、どこかに不具合が出て来ちゃうみたい・・・

年末まで、気合入れ直して・・・
自分、ファイティ~ン!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-26 15:32 | 独り言・・・ | Comments(2)
キラキラ・・・
f0008449_21474967.jpg


こんばんは・・・

今年もあと僅かになりましたね。

あちらこちらで、キラキラ輝くイルミネーション。
もう終わってしまうクリスマスの夜・・・

いいことありましたか?
だといいな。

真央ちゃんの滑る姿見ていたら、涙が・・・

真央ちゃんの頑張りに逆に元気貰ってしまいました。
しあわせになって欲しいな。

折れない心って、どうすれば持てるようになれるかなぁ〜?
頑張らねば。

新しい一年へのカウントダウンは、始まっています。
残された時間、大切に過ごしましょ。

ではでは、今宵は、この辺でおやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-25 21:47 | 独り言・・・ | Comments(0)
お返事、やっと完了でございます。
おはようございます・・・

本当に長い間お待たせしてしまったお返事。
Red Envelope ・・・ 2011-12-01 23:41から イ・ビョンホン・・・そのどこが好き? 2011-11-23 11:24 までへのお返事すべてにお返し出来たかと思います。
あ、23、24日も完了です。

お時間ございましたら、遡って下されば幸いでございます。
そして、もしも抜けておりましたら 、突っ込みよろしくお願い致します。

お天気ですね・・・
娘は早朝バイトで、今朝は、日曜日の朝ですが、めっちゃ早起きでした。
まだ、真っ暗で、寒かったわ。

さて、今日は、サボり続けてしまった家事に勤しみたいと思います(笑)。

素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

天使が舞い降りる聖夜に続いて素敵な夜でありますように・・・

f0008449_1038819.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-25 10:40 | 独り言・・・ | Comments(0)
めりいくりすます・・・
こんばんは・・・

暖かい時間を過ごされていますか?

めりいくりすます!

南の地では、熱い熱い時間だったことでしょうね。


この空の下、すべての生きとし生けるものの、しあわせを祈らせて下さい。

誰もが意味を持って生まれ、出会い・・・

運命を共にする人と笑顔でいられますように!

f0008449_2241349.jpg

昨年は、こんな風に過ごしていたんだ・・・
全く、忘れていました(苦笑)。

今年のクリスマスは、父と娘と三人で、父の行き付けのお寿司屋さんへ。
お腹いっぱい・・・満足・・・でも・・・ちょっと寂しい・・・
息子たちは、Aちゃんのおうちにお呼ばれ。

ケーキを食べるのは娘と二人だから、クリスマスケーキもホールじゃなくて、カットで好きなものを二個ずつ買って、結構、小さなホールだと買えたかも?ってくらいのお値段。
今日、明日はいつもよりお高いのかしらね?

箱からチョイスしたお紅茶で先ほど、美味しく頂きました。
写真撮るの忘れて食べちゃいました(爆)!
でね、贅沢だなぁ~って・・・感謝しないと!
暖かいお部屋で全員が揃わなくても、家族と共に過ごせること、当たり前じゃない当たり前に・・・感謝。
 娘と毎日チョイスしながら楽しんで飲んでいます。クリスマスイブまでの24日分、二人だから12日分になりますが、何かなぁ~?って、結構お楽しみになって。
f0008449_2224962.jpg


20日から4日間続けて外出したら、さすがにど~っと疲れが出たようで、今日は、気力が・・・
病院へゆき、年末年始の録画のためにHDDの整理をして、後は、タラタラと終わっちゃいました(爆)!

やはり、元気でいないと思いっきり走れないわね。

今日は、早めに休み、明日は、少し頑張りたいな・・・

ではでは、素敵なクリスマスイブを!
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-24 22:26 | 独り言・・・ | Comments(2)
とっても、寒いです・・・
こんにちは・・・

いきなり冬が来たぁ~って感じ、寒くて、身体が固まってしまいますね。
如何お過ごしでしょうか?

ただいま、頑張って少しずつですがお返事中です。
いつものことですが、飛ばさないように、新しいものからへのお返事で申し訳ありませんが、お時間がございましたら、飛んでみて下さいませ(まだ途中ですが)
☆追記:24個お返し出来ました(スケルトンマイク・・・2011年 12月 22日からほんと・・・師走とはよく言ったものだと・・・2011年 12月 06日まで)。
今日は、何処へも出かけずにおうちで・・・なので、お返事は今日中にと思っておりましたが、急に娘と待ち合わせになってしまいました。
なので、もう少しお時間下さいませ。
寒いなぁ・・・でも、そろそろ出かけて来ま~す。

11/11/27 23:07 180.21.169.207 のMさんへのお返事から滞っておりました。
49個のそれぞれの思いの籠ったコメント・・・

本当に・・・何て言ったら・・・
ずいぶんな有様!

その間も我がままで記事だけUPさせて貰いつつ・・・
でも、本当に体調不良でした。

彼のイベントに参加出来たことが信じられないくらい。

娘曰く、最愛のお兄ちゃんが結婚したことのダメージだよって・・・
ははは・・・いやぁ~、っく、そんな風には本人感じていないのですが・・・

そうなの?
いやぁ~、違うなぁ~。
まぁ、いろいろありましたから、疲れたことは否めません。
ですが、喪失感はありません。

しあわせでいてくれたらそれでいいと思っています。
いつも笑顔で彼らが思い描いているスタンスでいられたらと。

残り少なくなった今年も、しあわせ色の日々だといいなぁ~。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-23 13:30 | LIVE ! | Comments(4)
また会いましょう!
僕が伝えたかった思い・・・
僕をいつも支えてくれるあなたにちゃんと届いただろうか?
どんなに離れていても、心は繋がっている・・・ 
僕がそばにいるってこと。
僕に惜しみない愛をエールを変らずに送ってくれるあなたに、僕が返せるのは、僕が僕でいること。

ただ、僕のすべてで演じることで・・・

あなたを勇気付けたり、癒せたり、しあわせに出来たなら・・・

僕もしあわせ。
笑顔でいられる。

決して、ひとりぼっちじゃない、お互いに支えられつつ、今を懸命に生きているんだ。

しあわせは、手の届かないところにあるんじゃなくて、あなたの僕の心の中にあるもの。

静かに自分の内を見つめてみたら、きっと見つかる!
愛する人が存在すること、共に生きてゆけること、明日のために今日を積み重ね笑顔でいられたら・・・

きっと、暖かい光に包まれているんだと感じられるはず。
そして、自分も包んであげていられるのだと信じられるはず。

自分が今いる場所で自分に出来ることを頑張ることで、きっと回りの人の支えになれる。

そうやって日々を積み重ね、必ず、また会いましょう!
変わらない笑顔で・・・

今よりも少し成長した自分で、会えるように・・・

愛する人のために、そして自分のために、ありがとうを忘れずに、光輝く時間を積み重ねよう!


☆眠れないので、独り言。
まだ、夜明け前の一番暗い時間。
けれど、必ず、夜は明けるんだと感じられる。
あと少し・・・
また、今日が始まる!
同じ太陽が昇って来るけれど、昨日とは違う一日の始まり。
何に、誰に出会い今日の私が作られてゆくのだろう?
ワクワク、ドキドキを探しながら・・・
今日も笑顔で!
そして、ありがとうを忘れないでいたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2011-12-23 04:54 | LIVE ! | Comments(0)