LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
まだ遠し春を告げてくれる・・・(いつの間にか、6,000件目のUPになります)。
おはようございます・・・

f0008449_9281766.jpg


娘の部屋の小さな春です。

昨日から、寒さのピーク、今冬一番の冷え込みとか言われておりましたが・・・
洗濯物を干しに出たベランダは、お日様ピカピカ!

思ったよりも寒さを感じることなく、清々しい朝です。

一月が終わってしまう・・・

先日、息子に「母さん、モチベーション下がっているでしょ。」
「えっ・・・どうして?」
どうも、顔や言葉の端々に現れているらしい。

う~ん、元気に遊んではおりますが・・・苦笑。
心持ちは・・・
そうですね、ちょっと身体がしんどいとかを言い訳に、前向きなことは何もしていない自分がいます。

いやいや、見えてしまうものですね。

息子が、このままでいいの?もう、12分の1が終わってしまうんだよって。

そうだね。明日からじゃなくて、今、今からですよねっ!

ちょっと自分で自分に発破掛けながら、マジ自分と向き合います!

さぁ!では、今日も自分から動こう!

笑顔を忘れずに・・・

素敵な一日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-31 09:28 | | Comments(7)
VOGUE JAPAN 3 March 2012 No.151
独占取材
イ・ビョンホンのカリフォルニアライフ。

ふふ・・・そこには、やっぱり、進化し続けるビョンホンシがいた!
そして、変わらないビョンホンシがいた!

P.230~P.235

俳優として世界中の人に見てもらいたいからハリウッドへ・・・

そっか・・・そうね、天職だもの。
スクリーンで輝く姿見て貰わなくちゃ!

でも・・・ちょっと気になる発言も・・・
近い将来、ロスに住むかも・・・

えーーーーーっ!!!

空は、繋がっているけれど・・・
うん、そ、繋がっているけれど・・・

ソウルの空は、まだ近い・・・

ロスの空は・・・

いつか、偶然にって・・・
そうだよ、偶然にって信じているのに・・・

ロスじゃ・・・

いえ、彼が思い描くその先が大事!

だから・・・

うさは、ただ、通い続けるんだ、劇場へ・・・


なかなかロングインタビューってほどではないにしても、彼らしい受け答えと、変わらない真っ直ぐな彼がいました。

これ、買いじゃないかな。
うさの個人的な意見ですが・・・

f0008449_18243029.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-29 18:26 | 本/雑誌 | Comments(5)
きっと、すっごく、好きだったんだよね・・・
こんにちは・・・
すっごく、すっごく寒いです!
揺れるし・・・はぁ・・・

昨夜、息子がAちゃんを迎えにゆくからと車を借りに来ました。
深夜羽田着だから、夕飯を食べて、そのまま車を借りて羽田へ。

今朝は、早朝から車を返しに来て、朝ごはんを一緒に食べました。
何だか、家族3人で久々の朝ごはん・・・
ふ~ん・・・

で、娘は、試験で五反田へ・・・
で、久々に息子と外出、息子の時計の修理と買い物へ、Aちゃんは、疲れて夕方までおうちでまったりするとのこと。
息子とは、ランチを一緒に済ませ別れました。



街で見かけたワンシーン・・・

ママに抱かれた女の子。
隣を歩くもう一人のママの少し前を歩きながら、今にも走り出しそうな男の子。

でも、何故か、振り返り振り返り・・・

見上げるけど・・・女の子は、知らん顔?

走ろうよぉ!って、声掛けて・・・

ママの腕から降りた女の子の手を取って、思いっきり走り出す。

ペースについてゆけない女の子。

走り出したと思ったら、思いっきり転んでしまう。

離れた手・・・
ワ~ン・・・泣きだす女の子を覗き込みながら、思いっきり困った顔。

ママが抱き上げる。

男の子は自分のママに小言を言われ、シュンと項垂れるも、まだ、未練たっぷりの様子。

戸惑いながら手を差し出すが、振り向いて貰えない。

きっと、それほど痛くはなかったかもしれない?
でも、転んでしまって恥ずかしかったのかも?

ママの首筋に顔を埋めて・・・

そのまま降りようとはしない。

諦めて1人で走り出す男の子。


ふふ・・・小さな紳士には申し訳ないけれど・・・

何だか、寒いのに、心がほんわかとしちゃった。


この瞬間の記憶は、どんな形でそれぞれの心に刻まれるのだろう?


いつか・・・

ちょっぴり切ない、そして優しい気持ちで思い出す日があるのかな?


皆さんにもそんな忘れられない記憶・・・ありますか?

うさには・・・ふふ・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-29 17:29 | 独り言・・・ | Comments(2)
キャンセル・・・
こんばんは・・・

今日は、キッチンを隅から隅までせっせと片付けていました。

年末からまだ一か月経っていないと言うのに、自分、何っ!?

で・・・おっ!いつの?なんて物もあったりして・・・涙。

勿体ない!
とにかく買いだめは、ずいぶんとしなくなったのですが・・・

あまり使わない香辛料とか粉ものがヤバイっす。

反省!!!

あちこち綺麗になると気持ちがいい事は、十分わかっているのですが・・・なかなか(爆)!

綺麗さっぱりして、週明けは大親友との遅ればせの新年会のはずが・・・
家族がインフルエンザで総倒れで看病中、いつ自分に回って来るか?と言う連絡ありで、先送りになりました。
二月になってもいいよねって。

まぁ、逃げるわけでなし・・・

インフルエンザもまだまだこれからですよね、皆様お気を付けて!

何度も言うようですが、手洗い、うがい、マスクは有効のようです。
励行致しましょう。

ではでは、そろそろ夕飯食べよっかな・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-28 18:45 | 独り言・・・ | Comments(2)
Never let you go   2AM 1st JAPAN TOUR
1/26 Thu.19:00~
Bunkamura オーチャードホール

娘に付き合っての参戦。

定刻を少し過ぎた頃、幕が上がった。
二時間弱の1st LIVE・・・

初日の愛知から中一日空けての二回目。

緊張感が伝わって来た。

言葉の壁・・・
異国でのLIVE・・・

まだまだ、それほど上手には話せないみたい・・・
きっと、台本があって、アドリブとかまだ思うように言いたいことは言えないんじゃないかな?

母国では、それ相当の扱いだろうに。

待ちに待った日本でのデビュー。
人気が出始めてのステージ、チケットは、簡単には取れなかった。
二日続けてゆきたかった娘は、ちょっとがっかり!

9月のLIVE、単独ではないと言え当日券がよくあったものだと、今更ながらにラッキーだったと思わざるを得ない。

歌の上手なチャンミン君の声がちょっと疲れているように聞こえた。

グォン君は、やっぱり、変わらない雰囲気のままで安心していられる。

スロン君のソロダンスと歌は、娘曰く、ダンスをミスしないかと心配で心配で・・・なのだとか(笑)。

そして、末っ子ジヌン君のロックは、バラードでは聞けないカッコ良さ。
見る度にイ・ジュンギ君に似ているなぁ~と思ってしまう。

MCでは、2AMの名前の由来を知っていますかぁ~?と問いかけ・・・
ジヌン君ったら、2AMのファンなら知っていて当たり前だろう!的な発言。
ははは・・・どこもマンネは最強様ってことかな?笑。

女装してのガールズグループの真似は、笑える!最高!
マジ、上手だし・・・こんなノリノリしてくれるのって、2AMしかいないっしょ(笑)。

しかし、歌は、やっぱり、上手だ!
でも、ちょっと残念だったのは、LIVEの流れがところどころこなれていないと言うか・・・
衣装替えの時の繋ぎとかが・・・

PV流すのもO.Kだけれど、もう少し工夫があったらなぁ~って・・・

ここの所、アリーナやドームクラスのダイナミックなLIVEを見る機会が多かったせいか、ホールでのLIVEってこんな感じだったかなぁ~って。

三階でもバルコニー席だから、結構よく見れたけれど、高所が苦手なうさは、ちょっと手に汗だったのです(苦笑)。

でも、とにかく、拙い日本語でも一生懸命思いを伝えようとしてくれて、好感度大!!!

心に沁みて来る優しいメロディーと歌声。

先ずは、1stLIVE、おめでとう!ですね。

これから、もっともっと日本語勉強して母国での活躍に負けない勢いで、日本でも活躍して欲しいグループです。

あ~、そういえば、彼らとハイタッチしたんだなぁ~って・・・
不思議な感じ・・・

初めては、もう二度とないって事で、娘は、グッズ買い占め(苦笑)。
さすがにTシャツだけは、色違いを一色だけで我慢。
タオルとチャームだけは、開場限定カラーしか販売していないので、26日はオレンジでした。
娘は、27日の白が良かったのにと、2AMは、モノクロのイメージなのだとか・・・


そそ、死んでも離さないは、韓国語だと歌詞が激しいらしく、日本語Ver.は、あまり過激だとちょっとと言うことで、ソフトに書きなおしているのだそうです。

死んでも離さない・・・
ふふ・・・そんな風に言って貰いたいな・・・
誰にじゃ・・・あはっ・・・
な~んて思いつつ、楽しんで参りました。

そして、今年こそ、ハングルもっと真面目に勉強して、理解出来るようになりたいと強く思った時間でした。

あっ、そそ、グッズがね、とてもセンスが良いと感じました。

ペンライトも天使の羽の様で、可愛くて、思わず母の分まで買ってしまいました(笑)。

f0008449_1358619.jpg


☆セトリ

電話に出ない君に
狂ったように
今はない
友達の告白
最愛
笑ってあげられなくてごめん
チャンミンソロ(さくら 清水翔太)
スロンソロ(モンスター)
ジヌンソロ(ららら)
グォンソロ(告白した日)
STEP(KARA)
Be My Baby(Wonder Girls)
死んでも離さない(日本語)
Lost
With or Without You
間違っていた
No.1
~アンコール~
죽어도 못 보내 (ハングル)
Missing
イノレ


今夜、Aちゃんが韓国旅行から帰国致します。
楽しかったかなぁ~?
お話聞くのが楽しみだわ。

娘の就活が無事に終わったら、うさも行きたいぃ~!!!

では、ちょっと主婦して参ります。
早朝から揺れて怖い思いを致しましたが、もう揺れませんように!
そして、素敵な週末をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-28 14:30 | LIVE ! | Comments(0)
Destiny・・・36
自分で書いているのにも関わらず、お話の詳細を覚えていないほど、間が開いてしまって・・・苦笑。
でも、やっぱり、フッと舞い降りて来る時があります(笑)。

では、お目汚しかもですが・・・

そして・・・朝から何してるんだろっ?自分って・・・苦笑。

あはは・・・お天気みたいですよぉ~。
笑顔で・・・

素敵なことに出会えるようにアンテナ張りましょう!

ここから・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-25 08:34 | 創作☆Destiny | Comments(5)
何でしょや、今日のこの勢いって・・・笑。
こんばんは・・・

久々、これで6連発UP(笑)。

書きたいことまだあります(笑)。

ご紹介したい本も・・・

お話もちょっとだけ降りて来てくれたような・・・

う~ん、時間が欲しい・・・って、時間は作るものですよね!

はいっ!
明日もニコニコで!

そそ、今日は、大親友の長男に男の子誕生と言うことで、お祝いを買いに。
くまちゃんのお店で可愛い身長計とガラガラを。
赤ちゃんの物って、和みます!

名前は、ハル君、個人情報なので、漢字は秘密ですが、ハルと言う響きがとってもいい感じで・・・

何だか、暖かくなります。
そして、男の子だぁ~って感じがします。

ではでは、今宵はこの辺で・・・

優しい夢に包まれますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-24 23:25 | 独り言・・・ | Comments(2)
・・・
えっと・・・
いえ・・・(苦笑)。


f0008449_23144198.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-24 23:10 | 独り言・・・ | Comments(0)
韓流ぴあ TVぴあ関東版別冊2/29号
あのね・・・届いたのですが・・・
NETだと特典イ・ビョンホン写真付きって・・・
うさの勘違いだったのかしら?

4組が一緒になったポストカードでした。
画像も、本誌P.11のもので・・・

掲載ページは・・・
P.10~P.13とショート!!!

期待していただけに・・・う~ん・・・

ぴあライフフォトマガジン
イ・ビョンホン~が良かっただけに・・・

特典に惑わされずに書店で見て購入を考えれば良かったなぁ~って、思ってしまいました。
ちょっと残念でした。

f0008449_18353138.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-24 18:37 | 本/雑誌 | Comments(0)
もしかしたら・・・
オンエアーまで、あと25分しかありませんが・・・
可能な方は、とりあえず録画を!

LEE BYUNG HUN ON STAGE 2011でバックダンサーを務めてくれたD☆DがBSーJAPANに出演します!

BS-JAPAN 「MADE IN BS JAPAN アジアスキ」
1/24(火)18:00~18:55
http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/

もしかしたら・・・?


☆追記
お友達に頼まれて、土曜日の夜には予約を入れ、今朝も録画予約を確認もしたのに、外出から帰宅して、確認したら録画されていないのです!
えーーーっ!唖然!
最近、デッキいろいろ調子が悪い時があったのですが・・・
はぁ・・・涙・・・
どなたか、見られた方いらっしゃいますか?
内容教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

それから、ここへUPすることも録画予約入れた時点でするつもりでいたのに・・・
はぁ・・・忘れっぽいし・・・
間に合って、しかもビョンホンシが出演していたら良いのですが・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2012-01-24 17:36 | Comments(0)