LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧
韓流T.O.P別冊 2012.04 Vol.09  クレアスタ
★。、::。.::・'゜こんばんわ☆。.::・'゜★。、::。.::・'

道路全然O.Kでした。
道の両サイドは、雪がいっぱいでしたが、大丈夫走れました。

さて、昨日届いていたのですが、写真撮っていなかったので、今日のUPとなりました。

Interview&Photomagazine アジアスターに夢中!
クレアスタ
Crazy for Asian Star

World STAR Interview イ・ビョンホン

ふふ・・・わーるどすたーでございます!

P.6~P.17
折込ポスター付き。(本誌表紙と同じ画像)
裏は、ユチョナです。

これ、表紙だけで、もう・・・十分です。
うさのツボなの。

中の画像も素敵で素敵で!!!

そして、言い続けて来た、足長証明。
画像上、およそですが、股下約14cm、頭のてっぺんから股まで14,5cm。
御存知お得意の定規当てちゃいました。
あははは・・・

だってね、言い続けても、誰もうなずいてくれなかったじゃない・・・涙。

韓国の人じゃないみたいなお顔って言っても・・・
ううん、完璧韓国の顔だよって言われるし・・・

いいの・・・
こ~んなに綺麗な男の人っていないから・・・

画像に見とれて、まだ記事まで目を通しておりませんが、これはうさ的には、買いだと思います。

クレアスタってクレイジーのクレとアジアのアとスターのスタなの?

そそ、全く関係ないのですが、最近、気付いたこと・・・
ずーーっと、ファッション誌のキャンキャンは、CanCanだと思っていたら、CanCamだった!
ほぉ~って・・・

知らないこと多過ぎのうさです(苦笑)。

f0008449_23233239.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-29 23:26 | 本/雑誌 | Comments(2)
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~203~
イ・ヒョクチェ・・・

何を企んでいる?


あれ以来、何故か鳴りを潜めたまま、何かを画策している様子は見受けられない。

Jからは、一瞬たりとも目を離さぬようにスヨナにはきつく言い置き、レイと共にユリウスの内部調査を隠密裏に行っていた。

誰かが、必ず手引きしているに違いない、でなければ、ヒョクチェのあの自信に満ちた振る舞いは有り得ない。
この俺に・・・挑戦状など叩きつけられるわけがないのだ。
ヴァンパイアの王、その重責を担う第一継承者の俺を見縊れば、傷を負うのは、あいつの方なのだから・・・

大学での講義でJと顔を合わせても素知らぬ振りを装い、その真意は読み取ることが出来ないと言うのが、スヨナからの報告だった。


裏切り者は、まだ見つからないままだが、新しい契約も次々と決まり、ユリウスは着々と社の規模を拡大しつつあった。

だが・・・
心の片隅にあいつの自信たっぷりの双眸が浮かぶ。

何故、ああも真っ直ぐに剣の矛先を俺に向けられるのか?
幼い頃の孤独が、あいつをそんな風に追い詰めてしまったのだろうか?

俺と同じ血が流れる弟・・・イ・ヒョクチェ。
その刃をこの俺、兄に向けると言うのならば、受けて立とう!


数日後・・・
驚愕すべき事実が明らかになったのは、言うまでもない・・・
有能なレイに一任し調べさせた結果なのだから。

疑う余地はなかった。

あいつは、いつの間にかユリウスの役員達を懐柔し、代表者の座から俺を引きずり落とそうと目論んでいた。
もっとも信頼関係にあった幹部たちをどうやって、味方に付けたのか?

ヒョクチェにそれほどの度量があるとは信じ難かった。
あんな若造に・・・
この俺がし止められてなるものかっ!

ユリウスは、我が手で、守って見せる。

そして、もちろん愛するJも・・・
奴に手渡すなど絶対に有り得ない!

待っていろ!
ヒョクチェ・・・俺を怒らせたこと後悔させてやる。


跪いて許しを請うがよい!

ヴァンパイアの王を引き継ぐ者・・・
このMr.Leeに!

 

                   To be continued.
[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-29 22:07 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(2)
はぁ~
最近・・・

誤った記載、誤字など多くて、ミアネよぉ~。

もう、始まってるかしら?
鳥頭が進んでいるような・・・爆!

気を付けます。

皆さんが教えて下さるので、助かります。

ありがとうございます。

今日の夕飯は、オムレツとトマト、小松菜と油揚げの煮びたし、干ししいたけの煮物に落ち着きました(笑)。

明日は、お買いもの行かなくちゃ・・・
冷蔵庫が寂しい状態です。

では、片付けたら、娘をレッスンへ・・・
行けるかなぁ~?とちょっと恐々ですが。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-29 18:42 | 独り言・・・ | Comments(0)
雪・・・
今冬、この辺りでは、一番の積雪でしょうか?

これくらいでおっかなびっくりではしょうがないのですが・・・

スーパーのパーキングも閉鎖されていてびっくり。

我が家の辺りは、本当に坂ばかりで、一旦駅まで下りてしまえば、スノータイヤかチェーンなしでは上がって来れません。

いつだったか、家族揃って俺様の好きなイタリアンを食べにゆき、食事中に雪になったらしく、駐車場へ出たら、車が真っ白でビックリ!

坂を上って帰ろうとしたら、無理っ!
途中までは何とか・・・
あちこちで立ち往生した車。

父が旅行中で留守、どうにもならないため、近所の叔父に助けを求め、従兄も来てくれて押して貰ったけれど、タイヤが空回り。
結局、通りがかりのクリーニング屋さんの方が、バンとうちの車をワイヤーで繋いでくれて、フラットなところまで牽引してくれたことがあります。

あの時、娘は、まだ小さくて車に乗せたまま、私は、少しでも役に立つかと一緒に押そうと・・・
息子がママは無理、反って危ないからって言われて・・・
案の定、スっ転んで後頭部をしこたま打ったけ!
マジで痛かったアンポンだけれど、懐かしいなぁ・・・

運転しながらそんなこと、懐かしく思い出していました。

明日には、全部溶けてくれるとよいのですが、きっと無理だろうなぁ~。

今日より、明日の朝、カチカチで凍ってしまう方が怖いなぁ。

娘は、某企業との約束を早々にキャンセル、また日を改めてと言うことにしました。
正解だったわ。

夜の語学レッスンは、お休みかな~?
慣れない雪道は、運転にちょっと自信ありません。

よくあの北の国で夜の送り迎えも運転していたものだと、自分で自分が嘘のよう・・・

慣れですかねぇ~(笑)。

さて、結局、お買いものは断念してしまったので、夕飯は・・・
あるもので、何が作れるかなぁ~?

ちょっと早いけれど、取りかかりま~す。
現在外出中の方や会社帰りには、どうぞ皆さんお気を付けて下さいませ。

f0008449_16391486.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-29 16:37 | 独り言・・・ | Comments(2)
白菜サラダ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)こんにちは*;;*.。*。o○

おうちランチ(笑)。
白菜サラダとトマトジュース!

これでも、一応・・・ダイエットに励んでいるぅ~?
かも・・・笑!

☆材料

白菜
きゅうり
りんご 
コーン缶
ツナ缶
きざみ海苔
醤油:ごま油:酢=1:1:1
砂糖少々

☆作り方

白菜、りんご、きゅうり(画像は斜め切です、笑)を千切りにしてコーン缶、ツナ缶を加え、ドレッシングで和えるだけ。
野菜は、何でもO.K。冷蔵庫にあるもので、但し、メインは白菜で。
きざみ海苔をいっぱいでお願いします。
海苔が多い方が美味しいので・・・

ドレッシングは、お好みで構いませんが、我が家は、娘がマヨネーズが駄目なので、さっぱり系のこの簡単な調味料を合わせるだけのものをよく作ります。
一手間加えるならば、炒った白ごまを擦って加えて下さい、香ばしいです。
ピりっとさせたいならば、コチュジャンを加えても美味しいです。

f0008449_1940549.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-29 15:00 | レシピ | Comments(0)
眠れません・・・
とっくに夢の中のはずが・・・

こんな夜・・・

どんな歌を聴けば・・・


癒されるのかな・・・


木霊するのは、何故か、浜千鳥・・・苦笑。
訂正:浜辺の歌です。(ご指摘下さいまして、ありがとうございます。)

あしぃ~たぁ~
は~まぁ~べ~ぇを~


困ったものね(苦笑)。

☆追記
母が好きだった歌、急に思い出して・・・
眠れそう・・・


[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-29 01:02 | 独り言・・・ | Comments(6)
檸檬ゼリー
日曜日、あ~たんが、体調崩しているとの連絡ありで・・・
娘が夕飯の後、お見舞いに収穫した檸檬でゼリー(レシピのカテに記載)を作り始め、持ってゆきたいと言うので・・・

10時を過ぎると道が空いていて、15分~20分くらいかな?
息子の家までほんと近いです。

玄関先でと思っていたのですが、ずっと大人しくしていたので、良くなったのでどうぞと言われ、ちょこっとお邪魔。

外出中の息子も帰宅して、カナダから帰国中のY君からお土産にと頂いたメープルクッキーを一緒に食べて・・・
ちょっと思わぬ楽しい一時。

娘作:お見舞いゼリー
f0008449_21371043.jpg


そんな楽しいこともありですが・・

また、悲しいことも・・・親戚に不幸がありまして。
血は繋がっていないのですが・・・
いつもお世話になっている叔母の関係なので、とても心優しい叔母の心中を察すれば・・・
胸が痛みます。
お正月にお目に掛かった時には、お元気そうでしたのに。
ただ、今は、安らかにと。

明日は、誰にでも訪れるものだと・・・
けれど、それは、当たり前じゃない・・・
どんな明日が訪れるかなんて誰にもわからないから・・・

この命、大切にしなくちゃ!
フラフラしていちゃ勿体ないんだよね。
肝に銘じたいと思います・・・自分!

ちょっと、風邪気味のようで、実は、昨日から怠くて・・・
喉も痛いし、身体中ピキピキしています。

ヘラヘラしているようですが、これでも、いろいろあります(苦笑)。

明日のために、今日は、やすみます。

急に気温が下がって来ているみたい・・・
どうぞ暖かくしておやすみ下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-28 21:14 | スイーツ&ミール | Comments(0)
無理!無理!無理!ムリエヨぉ~!!!
はぁ・・・

家事をしつつも気になる気になる・・・

フォトコレ・・・

思い出すのは・・・
前回、結局、選べず絞れずして2冊になり、そして、どうしても彼チョイスが知りたくて、知りたくて・・・
3冊・・・

ははは・・・

そして、記念すべきLBH ON STAGE 2011!
120枚の中からどう選べって言うの・・・涙。
はぁ・・・
選べない・・・

30枚でしょ・・・

4冊・・・+彼チョイスってこと・・・5冊!
いやいや、それは・・・・

経済的に絶対無理!

暫し、悩めるうさでいそうです(苦笑)。


☆追記
疲れちゃった・・・
だって・・・
選べない!
もちろん、これは、絶対に外せないって言うのは、あります。
ありますが・・・ははは・・・それが多過ぎちゃって(苦笑)。

120枚からだよ・・・無理ぃ~(苦笑)。

はぁ~、余裕があれば・・・ねっ・・・

暫し、あれこれ楽しみつつ、決めたいと思います。

因みに2列目の2枚目は、ぜ~ったいに入れるんだもん(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-28 09:51 | 独り言・・・ | Comments(0)
きゃあ~~~!!!
☆追記あり。


もうね、どんな、どんな、どんな風になるのぉ~?って・・・
だって、時代劇だから・・・

ずーーーっと、ドキドキで待っていたから・・・

ふふ・・・いいですねぇ~!
とっても似合っています。

また、惚れ直しちゃうかな。

朝鮮の王

f0008449_11503831.jpg


☆追記

もっと、近う寄れ
面を上げい

ほぉ~、なかなかのものじゃ
名は何と申す

震えているのか?

男を知らぬと申すか・・・

ならば・・・


な~んて、これじゃ、日本の時代劇だねっ(苦笑)。

でも、この眼差しを見ていたら・・・

ふふ・・・頭の中グルグル!



いやいや、朝から、危ない人してしまいました(汗っ!)

では、お洗濯もの干して来ま~す(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-27 11:47 | 韓国映画 | Comments(12)
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (2月24日)
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

2011年12月16日公開にも関わらず、娘とスケジュールが合わずに、見たいねと言いつつ・・・
やっと、ギリギリセーフ、劇場で観ることが出来ました。
ものすごくうるさくて、ありえないほど近いと一日開けずに続いて観たのですが、本当に映画ってそれぞれ楽しめるものだなぁ~と。

f0008449_9193841.jpg

ジャンル:アクション
製作年:2011年
製作国:アメリカ
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン

監督:ブラッド・バード
出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ 、
ジョシュ・ホロウェイ

ロシア・クレムリンでの爆破事件の容疑が、イーサン・ハント率いるIMF(極秘スパイ組織、不可能作戦班)に掛けられる。
米国大統領は、政府の関与に疑惑を持たれないよう、ゴースト・プロトコル(架空任務)を発令。
イーサンチームはIMFから登録を抹消され、すべての後ろ盾を失うこととなってしまう。
核テロリスト相手にチームの生き残りを掛けての闘いが始まる・・・

☆トム・クルーズが製作・主演を務める「ミッション:インポッシブル」シリーズの第4弾。
見どころは、ドバイにある世界一の超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」の壁面をよじ登る!
立体駐車場の中で激しく繰り広げられる格闘!
アクションすべてをトム自身が演じていることの凄さに・・・脱帽!
彼って・・・一体何者!?って感じ。

本当にアクション映画って凄いっ!
もう、次から次へと・・・
ハラハラ、ドキドキ・・・
そして、スパイ映画ならではの、小道具の凝り具合には、おぉ!って・・・
よくぞあんなに次々と考えられるものだ。

そして、体当たり演技。
怪我しないわけないよね・・・?
毎回、アクション映画を見るにつけ、一体、どんな風に撮影したのだろうって思う。

あの迫力には、ただただ、驚くばかり・・・

痛快!
本当にただ、楽しめるエンターテインメントだと思います。


さて、今日は、お天気。
溜まったお洗濯ものをどんどん片付けて、空っぽの冷蔵庫の補充にゆかなくては・・・

また、一週間が始まったんだなぁ~。
とにかく、何回も言うようですが、早過ぎて・・・
あ~たんのBDが、先週の日曜日だったなんて思えないもの。
トロトロしていたら、また、日曜日が来ちゃいそう・・・汗っ!

ではでは、素敵な一日に!
[PR]
by pink_alien98 | 2012-02-27 09:10 | 映画/ドラマ | Comments(0)