LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~209~
脱兎の如くとは、今のヒョクチェの事を表わしたとしか思えないほど・・・

風を切り裂くような勢いで・・・


抱き上げたLeeの意識は、今にも途切れそう。

ヒョクチェは、一瞬の迷いもなく己が手首を切り裂き、その噴き出した血液を注ぎながら、Leeの胸に突き刺さった矢を抜き去った。
今なおドクドクと溢れ出る鮮血で染まるその胸へと惜しみなく注がれるヒョクチェの血。

混ざり合った真っ赤な血潮は、凝固し始め・・・

Leeの喘ぐような呼吸は徐々に穏やかになり、鼓動は規則正しく打ち始め、蒼白だった顔色も仄かに色味を帯び・・・


息を切らしながら走り寄るJの瞳には、涙が溢れハラハラと零れ落ちている。
その涙を拭うこともせずに、ヒョクチェの腕の中からか細い腕へとLeeを抱きしめ直す。


ごめん・・・
守れなくて・・・ごめんよ。

J・・・J・・・
今行くから、すぐに行くから待っていて・・・

戻らぬ意識の中、譫言のように繰り返すLee。


Lee、Lee・・・
大丈夫よ、もう大丈夫だから・・・
私は、ここにいるわ、あなたの側にいつだって・・・

スローモーションのようにその腕が、Jの腰に回り抱きしめ返して来る。

その瞳は、いまだ開かずとも、確かにMr.Leeは、Jを感じていた。


Jさん、もう大丈夫だから・・・
Mr.Leeは、目を覚ますよ。

ただ、血は止まったけれど、傷が深いから、今は、静かに休ませてあげて・・・

だい・・・じょ・・ぶ・・・だから・・・


頽れるように横たわるヒョクチェ。

その手首から溢れる鮮血。


Jの悲鳴が響き渡る。


その悲鳴を聴き付け、レイが飛び込んで来た。

姫さまっ!大丈夫ですか?お怪我は?


レイ・・・あぁ、来てくれたのね。
私は、大丈夫、Leeもヒョクチェさんが救ってくれたの。
でも、彼が!お願い、助けてっ!!!


早口で捲し立て、ヒョクチェを案じる姫さまの心の広さに、とにかく今は出来るだけの手当てを。



                       To be continued.
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-28 00:25 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(2)
43,914分の50・・・
f0008449_22405669.jpg

こんばんは。

今宵は、娘とリッチタイム。
娘の強運で24Fからの夜景を間近で。

な〜んにもしなくて、まったり、久々、身近だけれど、一夜のシンデレラを満喫。

明日、朝食頂いたら、帰ります。

ではでは、素敵な夢見られますように。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-25 22:40 | Comments(0)
出来ると・・・
こんにちは・・・

雨が降り始めてしまいました。


あのね・・・
出来ると思っていたの・・・

そ、やる気になればいつだって!

いやいや、どうも違うみたいだって気付きました(遅っ!)

幼い頃からクラッシックバレエ(幼稚園から小6まで)、スイミング(小2~小6の毎年夏の短期集中レッスン、大人になってからは、週4くらいで)、小6からはテニス(妊娠中や子育て期間はちょっとお休みしつつも、結構コンスタントに続け、第五腰椎分離症との診断でドクターストップがかかる数年前までは、結構ハードヒッターで楽しんでおりました)。
あっ、そう言えば、スケートは、小学校の頃にはマイシューズもあったほど。
中学では、卓球とバレーボールも。卓球は、義母と同好会を作って楽しむほど。
ゴルフは、亡き母に付き合って打ちっぱなし。
スカッシュ、ラケットボール、バドミントン、鉄棒、ジャズダンス、フラダンス・・・

ははは・・・振り返れば、動く事結構好きだったんだなぁ~。

だからか、今もプクプクになってしまいましたが、ジムで計測して貰うと筋肉量多いんですよ。

でも、脂肪はそれ以上・・・爆!!!

一大決心して動き始めれば、大丈夫、まだまだ動けると鷹を括っていたようです。

でも、ここのところの眩暈や痛み・・・
ん?もしかしたら、あれこれ頑張れるのって限りがあるんだっ!

あ、もちろん、そんなこと百も承知の上、でも、まだ、先の事だとぼんやり思い描いていただけ・・・

本当に思うように動けなくってしまってから、鍛えようにも鍛えられない時が来るのだ!!!

すっごく実感してしまったのです。

だから、少しづつ身体の筋肉をストレッチでゆっくり緩めつつ、動かせるようにして置かなくちゃと・・・

整体で調整して貰って、あまりの固さに呆れられてしまいました。
このままでは、マジでヤバイそうです!

はいっ!やっぱり、これじゃ駄目だぁ!
息子から日々発破を掛けられつつも、始めては続かずお休み、また、始めるの繰り返し・・・

継続は力なりとはよく言ったものです。

整体に通われているご年配の方、前屈が全く駄目だったのが、昨年の冬からストレッチを始めたら、今では、床に手が付くまでに・・・

そ!まさにこれですねっ。

怠け者のうさ・・・
今は、肩甲骨を回すストレッチからやり始めました。

続けるんだと心に固く誓いを立てて!

いつか、おっ!成果見えて来ましたねぇ~って言って貰えるように・・・


そんなうさの独り言でした。

ではでは、雨でもニコニコで参りましょうねっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-23 12:13 | 独り言・・・ | Comments(7)
キャベツの効用・・・
こんばんは・・・

ここ最近の天候のせいでしょうか?
お野菜お高いですよね。

でもでも、やっぱり、身体のためには必要不可欠ですから・・・

春キャベツって美味しいですよねぇ~。
柔らかくって・・・
甘みがあって・・・

芯の部分にビタミンCを多く含んでいるそうです。
消化を助け、胃腸の粘膜を健康に保つビタミンU
余分なナトリウムを排出、むくみに効果のあるカリウム
お腹の掃除をしてくれる食物繊維

付け合せの千切りも美味しいですが、あまりお水にさらすとビタミンCが流出してしまいますから、要注意ですね。

ざく切りにして炒めてスープにするとビタミンも逃さず、頂けるそうです。

知人のお子さん、とても太っていたのが、食前にキャベツをめいっぱい食べてから食事するようにしたら、何と、20キログラムも痩せられたそうです。

う~ん・・・
うさも・・・キャベツは好きですが・・・
しかし、半分とかは無理かなぁ~。
キャベツでお食事が終わってしまいそうだもの(笑)。

でもでも、いろいろ効用のあるお野菜ですから、この美味しい時期にたくさん食べたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-22 22:04 | 独り言・・・ | Comments(0)
イケメンラーメン屋
f0008449_22423285.jpg


人物相関図

ここのところ「ボスを守れ」と平行して二本立てで楽しんでおりましたが、最終回を迎えてしまいました(悲)。

またまた、浮気って言われちゃうかな?(苦笑)。
チョン・イルという俳優さん、イルジメで主演していた時に知りました。
なかなかすっきりしたお顔立ちって思っていたのですが・・・

「私の期限は49日」の時のスケジューラー役も時代劇とはまた一味違ってイケてました。

f0008449_225443100.jpg


うさは・・・どうもこの手の顔に弱いようです・・・爆!
ははは・・・

で、美しき日々のあの永遠のミンチョルのような哀しみを背負ってはいないのだけれど、チャンソングループの後継ぎと言う運命の下・・・
人として当たり前の感情がどこか欠落したまま成長。
それが、年上のぶっ飛びウンビと出会い、完璧だったはずのチスが自己コントロール不能に!
そのチスの変わりように、ふふ・・・
家族で楽しめる罪のないヒューマン&ラブコメディーだと思います。

ちょっとしたおふざけシーンも多々ありますが、それでも子供っぽいとは思わずに飽きることなく、その屈託の無さと明るさとちょっとラブラブでドキドキ十分楽しめました。
まぁ、あくまでも、うさの感想ですので・・・

そして、イ・チョンアちゃん・・・もうちゃん付けは失礼なくらい美しい女性に成長されましたね。
あのカン・ドンウォン主演の「オオカミの誘惑」の時のあの幼い感じの女の子。
あまりに変わっていて最初は、同じ女優さんだってわかりませんでした。

でもでも・・・そうです!そう!グッド・バッド・ウィアードに出演していたけれど・・・
ジウン監督の編集でカットされてしまい、えっ!?って言うくらい出番が無くなってしまった女優さんでもあります。

可愛いのに、ちょっと色っぽさもあり、好きな女優さんです。
しかし、変われば変わるものですね。


年を重ねる事にそれなりに美しくありたいものですが・・・
やはり、今を輝いて生きていないとバレバレですよね。

どんな生き様なのか・・・
明るく前向きにゆきたいものです。


という事で、イケメンラーメン屋。

肩の凝らない明るくさせてくれる良い作品だと思います。
うさのお薦めの一つ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-21 23:47 | 韓国ドラマ | Comments(7)
やっと・・・
こんにちは・・・

順不同ではありますが、お返事出来たかと思われます。
いつもの如く、抜け落ちておりましたら、突っ込みよろしくです。


暖かい言葉をたくさんたくさんありがとう!!!

お時間ありましたら、遡って頂けると幸いでございます。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-21 15:24 | 独り言・・・ | Comments(0)
開いた口が塞がらないとは、この事でしょうが・・・
おはようございます・・・

呆れられてしまうでしょうが、記録なので(苦笑)。


取りあえず、一昨日の早朝の事から・・・もう、駄目かもって思ったのよ(苦笑)!
早朝5時前・・・背中に目覚めてしまうほどの痛み。
我慢してみたものの、酷くなる一方。
その内、持病の発作も出始め・・・呼吸困難。
胸が痛いっ!マジで、ヤバイかもっ!
落ち着いて落ち着いてと自己暗示を掛けつつ、大学病院に連絡してタクシーを呼び、朝から面接予定のある娘には、声だけ掛けて・・・
思ったよりも夜間緊急外来が空いていたお蔭であまり待たずに診察して貰えることに。
いろいろ検査して頂き、心臓、胆石など問題無し。

結局・・・二日間、降り続けたペンライトのせいだったみたい・・・へっ!?はぁ!?
爆!!!!!

筋を違えて、筋肉痛だなんて・・・笑えないけど笑っちゃうほど、情けな過ぎて・・・

あっ、でもね、それだけじゃないと思うの。
言い訳じゃなくて(笑)、実は、また、めまい症が発生してまして、ずっと大変だったの。
物が4重5重に見えるわ、吐き続けるわで。
その間、おうちの中が大変なことになっていて、少し落ち着いたので、ずっと片付けたかった息子の荷物の移動やら何やら・・・
また、考えなしに動き過ぎたみたい・・・

きっと無理だったんだ。

まさに、うさって感じでしょ!!!
そ、こんな人なのです(苦笑)。

しかし、何故、こんな早朝から一人大騒ぎしてしまったのかと言うと、父の親友が背中が痛いから始まり、ちょっとおかしいと救急車、でも、残念なことに搬送途中でお亡くなりになられた事があったのが一昨年の事で、記憶に新しく・・・不安がド~ンと押し寄せ。
それでも安定剤を飲み我慢してみたものの、息が上手に出来ず過呼吸のために痺れが出始め、闘ってみたけれど、やっぱり無理って感じ。

有難かったことは、看護師さんが、頑張っている自分を褒めてあげましょうって・・・
大騒ぎして、原因がこれかぁ!って、なのに、持病のコントロールをしつつ、外出もして、きちんと不安解消のために病院へも来るのだから、いいことですって。
何だか、とっても恥ずかしかったのが、優しい言葉で救われました。
大きなことでなくてよかったですねと。

感謝です。


で・・・大人しくしてるかって言えば・・・
ははは・・・ちょっと大丈夫そうだと、さいたままでお出かけ!

呆れちゃうよねっ!
一応、ペンライトは振るまいと心して・・・

まぁ、心臓じゃないって言われたので、一昨夜は、痛み止めを飲み、早めに休み。
朝起きた加減でと・・・

目覚めたら、あの痛みは何だったのくらいで・・・
う~ん、行けそうってことで。
それに昨日は、身内と一緒だったので、まぁ、何かあっても大丈夫かなと、心丈夫で。

で、はい、さすがにペンライトは、握ったまま、軽~く振るって感じ。


アリーナ全体を包む、パールレッドの海、綺麗だった・・・
本当にその美しさに圧巻!

LIVEっていつも言っておりますが、本当に生き物・・・
アリーナ最終日、たった中一日空けての彼らの進化に感動。
もちろん、オーディエンスとの関係もその日によって異なるわけですから、相乗効果もあって、やっぱり面白くてLIVE参戦は止められません。

笑顔溢れる、何だか、そこにいるすべての人が、幸せになれたんじゃないかなって思えるLIVEでした。

でも、しあわせなはずなのに、うさは、ちょっと泣いちゃいました・・・

シアワセ色の花で・・・

もし心が壊れて 明日が見えなくても
信じていた未来が 何色に変わって行っても
もし世界が壊れて 明日がもうなくても
・・・変わらずにずっとあなたを愛しているよ

Weepで・・・

忘れられなかった 忘れるなはずなかった
目の前の笑顔が 愛おしい
ずっと会いたかったよ やっと君に会えたよ
これから先も僕と一緒だよ


愛する人に今すぐに会いたいって・・・

ちょっと感傷的。


まぁ、不在中は、頑張るしかないので、頑張ろう!

うさの帰る場所は・・・

ちゃんとあるはず(笑)。


というわけで、少しづつ心身ともに回復中。


ここ数日間を振り返りながら、また、綴ってゆきたいと思います。


今日も素敵な笑顔で過ごされますように。


☆お返事少しづつお返ししてゆきますので。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-21 08:49 | 独り言・・・ | Comments(6)
お願いごとの・・・
こんばんは・・・

勝手なお願い事をしておりましたが、無事に一件落着致しました。

灯台下暗しと言うわけではありませんが、韓国のカの字も知らない長いお付き合いの仲良しさんが、知らない世界を体験してみたいと言うことになりまして・・・

韓国デビューだと盛り上がってくれて・・・笑。

楽しんで貰えるといいな・・・


さて、うさもそろそろ重い腰を上げて・・・

ぷれしゃすで暴れなくちゃ?・・・笑・・・ですねっ。


本当に様々な事があって、時の流れるのが速くて・・・
あっという間に立ち止まる余裕もなく、勢いのまま過ぎゆき・・・


どこから綴れば良いやら・・・苦笑。


明日からゆっくりと、また、うさの勝手気ままなおしゃべりにお付き合い頂ければ幸いでございます。

ではでは、暖かくしてゆっくりお休みなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-20 23:31 | 独り言・・・ | Comments(0)
教えて貰って良かったこと・・・
こんばんは・・・

14日以来ですね。
ちょっとパワー切れでございます(苦笑)。

でも、忘れない内にと。

韓国では人の名前をで書いては失礼にあたるそうです。
何故なら、亡くなった方、故人の名前を赤で書くからだそうです。

先生曰く、日本人の人が愛してるってラブレターなんかで赤で強調して書きそうだからって・・・笑。
そうですね・・・はぁ~とマークなんかと一緒に有り得るかも・・・?

その国々で本当にいろいろありますよね。
同じ国でもそれぞれの地域によって異なったり・・・
知らなかったことで感情を害してしまうことってありますものね。

このこと、全然知らなかったので、ハングルの先生に教えて頂いて、ほぉ~、そうなんだと。

ひとつ賢くなれたかしら?(苦笑)。


利き腕の右がちょっと問題ありなので、今暫く更新がままならないと思われます。
引き続き、たくさんの方が訪れて下さっているにも関わらず、申し訳ない状況ですが、暖かい目で見てやって下さいませ。

お返事も滞ったままで、本当に心苦しいのですが、そちらも合わせてお待ち頂ければ、幸いでございます。

ではでは、今日も冷たい風でしたが、きっと春は、もうそこまで来ているのだと思います。

笑顔で過ごせたらいいね・・・
小さなしあわせ、クスッと笑えること探しながら・・・

お元気でいて下さいねっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-19 21:28 | 独り言・・・ | Comments(0)
すっごく、揺れました!
こんばんは・・・
皆さんのところは大丈夫でしたか?

娘のレッスンの迎えが恐かったわ。

で、ちょっといろいろありまして・・・
お返事も更新も滞っております、ごめんなさいね。
それでも、変わりなく訪れて下さってありがとうございます。

どのくらいになるかしら?ちょっと?
暫く、静かなぷれしゃすになりそうです。

まだまだ、寒暖の差もあり、地震も心配。
インフルエンザも全国的に警告出てますし、とにかくご自愛下さいませ。

出来るだけ、早く、元気な笑顔を見せたいと思います。

ではでは、暖かくしておやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-03-14 21:55 | Comments(2)